________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2002年01月31日(木) 「チェキ」かっちゃった。

買ったのは私ではなく、ともらちまゆまんです。(謎)
喜びのあまり激写してもらいました。
そんでもってなんでかともらちにあげて(ハート)と言われたので今度あげてきます。
チェキ私もほしいなぁ…。

そんなんで今日は遅刻でガッコに行きました。
教室には誰もいませんでした。
( ̄□ ̄;)!!どどどどどどうしよう!!!
ってか授業終わるの早すぎ。(爆)
んで図書室で資料さがしてたんだけどなくて。
結局帰りに紀伊国屋に行って。でもいいものがなかった。(×_×;)

んでんでがっこにあるカウンセリングルームに顔をだしてきたんだけど。
早くいけばよかったです。
先生泣かしたし。(爆)
なんか、ずっと言って欲しかった言葉が聞けたりして。
まぁ…なんか凹んでるからいってくれたのかもしれないけど
それでもすごく嬉しかった。
あぁ。わたしまだここにいてもいいんだぁ。って。(笑)
そして、いまのあなたはただ疲れてるだけよ。っていってくれて。
たしかにそうだったのかもな。って。

いままで、自分のケツをたたく事しかできなかったし。
その痛みをだれにもうじうじとだらだらと毎日話せなかったし。
はなせるひともいなかったし。

だからといって、これからそういった人がいるわけではなくて。
だっていままでだっていなかったんだからいるわきゃねぇよ。みたいな。(笑)
そうかんがえるとつらくなっちゃうけど。
モガさんいるし。(-_☆)キラリ
悲劇のヒロインはしたくはないし。

でも…なったりしたいよね。たまには。(^^;)
たまにはおもいっきりだれかに甘えてみたいなぁ…。

んで、その後ともだちまゆまんとアジアンキッチンいきました。
ちょーでかいぱへがあって。くいたかった。(-_☆)キラリ
なのでこんどびーちフラッグス部幹部で行く事に。
だが特別顧問が書記のわたくしがいると嫌だ!!とか言い出したので。

なっとん今日も泣き寝入り?(謎)
ってか…ネタにしてもたまには…ってかこんな日なんだから…ね。(笑)

そんなんでさんきゅーまゆまん。
また餌会キボンヌ。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月30日(水)

なんでか知らないが変な夢で起床。1時。(爆)
そして今日もうだうだ餌食ってスガちゃん接骨院に行って携帯代とか払って振り込みして。
餌買って帰ってきました。
昨日に引き続きマック食う。(爆)
今日はス−パ−バリュ−セットだけど。(-_☆)キラリ
ちゃんと野菜もくった。

最近の自分。すごく嫌いです。
だってなにもできやしない。
それで昔のこととか振り返るんだけど。
今の私は好きな事にうちこもうともしない。
そりゃ、嫌いになってしまったのかもしれないけど。

昔はもうパソコンをいじってうだけで幸せだったのに、今はなんか高校時代の勉強じゃないけど
パソコンの前にすわるだけで嫌になってしまったりする。(爆)
ほんとうに豚生活。食ってねるだけ。

デザインが本当に好きだったあのころは四六時中考えてて2〜3キロ課題でなやんで
やせちゃったりしてたし。
胃が痛くて胃薬のまなきゃ死にそうになってたし。

その時好きな人がいて、たしかにそれが原動力になってたりしたのは
あきらかなんだけど。(笑)

たとえいなくなったりその人に彼女がいて凹んでも。
すきだったからなんでも出来てた。
楽しむ事できた。

でも今はそれが苦痛でしかなくなってて。

なにを恨んでも、死んだ人を憎んでも。
今の私は私で。やらなきゃいけないんだけど、できなくて。

すごくいやになるし自分が嫌いになる。

でも、卒制はなんとかがんばんなきゃ。いいものつくらなきゃって。
だれもがみてすごい!って思う浜崎あゆみのポスター。

もう一度、あのころの自分にもどって頑張ってみようって。
思った今日でした。ちゃんちゃん。

は〜100質問でもまたやろっかな。(もともこうもない。)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月29日(火) おさんぽ

朝8時におきておさんぽにいってきました。
中目黒から代官山にいって渋谷まで。さすがにつかれたみたいです。(笑)
古着屋さんとか代官山の路面店とかみて。ハリランでちょっとステキングなジーンズ発見したりして。
買ってはないんだけど。(^^;)
いろいろと収穫があったかな。(-_☆)キラリ

というのも友達が「サイズがあう服がない!」とかいってて。
ほへー私もないや。みたいな。(笑)
んで、じゃ私もさんぽしたかったし代官山なんかこんな機会でもないといかないし。
その人と一緒ならなにか発見あるかも!と行ってみた。(笑)
そんでその人が日頃行かないショップに行ってなにかサイズがあうものや発見がありゃいいやって。(-_☆)キラリ

で、洋服は買わずに。(笑)文房具とエアくんのCDかって帰ってきました。(笑)
古着屋さんでけっこうかわいいTシャツがあったんだけど
いかんせん高めだったので(¥1000切ったら買おうとおもったんだけど。)
やめてしまいました。
でもミルクフェドのTしゃつかわいかったな。(-_☆)キラリ

代官山は毎回迷ってしまうんだけど。(^^;)
今回でなんとなく土地カンがつかめました。よかった。
でもなんか街の風景がどんどん変わってゆくまちだなぁ…って。
今ちょうど発展してる所なんだろうけど。
それにしても東京であんなにも私が土地磁石狂う街もないなぁ…。(爆)

おさんぽ。やっぱり好きです。
疲れるけど平日の昼間とか町中がすいてて好きなんだよなぁ…。
あの朝の冷たい空気とか。ってか( ̄□ ̄;)!!なら起きろよ。(爆)

はひ〜今日からちゃんと8時におきようかなぁ。
ってか早く秘密用事どうにかしろって。(爆)

そして…なんとなくセンチメンタルななっとん。(珍獣)
なんだかなぁ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月28日(月) nothing day story /_(under ber)___

「さみしくなっちゃう病気なんだ。」と棒を振る。
吐き気がするほど甘いものしか食べてない。食べたくない。
そしたら今度はしょっぱいものをほしがり、繰り返す。

そんな日の夜。

帰り道はいつもより長く感じた。
冷たい空気もいつもより冷たく感じた。
長く伸びた爪は乾燥によってピキピキと割れてゆくだけだった。
だから爪をかんだ。カルシウムの味しかしなかった。

寂しさの空腹をうめるために空気をたくさん吸い込んだ。
そして吐き出した。
よけい、寂しさと冷たさが腹を満たす。

弱い人は強がり。
強い人はひとりでも寂しくなんかないと言い放つ。

さみしくなっちゃう病気なんて人しか感じない。
涙も、笑いも、愛しあうことさえも人しか感じない。

色だって、こんなにきれいに感じているのは人だけなんだろう。

そんな日の夜。

前よりも素直でいられない僕は自分をなだめるために。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月27日(日) this story/[24:00]

低気圧に乗って風がくる。
物を吹き飛ばし、風は部屋へと舞い込む。
壁にひっつけた紙がびらびらと泳ぐ。
飛ばないように必死にはっつく。

24:00になれば明日。
05:00になれば始発が動く。
06:00前後には日が昇る。
12:00に森田一義もしくはみのもんただ。

低気圧の次には高気圧が泳ぐ。
480nanometerの光と影が紫外線を招く。
光の青に植物の緑ははえる。
光の青に生き物の色もはえるはず。

そういえば君は僕に何をのこした?

24:00になればまた明日。
03:00になれば寂しさが僕を眠れなくする。
05:30にやっと眠れて。
12:00に起きた。

頭の上が低気圧であろうと高気圧であろうと
街は動く、機能を発揮する。

そういえば僕は君になにをあげた?

「そう言えば、ぼくは僕でなにを忘れた?」

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月26日(土) cube_sled story/=are you happy song=

happyを歌え。
happyを歌をう。

君と僕で歌を歌おう。

きっとそれはきれいじゃない。
だけど、歌を歌おう。

☆を見よう。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月25日(金) チームビーチフラッグス第一次面接

二日酔いに苦しみつつ、起きてみたら2時とか…。
そんで某Mとメールしつつ面接会場を決めて取り合えず
そのまえに欲しい物があるだっちゃ!!(古)といわれたので
オシャレタウン原宿にレッツラゴー!!そのうえ( ̄□ ̄;)!!
ここがうわさのポポポポポポールアンドジョーですか!!ねえさん!!!
ナツさん店雰囲気にのまれまくる。なんてたって田無系だもん。(秋葉系はやめました。)
でも、ポールアンドージョーのスガシカオが着てた服が欲しくてハガキを書くナツさん。
だってポールアンドジョーなんて自分で買わないもん。
あくまでスガシカオが着た服が欲しいのではなくポールアンドジョーの服が欲しいという
ファン泣かせのナツさん。(謎)
お丸カーも書いたよ!!某K氏。(-_☆)キラリ
みんなにそれ書いたから当たらないっていわれるんですけど。(爆)

んで行ったものの某Mが欲しかった商品はまだ無かったそうな。
そったら店員さんに新宿店なら…
妄(?)ダッシュで高島屋新宿に。
「ってか高島屋新宿は7:30閉店だよ」とのなっとん(怪獣)の意見も採用。
急げ!!JR山手線!!!
取り合えず中央線の人身事故でこみまくってて某Mドアに挟まれたけどね。
(謎)

で、間に合った物の商品はまだ入荷してなかったです。(;_;)
某M逆切れ。(謎)
んでナツさんかつらほしくて東急ハンズに行くものの…
「そなもんかってどーすんの?」との意見によってなんだかんだで
オッシュマンズでナイキのチョコアポロカラーのくつ買いました。
まぁ…まえまえから狙ってたし。
でも家に帰って履いてみたらなにげに小さい。( ̄□ ̄;)!!25センチかったのに!!!
ナイキの靴はかなり小さめらしいので要注意。

んで靴を選んでいたら、今日の面接者から新宿ついたとの電話が。うっぷん。
待ち合わせをして飲みにいくことに。
金曜ともあってどこも混んでいたのですがなんとか9時ごろ入店。
11時に出てお茶して帰ってきました。

面接内容は…
飲むか、飲まないか?出すか、出さないか?

おおおっと!!これ以上は…。(謎)

そんなんで今日の面接者はだれでしょーか?
取り合えず某Mにすがさんのそのポールアンドジョーのを見せた所。
「あ。しってるよ〜。」
( ̄□ ̄;)!!ねえさん!!さすがスプリングよんでるだけあるね!!

チ−ムビ−チフラッグス部。部員募集中でエス。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月24日(木) うたばんVSラモス

勝者は逃げきりでラモス。(強制)
うたばんのスガシカオみたかったのに…。(号泣)

そなんで、この日は第○回日本デザイン専門学校研究科
アートディレクションコース(通称ラモスゼミ)飲み会ですた。
午後に授業があったのですが相変わらずさぼるナットン。(怪獣)
飲み会もあんまり乗り気ではなかったものの、ゼミメンバー(学級委員T氏)に
強制的によびだされ(それがやさしさ(-_☆)キラリ)
5時に代々木に集合。
その後代々木の和民で飲む事に…。

そして…
かれこれ5:30から11:00までのんでました。(爆)
初体験のレシートの長さ。(笑)
途中、大好き先生どんぺん(ここだけ伏せてないし。(爆))も登場。

ってか…ラモ…人いじり過ぎ。(爆)
私は無視だったんですが。(笑)
まぁかわいい生徒だからなんだろうけど、普通にいやになるよ。あれは。
たしかにネタがなかった(略)

そんなんでこの日はのみにのんでかえってきて。
気持ち悪くて朝方までねむれませんでした。(爆)

そんでもって今週頭からいろいろ凹んでたし。あははのは。
この日には解決してたんだけどね。(-_☆)キラリ

感謝。M氏。(爆)いつもいつでも迷惑かけてます。(;_;)
お互いハッピーになりましょう。いや、二人でいるときはハッピー。
だってだれにも負けないくらい光ってるもんね。二人だと。(謎)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月23日(水) cube_sled story/[rough sketch]

ラフスケッチ する気力もない
もう秋 夏も終わった

思い出すのはあの風景 君と彷徨い歩いたあの風景

ラフスケッチ するなら死ぬほど書きたいな。
すべての事をわすれるほどしたいな。

それでも…
それでも忘れられずに残る、思い出と言う過去が…。

苦しめる僕 逃げようと試みる僕

それでも逃げられないし…
現実は、現実だし。

夜はそれでも暗いし
秋の次には冬が来るから

寒くてもっともっとさみしくなるんだろうから…。

その時には…
ラフスケッチに失敗した紙で心をあたためよう。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月22日(火) nothing day story/____c_u_b_e_

冬の日の暑さに起こされて だらだらと入浴を済ます。
音楽をフルボリュームにして 洗い流した髪の毛を乾かす。

ドライヤーの音よりも大きい音 部屋の窓の外まで流れる。
窓の外の広い空には 雲がゆらゆらと多く流れた。

右足から外に出る。 冷たい風がぎこちなくて。
左足から踏み入る。 どれもこれも問題は山積みだ。

君は言う。とても恐く恐ろしい顔で。
君は言う。一言軽卒に何も悪くないと思わせる表現で。

僕は思い出す。とても悲しく怯えた表情で。
僕は思い出す。時間の経過と共に…

そしてやっと、自分の気持ちを素直にわかりはじめる。

『取り残された箱 ボロボロにしたのは、君と僕どっち?』

君は言う。とてもやさしく暖かい顔で。
君は言う。ぎこちなく焦った表現で目を反らす。

僕は思い出す。とても痛々しいあの日の事を。
僕は思い出す。時間の過ぎ行く時の今を…

そしてやっと、自分の気持ちを素直にわかりはじめる。

左足から踏み出る。 自動ドアの向こうは冷たい風の中。
右足から踏み出る。 どれもこれも問題はただ一つで。

冬の寒さに追いこされ 静電気を帯びてドアを開ける。
テレビをつけて なんとなく冷えきったみかんを食べる。

誰かが使ってるドライヤー テレビの音を聞き取りにくくする。
窓の外の広い空には 雲の隙間から月がみえて。

僕らは同じ月の下で問題になやまされつづける。

『わき見運転しても、事故をおこさなきゃいいわけなの?』


取り残された、箱の置き方さえ注意してくれたら。
こんなにも僕らは転がることはなかったはずなのに。

頭がぐらぐらして、君に悩む事もなかっただろうに。


『好きだから悩むけど、好きだから嫌いにもなりかねないんだよ。』

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月21日(月) ビーチフラッグス

ガッコにいってカウンセリングでもうけようかとおもってたのですが
また悪い奴、カメハメハ大王が登場。
「寒いモガ?布団からでても寒いモガ?朝は鬱もひどいモガ!?」
( ̄□ ̄;)!!モガさんじゃん!!!(なつさん愛用ラブ人形)
そりゃ土曜の夜は枕モガさんと濡らして、そりゃ日曜は電車内で泣くわよ。(爆)

そんなで起床3時。(死ね)
その後鬱と闘いつつ、すがちゃん接骨院にて最近のビタミン剤について語り。
友達Mとナットン(怪獣)はつれづれなるままに新宿タワーでがしゃぽんに熱狂。
その後、ナットンの焼うどん食いたいとの意見にギョミンに連行。
浴びるほどの酒を呑みつつ…
チームビーチフラッグス(部活動)が発足。
現在会員募集中。要面接でエス。

そして鬱も低気圧通過と酒と共にふっとび傾向。(早)
でもきっと心の中は病んでます。
それにしても酒は楽しく呑むと心地いいね。(-_☆)キラリ

要はあれだ。
ビーチフラッグスで飲むか飲まないか?ってことだ。

そんなさみしがりナットンは今日ももがさんと共に語ります。
「愛について」
それはスガシカオだろ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月20日(日) this story/+The room which a window is not in.+

彼女は問いかける。
どうして私はひとりなの?
彼女は答える。
ひとりじゃないよ。だってたくさんの友達がいるでしょ?

冷たいベットのなかで、ひとりきり人形を抱いて。
思いふけた空想の中で。
冷たい夜の中で。
涙を流しながら…。

彼女は問いかける。
どうしてだれもいないの?
彼女は答える。
それは自分でおかした事だから。

それは客観的にみたらとても簡単なこと。
それは客観的にみたら自分を責めてること。
彼女はわかってる。
でも…そうするしかもうできなくなっている。

街に出たらすべての人をみて吐き気を伴った。
電車の中で涙を流した。
食事をすればそれをすべて吐いた。

食べれるものは栄養のないお菓子。
とくに好んだ物はチョコレートただ一つ。

彼女は問いかける。
死んじゃおうかな。
彼女は答える。
じゃ、わたしも一緒に死ぬよ。

そして、思い当たるすべての友人知人に手紙を書く。
思い出を記し、最後にありがとうと。

それでも、ポストに投函できぬまま手元に残っている。
それでも、彼女はどうにかして生きようと考えてはいる。

なんど死のうと考えても、自分が流す涙がそれを食い止める。

彼女は問いかける。
どうして私はひとりになってしまったの?
彼女は答える。
自分でそうしたんじゃないの?

彼女は問いかける。
じゃどうしたらいいの?
彼女は答えた…。

私ひとりこの世からいなくなったって、なにもかわることなんかないよ。

思い出す。過去の話。
春の空気。夏の喧嘩。秋のよどんだ空気。冬の冷たい風。

好きだから…わがままがいえるんだよ。
好きだから…わがままでいれたんだよ。

ぐるぐるまわる境界線のなかで。
彼女は取り合えず、必死にテトラポットにしがみつく。
爪から血が流れても。痛くても。涙が出ても。

歯をくいしばって。
そうするしか…もうないから。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月19日(土) どんと焼き

もちつき手伝っていたらいきなり負傷。
指が倍以上に腫れ上がってしまいました。(;_;)ウウウ
あおくなってたし。(爆)

そんなんで生まれて初めてどんと焼きなる物を体験。
なんか地元の小学校のPTAイベントで、まえまえから手伝い@写真とりをやってと
ラブコールをいただいていたんですが。(爆)
ってか拉致された。(笑)

取り合えずすごかったです。
なんか消防団のひととかもこりゃ〜やばいよ〜とかいうぐらい火が…(爆)
そりゃ灯油まいたもんな。(爆)
太鼓の演奏とかもあってなんかかっこよかった。(笑)
そのうち写真があがってもらえたらビビエスでアップできたらなぁと思っています。うふ☆

そんでもってはじめてもちついて。負傷して。(笑)
そっこうすがちゃんにメールして応急処置したって。(;_;)
まじに痛い。左の親指なんだけど痛くて物もてません。(爆)

まぁ、もちうまかったし。楽しかったからいいや。
取り合えず来年も拉致されないように…。(笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月18日(金) 鼻血ぶー!!!(ハート)

やばい!やばいよ!!スガシカオ!!!
今日はびっくらマーク多めよ!!!だってだって…。
オカシガスキスキスガシカオ!!反対から読んでもオカシガスキスキスガシカオ!!
そりゃ秘密用事もさぼって森田一義アワー観ちゃうって!!
そんでもって遅刻ギリギリで秘密用事にも行っちゃうって!!
かえってきておかし食ってチャくめろダウンロードして(もちろんスガシカオ)
寝たけどちゃんと夜の森田一義アワーも観たってば!!!

そんなんで、今日のナツさん日記はココから妄想が入ってくるので
「なんでお前の妄想に耳を傾けなきゃいけないんだよ!!」という
とても顕然な一般市民の方、単純に笑えない方、心臓の弱い方、もが語が話せない方は
閲覧を控えたほうが身のためです!!!

で、きっとあしたのぽっぷじゃむは観ません。(爆)
で、カウントダウンTVは観ちゃうかも☆
で、きっと来週のうたばんは観ます。(-_☆)キラリ
ってかその前になぜスーパーニュースにでるんだろう…。(謎)
(この情報は本当。)

かれこれもうファンかまして早・4年…。
こんなテレビに露出するまで成長しちゃって!!!(お前が心配するな。)
単なる、結婚資金稼ぎか?それともローンでも大変なのか?
いや…私が思うに…(今日一生懸命考えた。ってかなら自分の今を考えろよ。)
スガシカオさん本人が自分のみたくれにやっと自信がもてるようになったのではないのかと。
最近あか抜けたもんなぁ…シカオちゃん。(爆)
あと、トークとかね。

かなり女と別れた反動とかおもってたんだけど、いや…違うみたいな。
だったらカッコよくはならないだろう。(人間は恋でかわるのよ。(-_☆)キラリ)

多分、みたくれトークともに努力をデビューからがんばったスガシカオさん。
その成果は、どうやら友達関係や森田一義との会話をみても分かる通り。
まさか…天下のカツ○タモリ(イグアナ)とあんなに話すとわ…。(爆)
じゃなくて( ̄□ ̄;)!!

まぁ多分…彼はここから本当の復讐をはじめるんだなぁって。
ほんとそうゆうふうに見えてこわいです。いやおもしろいけど。(爆)

スガさんは女にもてたくて、音楽をはじめ。
女の復讐の為にデビューをし。
一言昔こう言葉を放ったそうな。
「売り上げは、今まで僕を苦しめた女どもからの慰謝料だ。」
あぁ…かっこいい………友達になりたい。(なれないから。)

でも、植物はすぐ枯らすらしい。(爆)
エクソシスト見るのに20年かかるなよ。(今日のザッツぱくり)
そして山崎まさよしとスガさんのホ○本読むなよ。俺。(爆死)

うちくるとよめるけどね。(謎)

ってか( ̄□ ̄;)!!新曲の感想かこうとおもってたのに!!!
だめじゃん!!ナツさん!!!

いや…本当はまだちゃんと聞いてないんだけど。(爆)

取り合えずスガシカオ痩せ過ぎってことで。
いいなぁ…。男35才なのにかっこいいなぁ…。

はぁ…鼻血押さえなきゃ。もがさんテッシュください。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月17日(木) nothing day story/*80*

誰かの声に目をさました。
慌ただしい日々だったから
今日の休みを満喫するぐらい寝る予定だったのに。

休日の午前。
近くの公園で騒ぎ立てる子供達。
寝ぼけた目をこすりながら、窓をあけて眺めてみたりして。

ふと思い出して、机の引き出しをあけてみた。
君からもらった最後の手紙。
引き出しをあけたすぐ上にのかったままだった。

封をあけて少しだけ読み進めて。
それを机の上に置き、窓を全開にあけて沸かしたお湯でコーヒーを入れて。

休日の空を、青空をながめながら散らかったソファーに腰を埋めた。

部屋をうめ尽くす、コーヒーの臭い。
彼女が決めた、新しい未来。

忙しくする必要も、その別れの反動を利用する必要もなかったのに。
冷たい北風が今は部屋に彷徨いこむだけ。

彼女は自分で、その火を消した。
僕は自分で。その思い出に封をした。

君との思いでは、きっと君とじゃなきゃもう叶わないのに。

僕は僕で、その休日のコーヒーと北風の臭いのなかで。
ふと机の上の思い出を蘇らせては消え。

本当の僕の思いに、はじめて耳を傾ける。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月16日(水) ぷりん

食べ物のプリンではないですよ。
ましてやブロードキ○スターに出てくるインチキ臭い競馬予想犬ぷりんちゃんでもないです。
ここで、大切なのは一昨日洗ったモガさん(そろそろ3才で反抗期)が
この悪天候でまだ乾かないということなんです。
そうです。お察しのそこのあなたは頭が多分いい。
モガさん、昨日から吊るされっぱなし。
ナツさん、昨日から独り就寝。(よろしく哀愁)

そんなんで、今日美容院@mossでリペア(縮毛強制)してきました。
そして私が好きでもなく作ってみたプリン頭が余計目立ってます。
さながら、逆富士山。

そんなすがちゃんの今日の一言。
「どんどんどんどんきーどんきほーてぇぇぇぇ」
「は?」
「どんきーだぁ〜」
( ̄□ ̄;)!!遂に!!吉○接骨院崩壊の危機!?
行った側からなんなんだこの接骨院は。
待ち時間ついおいてある美味しんぼよんで感動する私はなんなんだ。

といいつつナツさんの肩こりは悪化の兆し。
電気あてる機械も大奮発。
「あんた…かなり強いけど…痛くないの?」
「うん。全く。」
そして、今日もすがちゃんネタ調から素敵な話を聞く。
全国うん百万人のすがちゃんファンのあなた!!
バレンタインには是非すがちゃんにトランスコンチネンツのアクセを。

そして帰ってくるなり、もがさんの一言。
「ねむいモガー。」
お前ねてばっかじゃん。
そんな全国うん千万人もモガさんファンのあなた!!
バレンタインには是非もがさんに散歩の達人を。

そんなんで明日ナツさんははたしてガッコに行くのでしょうか?
友達どうしで、マックのハンバーガー(平日65円)かけてみても面白いかも。

ってか…今日の日記。壊れ気味。
たまにはこんなのもどうよ!?(かってに提案すんな。)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月15日(火) 春の気候

何があったのかわかりませんが、きょうは暖かかったです。
12時頃に起きて。取り合えず横浜あたりふらつこうかなぁ…とおもってたのですが
秘密用事もほったらかしだったので、なやんだんだけど。
友達から電話がきてあそぼー(>_<)ってことのなって(意志弱すぎ(笑))
結局横浜のみなとみらい地区(MM地区)にいってきました☆
久し振り!!でも涙涙です。(爆)

ってか。前々から天気予報みて狙ってたんだけどね。(-_☆)キラリ

んで友達がワールドポーターズ(ショッピングビル)で
念願の芹野さんが使ってるギター(芹野さんはプリのギターさんです☆)を
先日みっけたらしく欲しい!買う!!!見に行く!!!!ってことでついてったんだけど
ありました(>_<)んで店員さんに試弾させてもらって。
気に入ったらしく、即購入。(-_☆)キラリ
よかったね!!(・ロ・)ホ,('ロ')ホーッッ!!

そう言えばその友達に先日、ギターを借りました。(-_☆)キラリ
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
赤いのなんだけど。かわいいんだわ☆でもあんまり弾けない。(爆)
Fは音出るようになったんだけど。指がうごかなくって。(;_;)

んでんで。友達の友達の探し物をしつつ、ナツさんも念願の!!!
スイマーのもうもう(牛)バック発見!!!
悩んだあげくかった。(笑)秘密用事行く時にぴったりなんだもん。
A4入るし。(友達にあんたがバック選ぶ基準っていつもそこよね。って前いわれた。(笑))
あぁ…もがさんとひとかげとふがさんと浜田(ナツさんファミリー)を
そのもうもうバックにいれておさんぽ行きたい。(謎)

で、一風堂でラーメンくって。公園おさんぽしてかえってきました☆
なんかあたたかくて、春の気候で。
その上雨がふるまえのしめっぽい空気で、ナツさんベストバランス気候!!
すごくよかったし、すごく楽しかった。(-_☆)キラリ

でもね。なんでその場所を最後の場所に選んでしまったのか。
今でも後悔です。(謎)
ってか別れを告げたことさえも後悔なんだがね!!!(爆死)

取り合えず、恐い!恐いよ!!花粉症。
そろそろやってきます。やつが。今年こそ病院いかなきゃ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月14日(月) cube_sled story/+7+

明日は燃えるゴミの日です。
ちゃんと分別してだしましょう。
プラマークがある物は燃えないゴミですよ。
書類はちゃんとシュレッダーにかけてからゴミにだすと効果的です。
雑誌などの資源ゴミはちゃんと火曜日にだしましょう。
但し祝日明けの日は繰り上げ回収になります。

だから明日は資源ゴミではなくて、燃えるゴミの日ですよ。
お間違えのないように。

カンビンペットボトルについてはちゃんと中身を洗ってからゴミにだしましょう。
回収のおっさんもとっても大歓迎です。

たまに間違えてゴミをだすと近所のおばはんとかに怒られますが
次回からちゃんときょうつければおばはんも多めにみてくれるはずです。
見つかった時にはちゃんと謝りましょう。
逆切れは厳禁です。
おばはんが逆切れした場合の対処法は、みのもんたの話でクリアできるはずです。

一週間が終わったら。燃えるゴミの日。

あぁ。言い忘れていました。
生き物と医療系ゴミは専門の業者にだして下さい。
うっかりゴミ袋に入れてしまうと、恐いおじさま方がきていいところにつれていかれますよ。

まぁ自宅の庭とかで燃やすのがいちばんですけどね。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月13日(日) this story/+Road side obi+

駅からの帰り道。
小さく細い路側帯を歩いた。
夜の冷たく澄んだ空気が、人の居ない夜に空を大きく照らしだす。
たまに通る車のウインカーがオレンジに光って、右にまがってゆく。
そんな車や人陰にびくびくしながら足早に家路を目指す。

ただそれだけの事なのに。
なにをそんなに怯えているの?

ただそれだけの事なのに。
なにをそんなに怖がるの?

子供ながらに考えてきた未来とか。
大人ながらに考えている未来とか。
結局は変わりはないらしくって。

太陽は毎日天に昇り始めてから地面を暖かくするだけで。
今でもたまに来るウイルスメールなんか、消すだけ消して。
カーニングをあわせるだけあわせて。

なんで僕は、こんなにも見失ったんだろう。
見失ってなにもない荒野であばれ続けて疲れ果ててるんだろう。


路側帯には、端にゴミがたまってるだけ。
雨が降ると、綺麗に流れていくだけ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月12日(土)

友人Mと原宿渋谷に御買い物に行ってきました。
んで、原宿のオシャレカフェで昼餌をしたんだけど…
( ̄□ ̄;)!!友達がどうやら喉に骨をつまらせたらしい!!!こりゃ一大事!!!
ということで、お互いの知ってそうな友人、知人にメールで聞きまくり。
iモード、J-skyを使いまくり。
なんとか対処法を探し実行するもまったくダメ。(×_×;)
なので取り合えずほっておくしかない。という結論のまままた買い物に。(爆)

その後、お家にお互い帰って。
その友人から抜けたメールが来て。
大問題が勃発。

抜けて出てきたのは骨ではなく、ねぎだった。(謎)

そんなんで、メールしてしまって答えてくれたSちゃん、Y氏、RR、YC氏、某S氏、K氏!!
真面目にありがとう。骨じゃなくねぎだったけどね。(-_☆)キラリ
まぁ、爆笑かっさらう前にほんとう体が無事でよかったわ。(;_;)

で!!
今回の勝利品。古着屋フラワーでかった(昔よく車谷くんことエアちょんが着てたわ。(;_;))
ふあふあスカート。かわいいんだって!!!
ってかどうやってあわせたらいいのか不安だけど。(爆)

そういや、ひさびさカラオケに女子といきました。
たのしかった〜ぁぁぁぁぁ(>_<)
ミスチル歌いまくる。(-_☆)キラリ

そんなんでまたさそってや〜M氏。
そのときはねぎ食うな。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月11日(金) 尊敬に値する作品の評価

今日は11時に起床。秘密用事にギリギリで到着でした。(爆)
んで5時までやってきて、帰りに封筒とたこやきかっておうちに帰ってくって。
そったら寝てた。。。。(謎)
で起きて、たまってたRを焼いて、終わったのが現在深夜1時。
もうつかれました。まちくたびれてって感じなんだけど。(^^;)
さすがに4枚あったし。2倍で焼いてたし。はひ〜って感じ。
ってか疲れあまって寂しさ絶好調。(謎)

そして…今日好きだった、グラフィックデザイナーの田中一光さんがなくなったそうです。
友達からお昼ごろにメールがきて知ったんだけど。(で、今チェックしました。)

田中さんが手掛けたグラフィックで、多分分かりやすい有名な物は
やっぱり、無印良品の企画そしてそれにまつわるグラフィック物ではないかと思います。
他にも、つくば科学万博のシンボルマークとか西武グループのロゴ関係とかか沢山いっぱいあるんだけど
無印はやっぱり私達、若い世代がいまとなってはなくてはならない物になってきてて。
田中さんがもしいなかったらあのデザインさえ
もしかしたら無印さえなかったと思うと本当に残念でしかたがないです。

シンプルだけど、なんでかインパクトがあってかっこいい。
無印のロゴなんかはっきりいって文字やん!!みたいな。(^^;)
でもしっかり骨組みがあって分かりやすくて。

そんな田中さんのデザインはグラフィックの学校に入って、田中さんのデザインを知ったときから
理想というか尊敬というか。ただ、かっこよくって。
もう、それだけでした。(笑)

そして、また日本のデザイン界を作り上げた人がいなくなってゆくのかぁ〜
なんておもうとさみしいです。

グラフィックってアートじゃないから、亡くなったあととかに評価があがる事とか
あまりない世界だったりするんだけど
田中一光さんはなんか残っててほしいなぁ。
いろんなロゴとか。作品とか。
無印のタグとかポスターとかすきだもん。(-_☆)キラリ
(ちなみに最近の無印のグラフィック物は多分ちがうひと。)


そんなんで、田中一光さん。
あたしにグラフィックを教えてくれてありがとう。
あんたは知らなくても、私はあんたのデザイン好きだったよ。
そしておつかれさま☆

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月10日(木) 今日もラモス

って要は学校いきました。ちゃんと行きました。みたいです。(謎)
んで今日提出のはずのエスキース(ラフ案)と企画書。
出来てなかったので、朝おきてやったんだけど。賞味10分。(爆)
( ̄□ ̄;)!!ラモには言えない!!!!
そのうえプリンターの調子悪くて蹴飛ばしながらやったし。(爆)
企画書はガッコいってから書いたし。(激)
ってかみんな来ないし。来てないし。1人は喪中なんだけど。
あと2人来てなかった。(うちのゼミは5人)
ラモに私が怪しまれるっていう。なんでだよ。(笑)
そのうえ少し私をいじって捨てたラモス。
よろしく哀愁。(号泣)
私より、やっぱりM君が好きなのね!!!(謎)

そんなんで今日のラモ名言。
「好きじゃなかったら、悩まない。」
う〜ん。そりゃそうだ。それは私も昔からわかってたさ。

そんなんで帰りに新宿よってやっと銀行いって買い物してたらふく餌かって。
地元のおばはんが集まる喫茶フジカフェでコーヒーのんで。
スガちゃんいって、100均一いって帰ってきて餌くって。

まぁ相変わらずです。はい。(爆)
ってか今日鏡みて思った。ふとった。(爆)(爆)(号泣)

はぁ…正月太りがきました。
後は牛生活だろ。敗因は。

取り合えず、来週木曜までに旅にでたいです。
ラモに言われたのよ。
直訳すれば、ナツさんのデザインマンネリしてるんだって。
( ̄□ ̄;)!!たしかに!!!って。
提出する作品が完成する前から、目に見えるんだって。
うん。そう思う。(笑)

同じ場所ばかり好んで楽してちゃだめって事を実感。
なので旅に出たい。
今度は、そうね。いつも南だから北に。

あ。某T氏携帯先行者ありがとう。(爆笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月09日(水) nothing day story/*mutual*

今の僕らは確かに幸せものかもしれない。
だって、パンクをなんの活動もなしに聞く事や演奏する事だって許されてる。

大昔の発祥地なんか政治反発だかなんだかの為にパンクという音楽が生まれたんだって。
どっかのだれかに聞いて。
ってことは、あれだ。行動一つで殺されてもおかしくないって。

なのに今の時代の僕らはそれをファッションのように着飾り。
その上、パンクはかっこいいなんて誇らしげに街を歩く。

取り合えず、火炎瓶の作り方でもマスターしてみて。
思いっきりなげてみてから、その瓶がクルクルと宙回り落ちた瞬間の図さえも。

昔の彼等とは違う感覚で受け止めるであろう今の僕らの感覚。


マイノリティーに自信が、いつからもてなくなったの?

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月08日(火) 単純に誰の勝ち?

今日も牛生活。(爆)
でも、すがちゃんに行って。そのあとやっと今年のカレンダーをかって。
あと無くなってきてた化粧水をかいました(^_^)
なんでかソフィーナなんだけど。(笑)要はベリーベリー(菅野ミホのCMのやつ)が
欲しかったんだけど、肌診断したらどうやらエモリエル(25才〜のやつ)が合うとか言われて
そっちを買いました。(-_☆)キラリ
だからって!肌年令が…ってわけでなく
ただたんに過敏な乾燥肌で若い子用のってサラサラ系らしいので。
あと乳液とかお金なかったので買う気はなかったので
化粧水でも補えるやつってことで。

でも!ナツさん、肌20才の平均値より全然いいらしい。(ちょっと自慢?)
すごく明るいんだって。(謎)
ファンデーションぬってねぇのに。(爆)
でも敏感すぎる乾燥肌。(;_;)まぁいいんだけど。

んでそのあとなんでかすがちゃんと遊びたくなったので遊んでました。
でも、すがちゃんは携帯に夢中っこでした。現代人ね。(-_☆)キラリ

後帰りにコソビニよってDHCのまつげ用美容液買おうとおもったんだけどなくって。(;_;)
どうやら、DHCのショップとかにいかないとないみたいです。
って( ̄□ ̄;)!!どこにあるんや!?
だからあした地元とかソノプラとかみよっかなって。
まつげさん…めちゃなくなってきてるんよ。(爆)

ちなみにタイトル。ただの思い付きなんで。(笑)
でも、結構意味あるんだよね。実は。(謎)
4000円出して現実を把握するか、しないかなんだけど。
けっこう大金だったり…(;_;)
でもこの機会を逃すと、3月までないんだよね…。
はぁ…どうしよう。

タイムリミットは明日(今日)なんだけどね。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月07日(月) nothing day/***mint blue second.

By only walking together.
As much as the same time is spent.
Happiness alights.

To kill time of the waiting settled earlier than the time.
[mint bule] was taken out from the bag.

Don't you come early? It isn't calm.
It begins to read it, the trip pamphlet near here.
Supposing that let's pretend It isn't calm when you come.

☆In fact I only wanted to meet early☆

You come to this place certainly by the next train.
Let's be here discover the figure of you who comes from the other side of examining tickets at that time as much as possible.
Because. It is shameful what whether to be.

If it can't pay attention to it and it is discovered.
Bend an eye backward well.
Let's pretend it if you don't understand it.
Then, if a word is evaded in this place.

Give mint bule to you, too.
A day to say as today. Like the charm of happy☆ a good time.


一緒に歩く事だけで。
一緒の時間を過ごすだけで。
幸せは舞い降りてきて。

時間より早くついた待ち合わせの時間潰しの為に。
鞄から、mint blueを取り出したんだ。

早くこないかな。なんて落ち着かなくて。
近くにあった旅行パンフレットとか読み出して。
君が来た時に冷静を装おうとして。

本当は早く会いたかっただけなんだよ。

きっと君は次の電車でこの場所に来るのだろう。
その時に改札の向こうから来る君の姿をなるべく発見しないように。
だって。なんだかはずかしくて。
取り合えず発見してしまったら。

上手に目をそらして。
分ってないと見せ掛けよう。
そしてこの場所で言葉をかわしたら。

君にもmint blueをあげるよ。
今日と言う日を。楽しく過ごせるおまじないのように。

+++click for homepage=fly to BBS+++
→mint blue のオリジナルは日記内のどっかにあるので探してね。


2002年01月06日(日) this story/+Residence place+

始まりが始まりならきっと同じ場所に戻るのだろう。
最初に思った事が思った事ならそれが最終的に一番良い結果を生んだりするのだろう。

だから傘をもって出かけようとして忘れると雨が降ったりして。
だから妥協して似たような物をかって後悔したりして。

そして原点に辿り着いてみて。
同じ事を僕は言い繰り返すけど。

2回目にはだれだって不安があるものなのだろう。

一度観た結果が。
だれもを不安にさせてしまうから。

今度は、2回目は。
それ以上の居場所を。

そして、今まで以上の楽しみを。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月05日(土) そごう冬市

そんなんで朝6:30起きで、横浜までバーゲンにいってきました。
なぜ横浜か?そうです。友人某S君を拉致するためです。(謎)
というか、ナツさんはメンズブランドをこよなく愛する戸籍上女なので
普段はあまり1人ではいりづらく。(;_;)
そしてバーゲンともなると周りは男の群れ。(別名:人科男子)
( ̄□ ̄;)!!恐い!!!と。(笑)
んで、毎回バーゲンになると拉致るのですが…(本当は違うよ)
まぁ \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

んで、そごうのボイコットに10時開店と同時に行く。(-_☆)キラリ
ボイコットはサイズがむかつくほどピッタリなので毎回何かしら買ってます。
今回は、紫のロンTと欲しかったパーカーかいました☆
でもボイコット好きには本当は別の理由が…(略)(号泣)
んで他にもOIOIとかみて、なんでかベティーズブルーで洋服でなくビニールテープとかかってたし。(笑)
あとトランスコンチネンツに行ったら、念願つうか何年も前から欲しかった指輪が半額になってて。
かなり悩み、ショーケースにへばりついて悩んだ末…。
かってしまいました。(-_☆)キラリ
まじかわいいのよ。花のかたちなんだけど。
ピンキーリングと普通のサイズがあったんだけど、ピンキーがかわいくて。
ペンダントトップにしようとおもってそれにしました☆
んでいましてます(^_^)

ってか久々買い物(洋服)できて幸せ〜欲しかった指輪も手にはいったし☆

んでその後横浜をふらついてて。
帰り道に電話がきてた行きつけ美容院モスのiさんに電話したら。
窓のISDNの設定わからないからやって!!!
( ̄□ ̄;)!!窓はわからないよ!!!でもきてっていわれて。(笑)
いってきました。でもわからなくて友達に電話しました。
ありがとう。友人K氏☆☆☆&ぱぱさん☆☆☆
結局最後になっても繋がらなかったんだけど。(爆)
まぁ、多分何がおかしかったのかはわかったので石焼ビビンバおごってもらうってことで帰宅。(-_☆)キラリ

ってか美容室ネット割合の100%がマックユーザーって…。(謎)

そんなんでナツさん久々足がいたくなるまで歩き。
かなりつかれてるのですが、友達に頼まれた広告物をつくらなきゃで
現在死に物狂い☆(崩壊)
あと半分。明日提出なんだけど。
なんかかわいいのできたからいいか。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月04日(金) 疲れって恐ろしい

そんなんで4時までねてました。(夕方)
おじさんから電話きたりしたたんだけどかけ直してないし…
行けばお年玉もらえるんだけど…(悪)
ってか、なんだかんだで昨年のイベント以来いそがしかったのですな。
でも今週はどやら忙しさ発揮なよかん。
友達の頼まれもの作らなきゃだし。(;_;)

その前にガッコいつからなんだろう。(爆)

で、起きて。ご飯食べてまたねました。(寝過ぎ)
んでまた起きて。独りしゃぶしゃぶを3人前以上は食う始末。
フードファイトの白田くんもびっくりだわさ。(違)
ってか小林君より白田くん!って言ったらみんなにおかしいっていわれるんだけど…
白田くん笑うとかわいいのよ!!アゴ族だし。(おいおい)
その前に独りしゃぶしゃぶ虚しかったです。寂しきサガ。

その後は相変わらずテレビみつつぼへ〜っとして。
飽きてミスチル歌うし。(謎)NOTFOUNDがスキ。あとニシエヒガシエ。

ってか…最近の悩み。
マックのOSを9.0に上げるかあげないか。
周りがもう9.0標準になってきてて。CDRとかみれなくなってきてて。
でも、使えないソフトがあるんだよね。9.0だと。(クオークエキスプレス3.3がね)
はぁ…どうしよう。でもきっと9.0になったらサイバーショット(デジカメ)が欲しくなる。
これも9.0以上対応なんだよなぁ…。

そんなんでナツさん最近、電化製品欲しい病です。
コンポにネットワークMDにノートパソコンにデジカメ(サイバーショット)に
CDポータブルに電気ストーブに…
でも、バーゲンで服かってそう。(だめだめ)

ってか…秘密用事も早くおわらせなきゃ…。
そしてガッコはいつからなのよ???(誰かに聞けよ)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月03日(木) 東京も寒い

起きたらお昼でした。あ〜た!ひとんちで!!!(爆)
んで田舎のおなゴとテレビみつつお話しつつ3:00頃帰ることに。
途中温泉によってかえったんだけど、風呂をでて着替えてたら…
きゃぁ!!!!( ̄□ ̄;)!!
貧血だかのぼせたんだかで、おばさんが倒れました。
みんなやじうまで、オイオイって感じのなか私はココがちゃんす!!とばかりに
混んでたドライヤーを勝ち取る。(-_☆)キラリ
んでが〜が〜かわかしてラムネのんでかえりました。
うちのパパさん振る舞い酒の日本酒一気に呑んだし。(爆)
あれなんで塩いれるのだろう…(謎)
帰りに甘酒もあったのでモラお☆とおもったらもうやってなかった。(;_;)
んで途中ラーメンとソフトクリームくって帰ってきて。
スープがぬるいラーメンは不味いことにきづきました。(謎)

帰ってきて、すがちゃんにお土産のもーもー牛乳とどけてきて。
そったらこれから友達カップルとスノボにいくらしくそそくさ帰宅。
みんなで田舎でもらったいちごくいました☆
やっぱり、みんなでくうとうまい(^_^)

今回田舎かえっての収穫。
奥さんのどこが好きで結婚したか。
考えてたらおもしろかった。(爆)
この人はきっとこの人のココが好きだったんだろうなぁ〜とか。
だから結婚したんだろうなぁ。とか。

要は暇だったのよ。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月02日(水) 雪もふる

朝6:30に起きて田舎@栃木(茂木)にいってきました。
あさがた、東京にも雪がぱらつきました。
母方の田舎なんだけど、毎年新年の挨拶ってやつに。
そしたら雪つもるし。(〜寒ッ!)
今年でお年玉も最後ね〜なんて毒もはかれつつ。(爆)
田舎の娘とも遊びつつでした。
そしたら新年早々、その田舎の娘が葬式らしくお通夜にでかけたり
とんでもなく波乱のお正月です。(爆)

取り合えず、親戚に聞かれる2つの問いかけ。
1:進路のこと
逃げに逃げた。(爆)
今年卒業?ときてどーすんの?となるわけですが…
あ〜あははははははって。(爆)(爆)(爆)
さいごにゃ聞かないで下さいとまで。(死)
ほんとどうしようなんだけど。(;_;)
2:彼氏のこと。
これ。絶対きかれるんだけど(笑)
別れたっていったら返された言葉は
「え?( ̄□ ̄;)!!あんなにラブラブだったじゃない!?」
って…あんたら何をしってるのさ!!!(>_<)
取り合えず、愛人ならいます。といっておきました。(謎)
居ないっていうと心配らしいいし、居ると妊娠心配されるし…(爆)
なんなんだ、うちの親戚は。(笑)
ってかそなこと大声でいうな。おとうにばれるだろ。(爆)

んでもって最後には、あなたは…だからしっかりしてるし大人だしってきて
精神的にも大人だし安心ね〜なんてはじまるし…。
まぁね、それだけ信頼つうか安心されてるのはいいんだけど。

私はそんなに強くないよ。私は大人じゃないよ。
って、おもった日でした。
なんだかなぁ…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2002年01月01日(火) 新年明けましておめでとうございます

今年もそんなんであほナツさん日記をよろしくです☆
ついでにナツさんも(-_☆)キラリ
んでまだ昨年の日記が残ったままなのですが、ちょっとまっててください。
また明日から一泊だけだけど田舎に帰省するのでかえってきたら書きます☆
いや…まじに。(;_;)

取り合えず今日は起きたのが1時過ぎかなぁ。
友達と遊ぶ予定だったのですが、おなかを壊したとかで。
私もまだぬけない疲れと、顔のしもやけにダウンしてて。
取り合えずねてました。あはん。(なにがだよ)
そしたら変な初夢で起きた。
私がなんでかユースケサンタマリアになってて、南の国でサバイバルしてるの。(謎)
んで最後スレスレで勝つんだけど。
まぁ勝ったからいいかって。(^^;)

んでメールしたりして、その腹痛の友達と連絡を取れて。
渋谷にいってきました。
元旦の渋谷が大好きなナツさん。それは人がまばらだから好きなんだけど。
今年は非常に人が多かった。(凹)
元旦しか渋谷には行く気がしないし。(爆)
んでタワーレコードで、ナツさん元旦恒例CD買うぜ!!をやってきて。
欲しかった念願のミスチルベスト骨とスクーデリアエレクトロとnewolder買いました☆
さっききいたんだけどけっこう好きでした。にゅーおーだー。
久々のジャケット買いだったんだけど。(爆)
ミスチルは夏のジャパンフェス以来はまり。(笑)

で、ごはんしてお茶してみかんもらって(謎)帰ってきました。
スカートはいたらさむかった!(>_<)素足にだったし。(爆)

んで明日は帰省しまぁす。きっと田舎だからひまっこ。
あなたのまちにナツさんからぶっちほんがくるかも。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage