________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2001年12月31日(月) this story/+acid chump+

自分に余裕があれば、誰かを見下した。
気持ちなんか分かろうと思いもしないで、ありったけの感情で言い放つ言葉で。
その中で自分は大丈夫だなんて思ってのこのこ歩いた。

そして今、彼女は苦しんでる。
そして僕は、穴にはまって空しか見えない。

自分に余裕がなくなるにつれて、周りがみえてくるってもんだ。
あのころの彼女の心境もいまさらみえてももう遅い。
だから僕が失敗しないように歩こうとしても。
後はそう、残された運は何処に使い果たそう。

彼女は僕に言う。
辛い、だからどうしよう。と。
僕は彼女に言う。
分からない。けど君が望む世界を。と。

僕が彼女の人生を選べない。
彼女が僕の人生を選べない。


夏がくると、暑くなって。僕は海には行かなくて。
おなかのなかの不確かな生命。
確かになったときの、その一言で引き金を引いた。
太陽光線と裏腹に、頭がからっぽになって冬を感じた。

肌のおくが痛むあの感触とともに僕は手をはなす。
感情が肌に露出する。

何時間泣いても君は来ない。
そんな感情の中で…求めてもあたたかさはない。

夏の夜空は高く暗く。
夏の夜空は高く光る。

人は裏切られると、きっとみんなあんな顔をするのだろう。

目に見える裏切りと、目に見えない裏切りは…
どっちが一歩を踏み出すのがはやいのかなぁ。


過去は今さらどうあがいても手にはいらないけど。
未来は今からどうにか動けば手に入るね。

多分単純な事。
人のうちにあがる時、挨拶をすること。

でも過去を忘れたら、同じ過ちの穴がある。

はまる前に、そう。
過去の景色に何があったか。
その場所になにがあったか。


生きて行きたいなら、過去と未来と現実に縛られる。

「君はプレッシャーに強い人」
「僕はプレッシャーに弱い人」

のろまな酸性の穴の中で。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月30日(日) イベント二日目

起きたのはたしか3:00(朝)
3:30駐車場集合(責任者以外)だったので今日は責任者じゃない友達のトコだったのでねてました。
そったら後がらくだった(-_☆)キラリ
取り合えずにくまん2コかってから行く。そして食う。
なにせ今回はスタッフとして参加してはいないから、ご飯はでないので。
いや…余ったのはあるんだけど、さすがに手はだせなかったです。
あとでみんな食うんだろうし。食ってたし。(笑)

そして列作成☆
それにしても今回は一般来場者が少なくて。
楽つうか楽しくはなかった(薬中)
ってか…スタッフでやれよ。とかおもったけど
スタッフでできないなぁ…って思った自分もいました。

いつもは1時過ぎに列が終わるんだけど12時には終了。
10時に開場予定で予定通り入って。その後ログ(時間を書く)仕事を割り当てられてやってて。
責任者のK氏に用事があるから12時でぬけるよ〜なんていってたんだけど
終わってるし。(^^;)
そして、用事の主に電話したら込み合ってて繋がらず…(爆)
なんとかちょうど電話がかかってきたからよかったんだけど
あれで繋がらなかったら…(;_;)

最後、みんなにかえりま〜す!っていって。
( ̄□ ̄;)!!<撤収は!?と本気でいってたえらいひとT氏。(笑)
そして…みんなして手ふってまたね〜なんて言ってくれて。

まじになきそうになって帰るわたし。(=-=;)
うれしすぎて…。だってただのお手伝いなのに。んでもってそんなたいした事してなかったし…。

あぁ。それでなぜスタッフ登録をしてスタッフができないというのかというのは…
直接本人に聞け。(笑)
単純なことです。精神的にまだ追いつけないかなって。

そして、またいろいろ発見して。家路に帰宅。
マックでソーナンス(ぽけもん)もらってうはうは☆
でもワニノコがもうなかった…欲しいなぁ…(;_;)

取り合えず…
どやらわたしのキャラはかなりのインパクトがあるらしい。(爆)
そして…
スタッフのみんなおつかれでした!!!(>_<)
愛してるよ〜!!!!(>□<;)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月29日(土) イベント一日目

え〜。徹夜で参戦。(爆)
そののみかい後、友達の部屋に乱入したのですが時間が1時で
その上仕事は2時起き2時30分から。
最近の私は5時に寝てたので寝られない。
ついでに部屋の住人は起きそうにない。
その上インターホンがなって別の友人もきた。
ってことで徹夜でした。うふふふふ・‥…・・・★

んで、いっかいホテルのロビーで待ち合わせをして皆で仕事場の駐車場まで行こうってこと
だったらしいんですけど、みんな来ない…。
案の定電話なりロビーのホテル電話で電話したら寝てました。(爆)
だめじゃん。○エリア副統括。(-_☆)キラリ
その後向かって、仕事場に向かうと徹夜(オタク)の黒集り。
( ̄□ ̄;)!!恐い。ってかいつものこと。
今回はスタッフ参加ではなくタダのお手伝い民兵だったので
取り合えずみんなのことを手伝ってました。
なんでかしらないけど小姑みたいになってて(笑)
テント番長のH氏の奥さんとか言われて
夫婦ゲンカすんな!!とかみんなにいわれたりしてました。(爆笑)

んでんで、8時ごろまで手伝って。
その後は友達のAちゃんところの手伝いに。
久々、ガッコの友人Mちゃんとも会ってうれしかったです☆
4時頃バイバイをして、スタッフなかまP氏のダーリン☆とあそんでました。
さすがに疲れててろれつもまわらないじょうたいだったのですが
なんでか真面目会話をしてました。(笑)

んでごはんくって。仮眠をとって。
また友達の部屋に乱入しました(-_☆)キラリ

ってか1人で食べるごはんってなんであんなおいしくないんだろう。
まぁ、ここ何年かそんな状態だから慣れてるけど。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月28日(金) 好きならとことん愛すも可

まぁなにせラモスも言ってるし。飽きるまでやってみろって。
そったらやっぱり後悔はないんだろうし。
好きなら、それだけみてもいいんじゃないんかなぁ…。
すきならきっとなんでもできるし。ね。
なにせ好きになったっていう気持ちが一番大切。

なんて真面目な文で始まったナツさん日記12/28にち号。
何せ今は元旦。良く覚えてないだけです。(爆)

えっとたしか2時ごろ起きて、旅@家出にでる準備をしていました。
んで、友達Mと遊ぶ用事があったのでやつの仕事納め後新宿でデェトしてました☆
いえ、女ですよ。戸籍上私もMも。(笑)
二人でかいものして。アナスイでマネキュアかったり靴下かったりオシャレ股引かったり(-_☆)キラリ
んでごはんして、お茶してたらぶっちほんが( ̄□ ̄;)!!
イベントスタッフの友人T氏からステキングさいそく電話が!!
んで、それから有明の方の合宿先ホテルに
ゆりかもめに乗る徹夜おたくと共にむかいまして。(爆)
その後みんなでのんで絡まれて。(笑)

そんな一日でした。
はぁ…。その後とんでもないことがおこるなんて!!
ってかいつものことだけどね。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月27日(木) 家出します(謎)

今日は新宿行くなんて言っておいて行ってません。(爆)
結局、地元で用事をすましてしまいました。(爆)
んで起きたのは2時。ヒーローの再放送をうっかりみてしまいました。
いや…本放送で見逃した回ばっかで…(言い訳)
その後、すがちゃん接骨院に。(相変わらずです)
そのヒーローを観てる時になんでかすがちゃんからメールが。
カラオケいこう!って( ̄□ ̄;)!!
めずらしいなぁ…私もいきたいし…(-_☆)キラリ
ってことでいってきちゃいました☆☆☆
だから新宿いかなかったのよ。(爆)
その上、その浮いた¥でマックでヒトカゲ(ポケモン)かってしまって
うはうはナツさん。(-_☆)キラリ
ふかふかでかわいい〜☆そしてバリュ−セットもこれまたポケモンだったことに気付く(遅)
まじにマック通うかも。(爆・ってか子供。)
取り合えず、ソーナンスとワニノコが欲しい。(-_☆)キラリ

そんなんで、明日から家出します。(違)
イベントいってきます。ゴーツーアリアケレッツゴウです。(-_☆)キラリ
おたくの祭典です。私はスタッフの友達の前夜呑みを付き合いに…(笑)

なので日記は帰ってくる30日以降まで多分お休みです…。
携帯からかけたら書きます。
楽しみにしてる人がいるならごめんちょう…(+_+)
って( ̄□ ̄;)!!いるのか?(笑)(居て欲しいらしい)
有明に行く前に友達とご飯です。そっちも楽しみ☆
日頃のウップンが…(爆)なんてね〜☆(毒)

んで、イベント販売物はポストカードとカードセットでエス☆
オタクイベントなのにグラフック物です。(爆)
販売停止にならないか不安です。(;_;)
これからまた作らなきゃ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月26日(水) 寝過ぎだから

なにに疲れていたのかわからないんですが(爆)
起きたら5時(@夕方)でした。(謎)
その上ぐっすり。(-_☆)キラリ
ひさびさあ〜ねたぁ〜って感じでした。

取り合えず起きて餌くって。メールして。テレビみてて。みたいな。(笑)
暇だな。自分とかおもってみたりして。
ってか年賀状かけよ!!みたいな。(爆)
あとなんか考え事してたなぁ。地道に。(謎)
まぁ…明日は新宿にいってイベント用の材料かわなきゃです。
何時に起きるの?<自分。
でもすぐに終わる用事なんだよね…(爆)
スタバでお茶でもしてこようかな。(よろしく哀愁)

そんなんでクリスマスもおわって。もう年末だなぁって。
何処も彼処ももう年末特番になってるし。テレビ分からなくなるし。(笑)
テレ○ルとか買おうか毎年なやみます。で、結局かうんだけど友達と遊んでたり田舎帰ったりで
あまり使わなく終わる。(笑)

取り合えず最近思った事。
私の日記は取り合えずとかそんなんでとかがおおい。(爆笑)
そしてインターネットには首都がないこと。

地味に真面目にしめて。チャットしてねますモガ。
要はネタがまたなかったらしい。(笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月25日(火) サンタのおっさんあらわれず

今年は靴下まで用意したのに…(本気)きませんでした。(凹)
でもサンタはやったからいいや。(謎)

そんなんで友達と遊んだあとに今日はライブにいってきました☆
赤坂ブリッツのクリスマスイベントのプリスクールを観に。(爆)
5時からだったんだけど遅刻気味で某S君と到着(-_☆)キラリ
その後、某R/Rと某MKを探しつつ休憩。
「やつらは絶対トイレにくる!!」
とかいってまってたら本当にきました。(笑)
無事合流できて本当よかったぁ〜(>_<)
そんでもって私はじめてブリッツにあんな人がいないのをみました。(爆)

入った時にはアサ○ンのボーカリストオーディションで出た藤岡くんが歌ってて。
某Sくんと歌はうまいねぇ〜けどあいつはね〜なんて毒はきまくってました。(爆)
ほかにもけっこうでてたんだけどキックザカンクルーと
藤岡くんとヨーキングぐらいしかわからなかった。(爆)
ヨーキングはドラムがピロウズの人でちょっとうれしかったです。(-_☆)キラリ

んでみんなでそのトイレ前でまってたら某Sくんが何かを発見…
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
田島いっぺー!!!!!(プリのドラムの人です)
もう、じーっと視線を送る4人。(笑)
そしたらプリTをきていた二人に気付いて
「ほい!」だか「おう!」
みたいな一言を投げかけて去っていきました。(笑)
以外と小さかったです。(え?もしやちがう?)
まじに!!これはクリスマスプレゼントってことで(-_☆)キラリ
ってかいっぺいさんはなにをしに…?(笑)

その後たわいのない会話をして、まつことしばし…
やっとはじまりました(ほ…)
5曲ぐらいだったのですが、まぁ…いかがなもんかなぁ…って(笑)
たしかにお客さんがすくないしなぁ…。って。
でも暴れてまぁたのしかったです。(-_☆)キラリ
メンバー4人はニット帽をかぶってて、リーダーだけはなんでかふかふかのついたゴムで
髪をしばっていました。(謎)
ばくちゃん(ボーカル)AIRのTシャツだったし。(笑)

その後終わって、みんなでごはんを食べてかえってきました☆
いやぁ…たのしかった!!!(>_<)
またしくよろ!!!R/R.MK.某Sくん!!!!!

ってか…ライブよりも…(略)
なんか、ライブはいつもとちがってアットホームなかんじだったです。
クリスマスだしね。(謎)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月24日(月) 負け犬たちのサーカス

どっかのオタク小説のタイトルみたいな…(爆)
そんなんで、クリスマスイブってやつだね。こんちくしょう。(謎)
そんな私はお昼に起きて取り合えずケーキなんか作ってみました。(爆笑)
ケーキ買うとたかいんだろうなぁ…なんて考えて作ったんだけど
結局高くなってしまった。(;_;)
そんなもんです。しくしく。

その後あまりに暇で秘密用事にいってみたりしました。
そしてぶちきれ(勝手に)
だっていつもわんさかいる秘密用事なのに今日は5人とか( ̄□ ̄;)!!
なんだよそれ!!!おい!!!
ぶち切れつつ秘密用事をこなしかっこいいおにいさんとしゃべりまくって帰宅。(謎)
そしてまた変な人といわれみました。うふ☆(壊)

んでケーキができるのを待ちつつボへーっとテレビをみてメールとかしてたら…
( ̄□ ̄;)!!でででででんわ!?
秘密携帯Jくんがなっててびっくらこきました。(笑)
友達からのお誘いだったんだけど、うれしかったわ。
なんとか暇を…(-_☆)キラリ
ってか来るなり寝てたけど。(謎)

そんなクリスマスイブでした。(ますます謎)
まぁ…なんとなくたのしかったからいいか。(爆)

ってかその友達の一言。
「クリスマスって集団交尾の日だろ?」

ますます大人日記になってきてしまった…。(謎)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月23日(日) this story/+shoping cart+

昔、カレンダーや広告の裏に絵を書いてあそんだ。
スーパーのショッピングカートを使えるとそれだけで楽しかった。
クリスマスに銀色の長靴におかしが入ったのを親に買ってもらって。
家に帰ってお菓子を全部だしては足にはめて遊んだ。
かたっぽだけたりなくて。さみしくなったりした。
そして、24日の夜にはサンタクロースを待った。

サンタのおっさんは毎回欲しい物をまくらもとにおいてゆく。
ドナルドダックの人形が欲しかったらそれをおいていった。
小さなキーボードが欲しかったらそれをおいていった。
朝起きるとおいてあって。左側にある窓が少しだけ開いていた。
朝から大喜びだったけど、大概遊べなかった。
取り合えず学校に行って。早足で家に帰って。プレゼントを満喫してた。

でも一度として、靴下に入れていったことはなかった。
そして僕の本当に欲しいものはあてられなかったみたいだ。

ある日、その運命の日がやってきた。
ふと夜中に目がさめた。
とある人陰。寝たふりをした。
僕のまくらもとに例の品をおいていった。

その人はあの赤い服とか、白く長いヒゲとか。
そんな想像のひとじゃなくて…
ぼくの母だった。

次の日。サンタさんが来てくれたわよ。なんていってくれたけど…
笑顔が凍り付く。
言えなかった。サンタがいないことなんて。

信じたくなかったのに。

あれから何年もたって。
絵を書く時だって、ショッピングカートだって。
自分の好きな物が使える。広告の裏にかかなくてもよくなった。
銀色の長靴にだって、僕の足は…

もう入らない。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月22日(土) 東エリア

んなんで行ってきました。入口担当直前集会。(-_☆)キラリ
友達と新宿で待ち合わせをして遅刻気味で到着!!(だめじゃん)
だって…やっぱり辞めたから1人じゃいきずらかったんだもん。(爆)
ひさしぶりに皆に会えてうれしかったです。
そして変わりはなかったです。(爆)

その後に飲み会があったんだけど某エさん。(笑)
誕生日おめでとう!!!(>_<)
プレゼントは当日本を買ってくるってことで…嘘です。(爆)
あと某Tさんに誕生日プレゼントをわたしてきました。
犬のライターなんだけど彼…ほんの一週間前から禁煙をはじめていたらしく…
どうしよう…どうしよう…といっていました。(謎)
まぁ。あぶってください。例のブツでも…(-_☆)キラリ

それにしても何もしちゃいないのに疲れてました。
飲み会だったけど、飲まなかったし。(ずっとオレンジジュースのんでた)
帰ってきたら妙に喉はかわくし、肺がいたいし。(謎)

なんかその一緒に行った友達の気づかいが何だか嬉しい日でした。(笑)
ってか。おまえ彼女大切にしろってば。(爆笑)

そして悩みがまた増えました。
曖昧でのう…。楽しみが見つかればいいんだけど。(謎)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月21日(金) 天気予報

なんだか年がたつにつれて天気予報って言うのは進化してるんすねぇ…
だって何年前なんて当たらなくて当然みたいなところがあったじゃないっすか。
それが…今となっては…。

そんなんで東京本当に雪がふりました。
起きて、寒いけどまさかあたらないだろ〜なんて思ってがらがらがらと窓を開けたら…。
( ̄□ ̄;)!!雪だよ!父さん!!雪だよ!!!!
そんな父は一言つうか最近、私に寒いとしかいいません。(謎)
ってか寒くてふかふかぁ〜と幸せを今日も大満喫したナツさん。
そうです。そうなんす。4時に起きた。(爆)
いいかげん恥ずかしくなってきたので明日は早くおきます。用事あるし。

ってか用事って言うのはその前にやってたイベントスタッフの人に拉致られたんだけど。(^^;)
その後打ち上げの飲み会にこいって…金ないんだってば。(爆)
あ〜あ〜どうしよう。
あどまちっく天国のあざみ野特集もみたいしなぁ…。
クリスマスに食う餌代確保もしなきゃだしなぁ…。

そんなんで、今日は自分の恋愛価値観でも語ろうかとかおもってたんだけど
やめました。(笑)
また今度。だってさむいんだもん。(逃)

んで今日の名言。
「もう眠いよ…パトラッシュ。」
そういって電話を切った友人。あんたはやっぱり最高。(爆笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月20日(木) 明日は雪らしいです

今日は久々おうちでゆっくりしてました。
部屋の掃除とかしよっかなって考えてたんだけどやってません。(爆)
んで玄関に行ったら、某Sちんから贈り物がきてました☆
ヘルマンのMDでした!!!ありがとうSちん!!!!(>_<)
これから聞こうとおもいばふ☆☆☆
その後、うだうだ木曜日の午後を過ごしていたら家の電話が( ̄□ ̄;)!!
どーせ勧誘だろ?なんて出てみたら、うちのアホプロバイダー…。
次年度の入金が…( ̄□ ̄;)!!そう言えばはらってない!!!!
今月末までで構わないとは言われたんだけど、金ないよ。(爆)
ぎりぎりに払えればいいんだけど…。やばいなぁ…。

んで再放送とかみて、うだうだしてたら友人からメールが…。
今日素敵な贈り物が…。え?Sちんからなら来たよ。え?それじゃない???
ピンポーン!ト○タさ〜ん(本名)速達でエス〜。
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!<そそそ速達( ̄□ ̄;)!!
今度はビでおが!!!!
どうやら先日再放送されたスガシカオがでてたNHKのをとってくれたみたいで。
まじにうれしかったです。本放送、再放送ともに見逃してて…(;_;)
はぁ…つくづく良い友達をもったなぁ…と号泣状態。(謎)
だがしかし、ビデオデッキがない我が家。
どうやらすがちゃんに聞いたら漫画喫茶にあるとのこと(-_☆)キラリ
でも…金がない。田舎帰った時にみようかな。悪。

その後、夕飯を食ったんだけど。
フランスパンにほうれんそうソテーと目玉焼き2個をのっけたやつを作って。
失敗だった。(爆)なのでドレッシングをかけてたべました。(謎)
そういやぱぱさんに牛乳パックあいたらとっとけって頼んでおいたら
2個も取っておいてくれてました。ありがとよ。キヨシ。(-_☆)キラリ

んで、暇だったのでイベントのやつを作ってたらなんかマックさんの調子がわるい…
久々、ノートンおっさんなんかをCDからかけて修理。
なおったのかはなぞなんだけど。まぁこわれてなきゃいいや。

明日関東地方でも雪になるとか。
寒いのか。冬本番やねぇ。
寒いのは嫌いじゃないんだけど、寂しいからなぁ。
私は一人っ子なので、こう雪とか降っても遊ぶ人がいなかったの。
いつも1人であそんでたし。
去年までは仲良い地元の友達とかがいたから遊んでたけど皆でていちゃったからなぁ…(;_;)

だれか雪降る中海辺バーバキュウとか!!
ってか!雪降ってなくても海辺でバーベキュウしてぇ!!!!
その前にいいだしっぺが車の免許がない。だめじゃん。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月19日(水) ハローハロー?聞こえますか?

そんなんでタイトルはコーネリアスから。
朝、聞くとあうんだな。これが。(-_☆)キラリ

そして久々、不眠症をやらかしました。
どうやら敗因は1.カフェインの過剰摂取2.疲れてなかった3.(謎)
だからその(謎)ってなによ。(笑)
んで、なんかふと浅く寝てたみたいなんだけど、6時に目がさめてしまって(もちろん朝よ!!)
それも泣きながらだったんだよね。(爆)
なにを思い出したんだか分からないってかわかってるけど。(^^;)
久々目が腫れました。

んで今日は朝から秘密用事に連行。(違)
なんでか八王子まで行って帰ってきました。なんなら相模湖まで…(爆)
なにせ徹夜状態だったため、燃料きれるの早すぎて。
12時に終わって。そのまま今日のラッキーアイテム=マッサージ!!!
ってことですがちゃん接骨院へ。(笑)
その後家に帰って、餌補給して。
そったら携帯の音がならない( ̄□ ̄;)!!
まえからだったんだけど(買った当初から)
それで急きょすがちゃん接骨院前のドコ○ショップへ。
どうやら、スピーカー部の接触不良(要はおとしすぎ)だったらしく。
修理にはいたらず体までピカピカになって帰ってきました。(-_☆)キラリ
んで。テレビみて、6時に昼寝した。(謎)

最近は課題(作品)以外のところでプレッシャ−負けしてるかもです。
課題(作品)にかんしてはなんとなく何処がダメでどこが良かったか?
みたいな明確なものが見えてきてて。だから大丈夫は大丈夫なんだけど。
ぽっかり空間があいた感じっていうのかな。
多分ガッコも一段落して。落ち着いて。それで見えてきたものなんだろうけど。
その見えたものって言うのが。いつもなにか行動を起こしても変わらないんだよね。
根本は変わったなぁと信じてるんだけど強がりとかで絶対に表面にあらわれなくて。
今まではもうなにを言ってもしょうがないしなんて見落としてほったらかしにしてたり
他の人に助けを求めたりしたんだけど。

この前の課題でも書いた事があって。
みじかにあるからこそ見落とすって。
よく私がラモっさんにいわれることなんだけど(^^;)

あ。そう言えば来週もうクリスマスやね。
皆さんは予定はお決まりですか???(なんて話題をふってみる)
私は25はライブだけど。今年は気長にサンタでも待ちます。
もがさんと。(-_☆)キラリ
サンタにお願いした現金100万円はやめました。
だって、友達にそんなこという悪い子にはサンタこないっていうんだもん。
20才ながらにショック( ̄□ ̄;)!!(笑)
だから変えました。ぷれぜんと。

サンタって目にはみせない人だから、良い人であり大切な人なんだって。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月18日(火) nothing day story/+point of the east sky+

路地を抜けると。
駅前の賑やかな風景から一変して。
静かな住宅街があらわれる。
その住宅街を少しだけ歩くと少しだけおおきな丘がある。
その山頂から東の空をみると夕方前の色がある。
コバルトブルーとシアンブルーの中間は白い雲でおおわれていて、気付くと西の空からオレンジ色の光が襲ってくる。
ほんの一瞬の時だけの色で。

今まで見逃してきた事のように。
遠回しに、遠回しに…。

寒くなってその丘を降りる。
なぜか途中いつだかの雨でたまってできた水たまりのドロで足を汚されてしまった。
丘をおりるとアスファルトで出来た道だから。
そのうち乾いた泥はそれなりにきれいに落ちた。
駅前の繁華街に抜ける道をまた戻ってみた。
きれいに飾られたイルミネーションをくぐり抜けて。
うるさく暖かい、雑音の輝く坂を越えて。
途中おなかがへったからいつも食べ物をくれるお店に行ってみた。
またきたの?なんて笑顔で残り物のキッシュをくれた。
いつも言いたいことがあるんだけど、言えずにいつも帰る。
まぁそれなりに美味しいからいいけど。塩分がたらないよ。ねぇ?

ごちそうさま。そう言い残す事もできないから、取り合えずいつもきれいに食べた。
そうするとまた笑顔でまた来てね。って言ってくれるから。
きっと厄介者のはずなのにそういつも言ってくれてありがとう。
そう言いたいけど…。

また細い路地をぬけておなかもいっぱいになったから今度こそ駅にでて。
暖かい寝場所を今日もさがさなきゃ。
探してる途中でみんなかわいいねなんて言ってくれるけど。
それだけで。べつにいいけど。望まないけど。

なんで僕には帰る場所がないのかな。
なんで僕は。

あの日、あの丘に…捨てられたのかな。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月17日(月) 冷静

そなんで今日は友達のステキングな電話に一発おこされました。
ナイス!!な時間だったのにタモリの誘惑には勝てませんでした。(合掌)
まぁ…間に合ったからいいんだけど。

今日は秘密用事にまたいってきて。
その後帰ってきて。昼寝をかましてしまいました。(;_;)
まじにぐっすりねてたみたいです。
そしてた7時になってて( ̄□ ̄;)!!すがちゃん今日はいかなくちゃ!!と
ダッシュで行って。そのあとドドルでココアのんで本屋いって。
クリスマスなだけに化粧品を何ケ月ぶりかに¥ないのに購入。
グロスなんだけど。まぁ…。ね。たまには。ね。(爆)
んで帰ってきて。おやじに年賀状いっちょまえにダメだしかまされて(爆笑)
親父の言う通りやったらまぁ〜趣味が悪い事悪い事。(爆)
まぁしょうがねぇべ。と今度は今月末イベントで販売するポストカード制作に着手。
なんだかわけのわからない一日でした。ちゃんちゃん。

そいえばボニーピンクの新しいアルバムをかりたんだけど
なかなかすきれす☆
女って感じ。(謎)
でもみょーに別れの曲とか恨み節がおおい気が…いいか。
ってかんじだからチト暗いけど、私は好き(-_☆)キラリ

そんなんで大分冷静を取り戻しつつあるなつさん。
ガッコも終わったら鬱吹っ飛びけいこう。いいことだ。休養だ。(-_☆)キラリ
いつもお前休養じゃんとかいわないように。(爆)

ってことで、昨日の日記補足。
「お台場に車で行ったら是非どうぞ。」(違)

昔よんだ本にあってさ。その本は犬が主人公なんだけど。
その犬はゴミに混じってだか自分できたかなんだかで
その中央防波堤埋立地にはいってきちゃったのね。
んで、やっぱり東京のゴミって品質がいいんだかなんだかで。
それを食べて生活をしてたんだけど、そりゃ職員に見つかるわ。って話で。
見つかって。取り合えず保健所か?ってなったんだけど。
まず身寄りがなくって。行く所がなくて。
ある若い職員がここで飼おうっていいだして。
なんとか上司とかにお願いしてオッケイをもらって。
その犬はその職員さんの部屋の側で飼われる事になって。みんなにかわいがられて。
取り合えずはいっけん落着だったんだけど。
ある日。もっと偉い人に見つかって。
飼っちゃだめだ。っていわれちゃったのね。
( ̄□ ̄;)!!ってかんじで。そいつ悪いやつで速攻保健所に電話したんだけど。
(ってか…このへんから話があいまいなんだけど…)
その飼おうって言った人が悩みになやんで。
引き取ったのよ。一緒に住もうって。
その犬ももうじいさんで余命がちかかったんだけど。

もー最初読んだ時大感動だった。(笑)
いまでも好きな話でふとおもいだして。
それで書いたっていう。それだけなんだけど。

まぁ…。お台場の裏にあるので。
その埋立地の近くに公園があるんだけど。
そこはすごく水がきれいなうえ、外国のなんかコンテナがおいてあったりして
さながら外国気分も味わえるので。
もしよかったらってことで。
テレコムセンターのずっと裏にあるっす。以上。(笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月16日(日) this story/+letter+

こんにちわ。久し振り。
何となくだけど、なんでか君の事思い出して手紙なんて書く事にしたんだ。
80円切手で届けばいいんだけど…
少しだけ不安です。

あれから時間がたって。東京の冬は寒くて。
僕は部屋の中でも厚着だよ。(笑)

君の街はどう?
僕が前に聞いた話によるとどうやらその土地はもくもくと煙りが上がってて。
その臭いは激しく臭う異臭で。
カラスやどこからかやってきたやっかい物のねずみやらで。

本当に大丈夫?耐え切れてる?
僕なら絶対に耐え切れないかな。
多分一生その土地にはいけやしないけど…。

ただ一つ。
君のその街から見えるそらも。僕の街から見える空も。
それだけは一緒だから。
きっと…きっとね。

もう。埋もれてみえなくなってるかもしれないけど。
焼かれて原形さえ咎められない状態なのかもしれないけど。

たくさんの幸せな時間を君のおかげで楽しめたよ。
たくさんの幸せな時間を君のおかげでなんとかやりきれたよ。

ありがとうをもう一度。
届くはずもない、この手紙に認めて…。

「僕の抜け殻への敗北宣言。」


周りは海で囲まれていて。
逃げるルートは、ただ一つ第2航路海底トンネルだけだ。
だけど、いつだって監視の目が光ってるさ。
逃げる手立てなんて何一つないさ。
毎日日がくれかける頃に職員はいなくなる。
ぞろぞろと車で消えてゆく。

そして…また日が登ると。
何万トンの誰かの抜け殻が運ばれては…。

僕の上におおいかぶさっては、トラックが押し固める。

もう日もみえない。もう原形もないか。
このまま消化されて…。消えてゆくのか。


中央防波堤埋立地
東京都の果てにある。海の上の非楽園。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月15日(土) 最近の若者

んで。今日は久々秘密用事だっちゃ!!!(謎)
なので朝10:30に起床。本当は11時に起きようと思っていたんだけど
考えてみたら…それじゃまにあわねえ( ̄□ ̄;)!!
と、起きたらなにやら鳥(ペリカン便)が…?
( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!
某友達にメールで毎回出張の度に「おみやげ!!(>_<)」って叫んでいたら
送ってきてくれました。まじに産休。YC氏。(爆弾発言)
でも、飛騨高山の土産って…。もしやケンカ売ってる?(笑爆)

んで喜びもつかの間…秘密用事に出向く。
まずこうディスカッションみたいなことをやったんだけど
3人いて。私と男と女子と教えてくれるひとで。
その女子たぶん18ぐらいなのかな?
敬語つかえよ。と腹の奥底できれてました。(爆)
それをそのおみやげ友人にいったらおまえおばさんだって言われた。(笑)
10才hが離れているであろう初対面の人に…。をいをい。
こんな輩がこれからの日本を…(考え過ぎ)
私が会社の社長だったらそっこう落とす。(爆)
親はどんな教育してんだ?とかおもうなつさん20才独身。
よっぽど、そこらのヤンキーの方が上下関係あるだけしっかりしてるなぁ…とか
おもってました。(謎)
だから考え過ぎ。(爆)

んで暇な待ち時間があるんだけどその時になんかまた考え事していて。
それが広告批評を読んでたのでそっから始まって、ビューシックが流れてたから音楽に発展して
その後人間関係についてって…(笑)
その次は自分がなんで考え過ぎるのか?に終わった。(爆笑)

ガッコの後期も終わって。
なんか余裕がでてきたみたいで。
ってか卒製!!!その前にイベントで出すポストカード制作と友達からの頼まれもの!!!

ってなかんじで。寒くなると欲しくなるもの。
あなたはなんですか?(謎)
私は…なんだろう…。(悩)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月14日(金) 忘年会

今日はラモゼミの飲み会@忘年会でした☆
飲んだ後に、二次会でボウリングだったっぺ。(-_☆)キラリ
ガータだしまくり、ストライクかましてビリは免れて。(笑)
なんなく楽しみつつ帰宅。
その後ラーメンくいました。カップラーメン一平ちゃん。

そんなんでネタがない…(爆)
今日はピーコなんでか超辛口いつにもまして辛口で
○理がきたか?それとも男と別れたか?いや!きっと年末だからだ!!
なんて妄想を膨らましつつ安曇さん最高。(謎)
ってかTBSって東京ブロードキャスティングシステムの略らしい。この前しった。
朝まで起きててもいいことあるんだなぁ…と。(爆)

( ̄□ ̄;)!!またネタが…。
ってか…今日はなんだか朝おきてから軽い偏頭痛が…。
今回のは多分肩こりからきてるみたいなんだけど。
明日倒れなきゃいいんだけど…。(爆)

そなんでくすりのんでチャットしてねばふ☆
日本海側の皆様…雪に御注意。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月13日(木) 今日の名言

「人生なんてさんぽだよ」

と言い放った、うちのガッコのWEBデザインの先生@某青○先生。
あなたまじにかっこよくみえたっす。ついていこうと思ったわ!!(爆)
でも…私にはラモスがいるの…。ごめんなさい。(嘘)
ってことで今日は後期アートディレクションコース(なつさんゼミ)プレゼン大会でした。
本当はそんな名前じゃないんだけど。(当たり前田のクラッカー)

まぁ…二日間やって。もってったんだけど。
あははははは!!わらいしかないっす。評価わり〜よ。みたいな。(笑)
デザインのうんちく言われるって感じでもなく。
言われたのは私のこととかで…
やっぱラモスすげ〜なぁ…っておもったのは、作品見ると多分わかっちゃうんだろうけど
もう!この日記で書いてあることをずばずばいわれた。(爆笑)
お前!!もしかしてよんでるのか( ̄□ ̄;)!!みたいな。(笑)
やっぱすごいよラモスさん!!!!
ってことでいろいろ鬱も解決方向に…
向かってくれよ!!!(>_<;)))))))))))(笑)

んでなにを作ったのかつうと、さんぽのブックレット。
前にも多分ないようてきな話がでてきてるとおもうんだけど
さんぽっておっさんとかがするっていうイメージが強かったりして
なんかこう新しい散歩を開拓しよう!!みたいな☆
んでもってなつさんが新しい散歩を提案&こんなこともあるんだ!!みたいな。
まぁそんなんつくってみたっす。(-_☆)キラリ

今日ひとつだけ誉められたのは、なんかデザイン科の人とかってやっぱり
コアといわれる音楽を聞く傾向があって。
その上、やっぱうれているアーチストは批判しがちらしくって。
もう一つ、ゼミ共通課題でデザイン物のリサーチっていうのがあったんだけど
私は家の中のCDをリサーチしたのね。
そのなかで、浜崎あゆみとウタダヒカルがでてくるんだけど。
やっぱコアと呼ばれる音楽だけじゃなくてちゃんとそおいった所をみているのは良いみたいにいわれて。
それだけなんだけど。(^^;)
やっぱ売れてるだけに売れている意味がある。って。
そのとおりだとおもうけど。

まぁ…すごく大切なことでちっぽけなことだけど。
なんかうれしかったなぁ。(笑)
あと嬉しいことは最近覚えてるんだけど、嫌な事はすぐ忘れるたちになってきたみたいです。わたし。(爆)
今日の事もわすれがちなんだけど…( ̄□ ̄;)!!おもいださなきゃ!!

ってことであしたはゼミで飲み会あるっぽい。
忘年会だって。ラモは忙しいからこないみたいなんだけど。
まぁ久々ガッコのことこんなにかいたなぁ…(((((^^;)

そんなんで後期もおしまい。来年までおあずけです。
卒製どしよ。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++



2001年12月12日(水) くらむぼん

友達の手紙にあんまり好きじゃないかも…
なんて書いた私ですが、聞けば聞くほどはまってばふ。(爆)
ってことは良いアルバムらしい。

んなんで今日はおほもだちとあほんでました☆
まぁ…いろいろありつつ…(爆)
ってか( ̄□ ̄;)!!これから徹夜課題なのにかなり疲れてる…(死)
だいじょうぶなのかよ!!!!(;_;)
楽しかったからまぁよしとしよう。(-_☆)キラリ
だがなにか…なんかたらないんだよね。

多分それは寂しいんだろうけど。
なにか、歯車がまた狂いはじめたきがしてのう…。(悩)
どうしたらいいもんなのかなぁ…。

ってか( ̄□ ̄;)!!課題!!!!
明日提出&プレゼンできなければ私は退去処分んでもって卒業できません。
あ〜あ〜なんとかするしかねえし。(-_☆)キラリ
まぁやってみる。

でも…このつかれっぷり…。
やらないで後悔するな!!ってことで。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月11日(火) nothing day story/+A victory runs away Dogs+

まだ僕が変化にとんで大人ぶってた頃の話。
今はもう。その頃にくらべたらまわりの方が大人だった。

いつの間に、おい抜かされた?
いつの間に、忘れ切った?

問いかければ問いかけるほど…無駄に広がる風景の中に。
草影に隠れた。食べれない毒キノコ。


あなたに言われたから。たばこを辞めようと試みたりして。
あなたが好きだって言ってたから。その人になり切ったりして。
髪の毛だって。あなたが短い方が似合うって言ってくれたから…。
ストレートの方が似合うって言ってくれたから。
規則が厳しかったその場所でも負けない勢いで。
ばっさり切ってみた。

そしたら、少しだけ自信が持てた気がした。
それでも、あなたはいつでも手に入らなかった。

どんな事をしても…どんなに体をさらけだしても…
あなたは契約をしてくれなかった。
そして私の体の中だけを求めなかった。

「不細工」の一つ返事と…遠く先の夕焼けのオレンジ色の光。
東の空から暗くなってゆく。あなたは居場所に帰ってゆく。
町中のイルミネーション。毎日の暇つぶし。
おかげさまでコーヒーが知らない間にブラックで飲めるようになったりした。


ずっと。ずっとね。
僕は…あなたに嫌われていると思ってた。
だから強がって…強がって。
大人ぶって、かわいくなりきろうとして。
どうにかして、手に入れたかった。


「今さら会えない君は…今何をしてる?」
「お願いだから。忘れないでね。」
「僕は、永遠がなくても忘れないから。」
「絶対に忘れないでいてやる。」

「周りのやつらが忘れたりしたって、僕だけは忘れないで付きまとってやるさ!!!」


認めてないわけじゃないよ…。
君がいなくなったこと。
でもね…。僕が忘れたら、それは本当に君が死んでしまった事を…。

世界中の皆が認める事に…そして君がこの世界にいなかったことに…
なるようなきがするんだ。


最近分ってきた。
あれから少しだけ成長したみたいで。
君がどうして…僕を突き放してきたのか?
君がどうして最後に僕に会ったのか?

君がどんな理由で死をえらんだのか?


もう一度会えたら…こう言ってやるよ。笑いながら。
勝ち逃げ負け犬。
そしてもう君に契約は求めないから、ずっと親友でいろってば。

君はやっぱり大人だった。
別れよりも永遠を選んだ。
恋人よりも。親友を…いつでも選んでたのに…。
あのころの僕にはわからなかった。

そして…。
平成不況に殺された。


僕は、今毒キノコ前で立ち止まってる。
それを採るか悩んでる。

上には青い澄んで遠い空。目の前には森林。
夜には光合成が始まって、美味しい空気が僕を包む。
朝にはまた…都会の腐った空気が僕を包む。
時間と共に、音も声も大きくなって。
吐き気がする。

何度も手をのばした。
その度に携帯がなる。
触れる寸前で音がなるんだ。
嫌なら電源落として採って食えばいいのに。

なぜできなかったんだろう?


いつの間に、こんなになってた?
いつの間に、みうしなってた?
いつの間に、人のせいにしてきてた?

問いかければ問いかけるほど…無駄に広がる風景の中に。
今度は遠くの草影に隠れた…………


誰かが捨てた、古腐ったラムネビンがあった。

+++click for homepage=fly to BBS+++



2001年12月10日(月) 昔好きだったアーチィスト

最近気になってネットとかで検索したりしてるんだけど
某Sは活動休止(解散)とか某Yはネットで新曲配信&プロデュースのみ。とか…
なんなんだそれ?みたいな(笑)
いろいろあるんだなぁ〜って。思ってみたりしてます。
ネットが出来て、こうコアと呼ばれるアーティストの今を知れるっていうのはなんか嬉しい。
昔じゃそのまま気付いても調べられずに忘れていったもんなぁ…(哀愁)

んなんで今日は落ち気味で起きました。
鬱病って朝がいちばん酷いらしいんだけど、ほんとその状態で。
「私………」滅入る通り越す始末。(爆)
んでなんとか起きて。すがちゃん接骨院@今日は大繁盛に行ってきて。
んでんで友達にステッカー探して(-_☆)キラリって言われていたので
地元で探してみたり、年賀状をやっとこさ買ってきました☆
お家に帰ってきてくらむぼんをRに焼いたり年賀状つくったりして。
んで現在にいたる。(笑)

鬱病。どうなんだろう。
なんか、自分で思うんだけど「鬱病」っていう名前に頼ってる気がする。
ちょっとだけでもしちゃったのがいけなかったのかなぁ…。って思うし。
もう頼ったらおしまいなのかもしれないけど。(^^;)
まぁ…気付いただけいいかなぁ…。みたいな。(笑)(わらうなよ)
最近物欲は減ってきたんだけど、食欲が増える一方です。
食ってないとだめな気がするの。
ってか…その能力を課題に費やせよ。自分。
わかっちゃいるけど出来ない。
くやしいなぁ…。すっげ〜くやしい。
もう、自分でムチたたくしかないんだけどね。
嫌でもたたくしかないんだけどね。

取り合えず今日、広告批評かってみました。
でも、なんだか読む気になれなくて。
昔なら何時間読んでても飽きなかった。
街の中や電車の広告見てて楽しかったし。
でも、なんだか今は楽しくないを通り越して見たくないになりはじめてる。

ほんと何がこうしたのか分からなくて。
悪循環にならないことを願うだけっす。
って( ̄□ ̄;)!!なってる!?

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月09日(日) this story/+裸眼+

目にみえないものを信じろなんて…
まだ僕にはできないのかな?
信じてるつもりなんて、一番恐いよね。
だって。どっちかわからない。
でも、欲しい物はひとつなんだよね。

朝から気分は落ちていて。
理由さえ分からなかった。
泣く訳じゃないけど、また目の奥でないてたのかなぁ。

自分で自分に問いかけた。
行きたいのか?行きたくないのか?

そんな日曜日の午後。
窓の外は寒くて、風がつよくて。

電車のドアは一斉に開いて一斉に閉じる。
その度に冷たい空気が肌を刺す。
あんなに晴れていたのに、出かけたら曇ってきた。
どんどん気温も下がった。

「あたためてほしかったのかな。いろんなこと。」

うすらわらって。泣きながら帰った。
楽しかったのに、君に迷惑をかけた気がしてしょうがなくて。

先入観でしか判断できないような仲じゃもうないはずなのに。
なんでか、きょうはやさしく笑えなかった。

「…ごめんね。」

日々過ぎてゆく中で。
今さらまたあの恐怖がおそってきやがる。
そうすると…あやまることが始まって。そのうちなにも言えなくなる。

もう、会ってくれないんじゃないのかって。
死ぬほどつらくて。

なにも手につかなくなる。

音と共に、悪循環の始まり。

+++click for homepage=fly to BBS+++



2001年12月08日(土) 何にも無い日

起きたのはまたしても2時とか…(爆)
その後寒くて布団でうごついてたら腹が減ってつう…。
また生活逆になってないか?私!?( ̄□ ̄;)!!
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

んで、今日は秘密用事も普通用事もなかったので家でひさびさ(?)ごろごろでした。
ってかいつもしてんじゃん!!!!
そったら友達から電話がきてあそんでみた。(-_☆)キラリ
また悩み相談してました。(笑)

そう言えば…
うちの日記知らない間にカウンターが3000になりそうです!!
きゃ〜!!!みんなありがとう(;□;)いやまじに!!(-_☆)キラリ
年内1000が目標だったのになぁ…。(本当)なんでこんな…(謎)
まぁいいや。(いいのかよ)
3000踏んだ人!!まじに連絡を下さい!!!!!!びびえすorメールにて!!!!
なにかあげます。(-_☆)キラリ
嘘ついたらあげません。(-_★)ギロリーン

はてさて、明日はなにしよう…。
起きたら競馬だけは免れたい…。
今月でG1一段落つくのはさみしいなぁ…。
有馬記念もあれなそうだし。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++



2001年12月07日(金) 東京の冬

そんなんで、寒さ到来。
NHKでは冬将軍がやってきたとかいってたし。等圧線も縦線だし。
身も心も寒いって。いつものこと。(爆)
つうことでくるりのカレーの歌が身にしみます。痛てぇ!!!(笑)

今日、レンタルでやっとこさクラムボンをかりました。
ボニーピンクも借りたかったんだけどレンタル中でなかったです。(T_T)
ボニピはヘブンズキッチンのアルバムが一番好き。
今、クラムボンをきいてるんだけどなかなか好きかも。
そして免許ないのにドライブに行きたくなる。(笑)

なんか風景が流れつつ、音楽を聞くのが一番すきです。
ガツーンとくるし、イメージもしやすいし
なによりその空間が音に組み込まれるのが好き。
音って、その瞬間の時や風景・思いでを絶対包み込む物だと思うし。
ってか…前にもこんなこと書いてないなかったか?(^^;)
だから思い出して泣いたりしたり。笑ったりしたり。
音と共に思い出すものってたまに恐い。(爆)

で!!ででで!!!
今日は12時に起きてうだうだ小堺をみて。(笑)その後安曇をみて。(爆笑)
また秘密用事に。
その後急ぎ足で車をおい抜かし、すがちゃん接骨院にいってきました☆
今週、来週分の食事もゲット。酒もゲット。(爆)
そして、友達にすこしだけ悩みを打ち明けたら気持ちが楽になりました。

悩みの要因は近未来のこと。そして今のこと。
悩んでも相談しても自分の人生だから結論は自分でださなきゃいけないんだけど…
今のことに関してはやらなきゃいけないっていう明確な答えがあるんだけど
近未来に関してはこう例えるなら…
交差点のど真ん中エンスト。後ろからも横からも車。
エンジンかけなきゃいけないのに焦っててうまくいかない!!
あ〜!!!!!!!!!!クラクションならされる!!!!!!!
どうしよう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
そんな感じ。(^^;)))))

他の友達にもそのこといわれたり、やっぱりするんだけど。
その意見は1・2年前の私もいってたなぁ…って。
ここまでくると。もう滅入ってくるし。
自分がなにができるのかもわからなくなったりして。
なにより自分の存在価値まで否定しだしたり…(暗!!)

まぁ、なにもしなかった私もわるいんだけど。(^^;)

要は、就職(卒業後)のことなんだけど。(笑)
あ〜あ。うちあけちゃった。

期待は、いつも私を苦しめ続けるみたいです。
責任感が変な所強いとだめだね。(苦笑)
その上、自分で悩み溜め込むし。

こう悩んでみて。また一つ分った事がありました。
それは。まぁ、そのうちthis storyで…。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月06日(木)

なんだかですね。要は周期ってもんがあるらしく…
躁と鬱を最近繰り替えしてるみたいなんれすよ。
んで今日はその噂の鬱ってやつらしく。(笑)
そんなに酷くはないんだけど、なんかなにもする気にならないつう…
典型的鬱病です。(爆)
単純に言えば、凹んでるだけです。(笑)

んで、今日は朝8:30にいっかい起きてゴミを捨てたらしいんですが
あまり記憶がありません。(爆笑)
夜見たらゴミ持っていかれていたんでまぁよかったな。と。(笑)
で。今日はガッコさぼりました。
ごめんね。みんな。(ここであやまるなよ。)
そして秘密用事でなんだかおこられつつ。誉められつつ。(謎)
なんかすごくぼけぼけしていたらしくて。
帰ってきてテレビみてて。コーヒーのんで。

まぁ…明日にはきっとなおってそうな凹みなんで。
ってか( ̄□ ̄;)!!そう自分でわかる事が恐い。(笑)
なれって恐ろしい。(爆)

スガシカオのファーストアルバム聞きつつ。
今日は凹みます。
ってか、酒飲んだらなおりそうだな。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月05日(水) It is never written story/*What do you think about at the back of the eye?*

泣きつかれて、目が腫れた。
少し、充血もしてる。
そして…痛む。

僕は君をとったから。
きっとその景色を捨てなきゃいけない。

もう君とは歩けないんだね。
どんなに何かをしようとしても…
今はもう壊せないんだね。

死ぬか?忘れるか?消えるか?血を見るか?
好きか?嫌いか?つなぎ止めるか?それとも死ぬか?

どんなに泣いても君の痛みを完璧に知る事はできない。
どんなにわらってもあの日の君を完璧に救う事はできない。

絶対に。忘れない。忘れる物か。

鈍く鋭くいまでも刺さる五寸釘。
3年後にはきっと…。

+++click for homepage=fly to BBS+++
→→→Thank you and…the LG.→→→


2001年12月04日(火) live report/+pre-school+akasaka+++

昼間には雨が降っていたらしい。
どんよりとしたくもりそら。
気温は上がる気配もない。
少しだけ着込む。
下はもちろん戦争前のTシャツ。

少しだけ早くつく。
友達に会う。
別れてまた友達に会う。
また友達がきて写真を撮る。
そして階段の下で待ち伏せ。
捕獲完了。
ロッカーが閉まらない。
人を呼ぶ。
閉まったら…

アルコールを吸収して戦闘準備完了だ。


ステージに貼られたスクリーン。
時間を少し遅れて写し出された映像。
その後ろに人の影。
デカイ音。
始まる…
押す。押すな。倒れる…倒れるって!!
お構い無しに始まる。
跳ねる、手をあげる、声を出す。
光の演出。
頭がクルクル回る。
光も音も回る。
僕も回る。

会場の空気はどんどん外の空気を無視して、気温をましていった。

声の合図と共に、また曲が始まる。
声の合図と共に、有名人がギターを奏で歌う。

そのなかで…。
新しく変えられた音も。
新しく変わった声も…。
僕はあまり好きではなかった。


途中疲れて外に出た。
息が切れてる。酒も切れてる。
降ってきたペットボトル片手に呆然と前を見る。
物販はその時の中では販売を止めるらしい。


新旧を織りまぜて、音を繰り広げてた。
でも、何かがたらなかった。
それは今考えると
「勢い」
それでしかないように感じる。

どんなに僕らが熱くなろうと、会場にクーラーが入らずに苦しもうと
音を奏でる本人達は…
あくまで今日のメインではないのだろうか?
確かに、客がメインだとも言える。だが…

冷たい空気は僕らだけじゃ拭えない。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月03日(月) タイトル考えていたのに忘れた

んなんで今日は友達と遊んでいて。
タイトルこれにする!!とかって意気込んでいたのにすっかりわすれました…
ごめんよ。某Mこと靴かわいいぞ。似合ってるぞやっぱり。(-_☆)キラリ

んで今日も秘密用事に精をだしすぎて。(謎)
んでその某Mが暇とメールで叫んでいたのであそんでみました。(-_☆)キラリ
も〜今日もたのしかったです☆
本屋でエバンゲリオン最新刊とオノズカカホリのエロ本げっと。(謎)
いや…ぜんぜんエロ本じゃないけど。(^^;)

そして、今日は携帯@ドコモちゃんを忘れていきました。(;_;)
困った事はなかったけどメールをかえせなかったみなさまごめんね。

そして昨日の疲れで明日はこのままライブ。(-_☆)キラリ
プリスクール赤坂ブリッツ!!!!いえい!!!
ライブより皆にあえる!!!それが嬉しいわたし。(-_☆)キラリ
写真たくさん撮れたらいいなぁ…☆
すがちゃんにの先に明日ライブだからまた首傷めたらm(_ _)mゴメンって言ったし。(爆)
だがしかし…さよなら小津先生みられないのが…(;_;)

まぁ期待に胸をふくらましつつ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月02日(日) this story/+blow Q ans+

ある晴れた日の午前。
幸せと叫んだ。
ある晴れた日の午後。
鈍痛が走った。

僕の過去の痛みなんて分かるはずもないよね?
だからって話さなかったら、もっと分からないよね?

どんなに近くにいても。
奥底の痛みは。
考えれば考えるほど、知らない間に悪循環に走るように感じた。

冷たい北風は太陽に隠れ。
道の端の街灯が寂しそうに夜の闇を照らす。
道の先。光を照らす自動販売機。

今日はなににしようかなぁ…。
ホットかそれともコールドか?
いや。寒いからあたためよう。だからホットのコーヒーにしよう。

君は何がいい?
僕にはなにが飲みたいのなんかわからない。
今日も適当に好みそうなのを買っておいた。
だから…

田舎道の先。寒い冬。120円の物。光り輝く自動販売機。
今日も君の笑顔が見たいんだ。
ただそれだけだから…。


一つの炎をが消えた。そしたら生まれた。
古い物を壊したら、新しい物が…。
新しいものばかり気にしてたら。

見失うよ。だからわすれないで。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年12月01日(土) 「餌」

ナツさんはご飯の事をなんでか「餌」と叫びます。(叫ぶなよ)
そんなんで今日の「餌」は1回だけでした。
山菜きしめん豆腐入り。つう訳の分からない物をまた作る。(笑)
まぁ、うまかったからいいや。「餌」最高(-_☆)キラリ

んなんで今日は謎用事に精をだそう!!と張り切っていたら…
きたきたきたぁぁぁぁぁぁ(>_<)ガラクタ貿易神保町店からの入荷電話が!!!
ぎりぎりで切り上げて、そっこうとりにいきました☆☆☆
実物は…やっぱり一目惚れしただけあってかわいい!!!!(>□<;)
問題だったサイズも…ぴったりじゃん。( ̄□ ̄;)!!
そして購入。(-_☆)キラリついでに友達にあげる誕生日プレゼントもかいました☆

その後、神保町だけに本屋さんで立ち読み。(神保町は古本屋さん街なんです)
つってもデザインの本だけど。(^^;)
そったら、朝からなにもたべていないのと缶コーヒーがいけなかったのか貧血のやろうが…
そそくさ切り上げて帰ってきて。
地元のスーパーが今月は9:00までやっているので夕飯の買い物して。
かえってきました(-_☆)キラリ
なんだかんだで充実した日々。
なんか、ご飯くってるじかんが勿体無いと久々感じた日でした。(謎)

そう言えば、昨日某Kこと王○にMDをもらって。
steady&CO.のアルバムなんだけど。
これ…まじにいいです。こんな私のおすすめ。(笑)
なんだか久々のスマッシュヒットかも。

そもそも、私ヒップホップは大嫌いの部類の音楽だったんだけど
かなりこのアルバムで見方が変わりました。
こう、ブラックだったりダークだったり。そういったのがまったくなくって。
(いままではもうそんなかんじで…それで最近のアッシュとかも苦手だった。)
普通に流して聞いてても自然に体に音楽が馴染んではいってくるみたいで。
素直にかっこいい!!!みたいな。
簡単に言うと、ヒップホップの入門には…みたいな。(^^;
冷たい空気のなかでこたつにはいってみかんくってるかんじ。(謎)

まぁ…そんなMDをくれたお〜○!!!まじにさんきゅう☆(-_☆)キラリ


そういえば…火曜日のプリ赤坂ブリッツ行く事になりました!!!
チケットを某Sくんに譲ってもらいまして…(^^;)
また、感想かけたらいいなぁ…。がんばるっす!!!

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage