________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2001年10月31日(水) ひとりごと

最近、多いです。(爆)
んなんで久し振りに良く寝ました。(-_☆)キラリ
どうやら昨日は運がついてなかった事に気付く。
たまにあるよね。そんな日って。(謎)

んで、写真を現像にだして待ち時間でスガちゃん接骨院にいってきました。
マガジンも読んだ!!!(笑)
んで、写真を取りに行ってドトールで勉強をしてたらスガちゃんに暇って言われたので
ご飯たべてきました。(謎)
そのままジョナさんに3時間とかたまってた…(爆)
つたないくだらな〜い話をしつつ…(いやいや真面目なはなしもしましたよ!)
最後は、モガ〜とか言ってモジャ〜とか言われて帰ってきました。(謎)
ハニートースト食べたけど、甘かった。

最近なんでかSING LIKE TALKINGきいてます。(爆)
THE REMIX of?SING LIKE TALKINGっていうアルバムなんだけど(要はリミックスアルバム)
なんかこれ聞きながら湾岸ドライブ行きたくなります。(笑)
「みつめる愛で」って曲があるんだけど痛いつうか勇気づけられます。(-_☆)キラリ
「抱きしめたいのは愛で憧れじゃないから」ってとこと
「切なくなるのは愛で傷跡じゃないから」っていうフレーズが痛いけどすごく好き。
ってか…SING LIKE TALKING知ってる人居るのか( ̄□ ̄;)!!
今頃、ブームきそうなSING LIKE TALKING…
CHICAGOのSATURDAY IN THE PARKも欲しいつう…
なんか昔のものブームぽいです。
ちなみにSING LIKE TALKINGのみつめる愛ではこのTHE REMIX of?SING LIKE TALKINGのリミックスのやつが超かっこいいです。
ってかそれは浅田祐介だからだろ。リミックスしたのが。(ただのファン)
他にはTogetherとRISEが好き。
それは中西ケイゾウ(懐かしい!!>_<)とインコグニートリミックスだからだろ。(ただのファン)

てことでちょっと語りはいりつつ…(爆)
これからやること満載状態。徹夜必死。
明日はリゲインのんで頑張ろうと思ってます。(何をだよ)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月30日(火) {{ (>_<) }}さむい

んなんで今日は寒かった。(爆)
厚着しなさいって。ナツさん。(謎)
ってか今日は新記録だしました。(-_☆)キラリ
武蔵境の駅から田無(地元)まで本当ならチャリで15分強かかるのですが…
7分で到着。(謎)
ってかとばしすぎ。(爆)

その後、暇だったので髪切ってきました。カラーもしてきました。
今は落ち着いた茶色に…
でもそのうち落ちます。(爆)
かるくなったのでよかったぁ…(^^)

ってことで今日の教訓。
落ち着いて考えよう。ついでに低速維持。(-_☆)キラリ

そんなんで、迷惑かけてしまってすみません。皆様…(;_;)
また、おつきあい頂けたら幸いッス。
いやとか…いわないで…(;□;)

ってか…かなり勉強にもなったしたすかったって。
まじに。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月29日(月) ドンキホーテの魔力

今日も(謎)用事をこつこつすごしてました。(爆)
あともうちっとで一回目のなにかがおわるのですが…
ふあんつうか…わからない。(謎)
まぁ…そ…それなりに。(^^;
んでその場所からぼけぼけ風景を眺めていたりしてたんですが
着々と冬がきてるなぁ…って。(詩人炸裂。)
季節の変わり目とか得にこの季節は好きなんですが、こう少しだけ水分をおびた冷たい風とか
遠いムコウにみえる夕焼けとかそれを取り巻く雲の色とか…
なんか好きなんですよね。(-_☆)キラリ
でも、写真で撮るとうまく行かないつう。(爆)
頭が痛い今の季節。(謎)

そのあとドン・キホーテで買い物してて…
やられた( ̄□ ̄;)!!買い物しすぎた。(謎)
でも日用品だしなぁ…とか。今かっておけばなんとか来月はらくだし。
とか思ったのはただの逃げ。(爆)
だからって無印いってブラックデニムのパンツ買うなよ。(バカ)
あと、香水かってみた。なんでかSAMURAI FOR WOMEN…
女でも目指すかな。(むり)
でも、すごくいいにほひで…第一印象からもう買おうって決めた!にほひ。(-_☆)キラリ
香水いまごろになってマイブームきそうです。(笑)

んでその後にたばこ買うついでにスガちゃん接骨院に。(-_☆)キラリ
んでもって!!すがちゃんがびびえすに書き込みしてくれました!!
やったやった!!(>□<)
なんか嬉しい私。(笑)

そのあとお家に帰ってご飯食べて、すがちゃんにスガシカオMD作りました。(爆笑)
なんだか別人なのに…
なんだか不思議だった。作ってる時。(笑)

んなんで、ドン・キホーテのコイン(¥5000以上買うともらえてドンペンゲームができるんす)
もらったんだけど…
だれか、一緒にやりにいきませんか?(謎)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月28日(日) this story/+++UNDER GROUND OBVIOUS+++

夜になって、今頃になって…
明日は晴れのなずなのにまた雨がふりだした。
その上、季節外れのかみなり。
最初は車の音かとおもった。

カエリミチ。雨の向こうのエアポケット。
少しだけの太陽の光。
きれいな光源。
取り巻く雲の流れは早かった。

ヒキカエス。もうすぐ来るヨルノナミ。
かすかに見えるエアポケット。

掴みたくても、つかめない。

僕らは疲れた体を持ち上げた。
今日と言う日。
なぜかまた、別れがつらかった。

曖昧にも。そう曖昧にも繰り返されてゆく。
僕だけが思っているのかもしれない
「幸せという、最小公倍数」
それは答えじゃない。
君がいつ、戦争を仕掛けるのかがきがかりだ。
それが君との関係で一番気掛かりだ。

日曜の日に、明日からがんばれる活力を手に入れて。
また僕は考える。
来週の事。
今後の展開を。
そんな事よりも、今の僕の現状をみてみたら涙しかでない。
ゆっくりでも進んでいても肩は重くのしかかる未来。
ストレスさえも活力にしてやりたいさ。
でも、なにかがついてこない。

一度止まったら、もうそのままだ。きっと。
ずっとずっと低速でも動かなきゃ。
いやそれを維持しなきゃ。
その中で、何か?をみつけたときにも…

突っ走らずに、すすまなきゃ。

そういえば…あなたは今なにをしてなにを考えてる?
そして私はなにをして何を考える?

1つの嘘が…全てを引っ張ってゆく。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月27日(土) すっぽすけ

今日はおきたら4:00でした。(爆)
取り合えず、今日はなにもすることがなかったのでぼけぼけしてました。
えぇ…いつものことです。はい。((((((^_^;)

んで、ネットしてちょっと気になってた曲のタイトルとかを探して
ちゃくめろゲットしてでもパケット代が恐くてひ〜ひ〜言ってました。
その後でアイスが食べたくなってコソビニにいって、ついでにむ−すぽっき〜かって
帰ってきたらメールが来て今友達とあそんでましゅ。(-_☆)キラリ
そしたらむ−すぽっき〜くわれました。(;_;)
その上ポップジャムのユキちゃんはみたのにスガシカオをみのがす始末…。
( ̄□ ̄;)!!<松屋おごれ!!!(違)

はぁ…最近疲れがまったく抜けません。(爆)
寝てもなんかだるくって。
その上、胃と頭痛がときどきおかしくって。
やばいって!!!( ̄□ ̄;)!!(爆)

こう、どっか旅にでもいきたいなぁ…。
温泉旅行とか。のんびりしたいです。しくしく…((((((;_;)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月26日(金) It is never written story/*half-clutch.

あなたは言いました。私に言いました。
そう、新しいものを作るには古い物を壊さなきゃいけないと。
そう言われて、時間が経ってふと思い起こしてみた。
私が、古い物を壊した時を。

その時に私が起こしたのは、ただの急発進。
そしたら前の壁を避ける事なく、突っ込んだ。

ゆっくりと進んでいたら、曲がれるはずのカーブも…
ゆっくりと進んでいたら止まれた、交差点も…

全ての道を急発進と急停止。
そりゃ、疲れてしまうよね。

そして、疲れる以上に背負うリスクが大きい事も。

今日空を眺めていたら。
ふと、あなたの事を思いだした。
もしかしたら。
考え過ぎなのかもしれないけど、あなたには色がないのかも…と。
普通に暮らしていて障害はないとは話していたけど
確かにあなたの書く手紙には色がなかった。

それでも、その手紙にはほかの風景がたくさんつまってる。

私達が、何気なく暮らしている風景の中には当然のように色があって。
でももしかしたら君には色がなかったとしたら。

あなたはきっと私なんかよりも沢山の物を言葉に変換できる。

少しだけ…
うらやましかった。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月25日(木) 椎茸混入事件

ふつう、椎茸ってカレーにはいってないっすよね?
おかしいんですよ。
ぱぱさんが昨日、カレーを作ってくれたのですがなんでか椎茸がはいってるんす。(謎)
ってか、今日になって気付いた。(爆)
まぁ…おいしかったからいいか。
ってか…復讐?(爆)チュドーン !*****≫))))(/_x)/〜●***

んなんで、ガッコさぼった。つうか起きたら…
もう。いやっす。バカ過ぎてなにも言えません。
なんでスガちゃん接骨院にいきました。(相変わらずね)
そしたら異常に混んでいたのでさきに用事すましてきました。
めがね屋さんいってフレームなおしてもらったりして。
その後に終わるギリギリでスガちゃん接骨院に行って。
そのあと腹がへってマックで休日倍額かって、家に帰ってカレーも食って。
また、食い過ぎた。(爆)

まぁ。つばめちゃん優勝おめでたう。(-_☆)キラリ
高津君がなんだか今になってヒット。(笑)
ってか、たかちゃん(プリスクール)ににてないっすか?(いや…にてなかったらすみません。)
いままでは…言えない。そんな選手の名前なんて!!!(謎)
結婚しちゃったしなぁ…(結構ショックでした。(爆))

あ。そういえば髪の毛が後ろでしばれるくらいのびてて。
今日しばってたらなんかあんたいくつ?みたいな。
(なんだ疲れた顔になるらしい)
そしてスッピンの時に限って、誰かに会うし。(爆)
明日は!!!ちゃんと化粧しなきゃ!!!!
ってマスカラぐらいしかしないし。私。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月24日(水) It is never written story/*each*

少しだけ寝ていたら不意に光が差し込んだ。
僕は体を持ち上げられて置かれて、そのまま放置された。
だからまた寝た。

「お前はどこいくのよ?」
「あ〜しらねぇ。おめえは?」
「多分、さっきふと聞いたけどここの近くみてぇ。」
音がうるさい。いつでもうるさい。
静かになったと思った瞬間にふっと持ち上がってどかどか周りのやつらは離れてゆく。
そう思うと、ほかのやつらがまたくる。
そして僕も動く。
その繰り返し。

たしかにだんだん慣れてくるけど、深入りすればしただけ後悔が襲う。

だからそれを僕は知らずにさける事をおぼえた。
まわりのやつらも、もちろんそれを知っている。

そして僕らが最後に手に入れる場所がある事も…。

「どうせいくなら、なんかさオシャレなとこがいいよな。」
「まぁな。知らないけど、どうせなら東京がいいな。」


ふと起きると、いままでとは違う風景の中に僕はいた。
いままで会ったやつらとも違うメンツばっかだった。
皆は僕を暖かく迎えてくれた。
そして。こう笑顔で言った。

「ここが君の場所。」

手に取られる。
僕が開けられる。
中身を取り出される。

君は。
今日も音楽を聞く…。

+++click for homepage=fly to BBS+++



2001年10月23日(火) 夕方のニュース

拝見された方も多々いらっしゃると思いますが…
ナツさんぶちきれました。
といいますのも、なんなの日本の国の官僚つうのは?
私は日本国民でいるのが恥ずかしくなったよ。
また狂牛病の話しなんだけど、なんかみなさん集まって話し合いをするときにその話をしてらして
「そりゃ、君。狂牛熱だよ。あははははははは」
あははははじゃねぇだろ?
たしか2・3回言ってたなぁ…。
そこ。ギャグでよくわらえるね。みなさん。
と。思いました。そして私は恥ずかしくなった。というわけです。
確かに、毎日毎日、その事に苦労しててギャグにもしたくなるだろうよ。
でも、あんた国で一番偉いんじゃないの?
あんたがまたんなことしたら国民の不信をあおるんじゃないの?
いいかげんにしろ。

ってことで今日は天気がよかったのでおさんぽしてました。
写真とったりしてました。
課題のポスターの原案も何となくうかんできたし。(-_☆)キラリ
煮詰めつつ、スガシカオ1日マネージャーの履歴書かかなきゃ。(爆笑)
って( ̄□ ̄;)!!真面目に書かなきゃいけないのかなぁ…(謎)

取り合えず、国って。
いろんな問題はそりゃあるけど、マスコミがそこにあること。
そして、それは情報として流れること。
もっと意識して欲しい。
いまさらもし謝罪とかされてもあんたが官僚である以上うれしくもなんともない。
言い訳よりももっと慎重に発言してほしい。
慎重すぎるのもどうかとおもうけど。
そのへんやっぱ小泉はすごいのかなって。
ってかやつはきっと頭いいんだろうなぁ…。
その話のとき苦笑いしてたの小泉首相だけだし。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月22日(月) 最近のニュースについて。

なんでか今スキャフルキングをきいてます。
それ聞きながら書くのか!?( ̄□ ̄;)!!
んなんで、今日もこつこつと用事をすまして、帰ってくる頃に
地元友人Y氏ことブサマにドンキー行こうと誘われごはん。(-_☆)キラリ
チャリンコをこぐ事は疲れる言う事がいまさら判明。(バカです。)

んで。最近のニュースについて…。
書く機会をのがしていただけなんですけど。(^^;

狂牛病→
要するに、牛さんに共食いさせているわけですよね?
ふと思った…人間が人間くったらどうなるの?
よく、映画とかで雪山に遭難して人食ったみたいな話しってあるじゃないですか?
どどどどどうなるの( ̄□ ̄;)!!
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
単純に、今さら狭い水槽の中でじたばたされても困るし、なってしまったんだからそれなりの対応はして欲しい。
けどあの安全宣言…あほか。あの官僚は。
一番上に立ってるんだったらちゃんと安心できる方法でちゃんと話せ。
結果が出てからちゃんと話せ。
そして、検査してる機関の人。
「やっとなれてきました〜」
は?あんた。なめてるの?テレビで映ってるよ。
そして食わないとか言ってる人。
恐いから食わないとか言ってるひと。
今さら、自分だけかわいこぶってんじゃないっす。
確かにこわいけど。
聞いた話だけど牛農家の人があの狂牛病で狂った牛の映像を見て自殺した人も多々いるそうだし。
ようするに、自分の目先で考えないで欲しいし、あんだけ狂った牛の映像ばっか流されたら食いたくなくなるって。
普通に。
その前に私は肉が食えないっす。(爆)ハンバーグくったけど。(それは可)
人間死ぬ時は死ぬんだから、食いたいもの食って私は死にたいです。

テロ→
いきなり、自分の友達の友達がお家にやってきてなにも言わずに私を殴って帰って行った。
「は?なんだ?ってか…」
それはその友人の命令によって殴らてた。
私は怒った。そりゃ、そこで切れないひとはあんまりいないでしょ。
そのうえあんまり仲良くはないんだし。
取り合えず、その友人と話し合いだ。
でもでてきやしない。
周りに相談。ついでに団結。なんかあったら助けてね。
皆に助けてもらっても接点を持ってもやつは出てきやしない。
それなのに、その周りの友人を通じてまたなんか変な噂が私まわりで立っ
てきた。
それなのに、不幸の手紙もやってきた。

「責任者でてこい!!!」

んではじまったもの。
確かに言い分は分からなくもない。
でも、友達と違うのはそこに殺人があること。
人が死んでゆく事。
そして、難民はどうする事もできない。
ただ通過する兵器を眺めてるだけと恐怖におびえるまいにちで。
私という存在は、その難民をどうにかしてるのかなぁ。
新聞読んでもそのへんの支援の活発なところはみたことがない。
支援事体を友達に頼ってる気もしないでもない。
まぁ、それだけいい友達がいてよかったね。(-_☆)キラリ
これからどうなるかわからないけど
誰かの未来が誰かの手によって潰れてしまうのはいや。

そして、今日こうしているあいだにも誰かの手から爆弾が灯下されたり
映画のように大きなビルに飛行機がつっこんだあの日を
そのビルから倒壊寸前に飛び下りた人を…
その人の痛みを忘れてゆくような自分がもっと嫌。

+++click for homepage=fly to BBS+++



2001年10月21日(日) this story/+bath room+

そういえばずっとまえから風呂に水をはったままで。
そういえばずっとまえから開ける事さえ拒んだままで。

そろそろ、腐ってくるんだろうし。

開けて掃除をしようかな。
あけやしないくせに。

あぁ…ほら。天高く昇る太陽の光が僕の部屋に入ってきた。
そう、思った瞬間雲に隠れた。

裸で、そう裸で。
外から入ってくる光を眺めてたんだ。
そしたら隠れたんだ。

だから僕は、洋服を着て出かける用意をしたんだ。

少しだけ暖かい空気も。
やさしくはない。
少しだけ冷たい風も。
前のめりで進めばいい。

ゆっくりと、ゆっくりと。
少しだけでも進めば…
ゆっくりと、そう少しずつ。
その腐ってしまったであろう、湯舟の蓋をあければ…

中身が見えた瞬間に。
すこしだけ状況が見える。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月20日(土) (-_ゞ コシコシ眠い

んなんで今日は久々に7:30に起きました。(爆)
ちゃんと眠りについたのは4:00つう…死ぬ。
用事があって帰ってきて、寝ようとおもったんだけどなんか寝るのがもったいなくて
寝てません。(謎)
日記書いたらバクすいします。(-_☆)キラリ

んで、用事すまして帰りにドン・キホーテ寄って買い物してかえってきたんだけど
ポストに郵便物が…!!!
( ̄□ ̄;)!!<K氏!!!!(王○)
届きました!ステキングな物が!!!
一緒に、どくろさんのデッドベア〜が入っていてちょうかわいいの!!!
冬寒いだろうからマフラー編んでます。(-_☆)キラリ
(私も今年また編もうと計画中)
名前はいっかいきめたんだけど、しっくりこなくてまた考えてます。
そんあんでありがと!!K氏こと○子!!!(笑)

その後取り合えず、爪をのばしてたんだけど今日ギターを弾いてたら邪魔だったんできりました。(-_☆)キラリ
プリのWHY?を弾いてたりした。(笑)CD流しながら。
そったら、地元友人ブサマがやってきて。
肉テロ起こして帰っていきました。(謎)
テレタビーズの人形があるんだけど、まゆげ(焼きノリちっく)書いてサインに
肉て書いていきました。
とっても謎なブサマディンラディンってか某Y氏。

明日も取り合えず早起き。
ってかもう!この際生活リズムを治す事にしました。
体がおかしいし。(それはねてないからじゃないのか?)
睡眠時間半減計画です。(ってかいつもが寝過ぎだったんですよ。あんた。)

ついでに今の自分も見直す言い機会だと思うし。
取り合えず、精神科に行くのだけはいやです。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月19日(金) まゆげ

なんとなく、そんなタイトル。(笑)
昔無くなってたなぁ…(爆)今はあるけど。若かったなぁ。(謎)

んなんで、今日は何となくまた用事を済まし…
ってか今日から謎の新しい事をはじめたナツさん20才。(-_☆)キラリ
内緒です。でもそのうちきっと話すことまちがいなし!の用事。(笑)
んでそのあと腹をすかしてやけ食いのようにくって。(爆)
ぼへぼへニュース見てて、友達某S君に(笑)電話をして。
悩み相談をして。
何となく明確ではないけど、分ってきました。あはははは。(やる気なし。)

ってか最近ブラインドタッチとやらができるようになってきました。(笑)
ヤバイ…日記とびびえすぱわーがここにも…(謎)

あしたもなんとなく用事をすましてこようとおもう今日このごろ…
ってか、朝はやいんだよねぇ…あしたは。
さながら学校状態。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月18日(木) GAME OVER

なんか日記も書く気にならないくらい凹んでます。
でも、まっていてくれるひとがいるからかかなきゃなぁ…みたいな。

元気ではないです。凹んでます。
まぁ…きょうは学校で結局企画書はあげられなくて。
それで学校にいってラモスにまぁ怒られるわけですが…
また勘違いをしてて。
彼は私に企画書や他の同じゼミのみんなと同じ事を望んでいたわけじゃなくて。
取り合えず作品を作ってコイっていったろ。
とあきれ顔と笑いが混じった顔で言いました。

そしたら。不意に涙がでそうになってこらえました。

その優しさが、くやしかった。

自分をみうしなっちゃだめだよ。とか。
お前の楽しいもの、事のポスターをつくるだけだろ。とか。

その最小公倍数がだせないままです。

そのあと助手のせんせと話をしてて
私はいま何をしてるとたのしい?って言われて
迷わず、友達とあそんでること。って言って
そのなかで何をしてると楽しい?
って言われて
おさんぽ。
って言って…
じゃそのポスターを作ればいいんだよ。って言われてすこしホットしたんだけど…

今、考えてみると。
なんでか好きって気持ちとか楽しいって気持ちがわからなくなって。
やさしく笑えなくなっていました。

忙しさにかまけてたり、焦っていたり、人に嫌われるのがいやでなにも言えなくなったり。
そして自分をみうしなうこと。
それはずっとずっと悪い事なんかじゃないとおもってました。
その人が幸せだったらいいやっておもってた。
確かにそれはそうだけど、やはり自分は自分でそこの根本を見失ったら自分じゃなくなるわけで…
本当にわけがわからない。

最近夢でよくストーカーとかに合う夢をみるんだけど
すがちゃんに言ったらあんた脅迫とかされてるんだよ。っていわれた。
そのとうり。(笑)

はぁ…どうしよう。
問題は山積みのままです。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月17日(水) WHERE'RE YOU FROM? WHERE'RE YOU GOING?

はい。最近タイトルのネタに尽きてきたのでなんでか今聞いてるSPIRAL LIFEの曲になりました。(爆)
なんなら毎日スパイラルの曲で…(だめです。)
なんで内容となんら関係はなかったり…(謎)

んなんで今日は何となく起きてまた寝て起きて3時でした。
もう…こんな生活といいつつ、する事がないっていやだなぁ。
って( ̄□ ̄;)!!おまえ課題は!!!!(爆)
その後、なんとなくみじかにある用事をすましてまたスガちゃん接骨院へ…
んでどうしてもびっくりドンキーのパフェが食いたかったので
スガちゃん誘って、いってきました。(爆)
そしてまた悩み相談。(-_☆)キラリ
その後、地元友人某Y氏も合流〜☆
結果4時間とかたまってた。(^^;
最後の方私貧血気味で…(;_;)
ごめんよ。すがちゃん。

そしてこれから、課題の企画書作成。(爆)
もういやです。(う…うそッすよ!!)
ってか、明日さぼろうと…(またかよ!!( ̄□ ̄;)!!)
そったら学校のT先生から直々にメールが…
はい。いきますってば。行きますよ。(;_;)
頑張って、企画書もあげますよ。徹夜ですよ。貧血ですよ。(=◇=)
(弱音はきまくってねぇか…(爆);_;)
まぁ…がんばるっす。しくしく。

ってか明日の東京の予想最高気温13度ってなんなんですかね。(謎)
おかげでストーブだしました。(-_☆)キラリ

あぁ…あしたは波乱のよかんただようわぁ…。
学校恐い。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月16日(火) 死ぬかと思った

今日こそは、用事を済まそうと12時に起きてあさごぱんをつくって食べてたら…
「痛い…!!!!!!」
おなかに激痛が!!!!!!!!!!((((( ̄□ ̄;)!!
そっこうトイレにかけこんだけど異常なし。
「おかしい!!」
でも痛い!!!!!(>_<)
まじに痛くて、おなかの下のほうで。これは月1の女の憂鬱の痛みや!!っておもったけど異常はなくって。
取り合えずこんなのは初めて!!っていうのが、吐き気と体温急低下とヒ汗と痙攣。
その上痛くて動けない。涙がでる。
もう、死ぬ!とかおもって。おなかにホッカイロ貼ってあっためてふとん寝ました。

んで夕方に起きて。その間、また恐い夢みたんだけど。(^^;
起きたらなんとかなおってました。
そして少し時間をおいて…女の憂鬱到来。
はぁ…よかった。ほかの恐い病気じゃなくって…。
(ってか、この手の話苦手なかたすみません。)
それにしても来たら来たでいたいって。(爆)

そのあと、やっと念願の用事を済ましに。(笑)
チャリで一駅ぐらいをこいでいったんだけど…
つらかった。まじに体力の低下をかんじました。
たかが15分の距離なのに!!!(>_<)
帰り道にドン・キホーテがあるんだけど、お金ないから寄るのやめました。(爆)
あぁ…ドンペンかわいい。みてるだけで幸せ〜☆

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月15日(月) またひまだし。

昨日はまた旅して、そのまま友達とあの場所ぶっ潰すぞ!!とかって
オールであそんでました。(爆)
その場所つうのは新横浜で、その某友人の葬儀が行われた場所なんだけど。
つぶせた?以上になんか嬉しかったかなぁ…たのしかったから。遊んでいた事が。(-_☆)キラリ
やっぱり、思いでは痛いけど。
現実は現実で。過去は過去で。
これから、あたしがどうしてゆくか?の方が重要な気がしました。
なによりそれに気づけてうれしかったかな。
それでも、そこにはやっぱ一人じゃいけないなぁ。(^^;
ひとりでいったら倒れこむって。(-_☆)キラリ
そんなんでありがとさん!!!

んで。お昼に帰ってきて少し寝て。
そのあと用事があったんだけどちょっと遠いところだったので取り合えずまた
すがちゃん接骨院にいきました。(-_☆)キラリ
んで、悩み相談。(笑)
その後にマックでなけなしの外交機密費をつかって(違うから。)
夕飯かってくってみたいな…
またいつもの日を過ごしてしまった…。(爆)
だめです。もう悔しい〜!!!(爆)
なら、どうにかしなさい。ナツさん。はひ〜。

ってか年令嵩むごとにオールが辛くなってゆく…
体力つけなきゃ。
でもどうやら腹筋はあるらしい。まいにち50回は効いてるらしいです。(-_☆)キラリ
だれのまねしてやってんだか。もう半年は続いてるだけですごいって。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月14日(日) this story/+fright+

君と同じシャンプーの臭いはそのうち消えてしまうから…
僕は、頭の中にインプットしておくよ。

だから…忘れないでね。
ずっと、ずっと…。

忘れないでいて。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月13日(土) そんなんで

昨日は一人旅in国府津に行きました。(-_☆)キラリ
楽しかった〜(>_<)
ってか、国府津…海岸にはトイレがなくって、ビールなんかのんでたら
急にトイレに行きたくなってそれで帰ったつう…
滞在よりも移動の方が長いっていういつものパターンでした…。(爆)
行きはロマンスカーを使ったんだけど、ボロロマンスカーでした。(爆)
イス…固くていたかった。(謎)
帰りは東海道の快速アクテイー二階建て!!
横浜から乗ってきたおっさん二人がうるさくてむかついたけど…
目うるうるしててすまん。おやじ。(笑)
そのあと、スガちゃん友達とあそびました☆たのしかったよん☆☆☆
って…エロトークだったけどね。(^^;

今日はその疲れで朝の診察@すがちゃん接骨院に行こうとおもったんだけど
寝てました。(いつものこと)
寝過ぎました。(いつものこと)
取り合えずまたテレビみてうだうだして、ご飯食べてうだうだして
でもなんだかいそがしくって。
取り合えず、マネキュア落としたり、エクステンション切ったりしました。

その後、友達に電話で悩み相談持ちかけたり、明日遊べと挑発して終わった。(笑)
(すまん某Kくん(-_☆)キラリ)

んなんでこれからちょこっとチャットしてねます。
明日も旅に出ます。独りです。孤独です。
そのあと、その友達と遊ぶです。(-_☆)キラリ

んなんでよしぺちゃっとにいたらし〜く〜よ〜ろ〜!!

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月12日(金) cube_slad story/*Shadow*

高速道路の高架下。
一筋の夕方の光が舞い下りる。
海は果てしなく広く、音だけがなにかの騒めきのように。
そのうち夕方の光が増す。
夜のおとずれと共に、夕方の光と共に、景色が鮮明になっていった。
そして、暗くなると共に…遠くから消えて行く。

海は太陽のオレンジが濃くなるにつれてラムネの瓶の色に光った。
一瞬、引き込まれそうにもなった。
でも…もう僕はそこへは行かないよ。
取り合えずはそこにはいかない。

遊泳禁止の海岸線。
向こうには、リアス式海岸の島模様。
足下に転がるごろごろした石。
歩きづらいけど、歩くしかない。

目的地がある限り。

高速道路の高架下。
工事をしていた人達もしらぬまに家路を目指した。
海は果てしなく広く、音だけがなにかの騒めきのように。
そのうち夜の光が増す。
冬のおとずれと共に、冷たいの風と共に、景色が鮮明になっていった。
そして、暗くなると共に…空には星が今では綺麗に輝いていた。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月11日(木) やちゃった(爆)

はい。やらかしました。起きたら1時でした。(爆)
これからでも行ける!!とかって焦って行こう!!とも思ったけど
現地ついたら…もう夜やん。(爆)
なんで、明日一人旅にゆきます。(-_☆)キラリ

そんなんで暇になってしまったのですがちゃん接骨院にいったり(いつものことじゃん!!)
なんでか、ドラマのおばはんとかが良く見る殺人事件の再放送みたり。(爆)
そんなことばっかしてました。(謎)
きょうも←ここポイント。
TV三昧。(-_☆)キラリ
ナツさんにメールしてすぐ帰ってきたら暇って事よ!!!(+□+;)

んでもって、すっごい大切にしてたピアスなくしました。(涙)
ムラサキの細いボディーピアスなんだけど。
前は折れて新しく買い替えて。
どっか部屋の中に落ちてればいいんだけど…(;_;)
思い出の品だからなぁ…って。

\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

さっきまで、地元友人某Y氏とのんでました。
ちょっことだけだけど、酔ってます。(爆)
でも、中途半端に呑んでて、なんか不完全燃焼。
いいや。あしたのも。
でも、なしてあんなにも独り酒って虚しいんすかね。(爆)
いや、大勢で飲んでても寂しい時はさみしいけど。
独りの酒のせつなさって…言葉にャできない。(笑)

そんなんで、一人酒推進委員会発足希望状態。
多分会員は私だけの予感。(爆)
そしてまたせつね〜!と叫ぶなつさん。(笑)

ってか、私が独り酒しだすと精神的にきてるってことよ。諸君。(なにがだよ。(笑))

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月10日(水) ちかれた

そんなんで朝から友達と我が家で遊んでました。
結局お話しあいを当初する予定だったのに、したのはほんのわずかな時間…(爆)
まぁ、いつものことなんですけどね。(^^;
いやいや。でもものすごく楽しい時間でいつも感謝、感謝です。
うちら、相変わらず暴れ過ぎだけどね。(-_☆)キラリ

やつを送って、その後家に帰って寝てました。
つかれていたらしい。(爆)
そして日記を見たら、か…カウンターが…。
最近ものすごい勢いで増えててかなりびびってます。
ってか、みなさんありがとう!!(>_<)
うれしいかぎりやわ〜。
日記とびびえすしかないけど。相変わらず。(-_☆)キラリ

明日は、がっこ。
でもさぼって旅にでようかとおもってます。放浪の旅に。
いつもゆくところなんだけど、まぁ日帰りだけどね☆
課題とかいろいろつまってくると東海道線一人旅をよくかますわたし。(笑)
その場所にはなんでか不思議なパワーがあっていつも悩んでたものの答えがみつかっちゃってりします。
くれぐれも海にのまれるなよ。私。(爆)
ってか、横浜通るから遊べ。某Sくん。(苦笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月09日(火) 機種変更

遂にしました!!SO502iからN503iに!!!
カラーだよ!!からー!!!(笑)
着信音ダウンロード30曲だよ!!(今まで5曲(爆))
もう、全てが革命的です。音声もダウンロードできるから面白いし。(笑)
でも、まだまだ使え慣れてません。(爆)
Nはなにげにはじめてはつかいにくいと聞いてはいたけど…
ってかアンテナひんまがりそうだから、のばすの禁止にしました。(^^;
そんなんでメールおまちしてます。(-_☆)キラリ

今日は3時頃旅先から帰ってきた友人におこされました。(笑)
(ごめん。寝起き機嫌悪くて。(爆))
でも、本当良かった〜(;_;)まじ心配やったし。
その後、余りの体調不良にまたすがちゃん接骨院へ。(笑)
んで夕飯の買い物をして帰ってきました。
きょうはカルボナーラです。(-_☆)キラリ

そしてさっきまで電話で悩み相談してました。(爆)
もう、いやです。やばいです。
けっこうきてます。なにがって?
学校の事なんだけど…。
明日またその友人に(旅にでてたひと。)相談するんだけど
やばい。波乱の予感。(-_☆)キラリ
溜め込みすぎた私がいけないのか?(爆)
そのこと考えると泣くし。(爆)泣いても、答えは出ないけどね。(^^;

そんなんで、バンプの曲が痛い。
ダイヤモンドとラフメーカーがとくに。
MDくれた某K氏!!!ありがとね☆☆☆

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月08日(月) cube_slad story/*size*

3.見上げることしか出来ないから君には見下ろす事ができる。

君の左手の薬指から指輪が外れて
君の右手の手からは相変わらずコンビニの袋がぶら下がっている。
お互いの事を顧みることはなくて
僕はただ、君たちのメールの着信音と携帯の音とかに踏み付けられる日々をおくっている。

この街の空気はもう冷たくて君たちもそうコートなんかを羽織りだして
ブーツでも履かれた日には
雪が降って凍り付いた日には
痛くて、寒くて。ひとりぼっちさ。

ひとりぼっちには長い時間の中でもう慣れた。
よっぽど一人は楽で良い。
一人で人間観察しているほうが、よっぽど楽しいけど。
欲がでてくる。
そんな自分に腹がたつ。

君の右手は缶コーヒーがいつも持たれていて。
君の左手はいつもポケットの中で。

僕は生まれ変わるなら、空になりたいとか思っていたけれど…。
君たちをみていると人間もいいかもな。なんて思えてくるよ。

僕は君たちに踏み付けられる日々で。
そりゃ、アスファストで出来た道でしかないのかも知れないけれども…。

たまに100円とか、落ちてるから。

もう見失うなよ。
自分の道ってやつを。
見失うなよ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月07日(日) this story/+wellwisher+

一人で怒り狂ってた。
本当に一人さ。だから他人になんて迷惑かけてないさ。
だから良いと思ってた。
本当にそうだと思うの?
口にださないだけでみんな心配してるんじゃないのか?

普通に、狂ってる人見たらそれが友人だったら心配だろ?あんただって。

君は言った。
「泣いてる人がいて、僕はその人に明日があるさ!がんばれよ。」なんて言えないと。
君はやさしいひとだね。
僕はそう思った。

君は言った。
手首に有る傷を見て、抱きしめて「痛くなかった?」と。
君はやさしい人だね。
僕はそう思った。

僕もそう言う人間になりたいよ。
強い人間なんかより、やさしい人になりたいよ。
それじゃ、だめなのかい。


部屋の窓から冷たい空気が差し込んでくる。
それでも、まだ太陽光線は強い。
部屋の植物は葉が痛々しいくらい焼けてる。夏の日のせいだ。
切っていいのか分からない。
だって、痛くないのか?
伸びてきた葉も切れない。
だって痛くないのか?

僕に有る傷は、生きてきた証。
昔、家の大黒柱に成長記録を残していたのと同じ。

飛行機が飛んでゆく。
空に、後を残して。音をたてて。
もうすぐ冬が訪れた時に。
僕の成長記録が止まってない事を祈るだけ。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月06日(土) トラウマ

なんでか、元気ないっす。(爆)(いきなりかよ。)
IEもせっかく5.0にしたのになぁ…

元気がない敗因は、トラウマです。
今日から仲の良い友達(?:っていうのもおかしいなかなんだけど)が
旅行に行ってるんだけど、な〜んか不安で。(笑)
やっぱり、昔にそういった同じような友達が
旅行先でいなくなちゃったのがトラウマになってて。
すごく、恐い。(爆)
無事に帰って来る事を祈るだけなんですけどね。(-_☆)キラリ

今日はイベントスタッフの飲み会があるというので参戦してきました。
カラオケもいって、喉がいてぇ…。
楽しかった☆☆☆
また誘ってね!!!某T氏!!!

そんなんで、そんなこと考えたら酒がたらないので、また呑んで寝ます。(爆)
ってか、あたしもつれてけよ!!(>_<)いやだろうけど。
私が蒔いた種だし。(爆)

私も、明日は旅にでようかな。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月05日(金) It is never written story/*immutable*


ただ僕がその物事に直面をした時に君ならどういった対処をするのかが知りたいだけで…
僕にはその物事が起って、免疫力が出来たのかも知れない。
ワクチンとか、予防接種とか。
しらないうちに投与されたその物資達によって…
僕はあの日より、少しだけでも成長を促されていったんだ。
その成果は、まだわかってないけど。
ようするに、アレだ。

「そのライブで君が受けた印象は、今までの僕を象徴していた。」

1+1=2っていう答えは本当にこたえなのか?
1+1=120だって、1+1=-8だっていいじゃんか。
答えは一つなんかじゃねえし。皆で寄って集って、空を青く塗る必要なんかねぇんだよ。
毎日同じバスに乗る必要もねぇし。毎日同じ電車に乗る必要もないし。
どうしてお前は、そこで自分の意志を無視して同じバスにのったんだよ?
同じ電車に乗ったんだよ!!!

「君が受ける愛は、君があたえるに等しい。」

新しい物を作るためには、古い物を壊さなきゃいけない。
そうするために、頑張ったけどしらないうちにまたパッケージがあるだけで中身が無くなってた。
頑張ったとか思ってたけど、少しも前に進んでやいなかった。
予防接種も受けたけど、少しも前に進んでやしなかった。
利き目は有ったけど、ただの気休めだったのかもしれないし。

どうせ明日か明後日あたりにゃ、トラウマが僕を襲うんだろうし。
天気は秋晴れとか、天気予報じゃ言うんだろうし。
潔癖性もひどくなるんだろうし。
頭の中もうまく働かないんだろうし。

ようするに、アレだ。

「考え過ぎとか、もっと柔軟性をもてとか、俺にいうな。」

そのアドバイスを元にその通りにして
もし俺が、壊れたらお前は責任がとれんのか?ってことだ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月04日(木) 血行障害

今日のラモスの一言。
「自分に整理が付いてない状況の作品で、何か伝えようとしてもそれは他の人には伝わらない。」
痛い…。(またかよ!!)

そんなんで、今日は学校でした。
みんなして怒られました。もしや、機嫌悪!?( ̄□ ̄;)!!
ってか、本性発揮なラモスさん。いままでがおわしいくらいやさしかったし。
私も私で、課題やってかなかったし。(企画書作成)
でも、なんかラモに「今週はおやすみを勝手にいただいて…」
とかいったら。そ。とかって悪い顔はされなかった…
( ̄□ ̄;)!!<やっぱりわかってやがる!!!!
アドバイスはくれたのでがんばんなきゃ。
そして前に日記でも提案した共同制作案は没。(-_☆)キラリ
また、1から考え直しです。しくしく。
みんながんばれ〜私もがんばれ〜案をださなくては…
そしてKくん…まじがんばれ。おまえならできるって。

ってか、今日はなんでか体がすっげー疲れたらしくだるだるでした。
昨日遊び弾け過ぎました。それが敗因らしい…。(-_☆)キラリ
んで、あまりに辛かったのでアルフェミニ(健康ドリンク)飲んだんだけど
…肩が痛い。
案の定すがちゃん接骨院に行ったらひどかったらしい。
今も痛む…(;_;)たぶん疲れと寝不足だから明日には…(願)

んで、行きつけ美容院モスでお友達美容師A氏にロンドン土産の
テレタビーズのぽ〜ちゃん人形もろった!!(ありがと!!)
くそボロラジカセランページ@MD使用不可の上においたぜ☆
ちょ〜かわいい!!(>_<)
頭がガラガラ(子供が遊ぶやつ)になってて音がなるの!!
ナツさん部屋201号室の(そうなんでか呼ばれている)アイドル☆
ちなみにナツさん部屋202号室のアイドルは
モガさんつう不細工なちょ〜かわいい人形なんだけどね。(^^;

あしたはひまっこ。
でもモス(その美容院)行って、また壊れたマック治してきます。
初期化だ。(-_☆)キラリ

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月03日(水) LIVE JAPAN

そんなんで結局行きました。らいぶじゃぱん。
(pre-schoolが出演だったのですね。)
某Sくんに聞いたら、当日券あるんじゃん?とか言われてなんなら暇やしいくか〜。と。
まぁ…何人かの人にはメールをしたので御存じだとは思いますが…
(その際にはいきなり切れたメールですみませんでした…。)
この先はかなり険悪ムード及びぶち切れ日記になるので、読みたくない方は読まないで頂きたいです。
そしてまたまた個人的な意見なんで、その辺りはそう踏まえた上で読んで頂きたいです。
そう、思えないようなら読まないでください!!
こう言ってしまうのはなんかはずかしいことなのかもしれないけど
まじに、毒でしかないです。

んで。感想。
お金、返せ。

取り合えず、プリが始まる20分前に某Sくんと行きました。
他の出演者はトライセラの和田君と、ロッキンオン主催なので編集者さんのDJとかが
毎回ある楽しいイベントなんですが…
取り合えず \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ
(場所は新宿リキッドルームです。月1でイベントをロッキングオンが主催でやっとります。)
ロッカーが開いてなかったので荷物を置こうとしたらまずロッカーの裏に落とすわ。(爆)
そんで、プリの出演まで楽しみにまってました。
んで、お!始まったみたいと二人会場に入ったら

…ステーキが、話をしてる。(メカなダミ声/つまらん内容。いいとものぱくり)
…ステージの上に楽器はない。(まったく)
…なんでメンバーの前に机があってマックノートG3が。(綺麗に四台)
…ってかコダタツは?(ステーキのなかと思われる。)

ライブというライブは無し。
やったのは、
ア・サッドソング/ロックンロールハイスクール(ver.ラモーンズ)/ロックンロールハイスクール
の三曲。それも、ぴこぴこリミックス、歌ステーキ(メカダミ声)
ってかステーキの喋りの方が曲より遥かにながい…。
そして客ののりは絶好調に悪い。
笑ってンのはメンバーだけ。(それはよし。)

頭きてふたりでサッドが終わった状態で出ました。(爆)
これでだいたいわかるのかな…(爆)

んなんで、二人ぶち切れ。
確かにみられたことはいいです。見たくてもみられないひとだって沢山いるし。
でも、遠いところからこれだけのために来た人はどうなんでしょうか?
かえってオフィを見たら確かに特別編成とは書いてありました。
みなかった私もそれは悪いとは思います。
でも、このないようはお金を払って見るようなないようじゃとてもなかった。
私はそう思います。
確かに、狙いだとはおもった。それがねらいなんだとは。
でも2000円払ってプリが見たかった私達はどうなんでしょうか?
ハッキリ言って期待しすぎた私もわるいのかもしれない。
けど、私はコダタツのベースがみたかった。(笑)
汗のかかないプリは、Tシャツも取り替えなくていいプリはどうなんですか?
みんなにききたいです。
プリのライブって、こんなものなのかと。


その後、グッツ(ロッキングオンT)買って鞄を某Sくんになんとかスタッフのひととも
協力してもらってとってもらいました。(ありがとう!!まじに!!)
そったら至近距離にいっぺーさんがいた。(笑)
そんだけよ。よかったの。あとは某Sくんと楽しくすごしただけよ。(切れてたけど)

んなんで、血管に血がのぼったままです。(-_☆)キラリ
ほかなにか抜けてるところがあったらフォローしくよろ。某Sくん。

ほんとにこんな日記で悪いとは思います。
でも聞いて欲しかった。ただそれだけです。
読んで気を悪くした方がいらっしゃったらほんとにごめんなさい。


明日はがっこ。
ロッキンオンTきてゆきます。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月02日(火) スガシカオ

起きたの、12:30。久々はやいです。(爆)
んで、ニコチンチャージしてそったらクーラーを洗いに業者がきた。(謎)
その横(つうか2階)で某Sくんと電話。
彼はどうやら学校の講議でグラフィックデザイン(視覚伝達デザイン)をとったらしく
その御相談にのってました。

そのあとに、郵便局で払い込みをしてドコモショップで電池の新しいのを買って
機種の電波とかの検査をしたら、やっぱしもう寿命らしくって
もう、持っても短いらしいです。
機種変更とかをすすめられたけど、なんか愛着もあるし変えたくはないし…
せつないです。あはは。
ちなみにSO502iです。古いです。(爆)
もういちねんちょっと使ってます。
かえるならN503isだなぁ…。

その後で新宿に出向いてスガシカオニューアルバムシュガーレスを買いました。
またまたフライング発売(-_☆)キラリ
今聞いてるけどせつない。痛い。
夜空ノムコウも入ってるけど泣く。(笑)
感想は、新しい曲も入ってるしカップリングベストなんだけど
良いつうかもう少し工夫してほしかったな。と。結構そのまま入ってるし。
ジャケットとかもこの前のシングルの使い回しっぽいし…
それが狙いなんだろうけど、つまんない。(おまえがいうな。)
まぁ、普通にベストだされるよりゃいいけどね。(毒☆)
(某S!某K!!欲しかったらメールくれ!!)

買ったらなんでか地元Yから電話が…
今新宿いるんだけど!!
おい。わたしもだよ。(笑)
その後二人でショピングしてました。(^^;
ポールスミスの念願の香水とドクロちゃんパーカー買いました☆ら〜ぶ!!!
ちょ〜かわいいってば!!!(自画自賛)
んでお茶してたこやきくってかえってきた。

明日はなんでかまた某S氏と遊びます。(いいのかよ。)
グラフィック講議です。(-_☆)キラリ
どうせR焼いて終わりそう。(爆)
ってか、某S氏は明日のLIVEJAPANに行くらしいので、レポしくよろ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年10月01日(月) cube_slad story/*size*

no.2/爪が伸びてきたから切ろうとしたのに。

タバコがもうなかった。
だからかって帰る事にした。
電車が僕の駅についた時、時刻は10:55だった。
もう少しで、自動販売機が終わってしまう。
でも、急ぐ事はないか。少しぐらい。大丈夫さ。

隣の女が、缶コーヒーを買って飲みながら帰っていった。
僕はその横で250円でマイルドセブンライトを買った。
買ったと共に、自動販売機はしまった。
少しだけラッキーかな。とかおもった。

君はいつも僕に、タバコをやめろという。
キスするときに臭いからだと言う。
そして、その煙りが洋服にこびりつくからだと。
そう言われた時、確かにショックだったさ。やめようともおもったよ。

でも、急ぐ事はないか。少しぐらい。大丈夫さ。

引き金は、誰が引く?
僕か?それとも彼女か?
伸びた爪をいつ、切ろうか?
今日か?それとも明日か???

100円均一で買った爪切りは、もう歯がぼろぼろだ。
うまく爪を切る事もできやしない。

新しいのに買い替えたくても、かえられやしない。

家まで歩く道の中で。
缶コーヒーを買ってた女が電話しながら泣いてた。
その横を、僕はただ通り過ぎていった。
秋の風が僕を横切っていった。
空には星が少しだけ光って見えてた。

携帯のメールボックスに残る、君のメッセージ。
まだ僕は返信をしてはいない。


to be Continue...
+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage