________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2001年09月30日(日) this story/+The lowest common multiple+

雨が降り始めた。
低気圧が過ぎ行くまで、止む気配もない。
そのまま夜が来た。
雨音が部屋の中まで聞こえてくる。

部屋を閉め切っても、冷たい風が隙間から吹き込んでくる。

君は僕にそう話をして横になった。
僕は君にそう話をしてタバコを吸った。
立ち上る煙りは風に流れて横へと、空にある月は明るく光って雲の流れで消えた。

めがねをかけた男が二人、TVに映ってる。
TVからは臭いもなにも感じられなくて。
僕はギターのチューニングして弾いてみた。君に送った歌、歌ってみた。

最小公倍数でこれからはじき出されてゆく数は
それはきっと最終的に一つになって
そしてそれは目にはみえない大切な物になるんだろう。

プラスになるかマイナスになるかなんて今は僕にもわからないから。


「走ってた?また歩き始めた???」
自転車に乗って見落とした景色はあまりにもせつなくて大きくて。
最小公倍数になるための数を探すだけで精一杯だ。
雨が降り続くこの街の下で。
僕は何を思うんだろう?
何ができるんだろう?
君は何をどうかえてゆくのだろう?

すれ違いは、もう嫌だ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月29日(土) 思いでは、現実よりでかい。

だったっけか?Mさん。(爆)(ここで聞くな)
そんなんで今日の名言は某M氏より採用。
でも、思いでは救ってくれません。

そんなんで今日は某Sくんとあそんでましたよ。
暴れて、泣いてみました。(爆)
いや、ごもっともな意見だったのでいいんですがね。うほほ。


ち〜うことで!プリスクールニューアルバムファーストヘブン御感想☆
興味ないかた。すみません。(・_・)(._.)流しといていただければ幸いです。

えっと買ったのは前日のフライング販売でした。
感想は…いやかなり毒はいってしまうんですけども…。(爆)
第一印象は、かなりよかったです。これは本当でした。
でも…なんか飽きてきています。(もうかよ!!)
シングルカットされているロックンロールハイスクールについては個人的意見ですが
かなり好きです。なんどきいてもいけます。
一曲、一曲についてはいいけど、なんか流してきけない感じが今はのこっています。

音楽的には私の個人の意見では、聞きやすくなっていると思うし
まとまりも感じるけどなんかエコちゃんばくちゃんが全面におしだされてるなぁ…とは思います。

でも聞きやすい分、いままであったあらあらしさがなくなってないかな?と感じました。
ま…丸くなった?みたいな。
でも、そのなかに彼等がいままで積み重ねてきたものがあるのでいいんだけど。

ただ、多分ライブではかなり印象が変わった感じになるんだろうな。と。
ギターの音に関しても、ちがってくるなとか。
その辺りは楽しみですが、ライブには行けないです。(爆)

嫌いではないです。でも私は、このアルバムが心から良いとはいえないです。
音楽といえども、その中で楽しくやってたとしても仲良しクラブじゃないと思うし。

でも一つだけいえる事は、遂にあのTLGFよりいいもんつくったな。ってことです。
今回のアルバムは完璧にパッケージより、中身がいいから。
好きなのはもしかしたらそこかも。(笑)


そんなんでかなり辛口になってしまいましたが…
この日記については本当個人的いけんなんで、もし気を悪くしてしまった方がいたらすみません。謝ります。
そんなんで、今日は就寝。久々疲れてぐっすりねむれそうです。(笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++



2001年09月28日(金) ぷらとにっくせっくす

いやはや。案の定なきました。
今、かな〜りせつね〜です。(笑)
酒のんで寝よ。ってか最近怖いゆめばっかみてて寝れたたましがないっす。(爆)
ってか、やべ。小説かっていいっすか!?(謎)

今日は学校でした。
講議だったんだけど、楽しみにして行ったらつまんなかったです。(爆)
そんなもんかなぁ…って。(^^;
そのあと帰ってきて、CD焼いたりして地元の友人Y氏と遊びました。
いろいろ話ししたり、ご飯食べたりテレビみてて。
いや…これしかないんですけど。(爆)

今日は、早めに就寝希望状態。(-_☆)キラリ
プリの感想かこうとおもってけど、明日コラムとしてかきまぁ〜す。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月27日(木) きょうのらもす

なんか、機嫌いいんだかわり〜んだかわかんなかったです。
なんで今日のラモスのひとことはお休み。
楽しみにしていたかた、ごめんなさい。(っているのかよ!!!)
ってか、今日はたいしたこといってなかったなぁ…。

そして、怒られてきましたよ(-_☆)キラリ
ってか図星な所を指摘されました。
なんで、作品見ただけであ〜た私の今の状況を言い当てられるの!?って。(^^;
「おまえ、焦ってるだろ。焦って作ってるだろ。」って…。
やっぱすげ〜よ。ラモス。あんたはやっぱりラモスだよ。(爆)
最近にてないけど。(こればっか)

あとゼミの皆で、共同作成をする事になって私が戦陣をきってやりたい!とか言ったら
なんでかアートディレクター(かんたんに言うと、全ての総括みたいなの)をすることに…(爆)
でも、なんか良い案がでたんで頑張りたいです。
良いものが最終的にできたらいいな☆☆☆
ってか、みなさんも頑張って下さい。(-_☆)キラリ
企画的にはみんなでCDつくろっかなって。
んで、それどう?っていったらいいんじゃん?っていってくれたんで。
よかった〜(>_<)ってほっとしました。(-_☆)キラリ

んで、6時まで暇で授業は3:00とかには完全に終わってしまって
なにしよ〜とかおもってたんだけど疲れと睡眠不足にやられて一時帰宅。
少しだけ寝て、昨日も登場!某M氏とまた遊びました。(笑)
今日は奴の仕事も早かったのでやっとこさショッピング!!!
奴は、Finの靴を私はプ−マのスニーカー(黒)を買いました。
安かったので、昨日タワーで目をつけてたグリーンデイ(旧譜)とスーサイドマシーンを購入。
スーサイドマシーンは今聞いてるけどなかなか好きかも。
で、ごはんたべて語って帰ってきました。

なんか、今日の別れは寂しかったです。(^^;
まぁ。またあそんでくれよ。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月26日(水) pre-school購入

そんなんで、買いました。
新宿のタワーで買いました。
特典は、がしゃぽんでした。(笑)かんばっちもらった。(-_☆)キラリ
今聞いているので今度感想を書きます。きっと…(爆)
いま、こうかるく聞いた感想は…
「けっこう、まとまってきてるなぁ。やりたい事もみえてきたんかなぁ。」ってかんじかな。
あたしもがんばんなきゃ。みたいな。(^^;
ってか、えこちゃんがんばってんね。(笑)
なんか、たかちゃんの印象薄れてるきもしないでもないけど。(爆)

んで、今日は3時ごろなんか寝起きわるかったけど起きて
うだうだなんかしててもともと今日は友達M氏と遊ぶ予定だったんで暇潰してました。
そったらやつの仕事がなかなか終わらなくって、すがちゃんとこいったりしてました。
んで取り合えず新宿いってタワーで立ち読みとか視聴してて。
やつが結局来たのが9:30だった。(爆)
でも、そのおかげでいろんな事をはっけんできたから良かったわ☆


んでんでいろいろ話をしてて。
また、いろいろ救われてきたり。またいろいろ悩みがふえたり。
考えなきゃいけないことは山積みですな。(-_☆)キラリ

でも、考えなきゃいけないことがおおいってことはそれだけ自分にとって大切なことだから。
いいんだけどね。(-_☆)キラリ
とりあえずがんばろっかな。と。(^^;


そのあと、帰りにバイト先によってやっとこさ給料とってきました。
あ〜これで…なんとかくいつなげる。(笑)
でも、欲しいものやまずみ。
頭をこっちもつかわなきゃです。(爆)

そんなんでこれから課題。
プリ聞いてがんばるっす!!!(-_☆)キラリ


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月25日(火) J-PHONEって…

そんなんで、昨日J-PHONEショップにいって割り引きのプラン変更に行ってきたら
なんか…え?え?
その、指定先50%オフのやつが、いままで自分の携帯(J-PHONEね。)になってたらしい。(爆)
本当は、某Sくんなんだけど。
んで、30ぷんとか待たされて、おねんさん切れてて(電話先の対応に)
まぁいっけんらくちゃく。
ってか、そんでいちおう金額は帰ってくるみたい。たいしたことないけど。(^^;
意味無し。J-PHONEさん。しくしく。(いろんな意味で。)
ってか、いまさら某Sくんになっても…ねえ………(;_;)

んで、今日は取り合えずなんでか5時に起きて(寝たのは朝6時とかだったし。)
うだうだ用意をしてスガちゃん接骨院に行ってきて
コーヒーが飲みたくってマックではんびゃ〜が〜と買って。
んでぼけぼけR焼いたり、課題はじめたら煮詰まったり…
そのあと100質問こたえたりしてました。(2001/01/01の所にあります☆)

んで、友達に付き合って元バイト先いったりして
私も給料を取りに行く予定だったのであ〜いいよ。みたいな感じで(^^;
そしたら、給料私の分だけきてね〜し!!!!(怒!!!)
明日プリのフライング販売買えないってば!!!ばかやろう!!!
靴とかもほしかったのに。
飯も食えないってば。(爆)友達とあそぶのにぃぃぃぃぃ。(>_<)

つう。怒濤の一日?でした。(笑)
まぁ、そんな日もあるさ。

そんなんで課題につまってます。
酒のみだしても皆!きにすんな。(爆)

そして、今日のありがとさん!某H氏!!!
話し聞いてくれてさんきゅ〜べりまっちょっぷ!!!(-_☆)キラリ


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月24日(月) cube_slad story/*size*

no.1/君の暮らしの生活のヒトコマにある、僕との関係。

彼女は東京で1人暮らしをする若者らしい。
いつも、音楽を聞きながら僕の所へ缶コーヒーを買いにきてそれを開けて飲みながら帰る。
その時、同時くらいに長く細いタバコに火をつける。

その動作が僕は好きだった。

彼女が聞く音楽はいつも爆音でヘッドホンから音がもれていた。
だからリズムなんかでだいたいの趣味はわかっていた。

ロックやパンクの日もあれば、4打ちのテクノの日も…。
それなのにたまに聞こえてくる、流行の音も…。

それでも君は、僕の所に缶コーヒーを買いにきてそれを音をたてて開けて
長く細いタバコに火をつけて歩いて帰ってく。

晴れの日も、雨の日も…。
たまに彼女の顔が見れないと寂しくなるくらいに…。


「わたし、コーヒー買って帰るけど何か必要はものある?」
「あ。家にウーロン茶ならあるよ。」
「そっか。分った。んじゃ、後でね。」

君が携帯を切った時に、僕に120円が投与される。
君の細い指が、僕に触れる。

音と共に、ブラックの缶コーヒーが…


今日も、君はそのコーヒーを飲みながら家へと帰る。


*to be contenude.*
+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月23日(日) this story/+The equinoctial week flower+

定刻時間よりも1時間遅れで起きた。
天気は快晴。日ざしが強い。
どこからかやってきやがった寒波のせいで、京都じゃ彼岸花が満開らしい。
今なら、お金があるんならニューヨークに行きたいけど。

あたしがあなたに話した事。
あなたの声かすかに聞こえた。
「あなたがちゃんとそれでいいと思ったならいいわよ。」
笑顔じゃない。きっと。
また、イライラが込み上げてくる。

またなにかが起こって、人が消えてゆくの?

快晴の天気の先に富士山が見える。
この場所からも、高速の道の先にも。

そしてあなたがこれから毎日通うであろうその場所から
あたしが行きたかった場所は、直線距離で
その上その場所からきっと見える場所。
今日気付いた。けどもうなにもかもが手後れだった。

手後れは、後悔には繋がらなかった。
けど、込み上げてくる思いに…
あたしはどうしていいのかわからなかった。

最後に…あなたがはなしたその言葉の意味がなんとなく答えとして
表面に押し出された。


会話なんかほとんど無くて。
たのしくもなかった。
ただ、歌う事がたのしかった。
それだけだった。

彼岸花咲き誇る、川辺。
枯れはじめてた。
きれいじゃなかった。

あなたが今いる場所にある花ももう枯れはじめてて。
月桂樹の葉。
あなたがほしがってた水。
ただ、それだけだった。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月22日(土) 快晴/日記について

あまりの天気の良さにおこされました。(爆)
久々、青空!!って感じで思わず家から写真とってしまった。(笑)
今日は、ぱぱさんがゴルフでおうちにいなかったのでぼけぼけひなたぼっこもしてみた。(-_☆)キラリ
そのあと洗濯とかして、家で課題の案練るのもいやだったので地元の喫茶店へいきました。
新聞読んだりしたました。(笑)

その後、ゴミ対策に無印でしゅれっだー買った。
最近、ミスプリ(課題とかでいっかいプリントして見るから)が増えてて
捨てるのになんだそのままもいやだったし…
ただ、使ってみたら以外とうるさい。
また、プチデザイン事務所か!?ってかんじに。(爆)

そしたら、美容院モスから電話が…
マックなおしてきました。(笑)重傷じゃなくってよかった。
インストールしなおしてきたんだけど。
ついでに20世紀少年借りてきた。おもしろい!!!(>□<)(ちなみにマンガです)

んでんでその後に、課題の写真を撮るんで友達を呼出して撮って
一緒にご飯食べて帰ってきたと言う訳です。(さんきゅ〜!!)

なんだかんだで、今日は暇。とか思ってたのに充実していたらしい。(爆)


んで、最近聞かれること。
「ナツさんは、よく日記の感想を聞くけど自分では感想とかないの?」

けっこうなやんだんだけど、分った事は
私自信がこの日記やほかのストーリーを書く上で客観視している所があって
感想と言われると書いてアップしていることが感想なのかもしれないなぁ…って。
なんか難しいけど。(^ー^;)
作品を作る上でも、ストーリーを作る上でも結構割り切って考えている所があって
こう書いてる所や作品を作ってる所を観た友人は一言「怖い」と言うし。(笑)

そして、ストーリーについての答えは無いです。初めて書くけど。(笑)
その人が、読んでくれたひとが思ったこと感じたこと。
それが答えだと思ってるし。
それでも、私の答えが欲しいときや知りたい時には、メールをくれれば答えるし。

まぁ、自分が日記を読んだ感想を一つだけあげるとしたら
「まだまだだなぁ〜。」
って。(笑)それぐらいでしか、本当にないんですな。(-_☆)キラリ

なんか照れくさくなってきたので…(^^;

あ。メアドは:st_shuttle@yahoo.co.jp:ですのでお気軽にどうぞ☆
感想とか悩み相談でもいいし。(-_☆)キラリ
なんかのはけ口でもぜんぜんいいし。
私でよかったら、なんでもどうぞってことで。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月21日(金) ウイルス怖い

なんか、ウイルス大流行らしいですね…。
んで、シマンテックとかの(ウイルスの対策ソフトだしてるとこ。)ページ観て
対策ようのソフトをダウンロードしようと思ったらマック用がない。(爆)
マックだからなのか!!!マックは感染しないと言い切るのか!!!!
あ〜怖い。怖い。

今日は11時に起きて課題でもやろうと思ったら、2度寝3度寝…。
結局起きたら5時回ってました。(爆)
その後、スガちゃん接骨院にいって
本屋で立ち読みしてコーヒーのみながらタバコふかして帰ってきました。
んで、某Kに送るMD作りつつ、作品を少しだけ作ってなんかうまく行かないので止めて
日記書いてます。(笑)

今日も一人で、秋めいた格好してました。
あ〜秋だな…。ってか寒い。
今日は東京の街は雨でした。
余りの寒さに、ホットカーペットつけた。(-_☆)キラリ

最近満腹中枢が壊れたらしく、食べても食べてもおなかがいっぱいになりません。
どうしよう…。(悩)

まぁ…ウイルス怖いってことで、対策は念入りに!!!
ってか、ウイルス飼いたい。(爆)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月20日(木) ラモス

今日のラモスの名言集。

「人間死んだら死ぬほど寝られるんだから、ねてばっかいたら勿体無いとおもわないか?」
…痛い…痛いッスよラモス先生。(さいきんラモスににてないけど)

そんなンで昨日はこの日記を書いたあと、朝8時まで課題やってました。
なんかその後3時間とか寝て学校にいったんですが、眠いつうか頭痛い…みたいな。
体はそんなでもなかったんだけど、やっぱ頭使ってたかららしいです。

んで、学校行って提出して怒られるつうかなんか…(笑)
きっとこれからまた怒られるみたいな。
もしかしたら、怒る気力もないものだったのかも…とか…。
いや〜な感じでした。(爆)
でも、お話してくれたからいいや。(いいのかよ!)

後期に私がやってゆく研究生としての作品の方向性も決まったし。
ってか、多分うちのゼミの誰よりもむつかし〜し!(爆)
でもけっこうやりたかったことだったので、それなりに頑張ってみよっかなって。
良い作品が残せればいいなぁ…。

その後、すっかり忘れていたビームスボーイに裾あげしたずぼむを取りにいきました。
今日はなんかしっかりした格好をしていたのでビームスボーイににあわね〜!みたいな。(^^;
さながらカジュアル社会人だったもんなぁ…。
そりゃ、1年生にすげ〜目でみられるって。(笑)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月19日(水) 悩みな日

そんなんで久々学校いきました。(-_☆)キラリ
一年生の夏休みの宿題のレポートのプレゼンをみてきたんだけどうらやましかったです。
というのは、私達の時代にはなかったから。
ってかラモス先生(いまのゼミのせんせ)の授業さえなかったし。
そのうえ、この時期からプレゼンの授業があるって…
カリキュラムかえすぎだよ。(爆)

感想は、まぁ…頑張ってね。と。(笑)
なんかデザインとアートとイラストの違いつうのも話してて
あ〜。って感じで。
まぁ、がんばれよ。と。(それだけかよ!)
でも、勉強になったのでよかったよかった。
今度のきかいにでもそのへんの違いについてのことかこうかな。
自己の考えだけど…。

なんか、観ててやっぱできる子はそれなりに輝いてました。
ハングリーでわたしもこれから生きなきゃ!!みたいな。
いい影響になったです。
そう言ったなかで、私がやらないで逃げてきた事。
これから、がんばって無くした信用取り戻さなきゃ!!ってラモスと話ししてる時におもいました。

そのあと新宿でおかいものしてました。
作品制作ようのイラストボードとか雑貨とか買ってた。

夜になって友人T氏にドライブいこうぜとかいわれていきました。
そしたらなんか滅入った。(笑)
あ〜むつかいしい問題に今私は直面してるんだな〜って。
いままで、現実をみているようでみてなかったんだなって。
いろんな事はなしができてほんとよかったけど。
また、いろいろ考えなおさなきゃいけないみたいです。はひぃ。

これから、課題やります。多分徹夜…。
でも5時には寝る。そしてあした、ラモスに怒られます。
が〜んばろ。いろいろと。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月18日(火) ひまっこ

ってか、考えてみたらいろいろやる事があったのに…(作品制作とか某HPのラフ案とか…)
またうだうだしてました。いやそれなりに充実していたけど。(爆)

んで!3時ごろ起きてうだうだテレビみつつ郵便局に某Sの約束の品を郵送しにいってきまして
そのあと最近ごぶさたのスガちゃん接骨院に行きました。
うだうだと雑談してたら…
「あんた…それはいいけど前より肩固いぞ。」
って…。そりゃ偏頭痛もおこしてたおれるよ!!!(>_<)みたいな。(笑)
そしたらお前はメカ沢だ!!!!!って言われた。(爆笑)
ちょっと嬉しかったです。(メカ沢好きです。(-_☆)キラリ)

その後、地元で御買い物。キッチン用品と某Kに送るMDを買って本屋で週間読売とかを
立ち読みしてかえってきました。(笑)

家に帰ってきて、MD作ってたり救急救命24時の最終回みて涙して…(爆)
その後に地元仲間友人Yとジョナサンで念願のチョコレートパフェくってきました。
満足、まんぞく。(-_☆)キラリ
ってか、伊東英明…かっこいい。(爆)

なんか久し振りにMD作ったらよい出来上がりでうれしいです。
でも最終チェックしてないからなぁ…。(怖)
そして!友人YとT氏!!!悩み相談のってくれてさんきゅうです。
だいぶかるくなったわん☆

明日は講議があって学校です。
ラモ講です。(笑)
なんか1年さんがプレゼンやるらしいです。
ちょっと楽しみ。(=_ー)

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月17日(月) 日記復活希望状態

そんなんで、日記復活希望状態ですな。
いままでこう日替わりコラムみたいのが続いていましたが…
いやいや。そのまま続けるわけではないっす。(爆)
ってか、ネタきれるって。切れてるって。(自爆)
そんなんでまた、2部構成でやって行きます。はい。(平日は日記、休日/祝日はthis storyの形式です☆)
でも、それでもやっぱりたまにIt is never written storyやcube_sled storyが入ってくる予定ですので
そっちもしくよろでし!!(^^)

ってか私、初めてココの日記の構成はなした気が…。
\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

んで!!今日はうだうだまた夕方に起きて金魚つうかベタ(闘魚)かってきました。
昨日、欲しい!とか思って地元のペット屋に探しにいったんですよ。
そしたら念願の白のベタがあってうわ!!みたいな。(^^;
んで今日買って、そのまま水槽を買いに吉祥寺にいきました。
前からベタ飼うならフランフランのフラワーベースにしよう!とかおもってて
いったんですが…無かった。(爆)
でもサーモスタット(温度を調整するヒーター)がどっちにしろそれじゃはいらなかったので
他のやつにしました。丸いやつ。
そしたら、意外とかわいかった。(^^)

他にタワーのポイントがたまってたのでなんでかモンパチとかジャミジャミとかかってみた。(笑)
あと、ご飯かって帰宅。

そのあとベタさんを水槽にうつしてマンガよんで音楽きいてたりして
そのあと某Tさんと電話してました。相変らず長電話。(-_☆)キラリ
楽しかった〜☆>(=□=)

ベタさんの名前は"アルビノ"にしました。
白って動物学?的にそうゆうらしい。(違?)

その読んでたマンガがベタを題材にしてるマンガで
それでベタにはまってるって言うのがあるんだけど、そのマンガまじお勧めです。
ソニーマガジンズからでているTOCCAってまんがなんだけど。
痛い…痛すぎる。


さてはて。日記これからもがんばります。
本当これからもしくよろです。(・_・)(._.)

あ!!モバイル(携帯)で見て下さっている方へ!!!
(ずっとかけなかったんですが…。)
この下のメッセージにHOMEPAGEをクリックすっとBBSに飛べると在りますが
モバイルにはHOMEPAGEというところがないので飛べません。
ごめんなさい。許してください。

ってか…BBS書き込みしてね。頑張ってレスするから…。(;_;)


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月16日(日) this story/+this in my Life+

「僕はあと1年の命です。」
それからもう9ケ月も経ちました。

僕はまだ生きています。僕はこの部屋で生きています。

1枚のキャンバスに、塗り固められてく1色の色。
君が歌うhappy song…最近聞こえなくなりました。
1枚のキャンバスに、塗り固められてゆく1色の色もへってきていて。
君の笑顔も、それと共に見れなくなってゆきました。

僕の友人にその事を聞いてみたら
その友人は仕事をコツコツこなしつつもこう言いました。

「俺にも分からないけど、前の時よりゃまだ良いぞ。」
「まぁ、俺がこうやって仕事をしているかぎりはあいつも生きているからな。」


そろそろまたよるがあけます。
きみもそろそろねるみたいです。
今日もおつかれさま。良い夢をみてね。
そう君に笑顔で言いたくても、君の悩みを聞きたくても…

僕にはそうする事ができません。


僕は、カレンダー。君の部屋のカレンダー。
TVの上にあって、後3ケ月で僕の人生も終わります。

あとのみじかい人生を…
君と共に生きてみます。
だから、がんばってね。

僕もTVさんの上から落ちないようにがんばるから…。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月15日(土) cube_sled story/purpose*

音楽が突き刺さってくる。
あの臭いと偏頭痛とともに。
吐き気までもよおして何度も吐きそうになったけど薬まで出てしまうのが怖くってやめた。

そう、どうしても話したい事があるのに喉につまって言えないあの感覚に似ている。
そんな気がした。

湿気の多い生暖かい空気。
突然の雨。でも小降だった。
探し歩いた、一枚の服。
あれから、はじめて君と買った洋服。
めちゃくちゃな文句を言ってくやしくてほんとに見つかった時にはうれしかった。

しない後悔よりも、やってから後悔すること。
その方が、きっと成長がうまれる事。
死んでも死に切れない生き方はもういやだ。
身近にある事ほど忘れやすくって、形がみえないほど忘れやすいから。

また、いろいろ思い出させてね。
大切な友人達に送る僕らのメッセージ。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月14日(金) cube_sled story/a long passage*

机の上散らかり出す。
タバコの煙立ち上る。
タバコの灰。散らかり出す。

君の名前の観葉植物。
まだまだ元気だよ。
元気すぎて困っているよ。
横浜のクリーニングの跡地気になるよ。

君にちゃんと話し合いをして1週間が過ぎて
その間はぼくらは旅に出るって君に伝えた。
そんな1週間が過ぎて
君に教えられた友達の大切さとか。
見つかったもの多かったけど。

あなたが失ってしまったその笑顔…
僕らが奪ったその笑顔…

どうしたら良いのかなぁ。どうしたらもどってくるのかな。

そう考えるだけでまだまだくやしさがタバコのけむりとともの立ち上がるよ。

今日はとても怖い夢のオンパレード。
何回も飛び起きた。
泣きながら飛び起きた。
何度も寝た気になれなくって夕方の6時に起きた。
君と同じシャンプーつかってみたりして。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月13日(木) cube_sled story/grass*

もうみえない。まわりはくらやみ。
そのうち月明かり。
そして、雲に隠れた。

あなたがとなりから居なくなったこと。
あたしがわるかったのに。
あなたがもうなにもわからなくなっていること。
わたしがわるいのに。

飛行機。
とんでった。ぶつかった。
カメラ。
お金がたらなくって買えなかった。

欲しかった、GR-1
欲しかった、もうのぞめない夢。

さみしいとなにかもとめるから。
それでもがんばってがまんするから。
くろいかみ、ちゃいろくなったあなたに。
あなたたちに。
ぼくらは恋をした。

その瞬間に、
道に芝がはえる。

その瞬間に思い出す、とうめいのにおい。
きれいなスケルトンカラー。

ひとすじの光に向かって歩くよ。
ぼくを支えてくれるみんなが居るから。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月12日(水) cube_sled story/recur*

あなたが正しくないとか。
誰が、正しいとか。
分ったこっちゃない。
ただ、あたしはいまおなかがへっていて。
それでお菓子しか食べる物がないからふとるのがいやでタバコに頼って後悔を生むだけ。

繰り返される現実。
繰り返されるビデオ映像。
それに飽きることはなかった。
観ていてつまらないわけじゃない。
観ていてなにも感じないわけじゃない。
それでもビルは崩れて、人が死んでて
助けを求めていたひとでさえもういまは居ないのかもしれないとか思ったら…

左手が震えて、頭をかかえてるあたしがいる。

それでも、おなかがへってる。
それでもあたしは何かを求めてる。
ある意味、欲求不満で。
また、繰り返す。

それが生きてる証拠なら、何が残る?
なにものこらなくって、しんでいったひとだっているのに。
この、悔しさをどうすれば良い?

それでもテレビの報道番組に映る人の姿。
あるはずのないビルの倒壊前の映像。
逃げる、報道陣。

いまのあたしにできる事は、その事件を理解して現実だと受け止めて、見守ることしかできないの?

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月11日(火) cube_sled story/languid*

朝、起きたら台風はもう遠くにあって。
僕がいた街にはもう空が青くひかっていた。
相変わらずの暖かい空気も、そのうち消えてしまうだろう。
そう思うと無性に寂しさがおそってきたりもした。

外の景色。
大きな山。
海はない。
ただ広々と眺めのよい景色。
でもその反対側に見えるのはあの煙突の聳える工場地帯。
そして僕はタバコを変えた。

歌を歌った。
ただがむしゃらに。
いや、感情を入れられなかった。きっとそうだ。
ただ、こわかった。
きっといつかあえるけど。会おうと思えばあえるけど。
僕を襲う寂しさがいまでも耐え切れない。

そしたら、なんだかうまくうたえなかった。


東海道線に乗って悩んだけど小田原から新宿を目指す事にした。
僕にはまだ横浜を通る事は早すぎると思った。
それでも通るどっかの大学。
その駅を見て寝た。
そしたら隣の臭いおやじが相模大野で降りてった。
そしたら僕もまた寝た。
ついたら下北沢。タバコをふかした。


帰って、給料を取りに行った。
僕が奪ったもの。君がなくしたもの。
くやしかった。ただ、くやしかった。

帰って、友達から聞いた。
また人のわがままで人が死んでゆく。
くやしかった。
ただ、くやしかったけど。

僕にはどうする事ができると言うんだろう。


人が目の前で飛び下りてた。
飛行機がビルに突っ込んだ。
きっと機長は殺された。
ものすごい音。壊れる音。
燃えてるビル。壊れるビル。つっこんだ飛行機。

台風は今ごろきっと温帯低気圧になって地球上をただよっているだけ。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月10日(月) cube_sled story/long vacation*

音楽に国境も隔たりもないって思ってた。
でもあるって思った。
それは、あたしたちが知らない間に作ってるわがまま。
わがままによって運用される電車。
運ばれる肉。
鈍行だって、お金もらって動いている。

台風がきたけど
そんなに雨は降らなくって風が今になって強かった。
窓から見える煙突から出る白い雲は
ここから見て、右側に流れている。

今日になってさみしくなる事も多いけど
それって、あとから積み重なった現実逃避の材料でしか過ぎなくって。

この台風の空の下でも温かい空気が今のあたしにはとてもここちよかった。

「ごめんなさい。そしてありがとう。」
抱き着いて泣きながらいったその言葉も。
「さようなら。そしてこんにちは。」
そう、書いた言葉も。

短くも長い、ロングバケーションの中に。
溶け込んで、あたしの中に深い傷を作って、また溶け込んで行く。

そして、明日台風が去ってしまうと共に…

私はまた、自分探しの旅に出る。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月09日(日) this story/+Period+

あたしがずっと過ごして来た時間に全ての終止符を。
そしてお別れを。
そして、また始まる時間の中に。
あたしは生きてる。

もうひとりなんだから何も怖いものなんかないわよ。
怒られたって、今度はそこから何かを生み出すわ。

痛い思いをして、腹切り裂いて。
あなたが残していったものとあたしが壊した物とあなたが混乱した物を組み合わせて
あたしはこの秋の空の元。

一人になって、そして終止符を打った。
突き抜ける青空。今後襲うであろう台風。雲の流れの早さ。泥濘にはまった足。
それでも、歩いてやるわ。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月08日(土) cube_sled story/fair tread*

僕が導き出した答えは
ただ宙に浮いたこたえだった。
誰かの意見に左右されて、導きだしたから。
それでも、答えは答えだった。
だから浮かれてた。

僕と公正取引をしておくれ。
君のわずかな願いと
そして僕の嘘をプラスして。

はかなくも消えたその思い。

ぼくはなにもかもをそこで捨てた…

+++click for homepage=fly to BBS+++
*happy birthday for To the friend
who has the heart which is not here and who should love it now.


2001年09月07日(金) cube_sled story/panacea*

少しあせばんだ体を持ち上げて
僕はコンビニでパンを一つだけ買って学校の自動販売機で缶コーヒーを110円でかった。
久し振りに行く学校。
あまりに変わり過ぎてた。
パソコンはG4になっていたし、中庭の椅子も変わってた。
そんな僕も変わってた。

君は本当にいまの僕にとっての精神安定剤さ。
とても心地よい脳内麻薬物質が出て来たよ。
ありがとう。

そして、あんたがいなきゃ僕はもう壊れて死んでいた。
cpuの外れたパソコンのように横たわって使い物にならないくらいに。

今度、買い物に行こう。
その時に、その時までに僕は…
もっと友達を大切にできるひとになっているから。
そうなりたいから。


+++click for homepage=fly to BBS+++
*thank you for A very valued friend m.


2001年09月06日(木) cube_sled story/refrain(Noun.)*

あぁもういやだ。
こんな思いはじめてだった。
僕は思い出と、責任に取り乱されている。
重くのしかかる重圧でさえもうささえきれなくなってる。

あなたの電話。僕の泣きじゃくる声。
あなたの言っていることは現実であり正論だ。
そして、それを認めた僕はなきやんだ。

ずっと止まない雨はもういらない。
すっと止まらない血もみたくない。

痛い思いをする事はやっぱりいやだけど。
でも、しなきゃいけないっておもった。
そして成長するぼくがいるから。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月05日(水) Then, it walked in each other's way.

そう。ただ私達は一つの交差点にさしかかって
私は左に、あなたはまっすぐ進んだだけで。
私に与えられたその道は泥濘で出来ていて、あなたの道は芝生が生い茂ってて
その泥濘のなかで手を差し伸べてくれるあなたに…
光を求めてた。

同じ不安定で割り箸くらいほそっこい橋でもそれを渡ることは怖くなかったし。
でもね。安心感が無い橋とある橋だったら…
あたしは最終的に後者をえらんでしまった。
その橋が折れた時にどういった対処をするのか?
光りが…光があたしを導いてしまったんだ。

わたしたちはそうして、そしてお互いの道を歩き出した。
あなたのすべてが好きだった。
いまとなっては全ていいわけなのかもしれないけど…。
本当に、最終的なものを。人生を共にしたかった。
でも、あたしは裏切った。裏切ってしまったんだね。


そして、思い出が止まる。
この日で思い出が止まる。
あたしたちの思いで。僕らの思いで。

涙と共に。お別れにむけて…。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月04日(火) cube_sled story/lee*

物陰に隠れたあたしがこっちをみてる。

どこにいくの?どこにむかうの?
そしてもう現実から逃げないで。

確かめることこわくなんかないってば。
きっとあたしが最初にだしてしまった答えは正しいから。

世の中に責任がある以上、そしてけじめをつけなきゃいけないから。

悩んでいてもなにもはじまらない。
溜め込んでても、きっとなにも起こらない。
なにも動かない。世の中はそうやって動いてる。

お酒とタバコ。
気持ち悪くなるくらい音楽を爆音できいて暴れてた。


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月03日(月) It is never written story/**R.newbold is mine***

そのうち無くなってしまうもの。
このまま維持したいもの。
おなかがへっても食欲がない事。
そのうち雨が降る事。
誰かが作った食事。
誰かが作った指輪。
僕も君もひとりぼっち。
寂しさにかまけて手をのばしたりして。
夜明けをまってたりして。
僕は19の誕生日になにしてたかなとか考えて。

そのうち落とし穴。
君も僕もひとりぼっち。

+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月02日(日) スタッフ辞めました

そんなんで昨日を持ってコミックマーケットの入口担当スタッフを辞めてきました。
最近の胃痛の原因やストレスはそこからきていたものでして…。
御迷惑をかけてしまった皆さん、すみませんでした。(;_;)
辞めた原因などは昨日の日記から読み取っていただければ有り難いです。(-_☆)キラリ
でもそれでも聞きたい人は直でメールなんて…うふふふふふふ(無気味だってば!)

本当に楽しかったし、辞めて嫌な事も見えてこないしむしろものすごく勉強にもなりました。
そしてココを見てくれているスタッフの方…
本当に短い間でもありましたがありがとう。

今、辞めてしまって辛い事は
皆が後ろを振り返ると笑顔で手を振ってくれていて
そして誰一人として「さようなら」や「ばいばい」を言わなかった事。
とても良いメンバーに恵まれてきたなぁって思っています。

私はその言葉がだいっきらいで。(^^;
だってまた会えるし!!!(^^)
そんなことこの日記の隠しページにも書いてあるけど。


今日は暇っ子でした。
3時とかに起きて時間も出来たので部屋の掃除なんかしてました。
んで、その後ご飯食べよう!!
って言われていたので某友人T氏のところに遊びにいきました。
またまた楽しい時間でした。(-_☆)キラリ
またさそえや!!T氏。
だって暇っ子やし。地元に友達おらんし。(爆)


+++click for homepage=fly to BBS+++


2001年09月01日(土) this story/+The voice of me who sings at the end.+

声が届かなかった日々を僕は幾度となく過ごして来て。
そのうち錆び付いた。
そして別れた。
その時、空は青くて。夜なら晴れていて。
タバコの煙りだけが虚しく立ち上る。
遠く、遠く。
空のどこかに。

煙は果てしなく遠くそのうちつかめなくなった。
でも、掴もうとした。
その時にはもう遅かった。
僕にはその方法手段が見つからなかった。
そのうち笑顔も消えた。

あなたたちと過ごしてきた日々は果てしなく。
私とあなたたちがすごしてきた事に意味があったらいいのに。

そんなわがままを僕はそのうち涙に変えた。
変貌を遂げる。
僕そんな現実に、涙を流した。

あのころは白かった僕のキャンバスはCMYKやRGBで混ざってしまって。
それは悪い事じゃ無い。
それは成長なのかもしれない。
けど…むしろそのキャンバスの成長が僕を揺るがしたんだ。
重くのしかかるイーゼルが耐え切れなくなって。
そのまま、倒れこんだ。
キャンバスの綺麗な汚い
今まで描いてきた物は床にべたりとこびりついたまま張り付いた。

もう一度立ち上げて、床も拭いて…
その絵を見た時に。
混ざってしまった、いろんな綺麗で汚い色は。
涙で滲んでもう汚い色でしかなかった。

それでも一部分だけの楽園が愛しかった。


声が届かなかった日々を僕は幾度となく過ごして来て。
そのうち錆び付いた。
そして別れた。
その時、空は青くて。夜なら晴れていて。
タバコの煙りだけが虚しく立ち上る。
それでも前と違った事。
あたしはその時一人じゃなかったこと。
皆の声が響いていた事。

遠く、遠く。
空のどこかに。

+++click for homepage=fly to BBS+++


ナツ |MAILHomePage