________under diary____
+DiaryTOP++pastafter+


2001年05月31日(木) 雨ときどき曇りのちはれ。

朝アラームが鳴ったのも消してうだうだ寝てました。
昨日、体調もわるかったしやばいなぁ…とか思いつつ
学校さぼりました。
明日、授業が休講になったらしいので今週ちゃんと学校に行ったのは…聞かないで下さい…。

国民年金関係でちょっくら市役所に行こうと思ったのですが、行こうとしたら終わってました。
そしたら学校のちゃんと授業に出た輩から「今日ゼミで飲み会がある。」と連絡がきたのでいくことにしました。
ホントはドラッグストアーにモッズヘアとかエイトフォ〜とかあぶらとりシートとか買いに行こうとおもってたのですが…まぁたりそうだからいいかなと。

飲み屋でみんなでサッカーみました。
大人数で観ると楽しいもんだって思いました。
日本かちました。カナダに3-0で。
でもキーパーが川口さんだったのでショックだったです。もう一人のひと(名前わすれた…)かっこよくって好きなんです。タイプなんです。以上。

飲み会はあいも変わらず低いラインでおわりました。
思っていたとうり…。
あ〜あ〜もっともりあがってのみたい…(悪)
まぁ安くすんだからよしとします。
それなりには楽しかったし。

今日は眠れそうにありません。
寝てたしずっと。
髪ストレートにしたいです。でもいつもやってもらってる美容師さん他の従業員にきいたらニューヨークに行っていると情報が…
浮気しよっかな。(違)


ナツ:BBS/http://bbs.nazca.co.jp/36/8085


2001年05月30日(水) 新宿大爆走。 ?

今日もバイト。
社長さんのおつかいで銀行いったりしてました。
会社のチャリで会社は初台あたりなんだけど
1回最寄りの代々木八幡出たら銀行振り込みできなくて
新宿まだ行く事に…。
雨も降り出しそうだし…傘ないし…チャリだし…
でも爆走してみました。スカートで!!!(笑)
もう周りのビジネスマンもびっくり!?
みたいな。(違)
なんか楽しかったです。
いや…すっげーたのしかった!!(^^;

そんなことしてたら
なんかものすごく疲れてしまったらしく…
へとへとになりつつ原宿に昨日頼んだTシャツ取りにいってきました。
…┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・
その上、給料もでたので星のいがいがランプ買ってしまった…かわいいから前々から欲しかったんだけどいざ買ってみたらジャックがないわ、置く所ないわ…
何とかしたけど、早く家具欲しい!!!(^^;


そういえばうちの庭@おやじの部屋のフジの櫓みたいなとこ。に鳩さんが巣を作りました。
タマゴあたためてます。
会社の次はうちか!!!(>□<;)
会社にもいたのですがつい最近とびだったばかり…。
私は鳩運がついているんでしょうか?
ぱぱさん「寒くてかわいそうだなぁ…」
とか言ってるし…。
まぁ、誕生日プレゼントってことで。(違)
でも私も私でみたらタマゴちっと落ちそうで
心配してたりします。

それにしても雨…もうすぐ梅雨…。
眠いけど課題やらなきゃ…。(・_*)\ペチ


2001年05月29日(火) 夕立ち。 ?

午前中、シルクのTシャツ買いに原宿に行きました。
つっても数が数なので取り寄せになってしまうのですが取り合えず来週の授業には間に合うので良かったです。
友達といって久々クレープなんて食いました。
甘い…うまかったけど。
その友達から昔のプリT安値で買い取りました。
昔、好きで良くライブに行っていたらしいんだけど
最近の私のプリファンっぷりに(笑)
ゆずってやろう!!とおもったらしいです。
そしたらプリTのメーカーが分った!!!
かなり嬉しかったです。
これで良い質のTシャツがつくれる〜(><)
ありがとうMきMき。

1時からバイトでした。
御願いをして会社でネットしてジャパンフェスのページみて郵便局に払い込みにいきました。
そったら夕立ちにあいました。
おかげでびしょぬれで帰りました。
タオル借りてしまいました。
仕事さぼって抜け出したのに…優しさにちょっと感動しました。ありがとう!M川さん…。(^^;

帰りにダッシュで帰って地元の無印で家具@ワークディスクとチェアを注文してきました。
届くのは2日とかいってたかな?
たのしみ〜!!
後は、ソファ〜とフランフランのヘレナチェアと
カーテンを買うのみ!
どうやって親に多額の金額を言えばいいのやら…
(ちゃんと言うけど…)
今月はなんだか出費が多いです。
考えてみたら後夏のスタッフの合宿代があった…
私の趣味代は!?(>□<;)
いざとなれば…(違)

今日ほのぼのバイト中に会社の方とお話をしてて
疲れていたのか珍しく真面目な事を抜かしていたのですが(笑;)
太陽があってこの色があること。
夕立ちがあって新緑の木々や葉がきらきらしてて
きれいだったです。
大陽さんもオレンジでどこかのんびり旅にいきたくなりました。
でも一人旅は最近飽きたし寂しいのでみんなでいきたいなぁ…とかって思いました。

それにしても眠い…(-_ゞ コシコシ


ナツ/BBS*http://bbs.nazca.co.jp/36/8085


2001年05月28日(月) たのしくないかも。 ?

今日はがっこうでした。
でもまた午前中さぼりました。
言い訳になるんだろうけど、日曜の夜って滅入ります。
「あ〜明日からまた1週間はじまるんだぁ…」って。
で、そのまま月曜の朝って起きれなくなるのが最近の日課です。
おかげで今日授業の先生に
「やるきある?」って毒はかれました。
ごめんなさいM岡先生。

シルクスクリーンやりました。
よしぺんのページのTシャツを試しに刷りました。
つうかまじかわいいです。(自己満足越えて!)
明日着ます。着て会社に行きます。(大笑)
でも、インク作るのたいへんだった…。(刷るインク、自分で色を合せて作るのね。)楽しかったけど。
また来週作ります。
欲しい人は早めに言ってね☆

そんなんで最近学校が楽しくないかもです。
私、いつも誰かといないと寂しくなる人間だって昨日の電波少年みてて思いました。
ハッキリ言っていま学校に本当に中の良い友達は居ません。
うちのゼミなんてむっちゃ雰囲気悪いです。
ラモス@ゼミのせんせ。もそれはきずいているらしいです。。。
でもどうする事もできない自分がくやしいです。
みんなで仲良くしたいけどそれって難しいと思うし。
うちのゼミに関してはまだまだこれからなのかもしれないけど切り札みたいなものはまだなにもありません。
私はとにかく明るくふるまうだけ。
笑顔でにこにこしてるだけ…
それしか今出来ることがないし…。
一人でタバコ吸うのあきたなぁ…みたいな。(^^;
今日の授業は他のゼミの希望者の人々とやってるんだけどまぁあいかわらず独り寂しく同じようににこにこしてやってました。
会話もこれと言ってなくむしろどうして良いのかわからず気使いまくってました。
まぁみんなが楽しく出来たならいいや。

今日はMちんと帰りました。それはそれで楽しかったです。彼女はジャパンフェスにもいくらしいので仲良くしてやってください。(笑)

友達に夕飯相談したらオムライスがいいっていわれたのでつくってみました。
あり合わせのもので作ったのですがうまかったです。
卵の半熟にできたし☆ミ
なにか夕飯のいい例があったら教えてください。
最近ひらめかなくって…
即、採用して私の胃袋に吸収されるでしょう。(大笑)

でもオムライス旗がなかったの…。
ごめんね。Sさん…。


ナツ/BBS→http://bbs.nazca.co.jp/36/8085


2001年05月27日(日) this story/+++rain. ?

朝5時、けたたましい音とともに雨が降り出した。
そうそれは行くな。と言わんばかりに…
それでも僕は足早に用意をして家を後にした。

僕の友人も朝早くから出かけると言うので一度ファミリーレストランで会い食事をし同じ電車に乗り込んだ。
地元の中学生の待ち合わせ。
修学旅行にでもいくみたいだ。
女の生徒が嫌いな男子を見付けて笑う。僕もしていた。
あの頃が少し懐かしく思えた。

友達と乗り換えの分岐点で別れる。
彼女達は傘をもっていなかったので僕のを貸した。
2人がぬれてしまうのなら…ただそれだけだった。


重苦しい空の色。湿気の多い久し振りに訪れた街。
それでもこの街にはまだ雨は降っていなかった。
カメラのシャッターを切る事も無く時間が過ぎてゆく。
歩き、止まる。歩き、また止まる。
雲行きは相変わらずあやしい。体調も芳しくなかった。
頭の回転も時間が経つにつれて崩れてゆく。
音はない。僕の体の中で音も無く崩れてゆく。

1つのプラス要因
1つのマイナス要因
その繰り返しでぶつかりあうから…。

『1週間前なにしてた?死んじゃおうかな?なんて思ってなかった?(笑)』

Tシャツを買った。
Tシャツを貰った。
明日着て行こうと思った。
雨が降らなきゃいいな。
明日、雨が降らなかったらいいのに…。


帰りの電車はずっと寝ていた。
家に帰ると父親が話し掛けてきてお昼ぐらいに近くの家が火事になったと話した。
昔行っていた場所。あまり良い思いではない。

スパゲティーを食べた。食欲はない。
する事は沢山ある。でもあまり気が進まない。
近くに居たい。でも遠くにある気がする。
急に遠くにあって触れない気がして…
そしたらまた雨が強くなって

今日、父親の誕生日だった事を思い出した。


ナツ/BBS*http://bbs.nazca.co.jp/36/8085


2001年05月26日(土) おそうじ。

今日はおそうじしました。
つうか起きたのはまた2時とか…
友達の電話に起こされたのですが内容を覚えていません
ごめんな。ぴろ○…。

おそうじは波乱による波乱で終わったときには
欽也がTVにいました。
まぁきれいになりました。
(いままでがいままでなので…)
後は家具を買って配置するだけ!!
まじみんな遊びにきてね!!
ってゆうかまた汚くするんだろうけど…(^^;

それで、ジッポを直しました。
トランスコンチネンツで2年前とかに買ったものなのですが1年足らずで壊しました。
こう使ったことがある人なら分かるとおもうのですが、
オイルを入れるときにぱかっと抜くんですよ。
で綿っぽい所にオイルをしみ込ませるのですが、
抜けなくなったんです…。
で、むかついてほっておいたのですが
最近またトランスで見付けて
「あ〜あ〜…使いたい…」
とか思って良い機会だったのでトンカチとペンチで
ぽこぽこなおした次第…。
いまんとこ調子わるいです。
ちゃんとこれから使える事をいのっているのですが…

トランスコンチネンツのジッポはかわいいです。
女の子がもっててもかなりはまるのでお勧めです。
私のはドットっぽいオレンジので色も他にあるみたい。
¥7000とかだったし。
でもジッポなんてにこちん吸わないとつかわないよね…

ぱぱにお寿司かってもらいました。
うまかったです。
つうか大体土曜は
オヤジの趣味で寿司なんですけどね。(笑)


ナツ/BBS*http://bbs.nazca.co.jp/36/8085


2001年05月25日(金) にじはん。

学校10:00からだったのに起きたの2:30…
おかげでいろんな夢をみました。でも覚えてません。

学校は今日講議だったんだけど友達からメールがきて
30分で終わったとかって…なんやねん。それ。
うちの科の一番偉い先生だったのでそれ聞いたらなんだか凹みました。
だったら聞いてから凹めちゅ〜の。私。

今日は6時から池袋でスタッフの話しあいをしてきました。
いろいろ大変みたいです。
でもちょっと楽しみです。
でもそのイベントがジャパンフェスの次の週って辺りが恐い…(笑)
なんか練習!?みたいな…

お金ないのにきゅ〜てぃ〜買った。
暇だったから久々アイラインなんてひいて化粧も凝ってみた。
顏変わるね、けっこう。
これだから女っていやだけど、私は男のまえですっぴん披露しても変わらない自分でいたいなぁって日々おもっていたり。
まぁもともとあんま化粧しないけどね。(笑)

ナツ/http://bbs.nazca.co.jp/36/8085


2001年05月24日(木) でびゅ〜!!!

なんだか最近こうネットをしてて
みんな楽しそうだなぁ…っておもってやっぱりホームページを作ってみよう!!っておもったのですよ。
でもなかなかうまくいかなくって…(;;)
それで友達(*^o^)/\(^-^*)にいろいろ相談してて
このページをみつけたのね。
まじも〜うれしくって。そっこう作ってみました。
やばいよ!ネットデビュ〜!?(違)

で、試験的にこの日記だけアップしてみました。
なのであとはなにもないんだけど…
BBSとかもないしなんか私は毎日こんなことしてるぞーみたいな…
見てくれてる&読んでくれてる人がいろんなことかんじたりしてくれたらうれしいなぁ…。
多分、コラム的な部分が強くなってしまうとおもうけどね(^^;

そんなんでしくよろ〜ですっ!!
がんばって毎日かこうとおもっています。

ちなみに今日は、学校でした。
午前中さぼってしまいました。(ばか)
アートディレクションというゼミの授業があって
みんなやるきなくって先生(@ラモス)
もやるきなくって2:30には終わってネットしてました。
課題の資料見てたの。
で、その後フランフラン行って家具みたりして。
まじ部屋を模様替えしようとおもっています。

もしうまくいったら遊びにきてよ!
なんてね。

まぁ、いまはそんな感じだけど滅入ってきたりするとほんと荒れた日記になるとおもう…(笑)
お楽しみに!!

当分の間はBBSが無いのでメールに御意見などはください。
ではでは〜☆ミ
あ〜おやしらず痛い…(+。+)


ナツ |MAILHomePage