 |
 |
■■■
■■
■ テニミュ初日でございます☆
開演時間5分前に入場するという行動をしてしまった 初日でございましたがあり得ないほどいい席でした!! 当日までどの席か分からなかったので 譲っていただいた方に大感謝っ!!!!
詳しいレポートは帰宅して書きますので ここでは箇条書きさせていただきますですよー!
●泉とフカワのミニコントとダブルポーチ(笑) ●遠藤君が桃城とのダブルス歌ボロボロ ●柳くん全体的に完治してないのが目に見えて痛々しすぎ ●寿司屋アドリブ時に郷本さんが寿司を本気で吹き出す ちなみに森山さんの頭にべちょり ●乾貞治ゲーム『乾っ』→『貞治っ』→『(二人で)理屈じゃない』 負けたのはKimeru でも永山さんに罰ゲームになってないと駄目出し(笑) ●DHA『どうしてだ ひとりだけ あの芋ジャージ』(大爆笑) ●永山不二とキメ不二のオーラの違いが怖かった ●滝川さんが先走ってせりふ言い直し ●神尾がおもってたよりものすごい歌よかった ●お父さんのラケット侍 『テニスのミュージカル 人気の公演チケット とれないとれないとれないっていうじゃなーい でも本当にとれないのは… 乾君の音程ですからーーざんねーん!!!! 人気爆発実力微妙斬りーーーーーーーーーーーー(絶叫)』 ●ボーリングでのKimeru様の散り方 ●ボーリングでの部長の微妙なネタ ●コメント場面での部長の靴ひも結び事件 (Kimeruさんから思いっきり叩かれる部長…) ●コメント場面で他の人がコメント言ってるのに 思いっきりマイクに手ひっかけて音出しまくり 挙げ句の果てに笑顔ですべての罪を消そうとしていた ●Kimeruさん微妙に泣いてた ●カーテンコール最後、キャストの中心にいたリョーマは 柳君のみ。遠藤君は後ろで上島さんと並んでごあいさつ、 この扱いは最悪だと思った。ダブルキャストだろ?! ●Kimeruさんがゆがげ熱唱 ●郷本さんが客席をウエイトトレーニングしながら疾走
一応今メモしてる範囲です。 またいろいろ思い出すんだろうなと。 詳しいレポート待ってくださる方は 年明けまでお待ちください☆
2004年12月29日(水)
|
|
 |