 |
 |
■■■
■■
■ おちつけよ(笑)>Waive
なんだあの日記(大爆笑) 笑って読めちゃう自分…あーWaiveに慣れちゃってる(笑) あれ普通怒るんじゃないの?って言われたけど いいんじゃねWaiveらしくて(笑)<どんなん
善徳さんの日記は時々やっぱりムカッてくる 表現があったりするんだけども だけどなんか今までの経験からいってそれには 別の意味とか考え方とかが含まれてるって分かってるので まともにとらえるのはよそうという結論。うん。 音楽性が変わるのなんて人間なんだからあたりまえ。 それがバンドが解散するまで一緒か今日入って明日には変わって 脱退かただそれだけなんだよね。 2年間Waiveを支えてくれたんだからもうほんっとに ありがとうございますって感じですよ。マジで。 まだ脱退したわけじゃないしー新曲や懐かしい曲あるとか?! えー!なにやってくれるんだろーvvと楽しみになってきとります☆ そろそろライブでしかやってない曲を音源化してほしいにょー。 懐かしい曲…孝介バンドの曲とか?!聴きたい生で!! ALIVEとかはいかがですか善徳さんっ!!超聴きたいんですけどっ!!! …Waiveじゃねえじゃねえか…。 アソーテッドもいいなーVvTIMEも聴きたい!!! 新譜も発売するみたいだしますます楽しみですな!
久し振りのWaive日記でした(笑)
今日は28日(土)2時まで仕事してた。 徹夜予定だったけど帰ってきた。体力限界…です…。
2004年08月27日(金)
|
|
 |