日記という名の雑記

2004年11月29日(月) ウンナンタイム第6回目

「ウンナンタイム」
ここ何回か電波状態が良くて嬉しいです。
聞いてて和むなぁという1時間でした。
2人共、いい叔父さんですよねぇ。
喜ぶかなぁって考えながら玩具買うとこが微笑ましいです。
口の上手い南原さんの甥っ子さんには笑ってしまいました。
相手の懐に入るのが上手いのは南原家の血なのか〜(笑)。
新しいプロフィール作りも楽しかったです。
戸籍に書かれてる字が違うというのは、結構ありますよね。
旧字になってるとか、点が付いてるとか。
ただ付ける方はあえてそうしているのが普通で、ペンで書いた時に汚れたという理由は…(笑)。
さすが南原さんのお父さん!
さっそく公式のプロフィールが更新されていましたが、読むと改めて笑ってしまいます。
いつも持ち歩いてるもの「マネージャーのトミー」って(笑)。
このラジオは聞いてて「この人達バカだぁ〜」って言いながら笑って、ほんわかした気分になれます。
夢を叶えた48歳の主婦の方の話も良かったなぁ。
私も希望持とうって思いました(笑)。



2004年11月14日(日) ウンナンタイム4回目

「ウンナンタイム」
なんか2人の普通の雑談を聞いてる感じで良いですねぇ。
マイペースの内村さんと内村さんを心配する南原さん。
しみじみと良いコンビだなぁと思います。
「我々の終の棲家」発言にはひっくり返ってしまいました(笑)。
そうか、内村さんも一緒なんだ(汗)。
ぜひオーストラリアにショートコントを見に行きたいです。

それから主夫南原さんの話(笑)。
燃えないゴミを出すタイミングを計ってる南原さんを想像して笑ってしまいました。
ラジオ、いいじゃないですか。
南原さんの家庭話ってTVではなかなか聞けませんからね。
自分で遮った内村さんの話を覚えていて、ちゃんと話を振る南原さんが好きです(照)。


 < 過去  目次  未来 >


浅葱 [MAIL] [HOMEPAGE]