日記という名の雑記

2004年06月19日(土) UN街

「UN街」
40までにしておきたい10のこと・前編
渡辺正行さん、40代でピアノ・英会話・水彩画ってスゴイですねぇ。
楽しそうにリーダーに悪態ついてるウンナンの2人がとても微笑ましかったです。
南原さんの星条旗発言も、収録が春だと解れば問題なし(笑)。

2ショットトーク
久しぶりの南原さんの発見話(笑)。
いつもは笑って突っ込み入れる発見話が多いんですが、今回は珍しく「なるほどね〜」でした。
昔好きだったものがダメになるとか、その反対とかって歳と共に増えてくるんですよねぇ(溜め息)。
食べ物だったら味を覚えたとか体質が変わったとかが変化した理由としては正解なんでしょうけど、頭では解っててもなんとなく納得いかなかったりして…。
でもAがA’になったと考えれば、スーっと自分の中で落ち着く感じ(笑)。
私はA’って絶妙な表現だと思います。
AがBになるというのだとすごく変わった気がして寂しさも伴うけど、A’だと一部分という感じがするんです。
もっとも南原さんが思った本当の意味は彼以外には解らないことなので、単なる私個人の解釈なんですけど…(汗)。
取り敢えず、この先友人に対する言い訳に使わせていただきます(笑)。



2004年06月13日(日) UN街

「UN街」
ホラフキング完結編。
前回までの説明もなく始まりましたが、一体何があった?(笑)
問題ファイルってホラー役になった時に初めて見るんですよね?
という事は、決勝で30万の記述があったイコール運が良かったという事になりますよね。
そして千原Jrが「南原さんがホラを吹く時に30万がやたら出てくる」と深読みしてくれたおかげで南原さん優勝。
良いんだか悪いんだか…(笑)。

2ショットトーク。
南原さんの恋愛は待つタイプというのを聞いて、以前内村さんの恋愛は追い掛けるタイプという話をしていたのを思い出しました。
ホントに正反対のタイプの2人です。
だからバランスが取れていて良い感じなんだろうなぁと思います。



2004年06月06日(日) UN街

「UN街」
ホラフキングの中篇。
TV観ていて久しぶりにイライラしました(笑)。
各ホラーがファイルを見る度に問題ファイルの説明が出るのは何故?
番組の最初に前回までの映像や説明が流れるのは解ります。
その時間が長いのも、見ていない人の為と言われれば納得できます。
でも今回のあれは必要ないと思うんですけど・・・(涙)。
構成作家が総入れ替えしたからなのでしょうか?
それともただ「アダ名はナンチャン」を見せたかったのか?(笑)

「熱海」と言う前に南原さんがホラを考えてるっていう演技をしたのが、勝因なのかなぁ。
私はあれが1番本当のような気がしたんですけどね。
今回は咄嗟に「プッチンプリン」が浮かぶ南原さんがツボでした。


 < 過去  目次  未来 >


浅葱 [MAIL] [HOMEPAGE]