オヤビン日記
日記の目次へ過去へ未来へ


2009年05月28日(木) ひとあんしん

復帰が決まったときは、早すぎるんじゃないかなって心配だった。

でも、記者会見の剛くんの表情を見て、ちょっと安心した。
いい表情だった。
剛くんの口から、今の気持ちを聞くことができて嬉しかった。

努めて明るくしているのかなと思えるようなところもあったけれど、
元気そうでなにより。
うれしいって気持ちがあふれている感じだった。
あいかわらずカミカミだったところも嬉しかった。

剛くんって名前のとおり強いなって思った。
今まで20年もテレビに出続けていた人が、
1ヶ月もずっと家の中にいるってつらかったと思う。
それに1ヶ月も休んだあと、こうしてたくさんのカメラの前に立たされて
自分の気持ちを話して、質問にも答えなくちゃいけないって、
かなり勇気がいると思う。
でもあんなに元気そうにハキハキとしゃべって、強いなって思った。



今回のできごとで、自分にとってSMAPと剛くんの存在が
どれだけ大きいのかっていうことが、とってもよく分かった。

それと、周りのお友達の大切さも、とってもよく分かった。
今日も、会見がおわったあとで「よかったね」っていうメールを何通ももらって、
とっても嬉しかった!
励ましてくれて、大丈夫だよって言ってくれたり、一緒に悲しんでくれたり、
お友達ってありがたいなって思いました。
みんな、どうもありがとう。


SMAPと剛くんのことが好きでいてよかったって改めて思いました。






↑エンピツ投票ボタン

My追加






chappy |MAILHomePage

My追加