オヤビン日記
日記の目次へ過去へ未来へ


2004年02月29日(日) 試写会 (ネタバレ無し) と結婚記念日

フジテレビクラブの試写会に行った。

やっぱり泣いた〜

会場が150人くらいしか入らない小さなところだったし、
席も真ん中の真ん中でとっても良かったから
思いっきり映画の世界に入り込むことができた。

ネタバレは嫌といいつつも、
雑誌や番宣、PVなんかを色々見ていたから、
もうだいたいのストーリーは分かったつもりになっていたけれど、
そんなこと無かった。
こんな展開になるんだ、っていうところがいくつもあったし、
この人がこんなところに、っていうのもあって、とても楽しめた。

それに剛くんがかなり色っぽくて、真面目なお芝居をしているのに、
ニヤニヤしてしまったところが多々あり。
髪の毛が長かったのも新鮮。

予想外のおまけ映像もあってラッキーだった。

少なくともあと6回は見る予定 (チケットがあるから) だけど
この分だと毎回楽しめると思う。

帰りにフジテレビの社屋に張ってある
大きな大きなホテルビーナスのポスター?を発見して
かなりうれしかった。
隣には徹朗さんもいた。

そうそう、映画見るまではネタバレは嫌だなって思ってたんだけど、
きのう寝る前に見た MORE に、知りたくなかったことがチラッと書いてあって
かなりガッカリした。
まあなんだかんだ言ってもいろいろ見てたから、想像はついてたけどさ。



今日は結婚記念日。
2月29日以外は結婚記念日じゃない
って夫が言い張るので、
今まで前後の日にお祝いをしたことが無かった。
だから結婚して初めての結婚記念日。
4年かぁ…
4回も引越しをしたから、あっという間だったな。

今夜は、青山にあるいつもなら絶対に入らないような
ちょっと高い焼肉屋に行って、腹八分食べた。
お店のおじさんがとてもいいひとで、
焼き加減とか、食べ方を親切に教えてくれたし、
エリンギもごちそうしてもらって、とても嬉しかった。
タン塩や塩カルビにはワサビと醤油が合う
ってことが初めて分かった。

おいしい焼肉を食べられたことも嬉しかったけれど、
青山に行けたのがまた嬉しかった。だって都会なんだもん。
それに結婚した頃に働いていた場所だから
すっごく懐かしかった。

いつも思うんだけど、結婚記念日って
入籍した日かな、それとも式を挙げた日かな。
うちは入籍した日。こだわってその日にしたから。
でもお互いの両親は式を挙げた日だと思っていて、
毎年その日におめでとうって電話をしてくる。
本人達にそんな気は無いから、変な感じ。


帰りに表参道の駅で夫が「あっ!」と言って指差したのは
今までに見たことが無いデザインの
ホテルビーナスのポスターだった。
かなり調教できてきたみたい。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-

待ちに待った映画を見ることができて、
一緒に行ったつよ友さんと久しぶりに思いっきりつよ話ができて、
夜は美味しい焼肉を食べて、
締めはビーナスのポスター。
充実した4年に1度の1日だった。


あーっ、EZTVに剛くんが!
そうだ、来週出るんだね。


2004年02月28日(土) 裏スマとサムガ

<裏スマ>
プライドの主題歌 (クイーンの曲) にあわせて
慎吾くんはずーっと口パクでものまね?をしていた。
しまいには箒をギター代わりにして、かなりエキサイト。

それを見ていた夫は
「こんなの公共の電波で流していいの?」
だって。なんかまずかったかな。かわいいじゃんねぇ。


<サムガ>
夜遅くカップラーメンを食べてしまう、
おなかがすくと眠れないという中居君の話に
とっても共感していた夫 (体重ほぼ 90 キロ)。
気をつけてよね、中居君。これ以上太らないで欲しいな。

サムガの中居君の話を聞いてた夫が
「もうすっかりオヤジじゃん」って言ってた。毎晩家でお酒飲むから?
オヤジじゃないよね。アイドルだもん。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月27日(金) 眠れない夜

4月からすることになった仕事の研修が、
昼から夜9時まであった。
長い時間じっと座って人の話を聞くとか、
1対1で仕事の条件を交渉するとか、
懇親会の立食パーティとか、
慣れないことばかりでぐったりだった。
それに仕事ちゃんとできるのかな。それがいちばん心配。

休憩時間に携帯を見たら、友達から舞台挨拶の情報が。
あー、すぐにでも飛んで行きたい、
と思ったけど、絶対に無理。

なんでこんな日に発売なんだろう。
しかもこんな方法でさあ、ブツブツ。
お友達が買ってきてくれたからよかったんだけどね。
ほんとに、ありがとねー。

<チョナンカン>
ずっと起きててチョナンを見てたんだけど、
映画を見るまでネタバレは嫌だなって思って、
画面から目をそらして、耳だけにした。
でも、そんなことするくらいなら録画しておいて
あとで見ればいいのにってふと思った。
それにPV見てる時点で既にネタバレだよね。
でもいいの、疲れと興奮で眠れなかったから。

<ターザン>
この間の日記
剛くんのこの筋肉は受け入れるのに時間がかかりそうって書いたけど、
お友達の日記を読んでいたら、ちゃんと見てみようかなって気になって、
ここで目をそらすな!しっかり見ろ!
って自分に強制して見てたら慣れてきた。
きっとあまりにもエロだったからダメだったのかも。

表紙がね、ちょっと傷ついちゃったんだよね。
このまま保存するのはいやだな。もう1冊買おうかな。迷うなぁ。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月25日(水) 木村くんの背中としっぽ (プライドの番組協力)

昨日、プライドの番組協力に行った。

わたしの場所のすぐ近く、右斜め下がリンクへの出入り口だったので、
木村くんの後ろ姿が最初に見えた。

なんの前ぶれもなく突然登場した木村くんの
「HALU」「9」と書かれた、決して大きいとはいえない背中に
乗っかっている、なんだかとても大きなモノが見えた気がして、
泣きそうになってしまった。
うれしい涙でもなく、感動の涙でもない。
不思議な感情だった。

月9の主役をやるということ、
アイスホッケー選手を演じるということ、
SMAP のメンバーということ、
ほめられたり、叩かれたり、
いろいろなことをたくさん、この背中に背負っているんだって感じた。


オーラにはいろいろな種類があるんだって思った。
コンサートでトロッコが目の前を通ったときは、
「バチ、バチ、バチッ!」と飛び出してくる
当たると痛いようなオーラを感じた。
ホッケーのユニホームを着てすぐそこにいたときは、
「ドカーン!」と大きなものが飛んでくるような、
吹き飛ばされそうなオーラを感じた。


そんなことを、木村くんが出てきた一瞬のうちに考え、
私は、次の瞬間には声にならない悲鳴をあげていた。
ありきたりの言葉だけれど、木村くんは格好良かった。
あんなに至近距離で見たので、自分が壊れてしまいそうだった。


今回同行してくださったお二人はしきりに
「木村くんはわんこだ。」と仰っていた。

確かにそうだった。よく見ると木村くんは犬だった。

かわいいしぐさを見せるわんこに、私は悲鳴をあげ、
隣の人 (一緒に行ってくださった初対面の方) の腕を掴んで
足をバタバタさせてしまった。

共演者の方と話していたり、
演技がうまくいかなくてちょっと落ち込んでいたり、
大きな声を出して相手に飛びかかっていく姿は、
キャンキャン楽しそうにじゃれている子犬のようでもあり、
しゅんとして丸まっている犬のようでもあり、
ドーベルマンみたいな怖い犬のようでもあった。

これは、新しい発見だった。

撮影の合間、共演の佐藤浩市さんと楽しげにお話をしている
木村くんのお尻には、千切れんばかりにブンブン振っている
しっぽが見えた (気がした)。


木村くんの撮影が終わったのは午前3時!
お疲れさまでした。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-

番協のくわしいことは後ほどサイトにアップします。


2004年02月22日(日) これはちょっとダメかも

<チョナンカン>
やっぱりね。やると思ったんだ、
LOVE PSYCHEDELICO「Everybody needs somebody」の
プロモーションビデオ。
金曜日に「録画成功」と思ったけど、こっちでも見れたから
バイト先で無理して録画することも無かったかな。

それにスペースシャワーTVの番組にもリクエストしておいたら、
今日の番組で放送しますってメールが来た。
今日はバイトが無いから見れないのに。

映画は予備知識ナシで見たいから
番組の中で流れていたインタビューも
プロモの中の字幕も見たくない。
だからテレビ画面の下半分、字幕のところを手で隠しながら見てしまった。


<サンスポ>
コンビニでレジに持っていく前に中を確認したとき
思わず絶句してしまった。

これはちょっと…

テレビでどんな服を着ていようと、
雑誌の写真うつりが悪かろうと、
ちょっと見てれば慣れてしまう私だけど、
このターザンの表紙だけはダメかも。

う〜ん…

これ、いい?格好いいかな?

たんに新聞の印刷具合がわるくて、ヘンに見えたのかな。
それなら嬉しいんだけど。

この表紙の写真を見る限り、やっぱり剛君に筋肉は似合わないと思う。

コンサートのダイナマイトで見た胸の筋肉とか、
チョナンで見た後姿とか、腕立て伏せとか、
どれも大好きだったのにな。なんでかな。
あのポーズがダメなのかな。

これだけは受け入れられるようになるまで
かなり時間がかかりそうな予感。

あー、みんなはどうなんだろ。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


<最近知った薄いつながり>
○以前、隣の部屋に住んでいた人が、昨年某グループ (ジャニじゃない) のシングルの曲を作曲していた。
作詞はジャニーズのタレントさんとも仕事をしてる人だったからビックリ。
その曲、かなり売れたみたい。
○夫の同僚の家族はテレビ局でADをしているらしい。
しかもその人の担当番組はジャニーズのタレントさんが出ている番組。なんで SMAP じゃないんだ〜


2004年02月20日(金) 素敵な職場

今月に入って、週2日アルバイトをはじめた。
外国に引っ越す直前まで働いていた会社に戻り、
雑用係として雇ってもらってる (今月だけという約束だけど)。

その会社は、ほとんど見る機会なんて無いのに、
ケーブルテレビを引いてるの。だから、なんとかしてそこで
LOVE PSYCHEDELICO のプロモーションビデオを録画できないかなって
ずっと考えてた。

職場は、狭い部屋に社長と社員の男の子と私の3人しかいなくて、
社長がいない時は好きなテレビを見たり音楽を聴いたりできるの。
すると今日は社長が昼過ぎから外出していないという。

これはチャンスと思い番組表を確認したら、
ちょうど今日そのPVが放送されるってことがわかったので、
お昼を食べに外出するという社員の男の子に理由を言って
ビデオテープを買ってきてもらった。

ということで、
LOVE PSYCHEDELICO「Everybody needs somebody」の
プロモーションビデオの録画に成功!
ラッキー!

ちなみに先週はみんな外出して私しかいなかったので、
剛くんのドラマのビデオを家から持って行ってずっと見てた。
なんて素敵な職場なんだろ。


今の会社がある建物は、
以前は会社の寮だったのを建て替えたもの。
わたしは結婚する前にその寮に住んでいたので、
会社の行き帰りの道がと〜〜〜〜っても懐かしいんだよね。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月18日(水) 輪ゴムで止めて

ファミクラでホテルビーナスの前売り券を買うと
チョナンカンのポスターがもらえるので、買いに行った。

実はファミクラで前売り券を買ったのは今日で3回目なんだけど、
前回買ったときは、なんと、丸めたポスターを
セロテープで止めたんだよ、セロテープで!
輪ゴムじゃないの。

「あーっ、それはないでしょ」

って思ったんだけど、ファミクラがとっても混んでて
わたしの後にたくさん人が並んでいたので、
黙ってその場をあとにした。

今日はそんなことにならないように
自分で輪ゴムを持っていこうと思ってたら、忘れた。すーっかり忘れた。

で、案の定そういうときに限って、またセロテープで止めようとするの。
だから今日は思い切って言った。

「あっ、それは止めなくていいです。」って。

剥がすときにポスターが切れるかもしれないのに。
ちょっと考えれば分かると思うんだけど。

帰りがラッシュアワーの時間帯になりそうだったから
大事なポスターを潰されないようにと思って、
ポスターを郵送するときに使う筒を持って行ったので、
それに入れて無事もって帰ってきたからよかったんだけどね。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


ついでにもうひとつ。
ファミクラって11時から開くはずなのに、今日開いたのは11時20分頃。
どうなってんのよ、まったく!5分くらいならまだ許せるけどさ。


2004年02月16日(月) パワスプ

最近人と一緒の時間が多くて、おならをする時間が無く、
腸の調子がよくないだって。

「大使のそばでおならできないでしょ。ププププププ」

なんて言ってるの。プププだよ、プププ。
かわいい言い方でプププ。

これからビーナスの完成披露試写会のビデオを見るたびに、
「あー、これ、おならがまんしてるんだ。プププ。」
って思いだしてしまう。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月13日(金) 至福のとき&ゲームで妄想

<至福のとき>
それは、金曜日の夜に、泡盛のお湯割、梅干入りを飲みつつ、
つよともさんとチャットをしながら、
チョナンカンを見ているとき。

でも今日はパソコンの隣にあるテレビで夫がゲームをしてたので、
チャットは切り上げて居間へ移動し、
泡盛のお湯割、梅干入りを飲みつつ、チョナンを見た。

また新たな一週間が始まるってワクワクするときだ。
(最近、わたしの一週間は金曜始まりな気分だから)


<ゲームで妄想>
最近我が家ではまってるゲームは「戦国無双」。
自分が戦国時代の武将になって、歴史上のいろいろな武将と戦うゲーム。

武将と護衛兵には好きな名前がつけられる。
当然わたしの武将の名前は「草なぎ剛」で、
護衛兵のチーム名は「スマ5」(文字数の関係でこうなった)、
4人いる護衛兵の名前は「たくや」「正広」「ごろう」「慎吾」。

これはもう妄想の世界。
自分が危なくなると「たくや〜、助けて!」って思ったり、
「慎吾までやられてるよー」って思ったりね。

昨日、このチームで戦ってたら、
「羽柴秀吉」と「織田信長」に同時に囲まれてしまい、
「わ〜、剛くんと藤木さんが出てきた!」
って思ってしまった。
自分も「草なぎ剛」だから、とても不思議な気分だった。
まだまだ弱いので、ガンガン戦って一人前の武将に育てたいな。


しかし、30を過ぎてこんなことしてていいのかな。
でもこのゲームは2人協力して戦えるから、
夫と一緒に遊べていいんだよね(喧嘩しそうになるけどさ)。
共通の趣味っていったらゲームかカラオケだしね。←言い訳。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月12日(木) プロモビデオと NTT の CM

きょうもダラダラすごしてしまった。


<めざまし>
LOVE PSYCHEDELICO のプロモーションビデオが流れた。
ほとんどがホテルビーナスの映像らしい。
チョナンが自転車に乗ってたりして、
今まで見たことがないシーンばっかりだった。
ダラダラしてて F2 なんて頭に無かったし、
どこかでじっくり見る機会ないかな。


<NTT の CM>
この CM って、よそ見をしているときに音楽が聞こえてきて、
「あっ」っと思ってテレビを見ても遅いんだよね。
その時にはもう剛くんのシーンが終わってる。一番最初だからね。
このパターンで今日だけで既に3回は見逃した。


<衝動買い (昨日のことだけど)>
anan の中居君がきれい!
駅の売店でこっちを見ている中居君を発見し、つい買っちゃった。
表紙もきれいだけど、対談のページの写真もすごくいい。ハズレがないね。

それに Clip! Smap の DVD 買っちゃった。もちろん夫にナイショ。
夫に頼まれて電気屋さんにゲームソフトを買いに行ったとき、
一緒に買ってカードで払えばバレないかもって思ったから。
だって夫はゲームソフトをバンバン買ってるんだもん (私も一緒にやってるけど)。
いいよねぇ、1枚くらい。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月11日(水) もんじゃ焼きが大好き

動物園のボランティア活動後、みんなで月島までもんじゃを食べに行った。
(月島はもんじゃ焼き屋が密集している地帯です。)
もんじゃは夫が嫌いでもう何年も食べてなかったから、
表情には出さないまでも、すっごく期待してた。
だって、本当なら今日はボランティア活動に参加しない予定だったのに、
活動終了後にもんじゃを食べに行くと聞いて急遽参加することにしたんだから。

10人いたので、4,2,4人に別れてテーブルについて、
わたしは4人のテーブルだった。
最初は普通にもんじゃを食べたんだけど、
2枚?、っていうのかな、食べ終わった時点で
次はお好み焼きを頼もうということになってしまった。

なんだって?
もんじゃ焼き屋に来てお好み焼きを頼むだって?
最後に1枚くらいなら頼んでもいいけど、
まだ食べ始めたばっかり。あーあ、がっかり。

そして、お好み焼きの次はどうするのかと思ったら、
焼きそばだって!
あーあ。どんどんもんじゃから遠ざかっている。

一緒に行ったほかの2組はまだもんじゃ食べてるのに…
座席の選択を間違ったね。

結局このあと、隣の席から2種類のもんじゃを少し分けてもらって食べて、
自分達ではデザートを頼んで終わってしまった。

すっごい欲求不満!

もんじゃがたくさん食べられなかったし、
おなかも一杯にならなかったので、
家に帰って夫と一緒に宅配ピザMサイズを食べてしまった。
ピザが届いて玄関に受け取りに出ている間に
テレビでは NTT の CM が流れたらしく、
夫が「今流れたんだよー。」って笑ってた。
もーっ!とことんついてないや。


あー、いつになったら「もうしばらく、もんじゃはいいや」っていうくらい
たくさん食べられるのかな。だれか一緒に行ってくれないかな。


それにしても、わたしが参加しているボランティアグループはみんな仲がいいな。
活動計画そっちのけで、遊びの年間計画が出来上がっているんだもん。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月10日(火) パパだって!

<F2>

「加恋。昨日ドキドキしてたよね、パパ。」

って、凛ちゃん役の加恋ちゃんに聞いてた。

普段の加恋ちゃんは、剛くんのことを「パパ」って呼ぶんだって。
だから剛くんも加恋ちゃんと話す時は、
自分のことを「パパ」って言うの。

パパだよ、パパ。自分でパパって!
あ〜、かわいい!

でも、かわいいだけじゃなくて、
パパだなんてちょっと違和感あるなっていう気持ちと、
こんな日がいつか来るんだなっていう
淋しいような気持ちも入り混じって、
複雑な気分で妙にドキドキしてしまった。


それに加恋ちゃんが可愛くて

「今まで子供を欲しいと思ったことがなかったんですけど、初めて思った、欲しいって。」

なんて言ってて、ちょっとドキッとした。


<僕と彼女と彼女の生きる道>
テレビ雑誌とか F2 を見ていて、ある程度の内容がわかっていると、
やっぱり面白さが半減してしまう気がする。

特に今日の F2 は「雪山シーンの撮影に密着」だったから、
ドラマを見ていても、オフの時に遊んでいた
徹朗さんじゃない剛くんの表情が目に浮かんできてしまって
完全にドラマの中に入り込めていない自分がいた。

これから最終回までは何の予備知識もなしで見るようにしよう。



今日はなんだか何もしたくない気分だったから、
朝から夕方までゴロゴロして SMAP のビデオ見てた。
96年?のコンサートとか、
一昨年のスマスマとかぷっすまとか。

でも思ったより元気が出なかったな。
よくあるよね、こういうの。
パソコンの前に座っても、
キーボードを叩く気にもマウスを握る気にもならなくて、
かといって家事を片付ける気にもならない。
みんなこんな時はどうやって一日を過ごすのかな。
どんなビデオ見たら元気出るんだろ。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月07日(土) 裏スマでの慎吾くん

どうしちゃったんだろうね、最近のしんつよ。
すっごいラブラブ!

パワスプでの
「誕生日プレゼントにツヨポンからのキスがほしかったんだけどなぁ〜。」発言に、
スマスマでの
「慎吾のことはよく知ってる」
「2人で過ごした時間は一番長い」発言。
さらに「ホテルビーナス」を一緒に見て、
「今までで一番かっこいいって言ってくれた」って嬉しそうな剛くん。

そして、そして、今日の裏スマでまた慎吾くんからラブラブ発言が!!

「先週が誕生日だったから、いろんな方からプレゼントをいただいた。」
っていう話をしていて、最後に

「メンバーはねぇ。う〜ん…
スマスマの番組内でもらったのあるんだけど、中居君から。
他のメンバーからぜんぜん貰ってない。」

と悲しそうな顔をした慎吾君。そして最後の最後に

「つよぽんだけでも待ってま〜す、プレゼント」

って小さく手を振ってた!
そのときの慎吾くんの表情がかわいいの!

そっかー、剛くんからのプレゼントが欲しいんだぁ…
なかよしだねぇ。


今日は残念というか、地団駄を踏みたくなるようなことがあって、
かなり落ち込んでたんだけど、この発言でちょっと浮上できた。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月06日(金) とくダネ

とくダネ、最初の7、8分間
司会の方々がず〜っと剛くんを誉めていた。

昨年の「僕の生きる道」そして明日放送の「たどって」
そして今やってるドラマに「ホテルビーナス」。
全部について話してくれた。

宣伝の意味もあると思うけど、
嬉しいな、こうやって取り上げてもらえると。


2004年02月04日(水) ぷっすまを忘れた&僕と…5話

ショックー!こんなこと初めて。
ぷっすまがあること、す〜っかり忘れてた。
ドラマが終わって、家事をしながらテレビを見てたのに、
綺麗サッパリ頭の中からぷっすまが抜け落ちてた。

夫がたまたまチャンネルを変えたときにぷっすまが映って、
「あれ?これやってるよ。」って教えてくれた。
あまりにショックで、部屋の中を意味もなくウロウロしてしまった。

8月下旬に日本に帰ってきてから今まで、
引越しで忙しかったこともあったけど、
1度たりとも忘れたことなんてなかったのに。どうしちゃったんだろ。
ファンとしての緊張感が無くなったってことかな。
ビデオ録画してたから問題ないんだけどね。

スカウトクッキング、夫はバカ受けしてたけど、
わたしはちょっとねぇ…
「人の振り見てわが振りなおせ」的な見かたをしちゃって
あんまり笑えなかった。
来週はミッキーと画伯の対決が見れるよ!これは楽しみ〜
ドラマが先で良かったぁ。


<昨日の笑っていいとも>
中居君、寝起きだよ。
ちょっと顔がはれぼったいし、目やについててチャック全開。
濃いピンクのパーカーがかわいい〜!珍しいね、ピンクなんて。


<試写会>
最近の目覚まし時計がわりは、
テレビのタイマーでTBSのウォッチ。
いつもはフジのめざましだったんだけど、
テレビのリモコンが壊れていてフジにセットできない。

毎朝「めざましテレビじゃないとなんか違和感があるな」って
思いながら起きてたんだけど、今日は違ったよ。
だってホテルビーナスの完成披露試写会のことやってたんだもん。

いつもはなかなか起きない私が、
いきなりムクッて起き上がったもんだから、夫が笑ってた。


<僕と彼女と彼女の生きる道 5話>
土手を歩いていた徹朗さんの髪の毛は雄ライオンのようだったのに、
次の瞬間、木にかかっていた体操着袋を見つけて
「あっ」って言ったときの徹朗さんの髪はいつも通りに戻ってた。
繋がってないじゃん、って気になったのは私だけかな。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


2004年02月03日(火) スマスマと笑の大学

<スマスマお誕生日企画>
また中居君のプレゼントが選ばれた。
他のみんなは慎吾君がすでに持っているものを
プレゼントに選んだっていうのもあるのかもしれないけど、
でも、中居君すごいよね。さすが、リーダー。

慎吾くんって雑誌とかで探してお店に行くんだね。
それはちょっと意外だったな。
ちょっとくらい太ったっていいじゃん。
モリモリ食べてハードスケジュールを乗り切って欲しいな。

剛くんのプレゼントが選ばれるのはいつのことやら。
その前にこのコーナーが無くならないといいけど。

<笑の大学>
製作報告会 (なぜ制作発表じゃないのかな) のときのごろちゃんが
ちょっとお疲れなのか笑顔が少ない気がした。
でもF2のときは笑顔を見ることができて安心した。

蝶ネクタイが似合ってて、なかなかかわいいね。

三谷さんの作品が好きだから、楽しみだな。





-My追加-

アレルギー症状で、病院に行こうかどうか迷ってたり、行くのイヤだなって思っていたのですが、先日の日記を読んだ方からたくさんのアドバイスをいただきまして、そのアドバイスに背中を押されるようにして昨日耳鼻科に行って、抗アレルギー薬をもらってきました。これを飲んで少し様子を見ようと思います。
アドバイスをいただきまして、ほんとうにありがとうございました。


2004年02月01日(日) 一週間は金→火

<ワッツ>
今日は、も?、テンションが高かった。
受験生に向かって「体調を整えて」なんて言ってたけど、
そんな木村君の体の方が心配だよ。

<サムガ>
久しぶりに聞いた。
中居君の今年の公約って「番組に剛くんをよぶ」だったんだ。
知らなかった〜
でもレポ読んだら「メンバーをよぶ」って言ってたよね。
ほんとに剛くんを呼んでくれるのかな。
これは楽しみだねぇ。ラジオで中居君とどんな話をするんだろうね。

いくら収録とはいえ、写真集 (ポラロイドだけど) プレゼントの当選者に電話して、
誰一人としてキーワードを言えなかったのは寂しいね。
もったいないよ〜、せっかく当選したのに…


今年に入ってから、一週間が金曜日始まりの火曜日終わりって感じ。
残り二日は腑抜け&充電状態。

金曜日にいいともを見て「今日も元気そうだね」って確認して、
深夜にまったりとチョナンを見て、
土曜日にスマステで慎吾君を見て
「とりあえず仕事できてるのね、倒れてないのね」って安心して、
日曜日は増刊号、天声慎吾 (はあんまり見ないけど)、
パワスプ、新選組!、砂の器でおなかいっぱいでしょ、
月曜日はプライド、スマスマでまたおなかいっぱい、
それで待ちに待った火曜日、ドラマ見て胸がいっぱいになって、
ぷっすまでドラマのことが頭から吹っ飛んじゃって、一週間が終わり。
水木はプッツリと緊張の糸が切れたようになって、
ドラマのビデオを見ていろいろ考えたり。
なかなか充実してる。





↑エンピツ投票ボタン-My追加-


chappy |MAILHomePage

My追加