きまぐれ日記♨
おっつぁん



 のんびり
2015年10月31日(土)


肌寒い別府です。今日はのんびりしておりました。

明日からはさらにのんびりするために、山の方に出かけてきます。少し休みますわあ。



 夜にプールへ
2015年10月30日(金)


今週も金曜日までたどり着きました。まあ、なんとかなったかな。今週も忙しかった。

今日は夜になってから、温水プールとお風呂に出かけまして、コネコの機嫌を取っておりました。別府には、気軽に行ける範囲で、楽しいことがたくさんあります。積極的に使っていきたいものです。

明日から、しばらく余裕があるはず。やりたいことはいろいろあります。頑張っていくことにしましょう。



 なんかバタバタ
2015年10月28日(水)


なんか忙しかった別府です。単発の仕事がいくつか重なって、結果、バタバタすることに。まあ、こんなこともありますわな。今週はバタバタすることはありますが、そんなにプレッシャーのかかることはなさそうなのが救いかな。この隙に、いろいろ進めていきましょう。



 別府の休日
2015年10月26日(月)


久々の別府の休日でした。ここの所、外に出ていることが多かったので。今日はコネコとお風呂に出かけたり。今日は26日で風呂の日です。普段はお高い旅館のお風呂が260円に入れるということで、高そうなお風呂に入ってきました。コネコもお風呂を堪能。

明日から仕事です。ここしばらくのように、とんでもなく締め切りに追われているわけではないので、すこしゆったり目で行けるかな。ただ、ここで緩めると、12月あたりにまた苦しくなるわけで……。まあ、ぼちぼち行くことにしますわ。



 鹿肉とか猪肉とか
2015年10月24日(土)


天気の良い別府です。

今日は書き物の手直しなどしていて、くたびれましたな。朝は、農業祭りに行って、鹿肉とか猪肉とか食べたのは美味しかった。それで乗り切った感じがあります。明日は休もう。



 金曜日!
2015年10月23日(金)


金曜日です。なんとか、今週を乗り切りました。今週きつかった。この週末は、少し休もうと思います。体力回復。のんびりしたいし、どうしましょうかね。



 週末の予定なぞ
2015年10月22日(木)


今日も天気の良かった別府です。大変快適。

今日も仕事です。まあ、頑張ってます。なんとか今週を乗り切りたい。そして週末は、別府公園で農業祭がおこなわれます。これは楽しみ。おいしいものがたくさん売られます。

そんなわけで、明日も頑張りますわ。



 細かな仕事も
2015年10月21日(水)


天気のいい別府です。雨が降らないなあ。

今日は細かな仕事など。書類を作ったり、スケジュール調整をしたり。なんとか仕事を片付けていっております。まあ、クオリティを求められる仕事でなければ、それでもいいわけで。力の入れ具合という部分もあります。

明日も仕事です。頑張ろう。



 別府の生活
2015年10月19日(月)


天気の良かった別府です。

さすがにくたびれております。ワタシもコネコも9時ごろにノソノソ起きだしてきまして、午前中は、コインランドリーに行ったり、少しだけ買い物に出かけたり。昨日まで京都だったのですが、結局買い物は別府で。それはそれで良いことです。

午後からはゴロゴロしてから、お風呂へ。やはりお風呂で体力回復です。別府の生活ですねえ。

そんなわけで、明日から仕事です。頑張りますわ。



 帰ってきました
2015年10月18日(日)


別府に帰ってきました。

この時期の京都は気候がよくって、人も多くて、くたびれましたな。宿が和室だったのは良かった。高かったけど。まあ、こんな時もあります。コネコも楽しそうだったし、よかったかな。コネコは今日で3歳の誕生日です。帰りの新幹線で爆睡。

6月くらいから、非常に忙しい日程が続いていたのですが、ここで少し区切りが付けられるかも。でも、のんびりしてばかりいられる状態でもありません。気合を入れていきましょう。



 京都です
2015年10月16日(金)


京都に来ております。本業の集まりです。京都なので、カイヌシとコネコも一緒。宿が和室なので、コネコは大暴れ。和室好きです。

明日も仕事。頑張りますわ。



 明日から京都
2015年10月15日(木)


天気の良かった別府です。

今日も仕事ですが、明日から京都です。京都の準備も若干しておりました。京都までが正念場ですねえ。明日も頑張りましょう。



 眠いです
2015年10月14日(水)


天気の良い別府です。秋晴れ。

非常に眠いここののところです。さすがに忙しかった。コネコを寝かしつけるよりも先に、眠ってしまいます。どうにも。

そして、あさってからは京都です。なんかあんまり別府にいないぞ。とりあえず、頑張りますわ。



 東京から
2015年10月12日(月)


東京から帰ってきました。東京発4時の飛行機。おひさしぶりの全日空でした。なぜ駐機場までバス移動なんだ。大分便冷遇されてる気がしますなあ。

朝は、宿の近所を散歩してみたり。東京タワーの近くでした。いかにも東京という感じ。よさそうなお店なんかもちらほらあって、楽しそうです。あとは、銀座の方で、デパートを見たりしておりました。銀座のデパートとは、どんなものかと。なんか雰囲気にのまれて、よさそうに見えてる気がする。でも、大分トキハもいいっすよ。

今日は少し気楽に過ごしておりました。明日から仕事。頑張りますわ。



 イベントでした
2015年10月11日(日)


東京の宿からの更新です。イベントを終えまして、ぐったりしております。大変に派手なイベント。緊張した。でも一生懸命準備したことが形になったので、それはうれしいことでした。まあ、ドローぐらいには持ち込めたのではないかと。わざわざ別府から出てきたかいがあったというものです。

とりあえず、一区切りですが、まだまだ手綱を緩めるような状態ではありません。また頑張って行くことにしましょう。



 夜の飛行機で
2015年10月10日(土)


東京に来ております。夜の飛行機でやってきました。2泊の予定。明日こちらで、本業の仕事がございます。結構派手なイベント。今まででも最大かもしれません。準備、イマイチできてない気もする。でも頑張りますわ。



 暑かったり寒かったり
2015年10月08日(木)


寒暖の激しい別府です。夜はすでに寒い感じ。

毎日必死です。今日もいろいろやっておりました。やっておきたいことはいろいろあります。明日も仕事。頑張りますわ。



 天気がいい
2015年10月07日(水)


ここのところ天気のいい別府です。

必死の日々が続いております。それなりの緊張感。それでも、今日は夕方から、少しだけ休んでおりまして、コネコとお風呂に出かけたり。気分転換にはうってつけです。

また明日から、ペースを上げていきます。やりますわ。



 準備してます
2015年10月05日(月)


今日も必死で資料の準備をしております。次の日曜日に、東京で、話をするイベントがありまして、その準備です。わざわざ別府から東京に行くわけですから。もう必死でございます。できるだけ頑張りたい。

少し休憩も兼ねて、夕方はコネコとお風呂に出かけたりもしておりました。温泉に入れば、疲れも取れるはず。今日もいい湯でした。

しばらく山場が続きます。頑張りますわ。



 ここしばらく
2015年10月02日(金)


天気の良かった別府です。

ここしばらく、非常に忙しい日々が続いております。あともう少し、こんな感じのようです。まあ、やるしかないですわな。明日も頑張りましょう。

INDEX HOME MAIL


My追加