YSOBtoshiの「どーでもいい日記」

2002年04月28日(日) 日藤とY校は強い

今日、私は暇だったので保土ヶ谷球場へ出かけた。この球場は商大高校の「第2のホームグラウンド」みたいなものなので、相変わらず一所懸命にグラウンド整備を行っていた。そしてそれぞれのネット関係者とお会いし、そしてなんと、高校の先輩方も見に来ていた。先輩方はどうやら見るものが無いから来たらしい。
そして、今日の日藤の粘り強さとY校の素晴らしい試合内容にはこの私も絶賛した。夏の要注意チームが増えた気がした。だが、弱気になってはいけない。逆に商大高校にとって刺激になって欲しい。



2002年04月13日(土) 微妙・・・・・・。

またしても、商大高校は夏のシードを取れなかった。今日は藤嶺藤沢戦。2−3で惜敗してしまった。立ち上がり給前は制球に苦しみながらも何とか粘ったものの、4回、6回あわせて同じ打者に2本の本塁打を浴び、勝機を失った。だが、そんな商大高校だって岩崎が初回に先頭打者ホームランを放った。それは褒めてやりたいが・・・・・・。相手投手がどちらかと言えば軟投派で、またしても軟投派投手にやられてしまった。また夏は4回戦敗退か。いや、違う。それ以上勝ち進む。今日までの試合でやらなくてはいけないことが沢山出来たからだ!!あの2点は次に繋がる2点だ!!夏は絶対やる!!やらなければおかしい。夏は昨年以上に勝たなければおかしい。だって、優勝してもおかしくないチームだから・・・・・・。



2002年04月07日(日) まず一勝!!

今日の天気の状態が微妙だったので心配していたが、なんとか試合開始時間を早ませて行われた。対するは法政二高。苦しい試合を予想した。だが、それに反し商大高校はエース給前の素晴らしい投球と、華麗な守備や俊足、心配されていた打線もまずまずで安心して試合が見られた。尚、試合の方は7−0の7回コールド勝ちと理想的な勝ち方だった。次は藤嶺藤沢戦。今日のような試合運びで頑張ってほしい。


 < 過去  INDEX  未来 >


YSOBtoshi [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加