SEO ペックのお気に入り
ペックのお気に入り
DiaryINDEXpastwill


2013年01月26日(土) 今年もよろしく♪

今日のお気に入り・・・『 ハネムーン 』

●久々の日記更新。約2ヵ月ぶりの更新ですね、お久しぶりのペックです。なかなか更新できなくてスイマセン、本年も宜しくお願い申し上げます。昨年11月に入籍して以来、すっかり更新が滞ってしまいましたね(苦笑)これからもマイペースでアップしますので、よろしくお付き合い下さい。

●新婚生活。さっちゃんと一緒に住み始めて早3ヶ月が経ちましたが、お互いの生活リズムにも慣れ穏やかに毎日を過ごしています。共働きってことで家事も分担しているしね、たまに私がお弁当も作っています(笑)独り暮らしが長かったですからね、一通り身の回りのことはやる習慣があるので彼女も楽だと思います。自分で言うのも何だけどね(笑)

●年末年始。恒例『カウントダウンジャパン』は大晦日に行ってきました。くるり&POLYSICSで締めて、元旦早朝に帰宅して初日の出を見て就寝。正午過ぎに彼女の実家へ行って新年を祝う宴会、翌2日には川越・喜多院まで初詣に行ってきました。そうそう、3日は毎年恒例の『新春麻雀大会』、昔の同僚3人と地元の雀荘で10時間打って来ましたよ♪

●仕事。年始から融○案件が多くバタバタしていましたが、ここでやっと落ち着いてきました。営業メンバーも協力し合っていい感じ、年度末の目標はクリアできる見込です。ちなみに今年は3月中旬に人事異動ですからね、現支店に3年6ヵ月在籍し対象者筆頭の私もそれまで全力を尽くす方針です。

●旅行。仕事が落ち着く4月中旬にハワイへ5日間、ハネムーンで行って来ます。既に旅行会社へ手配済み、希望通りのオプショナルツアーをセットできたので今から楽しみにしています。あと2月には仕事関係で富山、プライベートで静岡へそれぞれ1泊で行く予定です。・・・個人的に3月には北海道へ行きたいんだけど、仕事のスケジュールを考えると無理かなぁ...(^_^;)

◆◇◆◇◆

色々と書こうと思っていたけどネタが整理できませんね(笑)とりあえず久々の日記更新はこの辺で失礼させて頂きます。それでは、みなさんも楽しい休日をお過ごし下さい。また。。。


So-netブログ:http://condor7188.blog.so-net.ne.jp/


ペック |MAIL