スイッチ。
登場人物目次写真日記


2005年09月10日(土) 嬉しい 楽しい だいすき。


 書きたくなったので書いてみることにした!
 書こうと思って書くんやなくて書きたいときに書けばいいんよね◎

 まずは昨日中村のお父さんと遊んだこと。
 昨日は中村サン休みやったらしく「昼飯食いにいかねぇ?」っち電話があった。
 中村サンが黒崎までコンタクトを買いに行くらしく
 そのついでに黒崎でご飯食べることになった!
 中村サン久しぶりに黒崎行くから嬉しそうやった。(笑
 
 車ん中では中村サンの仕事の話とか車校の話をしたりした。
 話って尽きないもんだねぇ。
 
 ふと、中村サンが言った。

 「お前今イイコト言ったね☆

 どんなこと言ったか覚えとらんけど嬉しかった。
 中村サンのすきなとこは褒めてくれるとこは褒めてくれて
 悪いとこは悪いって注意してくれるとこ。

 逆に嫌いなのは短気なとこ。
 初心者マーク着けた車の進路変更の仕方が悪くてぶつかりそうになって
 マジギレしてた・・。
 もう少しであの日のようになるとこやった。
 あたしはなんとか必死で落ち着かせたよ・・。
 こういう中村サンのような人がおると思うと
 免許とっても運転するの怖くなる。(ばきゅ。


 黒崎の井筒屋に着いて入り口であたしよりも先に中村サンが気付いた。

 「ほら、お前の好きなヤツ。^^

 そこにはパンダのイラストがあった!
 パンダ大好きなあたしははしゃいでしまったよ。(*´−`*)
 写メ撮ればよかったかもー。

 あたしとどこへ行ったかなんて覚えてなくてもいい。
 あたしの好きな物を覚えててくれる方が何倍も嬉しい。
 
 「なんかイイコトありそうやねっ!!

 「どうやっかねぇ。(笑

 あたしは3時から車校で間に合わんかもとか脅されたけど
 結局間に合うように家まで送ってくれた。

 こういう人なんよ、中村達也って。

 やけん、そんな中村達也がだいすきなんちゃ。
 ホントに大切な友達。


 来月中村サンの給料入ったら焼き肉おごってくれるらしい!
 期待せずに楽しみにしてよう。(笑
 そん時までに免許取れてたらあたしの運転で行くよ。( ´−`)ノ
 中村サン飲みたいらしいし。
 そういや一緒に飲んだことないねえって言ったら

 「そりゃ俺がいつも車ださないけんきやん。

 ごもっとも。(*´▽`*)ハハ


 よしよし。
 なんとしても免許取って焼き肉ゴチにならないけん!!


2005年09月07日(水) すきちゃー、すき。


 9月になって最初の日記が今日になってしまいました。
 何度も日記を書こうとパソコンにむかってみたけど、なぜか書けなかった。
 書いてみても途中で消すことが多かった。

 書くことがなかったわけやない。
 あのさとみたちとの飲みの後、
 中村サンと何度かご飯食べたり電話で語ったりした。
 そして今月から中村サンは老健で働き始めた。
 前ほど連絡はなくなったけど、今でも連絡はある。
 あたしと中村サンは繋がってる。
 さっきも今日のサッカーの試合についてあーだこーだメールしよった。

 何一つ変わってない。

 



 9月になってわかったこと。
 あたしは中村サンと一緒にいるときが一番楽しい。
 時々本気でムカツクけど、結局楽しいことの方が勝つ。
 「あたし」を「あたし」のままでいさせてくれることが
 何よりありがたかったりする。
 中村サンって不思議な人。
 やっぱ相性いいと思う。
 じゃないと出会いが出会いやし こんなに長く続いてないよなあ(笑
 
 

 当たり前に中村サンがすきちゃー、すきよ。

 恋愛感情より、もっと深い感情かもしんない。
 そういやいつかユウ君に中村サンに依存しすぎとか言われたっけ・・。
 そんなつもりないんやけどなあ。( ´△`)




 ★前みたいに書けるまでまだ時間かかりそうです。
  ごめんなさい。m(..)m
  写真日記は今まで通りちょこちょこ書いてくんでよろしくです。


みずき|送|