Diary



ダメ人間
土日は
寝て
起きて
洗濯して
掃除して
途中でやめて
寝て
起きて
御飯食べて
寝て
起きて
御飯食べて
寝て
御飯食べて
寝れずにいます(´・ω・`)(現在28日AM2:55)

このまま起きてても月曜ってか今日
昼間眠くならずにいれそうです。

そう、何故か金曜夜からお腹が空かないのですが何故でしょうか。
↑三回御飯食べたのはお腹が空いたからではなくて
「そろそろ食べといたほうがよいか?」
くらいの気持ちからなのです。
まぁ寝てたからか。

人間に寝溜めできる機能が付いていたら
間違いなく1週間分は寝ました。

じゃーまー今週もせいぜい働いてきますよ。
最近何故か忙しいってか
わけわかんない電話とかが多くて困ります。
しかも月曜は3時くらいまで所長と二人きりだ!
ペースが乱れて狂います。
人と仕事すんの向いてないのかな。





2005年03月28日(月)

今日は職場でキレそうでした。
怒るキレじゃなくて、なんか忙し過ぎて頭の線が一本キレそうってか、
うん、とにかくいっぱいいっぱい。
おかぁさん、ぼくつかれた。
3月はわりかし仕事が忙しいのかもしれません。
↓の日記でハンゲで動画をよく見ていたのが1ヶ月も前だなんて。
私の3月はどこへいったの?つい先週くらいの気分だぁよ。
そしてこれから6月までのことを考えると頭が素で痛くなります。
4月から社名変更、
5月は連休前後に注文でワタワタし、事務所移転の準備、
そして6月に事務所移転。
親会社と合併して、一緒に合併する会社の事務所が大きいらしくそこへ。
新しい人たちとやっていくのは楽しみではあるけど
不安が大きいよ。
その前に私の通帳の不安が大きいよ。
(´・ω・`)
辞めたいわけじゃないけど実際遠くなるし賃金増えんだろうし
引越し後暫くしたら新しい人に引き継いで辞めるのかなぁ。
もっと近くか賃金良いトコにするのかなぁ。
先のことがわからないと怖いものですな。
お金の不安もあると余計。
まだ先わかんないからあまり考えて不安になりすぎるのは止めたいものです。
ぇぃぇぃぉー。





2005年03月24日(木)

たまには料理するよ私だって。たまには。
久しぶりにイカが安かったので買ってさばいてイカワタ煮にして夕食に。

白米+イカワタ煮+日本酒少々= 幸せ だね!

今日は仕事が結構大変だったのだけどふっとびました。
ご飯作るのって面倒だなーってやめちゃうことも多いけど
自分で作ったものが美味しいと一番幸せかもしれない。
お弁当も、作ってる時はだるいけど食べてる時幸せ。
出来るだけ作ろう。
その分まずかったり微妙だとへこむのだけど。その頻度も結構多いのだけど。







2005年03月22日(火)

飲みー。
前職の友達O嬢が東京に来てるってーことでごはんを。
O嬢については絵日記を参照するといいと思うよ。
多分7月か6月くらい。

6時に吉祥寺で待ち合わせ。
味よりも雰囲気重視だから、とわからない言い訳を言いつつハンベェへ。
なんだかんだと2時間、職場の出来事を聞いたり、
愚痴を聞いたり、帰って来いと言われたり、GWに遊ぼうと約束したり、
久しぶりに人間のような会話をした気分でした。
結構食べて飲んだのですが二人で4000円弱でビックリ。

その後吉祥寺駅周辺をプラプラ。
サンロードで風船でぬいぐるみ作ってるのを眺めました。
プーとチップとプードル*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:* ミ ☆

その後駅まで送って行きました。
楽しかったなぁ。
合コンガンバレO嬢(w


その後mixiの飲みへ。
2次会でカヲリ嬢も合流。
朝まで頑張りました。
その後のファッキンで死んだように眠り、7時頃帰宅して、
3時まで泥のように眠りりりり。

楽しかったけど、しばらくはお酒いらない、と思った今日この頃。





2005年03月13日(日)

Diary                           マヤ
  old  new list mail HP  



My追加