Diary



行ってきますのチューを毎日すると、
してない人より寿命が5年長くなるそうです。

…っていうかそれはどぅなのだろうと思ったマヤですコバワ。
アメリカだかどっかの人が調査したそうですが。

そんなわけで多分自分で実感はしないだろうけども
5年ほど寿命を延ばしたい人は毎日チューですって。


うちの会社で5S運動?とかいうのをやってます。
*清掃
*清潔
*躾
*
*

…………あとの2つ忘れましたが何か?
とりあえず工場ん中綺麗にして事故や問題起こすなよヽ(`Д´)ノ
そんなものだと思ってもらえれば。
んでそれのスローガン?だかを考えろと言われ。
なにか考えてください(ぉ

例)5Sの「主役」は君だ!!!

こんな感じのを。
優秀者には商品だか賞金が出るようなので山分けしましょう。
板チョコ一枚とかだったら私がもらいます。
掲示板かメセかメルでヨロシク★(死





2003年10月31日(金)

マヤですこんばんは。

98円で買った靴下がとても.。゚+.(゚ー゚)。+.゚ イイ!!
例えるなら毛布を履いているような感じで、
お昼の現場の応援の後もいつもなら足先が冷え切っちゃうのに
今日はほかほか。
足先がほかほかしてると体全体もほかほかと…
一足しか買ってないのが悔まれる…
そんな私なのですが………
書きたい事忘れたー⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)

今週末の連休3日間は、
親の用事やらで全部つぶれるナリ…………





2003年10月30日(木)

通帳と焼肉と白いカウンタと天の月。
最近の趣味は通帳を眺める事ですマヤです腐ってます。
よくよく考えたら3月とかって保険とかで
お金一杯かかるんだよなぁ…とか思うと不愉快です(何
っていうか本当に保険とか多すぎだと思うのだが…
無職の時なんか月に5万…は言いすぎかもしれないけども
そうとう払っていたような。
そんなわけで今月も貯金がんがります。



それ言った人の思い違いか妄想だと思うのですが
うちの市のとある焼肉チェーン店曙店が日本一客が入ってるらしぃ。
ぃゃ本当に妄想でしょ?
一昨日行った知り合いは5時半に行って二時間待ちだったそうな…
前に行った事あるが、店員がやけにカコイイ兄さんが多い意外は
他の支店と変わらないと思ったんだけどねぇ。
謎ですが。
っていう話を聞いたら焼肉食べたくなっちゃった★
でも今夜はいくら丼でしたvv
母味付け(゚д゚)ウマー


HPをちょこっと更新というか…いじりました。
カウンタはココロがキレェな人には見えなくなりました。
諸事情により。
私怨とも言えるかもしれない。
まぁその人ここを見てるとは到底思えないのですがね。
あとリンク一件追加してみたり。
っていうか前のHPん時にリンクしてたけども(w

彼氏さんが風邪を引いて一週間過ぎてるんですが…
熱は下がったようなんですがなかなか大変みたぃです。
早く良くなってくださぃな…

今日は天野月子さんをヘビーローテーション。
スナイパーと銀猫好き(w





2003年10月28日(火)

親戚の結婚式。
左足の土踏まずの辺が吊ってここ何ヶ月かで一番痛い思いをし
最近はまりのkazamiさんのI Say A Little Prayerを聞きながら
今日の日記を打ってます真弥ですいい曲だけど痛い(足が)。

なんか今日は結婚式の話題なのですが
激しく長いのでお暇な方だけ…
ってかむしろ一日に3人とかしか見てないけどなココ(ショボーン
まぁ…がんがって(誰




本日は母の従兄弟さんの結婚式でした。
ってか年が私達とかのが近く昔から仲良くしてたので行ったんだけども。
何故か受付をやることになっていたので早く出社(違
なんか(・∀・)イイ!!
待合室とかココ本当に東三河?そんな田舎?みたいなスメルがしました。
飲み物とかお菓子とか完備ですよ!!
受付だったので関係なかったんだけどネ
なんかお菓子も市販のじゃなくてミニタルト?みたいなやつで…
まぁちゃんと結婚式出るのがはじめてなので他もそうかもしれないけど。
そうこうしてるとロールスロイス?に乗って主役登場。
新婦さんキレェ(人´∀`).☆.。.:*・°
んで式。
教会?ですなチャペル?
なんか賛美歌とか絶対狙ってるよね涙。
なんで私が泣きそうになるのだ…(´・ω・`)
あと、あんなトコで歌ったら気持ちいいだろうなぁと想いました。
天井高くて声がキレェに響いてたなぁ
そういうバイトは募集してませんk(略
その後写真を撮り誘導されて外に。
2列に並んでその間を主役が通るだとかで、
フラワーシャワー(*´∇`*)
いいなぁいいなぁ。
んで庭みたいなトコへ移動しケーキカットし室内で披露宴。
と。
フォークとか4本とか並んでる!!!(`・д・´)シャキーン
料理に期待大!!!!
微妙でした(玉砕
最初のエビとカニのサラダ〜グリーンピースムース添え、とか名前からして ぇ?だもの。
フォアグラのブルーベリーソース添えとかも微妙。
フォアグラって初めて食べたのだけど
なんかコテッチャン食べてる雰囲気…生臭いと言うか??
文句ばっかですか私。
でも親戚達はグリーンピースムースでやられてました。
帰りになっても気持ち悪い言ってた(w
ってかこの式場は場の感じはいいんだけど
人の感じが悪い…感じって言うか…使い方?
なんでそこで黒帽子とタンバリンを持った女性達が乱入してきて
アイラービューベーィベーって歌いながら踊ってるのなんで?
と失笑したりしたょ(w
途中は省略、肉は固かったです。。。

むしろ飽きてきたんでこの辺で……?(ぇ
結婚式のために買ったヒールの高いミュールは
とても真っ直ぐ歩ける代物ではありませんでした(完

何か特にケッコンシタイワーとか思わなかったけど
結婚するなら教会(・∀・)イイ!!と思いました。


帰りの車は眠気で事故るかと思いました(ダメ





2003年10月26日(日)

プラリプラリ。
昼前から車でプラプラ。

銀行→クリーニング屋→本屋→駅→CDレンタル屋→図書館→靴屋→ヨーカ堂→ケンタッキー

実に6時間ですな(´-`)
どうりで足が痛いはず。
それでも車の走行距離は短いのです(えばる
無駄の出ないように回りましたから。
それだけ行くところがいつも限られてるんですが。
明日結婚式が無かったら図書館の後に献血が入るパターンが出来…(略

貯金狂バンザイ。
残り39(何
ボーナス入ればすぐですすぐ。

CDレンタルが素晴らしいことになってます近所。
私がよく使う「アメリカ」ってとことお馴染み「TSUTAYA」があるのですが
なんか張り合ってる?みたぃな…(w
アメリカが100円レンタルをやればツタヤは80円。
ついにはアメリカまで80円レンタルを…(*´∇`*)
消費者にとってはいいことですが(w
そんなわけでアルバム4枚シングル1枚DVD1枚で440円(ドーン
まぁ人が居すぎてお目当てのが何枚か無かったが…
とりあえず天野月子さん結構ツボかも。
変な先入観でコッコみたいのを想像してましたが
イイ意味で違ったなぁ…
ぃゃコッコも好きなんだけどね(w
bird二度目のレンタル…前何故か焼くの失敗したので(w
あと大奥ってドラマの主題歌のkazamiって人のシングルをば。
いつかカラオケで歌うぞーという意欲。
っていうか前の時もだけどgogo7188が無い(´・ω・`)
キューティーハニー聴きたいのになぁ
むしろアレですがgogo実はカバーでしょ?K嬢でしょ本当は?と。
本当にカバー集とか出してくださぃよK嬢(脱線
あぁなんかねかわいいの売ってた。
MDでさ、カセット(と言うの?)に黒い蝶のプリントが。
パッと浮かんだ顔の人にメルしたがMDは使ってないとのこと(´・ω・`)
私はMD使ってないけども
そのMDの為にMD導入しようかしら?(笑)とか思ったりしたよ。


っていうか長っ
暇人ですよ。

PSクランプのバカーと叫んでみたい。
反則ですよソレは……(*´∇`*)





2003年10月25日(土)

ロシアンおにぎり
こんばんぁ。CD→MP3が成功してご満悦なマヤですコンバンハ。
ついでに電話も繋がったので一安心。
えぇえぇ。


というか私はそろそろ針と糸を用意して
自分の上唇と下唇をかがり縫いで縫い合わせるべきじゃないかと思っています。
なんでこの口は余計なことまで喋るのだろう。
思ってるよりも前に口に出ることも多くいつも後から後悔してるよ。
はぁ…
試しに職場で黙ってる様に気を付けてるのだが
1回開くとベラベラ喋り続ける………
ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
ガンガレ私。


今日職場でおにぎりを作成。
ゴハンがたんまり残っていたので小さめのが12個も…
作りすぎたなぁと反省したんだが帰る時には残り一個になってました。
だがしかし。
それらのおにぎりはかの有名な(違)ロシアンおにぎりなのですよ兄さん!!
味がしたりしなかったり水っぽかったりネチョネチョしてたり。
要するに美味く作れた自信がありません(´・ω・`)
っていうか塩辛いのは本当に激辛いと思…(ぉ
ウワァ血圧アガッチャウネ!!だぁよ!!!!!
来週はゆとり週間なのでおにぎり結構作ってそうヽ(´ー`)丿
みんなガンガレ。食べてくれてありがとう。


私メモ。
*弟に一万円貸した。
*明日の予定
 クリーニング屋、図書館、CD返却、靴屋、銀行、駅、ヨーカ堂プラプラ
多っ





2003年10月24日(金)

会話。
私 「昨日から自分が何やってるかわかりません。」

課長「じゃぁ窓から茶碗でも投げとけ。」

私 「いいですね。やってみようと思います。」

課長「うんうん」

私 「じゃぁ食堂から10個くらぃ持っていきますので」



阻止されますた。チッ








2003年10月23日(木)

(´・ω・`)
仕事中ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!となってますたマヤです。
上から入ってくる細々した仕事をしていると
自分で期限を決めて片付けてる仕事に全然手を付けられず
イライラしそれでもまたやることは増え……
夕方からは専ら廊下や食堂をプラプラしてみたり。
ぃゃ本人仕事はしてるつもりなんですよこれが。
あぁこういうのを現実逃避と言うのね、と。
やれなんて言われてないのに
雨だったから汚れた階段二回も拭いてみたりさ(w
本当なら今日終わってる予定だった1回締めは今週一杯かかりそうですょ。
はぁ……





2003年10月22日(水)

クルッパー。
無性むしょうにルビがりたくなりさがしてみた(バカ

字がでかくないとルビが潰れそうな予感がしたので大きくしてみた。
エヘ。
そして振らなくても読めるという罠。
そしてタグ面倒くせぇー(ぉ
そんなマヤですこんばんわ。
CDレンタルしてきたら
どう考えても借りる前には分からない場所に
「コピーコントロールCD」とか書いてやんの。

ふ ざ け る な

もういいもんどうでもいいもんっ(投槍



そんな生活。
毎日階段にはいつくばって掃除( ´д`)
ってか面倒臭がらずに水モップ使えばいいんだけど
準備片付けを思うと水雑巾をとってしまうよ。
私の性格がよく現れてると思いまつ。


なんでそんな話をし出したのかわからないまま今日は終わり。
近々お菓子を作りたいぞ、という妄想を残し終了。サヨナラ。





2003年10月21日(火)

そんなわけで今日も今日とて月曜日ですよ一週間かったるぃ。


土日は東京にいたわけですが、カラオケオールですた。
参加された方達おつでーす。
多分一番疲れてない私が一番ダウンしてますた(ぉ
寝てただけだけどねぇ。
ってかパセラの美味しい料理に感激。
夜中に食べるサーモンイクラクリームスパの悩殺的な味と言ったら!!
美味しいしカロリー高いしでクラクラしちゃったYO!!!
ぇっとプレゼントも色々いただぃちゃいましたよ!!
なんか色々考えて選んでくれたんだろうなぁと思うと
嬉しくて嬉しくて(*´∇`*)
みんなありがとうvvv

私信なり。
と書こうと思ったけど直接メッセで話すとするか(´-`)

吉祥寺って好きだなぁ
靴下98円(*´∇`*)
買ってないけどダヴが248円とかありえない。
念願の天下一品のこってりラーメンも食べれたし吉祥寺大好き!!!
次はねぎしの牛タンが食べたぃ(照


今日はアレですね
ゴミ箱に紙空箱そのまま捨てるなちゃんと破れダンボールは自分でダンボール捨て場に捨てろ丸めて捨てるなタバコの箱は燃えるゴミだよカップ麺の入れ物はいつから燃えるゴミになったんだゴハンは生ゴミ入れに捨てろ臭くなるだろっていうかむしろ(略
と。
掃除云々じゃなくてゴミのことで神経質になっとります★
あんまりマナー悪いとゴミ捨てに行かないゾ(ぉ

はぁ午後から眠かった…(脱力
おやすみなさーい





2003年10月20日(月)

今更旅行記?
ただぃま(´-`)
って今20日朝ですが仕事行くまで時間があるので旅行のまとめ(何 を。



2003.10.10 Friday 08:51:47 移動
--------------------------------------------------------------------------------
今回も今回とて集合時間には全員バスに乗り込んでた(w
ってか新幹線飛行機バスと、
待ち時間が40分以上あるのはしょうがないが
時間が勿体無いヽ(´-`)ノ

まだ岐阜羽島。

今回はやたら移動が謎でした。
なんで名古屋→大阪→北海道???みたぃな。
名古屋からの飛行機のチケットが取れなかっただけみたいだけども。


2003.10.10 Friday 14:00:21 到着
--------------------------------------------------------------------------------
ついたが結構暑い(´-`)
これから網走刑務所でつ!!


2003.10.10 Friday 15:21:32 網走
--------------------------------------------------------------------------------
大変だったんだなぁ網走監獄。BASARA思い出した(w
ってかあちぃ。

BASARAはアレですね受刑服があぁあぁ覚えてる、みたぃな。
いたるところにロウ人形みたぃのが……
リアルでビビータ。
ってか動いてるのもいるしよ……………(汁
ここで本社と合流。
まだいつもうちの工場来る人しかわからず。


2003.10.10 Friday 16:05:46 オホーツク流氷館
--------------------------------------------------------------------------------
テントウムシが大量発生の展望台は床一面に…(汁
紅葉が綺麗です☆

体験コーナーってのがあって、
濡れタオルをグングンフルのですよ寒い部屋で。
1分くらぃでこれがガチガチ!!!!
すげぇさみぃ(w
そこで生きてるクリオネを見ました★
ちっちゃくて透き通ってて、中のが赤く透けて見えるのです。
なんかかぁぃかったなぁ…
あぁあとテントウムシがひどかった。
最初は背中についてたのを微笑ましく見ていたのに
窓に密集して張り付いてる姿をみた時に
私の中でテントウムシは終わったぽ(何
この地点で結構みんなクタクタ^^;

2003.10.10 Friday 17:04:41 海岸。
--------------------------------------------------------------------------------
トイレ休憩の場所は海岸に続いててみんなで走った(青春
結果気持ち良かったが靴に砂入りまくり。
アホ、って言われたっ

薄暗い中でザッパーン…ザッパーン…って。
そりゃ走らなきゃ!!
Nさんと一緒に走りました。
他の二人もついてきました。
青春ですね★
砂の件があるわけだが。
その後走り疲れて旅館までグッスリ(笑

2003.10.11 Saturday 14:10:43 2日目。
--------------------------------------------------------------------------------
昨夜は宴会後10人位でスナックぃぇー
私はちゃんとしてましたが一人ベロベロの男性が。
床に転がっててワラタ

今はガイドさんの口だけ元気でつ(w
みんな寝てらぁ。

なんか前日の報告だけみたぃな(笑
いやぁ酔っ払いを見てるのは楽しいな★
ぇ私?酔ってはいたけどベロベロになるまでは…(笑
やっぱりお酒は甘いのがいいなぁ( ´д`)

2日目は本社とかとバスごちゃ混ぜで
オシンコシンの滝やら硫黄山などを。
きれぃだったなぁ………

2003.10.12 Sunday 09:46:28 三日目。
--------------------------------------------------------------------------------
昨夜は7人でホテル内カラオケへ。
スナックの中だったんだが持ち込みokで良心的ですた(w
ってか外人のおねぃさんがピンクのライトで踊ってたのが見え(汁
乳出てた(´-`)

今日はバス移動が多いみたいで寝るぞ!と。早く帰ってネトしてぇ。
ガイドさんのが景色に感動して叫んでいるバスよりマヤですた。

(´-`) ンー なんか飽きてる?(w
三日目はお昼にジンギスカーンを食べました(微
みんなプンプンにジンギスカーンスメルをばら撒きながら市場とやらで蟹買ったり。
私はスルメとか買ってたなぁぁ…

2003.10.12 Sunday 20:38:19 無事帰国(違
--------------------------------------------------------------------------------
無事名古屋着きましたよ。
夜中華だって喜んでたのにエビチリも杏仁豆腐も出なんだ(;´Д`)
はぁ地元まで何時間だyo

結構疲れましたね 今打つのが(w
むしろ鬱のが、と出て本当に鬱になりそうになった(ありえない
あぁ そろそろ準備する時間かよ……( ´д`)

じゃぁ東京日記はまた夜か明日(w





2003年10月19日(日)

アルツ。
+キャンディキャンディみたいな頭だと言われたマヤですコバーヮ

+階段掃除しながら『ミナシゴハッチ』を歌います、マヤですコバーワ

+昨夜買って帰った最中が激しく美味しくて幸せなマヤですコバーワ

+余所行き声可愛いといわれたマヤですコバーワ

+最近めっきり『美白』やら『保湿』という言葉に弱い22マヤですコバーヮ

+今晩から東京へ出発★なマヤですコバーヮ




と、仕事中に日記の最初の一文を考えてたのだが
これしか思い出せない22の秋。

そういや机でシャーペンを無くし探してたらふと思ったんだ。


『 な ん で 私 シ ャ ー ペ ン 探 し て る の ? 』

アルツもいいとこです(汗
結局5分悩んでわかったんだけどね(w

そんな感じで準備しまーす。





2003年10月17日(金)

30分早出で現場のラインのお手伝い30分なマヤですた。
ベルトコンベアのトコで流れてくる肉がくっつかないように
ベルトの上に延々と広げるのです。

15分で少しの腹痛を覚え。
すぐ気持ち悪くなり始める。
朝食食べ過ぎたかなぁとぐるぐる考えはじめ…
20分で気持ち悪さはグングン。
食べ過ぎたってかちゃんと火ぃ通ってなかったのか?と自問自答。
25分には目の前に黒の紗がザーザーして、
耳鳴りってか音がちゃんと聞こえなくなり、
現場の人に言って途中で出てきちゃった(´-`)
10分程でザーザーも耳鳴りも無くなったのだけど
2時間くらぃは気持ち悪く仕事が進まなんだ(w
結果午後までダルダル午前の仕事やってやんの私。
はぁダメですな。
寝不足とかじゃなかったので謎。


そういや旅行の最終日、
帰りの飛行機待ちの時に来月退職する68のおじちゃんの腕を捕まえ
「カトウさーん何奢ってくれるの?」
冗談でのたまったわけだが。
カトウさん張り切っちゃって冗談だって言ってるのに
コーヒー牛乳やら生チョコやら買ってもらっちゃった(汁
生チョコは今日会社の子達と食べました(反省
冗談は人を見て言うべきだと思いました…



本社のお偉いさん(おじちゃん)の受けが良いマヤでした★
ボーナスはどんどんあげてくださぃ(汚





2003年10月14日(火)

誕生日。
最後に書いたのが8日?
マヤですコバーワ。

ってことで22歳になりますた。
23年目はどんな年になるのでしょうか。
なんか自分では17から全然変わってないつもりなんですが
いい加減にしろとかそこかしこから聞こえそうなんですが
聞こえるってか殴られたり蹴られたりしそうですが
気持ちはあの頃のままです。
なのに22ですよ兄さん。
22といえば母は既に私を生んでいたんですよ。
それに引き換え私はまだまだ家でダルダル過ごしてる。
母も私が出来なきゃダルダルしてたのかもしれんが(w
まぁ少しは成長していかないとなぁと思ってます。

メセやメールとか電話とかもらってうれしかったですvv
ケーキ画像添付とかvv

本当に私は幸せ者です。
今日の夕飯は大好きなスキヤキだったしvvv


そんな13日のマヤ22歳の夜明けです( ´д`)




10〜12の北海道日記はとりあえず携帯日記から(笑
また落ち着いたらこっちにコピペ…する予定(w





2003年10月13日(月)

いつもの繰り返し。
ごめんなさぃ私が悪かった、寝かしてください(;´Д`)

本当に私が悪かった、だからさ?



明日NTTがヒカリにするための下見に来るわけですが
掃除が全然やってありませぬ。
今やってるんですが(ぉ
全然無理ぽ…
むしろ寝てましたし。
うだうだしてますし。
思い返してみれば学生時代もそうだった。
テスト前に勉強したくなくて
ダルダルウダウダし、
明け方やっと重い腰を上げたかと思うと家を出る時間、と。

うたた寝をしていたとは言え、
もう4時なんです姉さん眠いんです(ノД`)
とりあえず見た目キレイならいいんでタンスに全部押し込めるぞっ
そんな心意気だよ(ノД`)
明日絶対昼間職場で寝てる……(汁
じゃぁまた続きをやるかなぁ





2003年10月07日(火)

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
MP3がうまく作れません
ってかCDウォークマンで聴けません兄さん。
聴けるけど20曲くらぃ行方不明??
なんか変。


昨夜某嬢2名からそれぞれびっくりニュースを教えてもらう。
両方とも夢にも思ってもいませんでした(´-`)


明日大っ事な来客があるだとかで
午後は掃除一色。
棚卸一個もできず………
そしてヤニ色に染まったしょくどうのブラインドを
雑巾でフキフキ…
指切って流血沙汰ですよ…
お風呂入ると指染みそう。
はぁ。。。


寝不足なマヤですた。





2003年10月06日(月)

オレンジモコモコ。
こんばんぁ。
オレンジは乾いたら落ち着いたので仕事に行けました、ととりあえず。

んで今日は3時半から美容院。
またクルリンとやってもらう為。

なんだかんだと放置されつつ6時ごろ終わる。
……?
モコモコ?
モコモコなんです奥さん。
ってかどこのおばさん?
21じゃないでしょ?22でもないでしょ?
33くらぃ?
違うぞろ目?

みたいな。

脱オバサンの為にも早くパーマがちょっと伸びないかなーと想いました。
ってか髪の長さ変えてないのに
パーマしたらすごい短く感じるのは当たり前だけどゥヮーと思った。
伸ばしたいなぁ…





2003年10月05日(日)

牛乳と君。
昨日の日記はテンションが怖い。
マヤですコバーワ。

起きて車の点検へ行き一人でラーメンを食べに行き
ユニクロで激安服を買い勢いで電気屋でCDウォークマンを買ったわけです。

THE★散財クィーン

全部で3万近く消費したわけです。
ってか車の点検の1万がつらかったわけですが。
ぁー明日ガソリン入れないと動かない…
車は足としか思えないので
ケアとかあんまり考えるの苦手です………
乗る資格無しとか言われそうだ。

服は大満足ですよ?
スカートとカーデガンで2700円(*^▽^)ノ彡☆ばんばん!
色が春??って感じなのは…まぁ安いからね(ぇ
清楚なお嬢さんっぽい服ですが
似合わない絶対似合わないと強く思った人は一歩前へ。
私の特製牛乳パスタがそんなに食べたいのね?ね?と
昨日のテンションが残りすぎ。
本当はアレなのでだるぃです早く終わらないかなー

特筆すべきは一人でラーメン店へ入ったことかなぁ。
私にとっては一人で飲食店は非常に勇気がいるのですが
何度か行ったスタバでようやく慣れたわけです(´-`)
辛いラーメンんまかったvvv


HPがおかしな大変なことになっていたのですが
メセで助けてくれたせちゃんありがとう(w
お礼は特製牛乳スパをメールに添付…(出来ませんて。

特製牛乳スパの致死量てどれくらぃ??ねぇ玖凪?


掃除は進んでません(汁





2003年10月04日(土)

アホ一人。
階段掃除をしながら考えて一人でニヤニヤしてましたマヤですワショーイ。

しかも来客予定で掃除バタバタの時に。


議題・鬼太郎とベロの関連性


おまわりさんここに変な人が………!!!

口には出してないので多分捕まりませんが。

最初はアレです。
妖怪人間であるところのベム氏ベラ嬢ベロ氏は
やっみーにかーっくれっていっきっる♪
とか
はやく人間になりたーーーい
とか言って孤独なのは可哀想だなぁと思ったのです。

そしてふとゲゲゲを思い出したのです。
奴らも人間ではありません。
しかし人間の女の子なんだっけ名前忘れたけどユキコ?サチコ?ミユキ?カオリ?コノミ?
わからんけど人間の物好きな女の子に
鬼太郎さん!!!
とか言われるわけですよ。
違うユメコだ絶対ユメコ。夢子だよね夢子だよ絶対
歌にもありますよね
おばけのがっこうにゃぁ〜しけんもなんにもないっ♪
つまりは楽しいのですよおばけの学校。
ゲゲゲのテレビあんまり見てないので
鬼太郎やネコ娘が学校に行ってる姿は記憶にはありませんが。
むしろ妖怪人間も見てませんが。

まぁとにかくアレですよ
鬼太郎とベロが仲良くなればいいんですよ
もう孤独じゃありません。
目玉オヤジにシャーーーーーとやればいいのです。
シャーーーーというのは多分玖凪とあずなにしかわかりません(断言
むしろわかったらストーカー?警察呼んでいい?


妖怪人間三人と鬼太郎と仲間達が仲良くなればいいな
と強く思ったマヤは10日後に22歳ゾロ目です。





2003年10月03日(金)

オレンジ味のチョコはまずい。
昨夜ちゃんと寝る時間をセーブしたため
昼間はしっかり仕事が出来たっぽ。
むしろ請求書やあまつさえ納品書さえ来てないとこも……
絶対無理だと思ってたけど
ひょっとしたらひょっとして………(ニヤ





っていうか


家で髪染めたら激しくシャレにならん……



濃い茶色入れたつもりなのに



前髪と上のとこの根元だけオレンジて。



明日仕事行きたくないよぅ




今すぐ東海大地震起きればいいのに



みんな死んじゃえばいいのに



休んで美容院行こうにも


明日仕事忙しいんだよぅ



上がオレンジなので隠すために
いつも作ってる分け目を作らずに
前髪どさっと後ろで留めれば見えない?
オレンジ見えない?(涙声
むしろ隙間からオレンジが垣間見えて涙を誘いそうです
私同情されてますか?
どうせ同情されるような女だよ

ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


母も弟も相手にしてくれなかったんですが
今弟が来て
「濡れてるから今はそう見えるだけだyo」と言ってくれましたが
それは気休めですか?
本当ですか?


取り乱しましたマヤでした。





2003年10月02日(木)

クマ。
一昨日は十時半に寝て昨日は十一時に寝て、
なのに昨日も今日も昼間に激しく睡魔。
アレですよね寝すぎってやつですか?
どうも寒くなると布団に包まる→寝る、になっちゃいます。



そして今日から棚卸ですヮーィ
旅行前の9日には終わらせなきゃいかんそうで。
無理っぽいが。
3日と7、8日は来客で大掃除だしね
残業三昧万歳だっヽ(`Д´)ノ


今日はちょっと夜更かしをしようと思う。





2003年10月01日(水)

Diary                           マヤ
  old  new list mail HP  



My追加