* ラブニカ日記 *

2007年06月29日(金) 光の柱

夕方。
チャンネルかえてたら、忍たまがやってたので、EDまで見て。
そのまま天才てれびくんに突入したら、THEイナズマ戦隊が出てきたよ。
無駄に親近感をおぼえたよ。
てれび戦士に曲提供していました。
おお、手広い。

NHKと言えば、朝、出かける前にたまたま見た、野菜のアニメみたいなのが素敵でした。
なんかねー、手描きCGみたいなアニメです。
聖剣伝説レジェンドオブマナみたいな。
たまねぎのキャラが、わたし好み@木原さんに見抜かれる系、でした。

時をかける少女の千昭は、ど真ん中かと思わせて、わたし好みをスレスレ外しています。でも好きだ。
時をかける少女、アニメ夜話でやってましたね。
でもマンガ夜話はおもしろいけどアニメ夜話ってそう面白くなくないですか(濁す)。どうでしょう。だってさー、いしかわさんもふさふさもいないんだもん。そんで岡田さんと江川さんが面白くない(濁さない)んだもん…。
もん。
かとうなつきちゃんはかわいいなー。



昨日は寝てしまってレコメン聞けなかったのです。
なのでブログめぐりをしたのです。
そしたら一様に「私もすばるのオーラは見える」と書かれているので、ちょい怖でした。
みんなどうしたの、なにがあったの。
そんなこと書かれると「わたしも見える!」とか言いたいテンションになってくるから、やめてよ。小学生女子ですかよ。

☆.。.:*・°☆.。ステージの銀色の照明が、すばるくんのオーラだよ ☆.。.:*・°☆.。

今日も今日とて、顔文字に挑戦。
微妙な感じになって玉砕。

すばるくんは、ステージの上で光に埋もれるのがうまいと思う。
絵になる、絵になる。



2007年06月28日(木) それだけあったらラーメン作らない

中華三昧、って、あの、インスタントラーメンの、ちょっと高いやつ。

そのつくりかたを見てたら、よく、最後に「お好みで野菜をのせてお召し上がりください」とか書いてある部分が、妙におもしろかったよ。

中華三昧(塩)→お好みで、えび、いか、ホタテ、フクロタケ、クワイ、カイランなどをのせてお召し上がりください。

中華三昧(醤油)→お好みで、豚角煮、エリンギのソテー、ロメインレタスなどをのせてお召し上がりください。

中華三昧(味噌)→お好みで、細切り豚肉、パプリカ、マッシュルーム、レッドキャベツなどをのせてお召し上がりください。


あー!フクロタケねー、ちょうど冷蔵庫であまってたんだよねー、…とか無ぇよ!!
というふうに、ノリツッコミするのにもってこいのラインナップだと思いました。



むちゃぶり、しょこたんゲストの回、おもしろかったですよねー!

ヒナの小突きについては、ほんと、誰に聞きたいってナナミさんにこそ聞きたかったので、拍手コメントいただけて嬉しかったです。
やはり…むっとしましたよね!アハハ!
もお、ちょっとヒナぁ〜☆ですよね。
ウウン、でも、そうだよね、ぜんぜんそんなこと思うケンリないし(^。^)y-.。o○

顔文字の選び方がわからないまま、なけなしのドリーム心、発動。



2007年06月27日(水) はとこどりょう

しょこたんゲストのむちゃ∞ブリ、おもしろかったな!のこと。

スタジオ部分、今まででいちばん面白いなーと思いました。
ちなみにロケ部分でいちばん好きなのは、マルくららの時のです。だから珍しい組み合わせをもっと!

えらぶやつ。
友達→すばマルくらら安田(すばるBAND)
恋人→ひなな
結婚→よこ(選ばれて普通に笑った後、照れて悪いニヤリ顔をするところ、ステキ)
はとこ→亮
うまい選択です。すごいなーえらいなー。
そこは最後、ヨコを選んでこそですよね!

「はとこって友達より下やん!」とか言われてるとき、後ろを通り過ぎてるくららの影が愛しいです。もぐもぐ。
「それは珍しい」ともう一回繰り返してる亮ちゃんも愛しいです。

わたしは決してMではない(そしてドSでもない)ですが、しょこたんの頭を小突くヒナにはどきどきしました。



マルのソロ曲を、関智一さんの声だと思って聞くのがマイブームです。
ほんとにそう聞こえるんだよ。もちろん台詞のところもだよ。
わーい関智一さん歌うまくなった!!(しつれい)

つまり、マルは、声優さんのようにいい声です。



2007年06月25日(月) いつも そばに いる

私も、マンションの天井に亀梨、かと思いました。ヤッフー。

ジャニ勉は三重でもやるんですね!ヤッフー!ありがとうございます!

見かけて楽しかったのでやってみたもの。

去年戦隊サチジャー



すばる御代自ら赤ちゃんプレイを恐れ入ります、的な、レンジャー更新。恐縮です。織り交ぜての自ら「キス魔」発言もサラリと。

赤ちゃん言葉はエイト全体のブームになってるのかもしれませんね…。やなブーム…。京都で、ヨコが赤ちゃん言葉を始めて、すばるくんもちょっとチャレンジしていたとかで。仲良しですね。
思えば、横浜では亮ちゃんのあいさつが常に赤ちゃん言葉だったので、発信はニッキーなのかもしれません。

ひとりが何か始めて、最初は「なにしてん、こいつ」というふうに見ていたはずの他メンバーが、いつのまにか真似しだす。
秋川さん歌い(まる発信)にしても、どろん!(よこ発信)にしても、彼らの中でのブームが、常に、そうやって、あるのね。ファンは、それを見て、嬉しがるのね。
嬉しい。



2007年06月23日(土) ひとりでできる わ

福井レポを読んでいちばんびっくりしたこと。


すばるくんが、オフに、ひとりで、アメリカに行ってた…!!!


はー、びっくりびっくり。
だってすばるくんが。すばるくんが。ばるくんが。るくんが。

アメリカには友達がいるから行けたそうですが、だから、まあ、空港までは迎えに来てもらえたのかなって思うんですが。
アメリカにいる友達って、いうのも。誰だ。いや言われても知らないでしょうけど。誰なんだ。なんだ。くれむりんか(何の根拠もない)(なんか渡米してそうなイメージあるから)。

ヨコとドライブしてるときにアメリカ行きを決めたそうで。
しかし、行ったらいいと言ったヨコも、すばるくんが本当に行くと知ったときには慌てたそうで。
そんな心配をよそに、すばるくんはちゃんと行って帰ってこれました。
大人になりました、というヒナ。
それはすごかったね、と拍手するお客さん。

みんなまとめて、親御さんポジション。



きのうのMステたのしかったなー。
亀梨くんがんばってたなー。
すばるくんのメガネはあんまり好きじゃないんですけど、上田くんのメガネはとても好きだ。
それから、このチャットモンチーの曲が、好きだ。
ブルーブルーっていっぱい言うとこが好きです。なんて〜っていう言い回しも、ときめきます。

来週のMステは夏うた特集。
エイトで夏のうたって、無いので、ランクインしてなさそうですけど…。なにかありますかね。
強いて言うなら、浪花いろは節→お祭り→夏!というイメージであるくらいで。
春のうただと、桜援歌がありましたけど、これもトリプルA面とは言えカップリングみたいなもんだし。
そうやって考えていくと、季節の歌が、ほとんどないですね。冬のリヴィエラは置いといて。
10年後の今日の日も…は、クリスマスなの前奏だけだし…。
大阪レイニーブルースは、雨の歌ですが、発売は2月でした。

だから今度は季節の歌、どうでしょう。

その点、西川さんは必ずホットリミットもハイプレッシャーもランクインすることでありましょう。



ほんじゃにが終わって、三重テレビで、ジャニ勉の文字が見当たらないんですけど…。
やらないの!?やらないの!?

オロオロ。

明日は6時に出勤しないといけないのでもう寝ますよ。オロオロ。何時に起きればいいのか決められないまま寝ます(きけん!)。



2007年06月22日(金) SUNDOME

明日は福井コンサートですねー。明後日は京都ですねー。
5月の横浜からこっちずっと「週末はコンサート」だったので、コンサートレポが読めない先週が妙にさびしかったです。ぜいたくです。
週末が空くってことは、何か別に仕事が入ってるのかな〜と思ったものの、レンジャーを見る限りただのオフだったみたいな…。謎のスケジュールです。

サンドーム福井。英語表記だとちょっとおもしろい。



「勝手にしやがれ」と「宙船」と「二人の涙雨」は、編曲が同じ方でした。

プロの仕業か!
それじゃあ勝ち目はありません。
私は沢田研二や中島みゆきの呪縛から逃れられない。



火曜日。
今週のむちゃブリは、やすだくんとすばるくんが抹茶パフェを食べたり温泉に入ってたりで、楽しかったです。
見た後で、でも、パフェを食べるところで殊更「かわいい!」と思わなかったのはどういうわけかと考えました。サラッと見てしまったのはなぜか。
…それはきっと、普通だったからですね。
きっと、この2人なら、普通に、休日にこうやってパフェを食べてやいのやいの言っているだろうから。違和感も意外性もないです。

パフェを食べてて「かわいい!」と思わせるナンバーワンは亮ちゃんですかね。
亮ちゃんはいかにも男の子なので。
男の子がパフェ食べてたらかわいいので。
それを踏まえた上で、さぞかしかわいく食べてくれるんだろう。かんぺき!

クララもかわいいけど、クララがパフェを食べていたら、それはパフェというアイテムである以前に「食べ物」になるのです。パフェでも、おまんじゅうでも、カレーでも、同列です。みんなちがって、みんないい。

乱馬はパフェを食べるときわざわざ女らんまになるんですよね。(連想)(関係なかった)

そして木曜日。
電波と闘う、レコメーン!
エイトメンバーに電話をかけようフェアー。

順不同に。
亮ちゃん。こやまっくすミュージカルを見てきた亮ちゃん。
stereoは、ギターの音が右と左で違うから、stereoっていうタイトルであるそうですが。
ギターの右の音が自分で、左の音が彼女なのだそうです。

くららは電波に負けました。というか、電波を探している間にどうやら終わってしまったようでした。

すばるくんは、ナイトメアのるかさんと2人で飲み中。

ナイトメア好きのお友達に以前「ナイトメアのドラムの人とはどういう方ですか」と聞いたところ、「るかさんですか。メアの中でもよりによって…という人です」という答えでした。すこし心配になりました。「すばるくんはどういう人ですか」と聞かれたので、説明したら、それはるかさんの好みであると頷いていました。ナイトメアのボーカルの人と重なるって。
でもまあ、ヨコとヒナがごあいさつしてるから大丈夫であろう、とレコメンを聞いて思いました。
家族ぐるみのお付き合い。
「うちのすばる」って、いかにも言いそうな台詞を本当に言うヒナちゃんがすごい。
「すみません、うちのすばるをせっかく誘っていただいたのにこんな長々とお電話しまして…。これからも、すばるをひとつよろしくお願いします」
みたいなの。すごい。

トニセンに「もう21世紀なので解散してください」と言う企画、見たことあります!
すばるくんが完全にやさぐれ期だったときの、あれですね。
やさぐれ期なんだけど、「ちょっとドア開いてるんだけど」とトニセンさんに言われて、低姿勢で小走りに楽屋のドアを閉めていたすばるくん。緊張している。
でも、メンバーがビリケンズなので、時折、ごくまれに、優しい顔をする。でも笑わない。笑わない。

この映像を見た後は、どうしても今のすばるくん映像を見ずにはいられませんでした。ハッピーエンドをくれ…!と思った。

それにしても、ヒナマルマーシーでタイ旅行って魅惑の響きですね。



DSマリオやってます。本編よりも、ミニゲームにはまっています。星空で赤いのを踏みつけながらジャンプするやつが好きです。

そんなマリオも出てくる、DSのいただきストリート、欲しいなぁって思ってて。
そしたらレコメンで、すばるくんが「いたスト買った」とか言ってるじゃないですか。ヨコと遊ぶとか。
それは余計に欲しい!と、アマゾンで物色してみたら、どうも、一人でもできるけど友達とやるべきゲームであるらしい。おお。
それはエイトにはぴったりですね。
そして私には向いてないですね。

どうぶつの森の、たぬきちのお店だってスーパーからもう大きくならないもの。
(※だれかが村に遊びに来てくれないとデパートに発展しない)



2007年06月21日(木) まんてん

10月に上京するなら、やっぱりミライ舞台とトーマ舞台両方見たい…。
でも職場が変わって10月は休みが取れないという話なのです。でもでも行きたいよ…。
ごめんなさい木原さん、金曜日にお返事します!

真綾さんプラネタリウムも見たかったですけど、さすがにこれは5月で終わっていますね。そうですよね。
池袋だけでなく、もっといろんなところでやればいいのに〜。

そうそう、けどね、職場のある町のプラネタリウムは、オリジナルプログラムの声の出演が堀江由衣さん阪口大助さん飛田展男さんなんですよ。なぜか。しかもシリーズで今年は第5弾ですよ。
なので、特に堀江ファンが全国から集まってくるのだろう…と勝手に思っています。

真綾さんの出た韓国ライブは、すごかったらしいですね!
レポを読んでてブルブルしました。菅野さんすごい…!



2007年06月19日(火) ゴンザレス大臣

どこかのサイトさんで見たんですけど、「ゴンザレス」って、昔、USOジャパンで、ヨコとすばるくんでロケしたときに取材対象だった変わった犬の名前なんですって。

ヨコがそれを覚えてて言ったわけではないでしょうけど、なにか、記憶に残ってたから咄嗟に出たのかもしれませんね。
亮ちゃんのスミスのように。

ヨコは、次のNEWSのコンサートは絶対行くってまっすーに言ってたらしいですけど、次は台湾になってしまいましたね。これは…行けないね。
あっでも行ってもいいよね。淳太くんといっしょに!ね!

淳太くんに、通訳してもらって。
ヨコは、食料を調達してきて。
安田は、メンタル面の支えになって。
クララは、野獣を倒して。
すばるくんは、まず、歌で癒して。

エイトのツアーのオーラスの…翌週?が台湾NEWSコンということで、また亮ちゃんお忙しいですねー。
それよりまず、7月に入ってからの、休みのないコンサート連続日程がある!
たいへんだ!
わたしはレポめぐりが楽しみだ!

東京ドームコンに今さら行きたくなってきた!



チャンネルをかえてたら、ヒイロ・ユイが手を越していたので、動揺しました。
BSで、グリーンリバーライトさんがゲストだったのでした。
「お前を殺す」って言わされてた。

民放のアニメ特集って、知らないで作ってるなーという感じなのが多いですけど、BSチャンネルって「知ってる人が知らない人向けに作ってる」感じのアニメ特集が多い。気がします。
キャラクターごとの場面の抜き出し方が、お上手です。

サイバーフォーミュラも流れた!うわい!「新条くん!」わいわい!
天才ドライバーという新条の紹介が面白かったです。いやいや。天才ですよね。

ああ。
加賀さんはかっこいいなー。(映ってない)



2007年06月17日(日) トニートニー

昨日、衛星で、トニー賞の授賞式やってましたね。
わーい見てみよう!とチャンネルを合わせてみたものの、まあ15分くらいで飽きるかな、って思ってたんですけど。
そんなことなかった。面白かったです!いいなあ!

字幕でも面白いけれど、英語が分かったらいいのにと思いました。

合間合間に、ノミネート作品の役者さんが、実際に1場面を披露してくれるんです。
これはミュージカルだから出来ることですね、わくわくする!
なんていう作品だったか忘れましたが、看護婦さんみたいな服着た人が、歌い踊ってたのが、圧巻!て感じで…すごかったなぁ…。
「グレイ・ガーデンズ」という作品の歌も、とっても面白かった。

そんなミュージカル部門の賞を総なめだったのが、「春の目覚め」という作品でして。
内容はわからないんですけど、ギムナジウム的制服を来た青年たち(女の子もいる)がマイクを持って歌い踊っていました。
木の椅子を並べて、その上に座ったり立ったりして歌い踊っていました。

これは…「正義の味方はあてにならない」…?

演劇部門で最優秀賞の「コースト・オブ・ユートピア」という作品は、上演時間が9時間あるんだって。
9時間!
休憩込みだとしても、たとえば朝10時に始めて夜7時までかかるね。

あと、「ジェシカおばさんの事件簿」のジェシカおばさんがいたよ!
ジェシカおばさんだぁ!小さいとき見てた!と感激して、スピーチを聞いたら、声はジェシカおばさんじゃなかった…。それは吹き替えで見てたからです…。ヨコのジャッキーチェンエピソードと一緒です。

「今、声は違うなあって思っちゃった」と母に言ったらば、「声、森光子だもんね」と言われ、衝撃を受けました。
そうだったっけ、そうだったかも。
そうだったんだ…。



デビューする新しいグループって、結局、ヘイセイ7になるんですかね〜。
CD出してもデビューじゃなくなってきたから、ますますよくわからないですね〜。
「7」は人数じゃない、っていうのは知ってましたけど、2007年に出来たからだというのは知りませんでした。知ってたとしたら忘れていました。
元号と西暦のチャンポン具合が、Jらしいですね。

でも、JJエクスプレスとの兼ね合いはどうなっているんだろう?と、とりあえずウィキペディアを覗きに行ったら、かなり議論されていました。

「メンバーについては『ザ・少年倶楽部』で紹介されているメンバー、雑誌で紹介されているメンバー、コンサートで紹介されているメンバーと異なります。どれを表記すればよいのでしょうか」って、JJエクスプレスのとこで。

うん…。たいへんだ。



2007年06月16日(土) タラッタタラッタラッタッタ

そんなこんなで、Mステでしたね!
二人の涙雨うたった…!
階段を下りてくるときの衣装で「涙雨、くる!」と確信した一方で、ギャー亮ちゃんが金髪ー!となかなか忙しいオープニングでした。

茶色の髪、ココア色で可愛かったのでもうちょっと見てたかったですけど。けど金髪もヤンチャで良いと思います。なにより、ひさしぶりで、おもしろい。
クララの黒髪は、これから必殺仕事人の宣伝あるだろうから、そのためかなーと思ったり。似合ってるー、ねー。
なんかねえ、格闘ゲームの色違いのキャラみたい。あーこの色もなかなかいいねーみたいな感じです。
黒髪で涙雨センターポジションだったときには、くらら!うふふ!となりました。

すばるくんは、マルにチューを仕掛けこそすれ、変顔少なめで落ち着いた感じでかわいらしい。全体的にニコニコしていました。
やすだくんは、金髪がりょうちゃんとおそろいみたい。水族館に行ったときにはすでに亮ちゃんは金髪だったのかなー、いつ染めたのかなー。
もしそうなら、やすだすばるりょうちゃん(ちっちゃい順)の集まりが更にファンシーだなと思って。愉快です。
よこは、ちょっとやせた!えらいね!
ひなは、KJJ松竹座にサラリと触れつつ、ドリカムさんに営業してた!
でも、詳しくは知らないですけど、ドリカムの中村さんも割とその場でワーッとお話できてしまう方ですよね。だから、あそこで盛り上がるのはきっと簡単なんだ。問題はその後だ。名前は覚えてもらえたのか。ひな営業は実るのか。
よくわからない心配だ。
まるるは、スガさんのところでお話をしていた!
そう思って見ると、なんだか最初っから緊張している風情なような…そうでもないような…。
ヨコが「カメラ目線で」と言っている時、しっかりカメラ目線をしているマルから目が離せません。

そうそう、涙雨、歌ってくれて嬉しいのに、そうなると欲は深くなるので。マイクスタンド倒すのやってほしかったなぁとか、大サビでのどっくんソロのときリズムに合わせてカッコイイポージングしてるやつ見たかったなぁとか、色々思いました。
また、コンサートで見られるのを楽しみに〜。

でした。

そして有線チャートで「二人の涙雨」が7位に入っていました。おおー。Mステ効果かな!



どうぶつの森、押忍!闘え!応援団、につづいて、DSのソフトを買ったよ。

マリオです。

何で常に、新作じゃないんだろう。

スーパーマリオ、小学生のときに友達の家でやらせてもらった記憶しかないんですけど、アクションほんと苦手だから、いちばん最初のクリボーに当たって死んでたなー…。

懐かしく思いつつ、プレイしてみる。
いちばん最初のクリボーに当たって死にました。

アクションゲームをやってると、なんだか自分が嫌いになります。



2007年06月15日(金) ドリボやら、Mステやら

いえ、Mステに屋良くんは出ないですけれども。

ドリボ!
今年はカトゥーンだけかな…と思っていたら、予想をななめに、ね!

かめなしくんと、こうきくんと、やらくん。不思議なとりあわせ!

そういえば昨日のカツカツのじゅんのの「ベキラッチョ☆」が、もう、良かったなぁ。なんだあれ。最初のあれだけで何度もリピートしてしまいました。うーん!

TVぴあで、にっきどが、じゅんののソロを「あれおもしろい」「腕に淳之介って書いてあんねん、めっちゃダサい!」と言っててさー。

おもしろさおもしろくなさ、背中合わせの一線違いであって

じゅんののおもしろくなさを、キラキラした目で力説するニッキーはかわいい。
衣装に名前が書いてあることについてニッキーにとやかく言える権利はない。
自分が白ランの背中に「錦」と書いてることについては、格好いいと思ってるらしい。
かわいい。

昨日のレコメンで、タッキー!と叫ぶニッキーもたのしかったです。
タッキーニッキーベッキー。

そっか、やっぱり、未來くん舞台にベッキーと来ていた女の子はベッキーの妹さんだったのだなー。
ベッキーは、すごく昔(ウッチャンナンチャンの番組に出てた…?ころ)苦手だったんですけど、最近は好きだったんですけど、一昨日見たらちょっとまた苦手かもと思ってしまいました、ごめんなさい。そんなことわざわざ申告してごめんなさい。

おおのくんの声を聞いて「てごし!」と叫ぶすばるくんもおもしろかったです。
斗真くんのこんにちわんつーには「あいつ何を笑っとんねん」と、絡んでみたり。すばるくんは斗真くんが好きだなぁ…。

…ごちゃまぜ感想(ほんとにね!)でした。

そうそう、ごちゃまぜついでに。何気なく見ていた、ファミリー向けミュージカルのご案内?みたいなのに、大坂俊介くんの名前があってびっくりしました。
おわー。サウンドオブミュージック。やってるんだねぇ。大坂くんももう25歳くらい…?



2007年06月14日(木) 入梅

やすだ、すばる、にっきどで水族館。かわいい。
背の小さい順、3人。

今日はレコメンだー。
雨だから更に電波が悪そうだー。

です。
明日のMステは何を歌うんでしょうね。
衣装はどんなでしょうね。
すばるくんが髪をおろしているといいな。
お団子なら高い位置だといいな。



Mステは、GreatEscape、SpeedyWonder、ズッコケ男道、二人の涙雨、ですって…!!?

キャアーキャアーー。
ほんとかなーーー!!(いつも、疑う気持ちを忘れずに)

そんな、ジュニアじゃあるまいし4曲も歌うかー…!!?(疑う気持ちがふくらんだ)

そうこうしている間に、たった今流れたMステの予告に使われていたエイト映像が、ズッコケ耳キッスシーンだったので笑いました。
一瞬しかないのにまさにその一瞬を。



とーま!まんと!

かっこいい…。
めざましでの扱いを見て、これからの番宣がもっと楽しみになりました。
広人苑のコーナーってまだありますかね。あるんだとしたら、出てもおかしくないですよね。

フレンドパークにニノと翔くん出るんだ!
嵐で出たらいいのに!



2007年06月13日(水) 衝動行動あと2秒

ズッコケ大脱走の、初回盤特典の。
ガチンコセッション、いつか、また…。

これが好きです。とっても好き。
全部の流れが好きなんですけど、「亮、好きなコード弾いて、好きなコード」って、ギターを弾くところとか。
「さわやかー!」「草原を感じさせるね☆」とか。

ヨコ「どっくん、今のなんてコード?」
亮「今のは、Aアドナインですね」
すば「渋いなー」
マル「アドナイン!オロナイン!」
くら「商品名はあかん」

こういうのとか。

CDなのに記憶で書いているので間違ってたらごめんなさい。

間違いと言ったら、まるるが最後の方で間違えたとき、すばるくんの歌い声に笑みが混じるのがセクシーだと思います。
まるるの「やって、しもうた♪」が、SpeedyWonderの一節であることに、昨日やっと気がつきました。

セッションが終わって、ブースを出て行くときにもやたらやかましいのとか。
そのやかましさが遠ざかっていって、たぶんドアが閉まる音で終わるのとか。

たとえるなら、グリーンウッドの最終回みたいだよね。

最終回ですかよ。

うーん、たのしいなー。
明日のラジオもこれくらいクリアに聞けたらいいのになー…。

もう、結局、レッチリに行った2,3人は誰なのか!というのは、明日のラジオか明後日のMステぐらいでしか聞き出せない気がしてきました。望みはそこです。
そこで聞けないんなら、それこそ、聞くジャニでその組み合わせになったときくらいしか、聞けないのだろう。それはいったい何ヵ月後のことになるんだろう。
ちょうだい、真実の声を。



2007年06月12日(火) 帝国蓄音

クリアに聞こえるラジオ→0時からのレコメン

雑音交じりだけど言葉は聞き取れるラジオ→聞くジャニ

雑音交じりすぎて言葉が聞き取れないこともあるラジオ→関ジャニ通信

なぜかたまに奇跡的に聞けるラジオ→10時からのレコメン


このようになっております。
今週の木曜日は奇跡を期待して最初の10分くらいはがんばってみようかなーと思います。

がんばりを放棄した先週の関ジャニ通信は、レポを読んで、あーがんばれば良かったーと後悔しました。後悔。なんてするんじゃねっぞ。

先週の通信は、i-BOOKのブックマークがエロサイトばかりのすばるくんに趣味を見つけよう、という企画だったのですよ。
ヒナ、すば、やす、くららの4人でお送りします。
なぜか「登山」を執拗にすすめる安田。「ブルースハープを吹きながら登山」とか。おまえそんなん動物みんな友達になるやんけ!と怒るすばるくんに、それええなぁ!!と更にテンションのあがる安田。
すばるくんサーフィン趣味でしょ、と言う大倉に、はぁ?という反応を返すすばるくん。前に雑誌で見た、と自信を持って返すくらら。それ私も見た…。ちょうど氷河期くらいのすばるくんですよね。ファンと同じ情報を持つくらら。

そして、すばるくんが3人の提案にことごとく「いやや!いやや!」と返す声が、容易に想像できるので。実際に聞いてみたかったなぁ…と思ったのでした。
「キャンプは?」と言われ、「そんなん1人で行って迷子になったらどうすんねん!」と返す、すばるくん。
迷子って。
そりゃ大変だ。
そしたら、「そらあかんな、死んでまうな」と返すヒナちゃん。
うわてだ。



2007年06月11日(月) すごいんだかめんどくさいんだか

「stereo」歌詞の「1分1秒」のとこで、ほんとにちょうど、1分1秒になるんですってね!

自分で確かめてはいないんですけど!(なんかめんどくさい)(えー)

そして、とあるブログさんで、その「stereo」について、「何かを思い出させるとおもったら、そうだ織田裕二だ」みたいに書いてあるのを読みまして。
感動しました。

錦戸亮作詞テイスト=織田裕二作詞テイスト!

そうか…そのテイストには気づきませんでした…。
と、妙に納得してしまうのはなんでかな…。

ちなみに、おださんが23歳のときに作詞作曲した「RACE」(!)という曲に特にテイストが似ているそうですよ。
全く見ず知らずの方のブログ内容を、こんな細かに書いてごめんなさいですよ。

別に、おださんとにしきどさんのキャラ自体はぜんぜん似てないですけどね。
まあ、喉仏ひとつで演技する感じは重なるかもしれませんね。
あと、高耶さんを錦戸さんキャスティングでもいけますしね。
(豆知識@炎の蜃気楼の高耶さんモデルは19歳の織田裕二である)

というわけで、やっぱり亮ちゃんといえば黒髪ですよね。
今の茶髪もかわいいですけどね。

えっとー、ココアパウダーの精みたいだよね♪


ファンタジックに誉めるの失敗。

アッ、でも、美容院変えたって言うのがちょい悲。(ちょっと悲しいの意)
だって確かエイトは、ヒナ以外みんな同じ美容室だったじゃないのよう。変えたのかよう。



ストレンジ・プラスを読むたび、巧美はすばるくんでいい、深夜ドラマでやればいい、と思ってから「いやいや!!」と一生懸命否定します。
いやいや。尻に線香花火は困る。絶対やらないと言い切れないところが困る。やらないけど。たぶん。

で、菅野さんは赤西さんがいいです。
むしろ、これはじんじんモデル…?と思えてなりません。
そうなると、羽井くんは誰だろう。亀梨くん…は、ちょっと違うか。カトゥーンで誰かって言ったら、じゅんのかなー…。

じゅんの「映画なに観る?子どもでも分かるアクション娯楽大作はこの辺だよ」
じんじん「うーんじゃあそん中で一番女が多く出るやつ」

じゅんのかなー…。



「君が笑えば照れる日々」かわいいですよね!!うんうんうん!!!



2007年06月09日(土) アルバム「ズッコケ大脱走」感想

本屋さんに行ったよ。
実はまだ買ってなかったジョンと、オトメン2巻と、フラワーオブライフ最終巻と、ティンクティンク4巻と、ストレンジプラス7巻を買ったよ。

「エロ神々しい」っていいと思う。ストレンジプラス7巻より。
ソロ曲を歌うすばるくんは、まさにそれだ…。

痛くない痛くない(痛いですよ)。

でも、すばるくんは、自分がソロ曲歌うとお客さんが静かになるので「聞きいってくれてるのかなー」と思う反面、ちょっと不安になるそうです。
なんてことだ。
すばるソロで叫ぶひとが居なかった=マナーが良かった、という基準のひとつですらある(と思う)のに。



ではでは、アルバム感想でーす。Disk1でーす。前に書いたのを混ぜつつ。

今回のアルバム、好きだなー、と、感想かいてて嬉しくなりました!
単純に、みんなで歌ってるのが嬉しいし、演奏が前より豪華だし。すごい、後ろの音がうすっぺらくない…(新鮮)!
歌詞カードのいちばん後ろの演奏者の名前を見て、いっぱい書いてあるのが嬉しいよねー。っていうのはおかしいでしょうか。

♪「Big Sky Blues」
好きです!
駄目だ、今回、この「好きです」と「嬉しい」という感想がほとんどになりそうです。だって好きなんだもん。
歌も合いの手も全部エイトで嬉しいなぁ…。当たり前か…。
何もかも好きな要素ばっかりで、初聞きで好きになれたし、繰り返し聞いても好きであることでしょう。逆にちょっと不安になるくらいです。

♪「Spreedy Wonder」
好きです!
入りの声がヒナちゃんだからか、今にもゲロッパ!言い出しそうな。
1曲目も2曲目も好きだったので、更に不安になりました。あれ?話がうますぎるぞ?という感じです。

♪「∞SAKAおばちゃんROCK(type LAKJ2)」
すばクラNDでの、ブルース調をほうふつとさせるアレンジですね。シングルのときよりこっちが好きって思えるアレンジなのが、嬉しい。
そんでまた、たのしそうに歌ってるなー!ってキュンとします。

♪「二人の涙雨」
歌謡曲っぽい曲調と、歌謡曲っぽい歌詞を、歌謡曲っぽく謡ってる涙雨。
やっぱり好き。使われてる楽器がことごとく、それっぽいのも嬉しい…。なんていう楽器かわかんないんですけど、サビに入る前に鳴る、竹を震わせてるみたいな「ジャーッ」って音とか、あるある!!と嬉しい。
この曲を車で流したら、亮ちゃんの歌い出しですぐ母が「なにこれ?なにこれ?わざと!?」と食いつきました。そして、基本的にエイトに興味がないと語る母が「これいいね!これ歌えばいいのに(テレビで)!いやらしい歌い方が上手」と絶賛でした。
他の曲を流していたら、さっきのもう1回やってと言うくらい。かつ、最初の亮ちゃんから、すばるくんになったところで、「これ誰?」って。「すばるくん」と言うと「すばるくん、歌上手だねー」と言いました。「歌上手でしょ!」と返しました。
曲というより母の話をすみません。
仲いいんですけど、こんなにエイトの話に付き合ってくれることは珍しいのでつい…。さすが、涙雨。
しょうがないよね、そもそも私の音楽の好みが、幼少の頃、母が車で流していた曲(中島みゆきとか…)で構成されているのだから。そら好みは涙雨ですよ。
「きっと心には触れられない」と歌うクララのとこ、「触ーれられないー」が「プーれられないー」としか聞こえなくってかわいいプー。

♪「強情にGo!」
今回は、Disk1については全員で歌う曲ばっかりで、嬉しいー。全員で歌ってて、その中でそれぞれのソロパートとハモりがあるっていうのが、嬉しいです。「強情にGo!」はその良さが出ている、すてきな曲だと思います。
かっこいい曲、ふざけた、前向きな歌詞。へへへ。嬉しい。うまく、ゆく!
コンサートでも早く聞きたいし、特に、ミニバイで登場する今回の構成にはぴったりですねー。
エイトらしくて、それでいて一般受けもしそうで、サビなんて清涼飲料水のCMで流れててもおかしくないじゃないか!使っていいよ!と思う次第です。

♪「Great Escape〜大脱走」
聞く前に見たアルバム感想で「SMAP調」と書かれていたのがありまして、聞いて「これだったっけ?」と思いました。違うかも。でもサビのメロディがそれっぽいよね。爽やかなメロディで。でも歌詞はけっこう屈折してる。ふふ。サビに行く前にトンっと転調するのが好き。
なによりすばるくんのアカペラソロ最高だなー!!と思うす担です。
すばるくんのアカペラから始まって「何万、何億」でみんなの声が合わせるという…すばらしさ。

♪「さよならはいつも」
いい曲でしょ、って。ああいい曲さ!って。
バラードで、真っ向勝負で、これ以上コンサートの締めソングを増やしてどうするの。もっとやって。
エイト、歌うまいなー。

♪「地元の王様」
歌詞を見たときには、またこのテイストか〜…と思った「地元の王様」が意外に大好きです。何故かミュージカル仕立てなのが可愛い。
特に、
ヒナ 「浪花発信の挑戦!」
すば 「2転3転NO!?圏外!」
亮 「奇想天外の展開!」
ヨコ 「どないなっとんねんっちゅーねん!」
と畳み掛けてくるのが嬉しくってたまりません。ワクワク!ヤッター!
ニッキーの「そうやねんで〜a-ha-n」っていうのも、思い出しては笑います。
すばるくんのやたらいい声な「素敵やーん」。

♪「ズッコケ男道」

♪「エネルギー」
マルの入りに恋する「エネルギー」。どんどん好きになる。
この曲がエンディングのアニメだったら、それはいいアニメだ、みたいな。素敵な曲です。全体的にみんなが可愛いこぶって歌ってるのも合ってますよね。途中の、静かになるところの、マル→クララの声も合ってる。
「そのエネルギー」の後の、チャチャン♪って音が好きー。
特にいちばん最後、チャチャン♪を楽しみにしてたら、ピアノの音で。もーかわいいー!ってときめきました。ピアノかわいいーー。

♪「旅の涯には」
好きです!
これまた、歌割りがうまいこといってると思う。「僕がつけた知識なんていつまでも役立ちはしない」は、ニッキーが歌ってこそですね。ふふー。そういう風に思ってるって歌いたがりそう、ニッキー。
歌詞が、珍しくふざけてないし、歌詞だけ読むとそんな明るくはないんですけど、歌うのを聞くと前向きに思える。
「地元の王様」みたいな歌は、エイトにしか歌えない歌だけど、「旅の涯には」は、エイトが歌って良さを出してる歌だと思います。

♪「ありがとう。」
歌いだしがヨコであることで、オールオーケーな曲。

♪「関風ファイティング」


…でした!
シングルのままの2曲は省いてみたよー。
新曲ばっかりのアルバムで、その新曲が好きと思える曲ばかりだったから、嬉しいなー。
そんな感想でした。たくさん聞ける。



2007年06月07日(木) 大脱走

アルバムきいてます。

「エネルギー」の、マルの歌いだしに恋をします。
「二人の涙雨」がやっぱり好き。やっぱり振りつきだともっと好き。
「強情にGO」も好き。アルバム発売後にぜったいコンサート構成に入れるって言ってた曲はこれかなーと思う。
でもこの2曲は、好きだからこそ、すばるくんのパートが少なめなのが寂しい。
あとは、歌詞を見たときには、またこのテイストか〜…と思った「地元の王様」が意外に大好きです。何故かミュージカル仕立てなのが可愛い。
なにより、
ヒナ「浪花発信の挑戦」
すば「2転3転NO!?圏外」
亮「奇想天外の展開」
ヨコ「どないなっとんねんっちゅーねん!」
と畳み掛けてくるのが嬉しくってたまりません。ヤッター!

ニッキーの「そうやねんで〜a-ha-n」っていうのも、思い出しては笑います。

嬉しいから、また休みの日に全曲感想書くんだ…。
感想書くって言ったときってまず書かないんですけど(わあ)、これは、書きます。
また土曜日にー。



あとは、昨日の、正直しんどい感想。
関西は1週間遅れ放送ということなので、ネタバレ避けるのにスクロールしますね。
ちょっとしか書いてないですけど…。
































亮ちゃんがSな感じで来てほしい発言をしたとき、「横山、これいいの?」と確認する剛くん。
「彼らは下ネタをよしとしているんだね」と感想を述べた剛くん。

そうだよね!と目の覚める思いでした。
ちゃんとジャニーズの後輩として見てくれている剛くん、すばるくんと話すとき優しさスイッチの入る剛くん、ありがとう…。
でも、見返してもどこが下ネタかわからず、「カットされたんだなきっと」とすら思ってしまった、いちファンです。
やっとわかった。よろしければ、のくだりですね。

ヒナが撮った亮ちゃん写真は、Tシャツと同じポーズしてるのね。

すばるくんが久しぶりに髪をおろしてて嬉しかったです。

服がピンクで髪の茶色い亮ちゃん、かわいいね。お菓子みたいで、美味しそうな色合いです。
アポロだ、アポロ。
アポロどりょう。



2007年06月06日(水) マンゴタンゴ・チョコミント・ベリーベリーストロベリー

上から順に…きみに決めた!
チョコミントあんまり好きじゃないんだけど色合いのために。

さてさて昨夜のむちゃブリ。
お水を飲んで、お口を んっ、てしたままカメラを見る顔が可愛いです。睫毛も上がってます。
すばるくんです。
冒頭で、亮ちゃんが指文字で何か書いたので、いっしょうけんめいスローで確認してしまいました。最初が「ま」なのは確実なので、最後のチョイチョイが「い」なのだとしたら、「まもりたい」で合っているのでしょうか。
くららの真似っこ亮ちゃん。可愛い。
それに気づかず、変な動きをモニョモニョしているくらら、可愛い。

さあ、今日は大脱走が届くし、なるトモだし、正直しんどいもあるし、うれしいなー!
仕事いってきます!



かえってきました!
大脱走届いてた!やった…!
カツカツとしんどいは時間かぶってるんですね!やだ…!

今さらですけど、「琉我」ってのは、つまり、「寄っ照煮」と同じことなんでしょうか。
語尾の漢字変換。

「stereo」は、あらためて歌詞を見て、自分自身がステレオみたいってことなのかなーと思いました。こうやって。ギターかき鳴らして。再生音楽装置。

特典たのしい、どっちもたのしい!

すばるくんがアフロになってる意味は見たらわかるよ☆ということだったんですが、見てもわかりませんでした☆
でも「アフロ」って言うすばるくんは可愛い。
大臣→魔法使いの殴り方は全然いたくなさそう。愛だ。むしろいつものツッコミのほうがはげしい。それもまた愛だ。

愛と言えば、パタリロのひとの書いたマンガで、ラシャーヌ!っていうのがあって、ラシャーヌはパタリロを美少年にした感じのキャラなんですけど。
ラシャーヌは男も女もいけるんですが、毎回、物語の最後でフラれてしまって「あーーい!(愛)」って泣くのです。

だから、琉我すきなんですけど、どうしても途中の「あーーい!(愛)」でラシャーヌを思い出してしまっていけない…。という話。

魔夜さんの漫画で、あと、トラウマ!っていうのが好きです。



2007年06月05日(火) SHOW YOU A THING OR TWO

MAのサバイバル☆アイランドは、翻訳・演出が吉川徹さんなんですねー。
翻訳・演出が吉川徹さんと言えば!
BATBOY!
MA舞台が評判いいのを見ては、自分見に行ってないくせに、ワーイって思います。

舞台と言えば斗真くんがまた舞台決まったそうでね!?
なにそれなにそれ!と検索して、行き当たった名前が「ヴェローナの二紳士」。
シェークスピアなんですね。なんか、前に、シェークスピア作品のあらすじ集みたいな本を読んだときに(なにが目的だったのか)(それは勿論)、名前だけ見たことがあります。
よし、今から登場人物を見て、どの役かなーって、たのしもう。

おいしい設定のオリキャラでもいいよね。

↑メタルマクベス出演決定時、みらい系掲示板であったという発言。おいしい設定の、という前置きが貪欲で素敵。



今日はお休みなので家にいまして、一日の目標としては、ズッコケ大脱走を買いに行かないことです。アマゾンで注文してあるから。明日届くから。
そうやって結局買いに行ってしまったのが、スピリッツからこっち何作あることか。

買いに行きません。
サーティワンアイスのチラシを見ながら、トリプルで乗っけるならどれにするかを考えて過ごします。決まったらまた書きに来ますね☆



2007年06月04日(月) もうこれ以上歩けないと

大阪公録の少クラ。
エイトはアルバム曲歌わなかったそうで〜、残念です。

でもでも、KJJがたくさん出たって!
チームべてらんバックで、こやまソロとか。なにそれちょうみたーい!
こやまっくす&亮ちゃんで「星をめざして」のバックにムエタイ兄弟がついたり、とか。
おもしろいカオス。

そして「あなたにお手紙書きましょう」は、そうこなくっちゃ、あきと⇔淳太だそうです。
わーい!想像しただけで居たたまれないですね!



そんで!なるトモに未來くんが出てた!

そうで!

お友達からメールが来ておりまして、ありがとう、でも間に合わなかったよ…でもありがとう…。
なるトモってとこがまた、ねー。
今週は安田くんとヨコもスタジオゲストですしねー。

未來くんがどういう風に出てたのか分からないんですけど、あと数日後なら、兵庫同い年夢の共演(わたしのなかで)だったなぁ…。

そういえばさっき美味紳助が流れているとき、母が「安田の服はいつもかわいいなー」と言いましたよ。
MA・JI・DE?と思いましたよ。



2007年06月03日(日) ミエテレビにて

そういえばさー。

録画したほんじゃにを見終わって、テレビ画面に戻したら、男の子っていうか男のひと4,5人が並んでいたわけですよ。なんか、制服着てて。

誰?
Jではない。
だとしたら誰だ…。Dボーイズか、美味学院、トリプルエーかな(よく把握してないあたりをあげてみる)。
そしたら、そのうち1人のインテリ系キャラ短髪メガネのお兄さんが喋り始めたんですけど、そこにテロップが出て「エイキ」って、ね。

…あれっ栄基にいさん!?

でした。結局カテゴリーはよく分かりませんでしたが、ジャンプ原作のミュージカルに出てきそうな面々っていうか。デートで遅れたときの言い訳をひとりひとりがカメラに向かってやって(乙女ゲー風)、割と淡々と「今のはここが良かったよね」と、他の人たちが評していました。
「1億円あったら何を買うか?」と訊かれて1人が「俺、自転車がほしい!」と答えたとき、エイキにいさんがほとんど表情を変えずに「それは自転車を1億円分ほしいのか、1億円する自転車がほしいのか」と訊き返していたのがちょっと面白かったです。

CMへ行く前には、プロモ風映像とともに「…名前で呼ぶなって!」と言うの。それが番組タイトルらしく。すごいんだよ、白いモヤがかかった中、公園の、またがって揺らすお馬さんの上で「名前で呼ぶなって!」とカメラ目線。

恥ずかしいけどわかりやすい。
その意味で、なかなか、すがすがしい番組でした。



新潟は、ホールと同じ構成だったみたいですねー。つまり、1部と2部でソロが半分半分の。
ときメッセでそうなら、あいちけん体育館でもそうなのでしょうか…。今後、岐阜も愛知も昼だけ参加なので、下手したらソロが半分しか聞けないままなのかも。それ以前に、アルバム発売したら構成かわるでしょうけれどね。ね。
亮ちゃんが新潟1部でcareを歌う前に挑戦しかけてやめた曲は何なのかな、ちょっと気になります。

さてさて、今日はコンサートがないと思ったら、少クラ大阪収録日でした。
エイトは何を歌うのかな、おねがい涙雨!と祈っております。
およびKJJの出具合はいかほどに。

昨日はやたら早く寝てしまって、起きてから「あっ!すべらない話!と、聞くジャニ!」とガッカリしました。
聞くジャニは、いま何かと話題の渋谷&横山だったのに…。ウーン。

上田くんの出る来週のレコメンがたのしみでーす。



2007年06月02日(土) KJ2

6月。
中川さんネット開通おめでとうございます!!

6月。エイト関係では、4日が、やりすぎコージーの愛知での放送のある日で、6日がなるとも、正直しんどい、7日がうたばん…。と数えていって、あれ?6日ってもういっこ何かなかったっけ?と気づく。

なんだっけ…とぼんやりテレビを見れば、特急田中3号。
喜びの歌、発売日、6月6日。そうそう。
それで、その流れで思い出す、
ズッコケ大脱走の発売日、6月6日!

それでした。まさに本末転倒。
再来週のレコメンで、ぜひ、各ソロの作詞の思いを聞きたいです。
特に亮ちゃんのコメントを聞きたいです。ヨコは2月ごろにはもう作ってたと言ってたけど、亮ちゃんはいつごろstereo作ったのかな。

たのしみだなぁと思いつつ、あつめたものをくっつけて、自分の見られるものに色をつけたよ。

4日 24:58〜25:43 テレビ愛知「やりすぎコージー」ヨコ&すばる(※4/28テレ東)
5日 14:00〜17:50 毎日放送「ちちんぷいぷい」ヒナ&マル
6日 6:25〜8:00 九州朝日放送「アサデス」マル&ヨコ(コメント出演)
6日 9:55〜11:20 よみうり「なるトモ」ヨコ&ヤス(ゲスト出演)
6日 24:15〜24:45 テレビ朝日系「堂本剛の正直しんどい」
7日 6:30〜8:00 日本テレビ系「ズームインSUPER」ヨコ&ヤス
7日 20:00〜20:54 TBS系「うたばん」

8日 18:00〜19:00 テレビ北海道「遊びなDJ」ヨコ&亮(コメント出演) 
8日 27:58〜28:28 テレビ愛知「a-ha-N varie」マル&クララ(コメント出演)
9日 17:00〜17:30 テレビ朝日 「裸の少年」ヨコ&マル
11日 25:05〜25:20 関西テレビ「バリサン」ヨコ&亮(コメント出演)
13日 23:00〜23:30 フジテレビ系「グータンヌーボ」ヒナ
14日 23:00〜 テレビ埼玉「HOT WAVE」マル&クララ
14日 26:16〜「ミューパラ特区」ヒナ&マル
23日 25:15〜25:30 テレビせとうち「Free Pass〜音楽専科〜」マル&クララ(コメント出演)



新潟1部のレポを少し見て。

すばるくんは酔うとキス魔になるって。
あららら…。
そんな、使い古された設定をよくも堂々と。天才だな。
そして実際の写真ってなんなのか。なぜヒナはよけないのか。なぜヨコはよけるのか。他に誰かにしたのか。ウオさんは見たのか。

いやー。

にしても、たしかに乙男は、たっちょん主演がいいと思いますね!
閑話休題、今さら同意。
この話題ではたっちょんて呼びたい気持ちです。
当たり役になると思うなー、それ(いつもの上目線)!

ところで赤ずきんチャチャのエイトキャスティングってやったことありましたっけ。
やったことあるような、ないような。
書きます。

チャチャ→すばるんるん(赤だから)
リーヤ→まるるんるん(ふあふあもこもこボーイフレンド)
しいねちゃん→亮ちゃん(ちゃん付けのちょっとインテリキャラ)
セラヴィー先生→ヒナ(チャチャを甘やかす)
どろしーちゃん→ヨコ(もともと金髪、しいねちゃんの師匠)
マリン→内くん(マーメイド)
うらら学園長→くらら(名前で)
まやちょん先生→たっちょん(名前で)
お鈴ちゃん→やすだくん(無難に)

…9人いる!

関係性を考えてもいろんなニーズに対応できるという、自信ありキャスティングです。
しかしその場合、リーヤをクララにしたほうが更なる需要の拡大を見込める、のかどうか。えーとそうするとマリンちゃんがやすだくんでチャチャが内くんで…(自信ありキャスティングが)(ガラガラと)。
キャスティングを考えるといつも懐かしアニメになるよ。



2007年06月01日(金) つづけてこの話題

連結受信中の対処法について教えてくださってありがとうございます、ぐあさん!
そうなんですよね、私もネットで調べて、やってみたんですけど、それでもダメでした…。電源落として、メッセージ取得をやり直すというやつ。
やってみたのがすでに半日くらい過ぎた後だからダメだったのかも。おそすぎたのかも。

でもぐあさんは物知りです。まぶたがピクピクすると「ぐあさんが教えてくれたもんね!」と張り切って赤い目薬を差します。その節はありがとうございました!!

さてさて、明日はエイト新潟公演ですねー!
クララが米を喰らう日です。
ウオさんに感想を聞きたい。



今日は昼過ぎくらいから急に気分が悪くなったので、風邪?はしかかも!風疹は2回やったけどはしかかかったことないし…!とずっと手を見ていました(発疹が出てくるかと思って)。

でも、シャツのいちばん上のボタンを外したらすっかり気分良くなりました。
苦しかったんだね。

昨日はひさしぶりに仕事で泣いてしまいまして、泣いてしまうと言い返せなくなって余計に悔しいので泣かなくなりたいと思いまして。
でもでも今日、同じ職場の人が、似たような目に合っていて。その人も泣きそうになっていた。わかるわかるよ君の気持ち(てっぺい)。それでも小学生の子を持つお父さんなので泣きませんでした。偉いです。

帰ってきて、DVDレコーダーで「関ジャニ」を検索したら、いっぱい出てきてウットリしました。6番組もあったよ。見られない局も混ざってるけど。
うたばんの番組紹介で、「安田章大にある疑惑が…」と書かれてて、他の誰でもない安田くんのまさかのフルネーム掲載にまたウットリしました。
なんの疑惑かなぁ。
うたばんの感じでいくと、オカマ疑惑とか、かなぁ。
なぜなら、安田くんのキャハ感は、うたばんでオカマだろといじられていたときのTMR西川さんと通ずるからです。エイトの覚え始め、マルクラヤスの区別がつかなかった私は、ぶりっこしてるときの西川さんみたいなひと、としてカテゴライズしました。

いまでは、安田くんは、この世でたったひとりのやすだです。カテゴリーやすだ。


 < 過去  INDEX  未来 >


サチ [MAIL]

My追加