鳴海のらぐな日記

2004年09月30日(木) 悪夢の材料

今朝悪夢から目覚めました。
逮捕取調べ受けてる警察から脱出逃走する夢…。
反省から始まる一日。


原因究明するに
昼間見たパトカー
夜見た陥没した道路
、かなぁ。
−−−−−−−−−−−−トイレにある時計

時間が狂ってるんですが
ただ時間が違ってるのだとツマラナイですよね(ナニ
なのでこう妄想してみる。「いったいどこの時間が表示されてるんだろう?」と

どこに繋がる時計なのかなぁ〜♪



2004年09月29日(水) っ[ライヴチケット]

かかしのライヴ見に行くゾ〜!

かかしってのはバカボン鬼塚(敬称略w)のバンド。埼玉ローカルラジオ局NACK5のパーソナリティやってるバカボンさん。いつも笑わせてもらってるし、わたしのB級魂に響くものがあるよ、かかしの曲って。例えるなら洋画KILLBILLのエンディングの恨み節に似てる?トークも目当てだから抵抗なくチケットとれたのカナ。

なにしろ
生涯初のライヴですからっ
そうなのです。
この歳までライヴとかいったことない;;

若い頃はヒネてて、ライヴよりCDのほうがよかったの。雑音入らないから。


フフフ、ナマ鬼チャンですよ〜?

〜♪

−−−−−−−−−−−−
プリスキルも悩んでマス。サンク10とれないかな?;;



2004年09月28日(火) どーしよー、ぁぅぁぅ

転職祝いにうえでぃんぐどれすもらったヨ?


ほら、狩りの相方を召喚できると思えばって…。
ね、遊びダシゲームだし。

(T-T)


わたしは中の人は男だよ。彼氏ができてプロポーズされて結婚して旦那持ちな奥さんですか?


ふ、複雑な心境をわかっていただけるだろうか?


正直、彼女大募集です!



2004年09月27日(月) 追い込み!

100%近くあったのに追い込みで転職まで行ったよ。ついでにJOB12まで。
やっぱりMEってすげぇ。でもリザ3まであげちゃったから。
みんなありがとうね〜



2004年09月26日(日) やっとこ64LV

そ、育たんなぁ〜。
今日はギルメンに天津2階に連れてってもらった。
でもJOB48の50%ほどか。 JOBどっかんどっかんあげたいなぁ



2004年09月25日(土) アコ卒業できないのか?

うーおー
アコ育たネー。

重かったり狩場が混んでたりで、アコ育ってないです。

しかもこの前はコンロンで公平ペアしたけど上がらなかったナー。



2004年09月24日(金) 黄泉ました

今日ネカフェで
キカイダーと
カムナガラ
黄泉ましたよ。

キカイダーはまあわりと。
カムナガラはやばかった。時間過ぎてて一冊だけが六巻まで…。
ヤマムラハジメは蓬莱学園からの、縁、だね。
91年の身分証明書(カードだけどね)があったから13年来となるのかな。
あれは買うかもしれないね。


魔力がないなんてだれがいった?学校で教えないだけさ。
魔法も魔力もあるさ。
ネカフェにあったよ。



2004年09月23日(木) アイテムロストの恐複テ

お隣りさんのある人のプパミンクが消えたらしい。昨日のメンテの巻き戻しの影響らしい。



槍騎士出して四人で騎士団ですよ〜。
どこで誰にやられたのか鎧が壊れて装備できない;;
直後…。
血騎士と満足にやりあえずに×。


たまたま出たSメイルをあげて狩り終了。


また血騎士とやりあいたいね。



2004年09月21日(火) JOBLV48になったヨ?

IAも10になった。けど50までの後2をエンゼあげたいんだよね。後2アコ粘らないとナ。



もしかしたらアコのうちにIAよりもエンゼ完成させた方がよかったかな?
どう思います??



2004年09月20日(月) ちきちき

いつもはGVは無関係なんだけど、ギルメンとレースに行ってみた。
なんでスキル使えなかったのかなぁ?
いつのまにか武器はずれてるし。
うーむ、いまの製造くんケミにして砦前で露店するかなぁ?



夜中クルセさんが復活したのでジュノーへ。
僻地じゃなかったら住んでみたい街だね。
でも住人がイナイっぽ。



2004年09月19日(日) ねこの日

いつぞやのジョカCがさばけて配当金がきました。

待ってたんだよ〜♪

すぐさまゼニーかき集めてネコミミげっと!

綿毛ひろってー




できました黒猫耳。
これで今日から鳴海さんも猫の仲間入りですよ(ナニ

今日はもういいや。
レベル上げきりあげて
アコさんと遊んでばかりいた。


昨日のアコさんは早速ベース39だって。



2004年09月18日(土) ウェルザさん

いま1時すぎ。
眠くて頭痛がします。
今日はコンロンとフェイ。撰貴くんFDデビュー♪











小一時間でマジを作る。
マジギルドのAFK露店商人さんありがと居てくれて。
マジを酒場に戻すとウェルザさん(JOB1アコ)がいた。とちぃさんとまた別にアオイさんがいました



2004年09月17日(金) せんきくんとノビさん

いま2:30です。
やばいです。
さっきのノビさんの名前思い出せないくらい慌ててます。
取りあえずめも書き。

ぽぽ→大聖堂→酒場



2004年09月15日(水) ジョカC降臨!

もう早くアコをプリにしちゃいたくって(だって飽きてきちゃった)アコ出しまくりです。

夕方から酒場の人達と騎士で騎士団に行ったの。



2004年09月12日(日) マジウィズさん〜

マジウィズさんと行った時計やコンロンのウマさが忘れられません(>_<)

コマッタ、効率にとらわれたくなかったのに。

いまギリギリ弟子の阿修羅モンクと公平できるとこまできました。60/46です。弟子のほうがLV高いんです、ウチは。


商人(ケミ)やってるとプリさん欲しくって、アコやればマジウィズ欲しいのよね。ハンタでもいい。

昨日はFW無しMSウィズさんとGXクルセさんとGD2F行って、短時間で20%いただきました。ウマかったけどSPきれぎれでやることなしでつらかった。足ひっぱりまくり。プリじゃないことを実感したよ。

その後アイルMEプリさんと白羽気弾モンクさんとでカタコンでLVあげさせてもらいました。

INTが込み100になったので DEXに振り始めました。



2004年09月11日(土) 今日はなにもしなかった

夜ネカフェまで行って繋いだのに狩りせずまんが読んでました。
あとギルドのHPのデータ更新したか。


公平誘われるの待つのはダメだね。
誘いたかったけどいい相手が酒場にいなかった。



2004年09月10日(金) ろやる35個

コンロンに拉致られました〜。
おかげさまで1LVづつあがったのでした。めでたしめでたし。
59/45かな?

でも火力ある人しか組んでないねぇ。
戦闘苦手な職の人達とも狩りいきたいね。



なぜかは秘密だけどろやる35個はストックしておくようにしよう。いつでもいいようにね。



2004年09月09日(木) 飛べ!鳴海さん

という訳で時計ペアデビューなのです。

Σあぁ!
相方さんにイグ葉返すの忘れてた〜。

えぇ、よく死にましたよ。飛ばないといけない瞬間がわからなかったから、試行錯誤してたよ。

速度減少1 だけとったよ。ソロ用かな。

後半噛み合ってきて、「もうだめ」なところからヒールでもち直したり、相方さんの動きがピピンときたり。

素直に楽しかったしうれしかったヨ〜。
どじアコに根気よく付き合ってくれてありがと。
もっと使える相方になりますよ。待っててネ。

あっ、今回は2階でした。
FW張る場所の先行偵察とか張ってる間の横湧きを引っ張ったりとか。
アコでももうちょっと動きかた次第でもっと楽しくなりそう。もっとDEXもっとVITですよ。

いままさに楽しい盛りです。



2004年09月08日(水) プリの瞳が燃えるとき

今日は突発的にDL狩りが発生。詳しくは雫のHPみて。
PT酒場連合!
そう、一度戻ってお隣りさんGの人達に声かけたのです。わたしがじゃないぞ?その後狩場の人達も巻き込み藤テした、みたいです。あの横の繋がりというか。なんともよかったなぁ。まさしく「まつり」でした。

ただ…狩場にて巻き込まれデスペナ喰らったかたも少なからずいたはずです。
わたし達を嫌いになった人達もいたんじゃないかなぁー?
心配でなりません。



2004年09月06日(月) 忙しい日曜日

今日はアコでソロも公平も行ったよ。人増えると畳Dはやりづらいです。
冬矢さん、修道院にカタコン下水道ありでした。

製造商人もパズさんの商人?ギルド に拾



2004年09月05日(日) やっぱVITっしょ♪

そうだよね♪
わたしはMHあったら特攻して食い散らかしたいですもん。
例えるならワゴンセールのオバサマ。


でもMHを残さずたいらげる殲滅力がないとだめだし、やれる範囲内だけ相手するのが理想だよね。

だからケミやっててもインデュア欲しいもん。
アンティペイメント求めてサベージ行きますかねぇ。



2004年09月04日(土) DEX20は悪くなかった!

アコが天津DでHL狩りしてます。いままでDEX振ったの後悔してたのよ。回復遅いしMSPや威力も少ないしね。
でもDEXないと詠唱だるいもんね。ちなみに53/40かな。50まであげるよ〜



2004年09月03日(金) 臨公始めましたw

相方のこのモンクが、LAあれば30Kでるとかいいます。で、アコをプリにしようかなって。ちなみに今回もINTカンストが頭をよぎります。SP足りないから満タン欲しいしね。



2004年09月02日(木) 久々にらぐしゃない日

今日は仕事終わったら(軽い残業含む)ラグナじゃない友達と久々ごふぁーん。スパゲッティーをつつきつついつぶり?と互いに記憶を探る…。あれは…横浜開港記念日だよ。それでペリー来港スパ失くなっててがくーりしたんだったヨ。
あれ?シブーストも止めちゃったの;;ペリーどころじゃないよ。あれ、定番メニューじゃなかったの〜?

ほか、ラグナ以外の話を。Σ!
イマナララグナカラハナレラレソウダ。

リアル友のようにメインをラグナからリアルに移そう!リアル友のように1DAYチケットで月イチプレイにしてみようかな?しばらく離れるとラグナが凄まじく楽しいかも。ラグナ始めて、あれから一年三ヶ月たったんだなぁ。
わたしは浦島太郎じゃないですか?



2004年09月01日(水) Googleのばかぁ〜(T-T)

Googleで「月風の雫」で検索かけたらここがひっかかりましたよ?

もしかして…ギルメンにバレテます?
見たいたら教えてネ


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加