鳴海のらぐな日記

2004年05月31日(月) おとなりさんw

こんばんわ芽衣です♪

まこでキャスさんと騎士団2 にいったけど、今日の主役は芽衣かな

わたし達のたまり場はプロ↓←角の酒場のカウンターのとこなんだw


今日は乳鉢をきっかけにお隣りさんなギルドのひと達と話したよ〜スマイルマスクをいただきましたょ?


今日の仕事:
カートと倉庫の整理
白ぽから乳鉢までw
西兄貴の端に置いてあいてドロップ回収



2004年05月27日(木) 復活の鳴海さん

ただいま〜
やっぱりアコに戻っちゃったよ^^


元は「渇いた夜に月が笑う」ギルドのときは鳴海でプリやってたんだよね〜。いまは「月風の舞」ギルドにいるけど、ここは元のギルドの人もけっこういてさ、真琴やってても鳴海って呼ばれるのね。

わたしのなかでも「鳴海=アコプリ」だったのね。商人になるって言ったらアルシルがへんな顔してた。アルシルも元同じギルドだからねぇ。


芽衣も商人しかないってわけでリメイクしました。


昨日はリョウブさんに壁してもらったの。商人のときお世話になった人ね。壁ありがとぉ。いつか公平したいねぇ。


リョウブさんのアコさんは土曜までに50まであげるそうですが、わたしには正直きついしのんびりアコやりたいよね〜。


今回はAGI1LUK9だからTUとったらおもしろいだろ〜なぁ。こんなでもけっこうクリでるのねw


装備また揃えなきゃ♪



2004年05月26日(水) キャラのつくりかた

このところ、戦闘商人を作ろうといろいろやってましたが、徒労におわりそうです。


キャラ作るコツは、自分に正直になることのようです。自分の好みに忠実に否定しない。


それと青箱買い取りの人がいなくなっちゃったよ。どうやって生活すればいいのやら。こつこつドロップ売るしかないのかねぇ。



2004年05月23日(日) これでいいんだろうか

こんばんわ鳴海です。


今回は鳴海はアコじゃなくって商人です。
つまり芽衣とあわせてふたり商人ですね。


鳴海は戦闘商人(AGI型)です。


が、迷ってます。


VITじゃなくっていいのか
STR先行じゃなくていいのか
アコプリじゃなくっていいのか
などなど


でもプリはギルドに何人かいるから
OKだし
芽衣がOC/DCできるから
鳴海は戦闘でいけるはず


「まったり」を忘れずにやろうねw



2004年05月22日(土) 戦闘商人はじめましたw

こんばんわ鳴海晶です。

今回はアコでなく、戦闘商人やるよ〜。
この名前でアコじゃないのに悩んだけど
これでいくね。


このところのブルー&ダークも
これですっきり解消です。


今日はノビから25歳まで育てたよ。


ポポ島で人間失格さんryoubuさんに
お世話になりました。
狩場で公平申し込むならできるんだけど
臨公広場はナゼカ行けないんだな。
怖いんです;;


戦闘BSの予定ですが…


とちぃさんのソロギルドに混ぜてもらったよ
またしても副マスターだってw
明日は真珠集めてラウドとるかなw



2004年05月20日(木) ダークサイド

こんばんわ、マコですw


また最近軽く鬱です。精神が暗黒面にハマってます。

RO内で、大好きなギルメンさん達をうざくかんじたり、もうぐちゃぐちゃでどーでもいいかんじ;;原因はすべてわたしなんですけどね。


装備が劣ってるという劣等感や、PTで他人に迷惑かけるのが嫌でソロが良かったり…。


以前は装備がないのも笑いとばせたんだけど。


これは「まったり」が足りないんだな、きっと。


ROにも飽きてきたんだろうね。


ふぁ〜
はてしなく
ダークブルーです



2004年05月19日(水) 新大陸に行く人を見送る気分w

移住らしい。

わたしはギルドのみんなと居たいから移住しない。

リディア、良い名前です。気に入ってます。

会った事のなかったギルメンが移住&消した。やはりじーんとくるものがある。

楽しいスパノビさんが引退するとのこと。惜しいけど、昔のなじみが居なくなったから、ほかのゲームをやるらしい。


また顔出すから
それは優しいうそかもしれない。
でも嫌いじゃないよ。



2004年05月17日(月) みどりさん

こんばんわマコです。

今夜はすてきな夜でした。

狩りから帰り、たまり場の扉をくぐった時、なつかしい名前をみかけて、後先考えずに声をかけてみた。
その人の名前はみどりさん。同アカの3人がすべてみどりさんなので記憶に残ったたよ。最初のギルドで今はなきモリィでお世話になったんです。


一緒に居たかたが名前の知ってるBSさんだったので無理言ってランスおねがいしたの。

だめだったんだけど
後から作りたかったランスをただてもらったりとか。


しかし移住らしい。









ねます
@でシズ



2004年05月14日(金) ほとばしるエナジー!

みんな!叫んでいるか?走っているか?暴れているか?

自分のなかの秘めた激情を忘れてはいないか?


カラオケ行ってきたぜー!ほんっっっと久しぶりでね〜。

大声張り上げて
大汗かきまくり
狭い個室であばれてきた。
ただ酒入らなかったから店員さんきたら歌えなかった(ちと残念)

俺は確かにでぶいし古いタイプのおたくに近い。汗かくのはキモい?かんけーねー!
2時間騒ぎまくってきもちよく帰宅する俺とゆーじんは、勝者だ!

だから…

みんなもたまに爆発しようぜ?!ネットゲーばっかりじゃダメだぜ。


Σダァーーーー!!!



2004年05月13日(木) 教訓を得る

真琴です。

「気分の乗らない時、無理にラグナしないこと」


精算のためにちょっと入ろう。


もうやる気ナッシングのときにむりについていくんじゃなかった。



2004年05月11日(火) 騎士団の日

こんばんわ
槍騎士の+真琴+です。

今日は2回ほど騎士団に行きました。ギルメンとねw

わたしはいつもソロたからすっごい新鮮だったよ。二度目は鷹もいたから深淵もたおしてたよ。

わたしとしては、一度目に出たレドcは刹くんに使ってもらうとよいとおもうけどなー?

スペシャルサンクス
カラスさん
アイル/刹くん
奈緒美さん
ミリアさん
リル
碧鎖さん


狩りは一緒じゃなかったけど
スサくん、コウチョ、ニコナ


みんながいたから、まこはここまで育ったよ。ありがとう。みんなはわたしの太陽で水で大地です(大袈裟?
ほんとよ?


これからもあそんでやってください(平伏



2004年05月10日(月) ユメヲカタル

魔剣狩人になろう


こんにちは真琴です。

大変です。ぼろぼろ出てた青箱がまったく出ないんです;;

GD2Fといえば魔剣ですよね?昨日は4回出くわして2回轢かれたかな。

あれ藤テすのってやっぱりマミC装備ですかねえ。とっさの助太刀ができるよいになりたいです、はい。



2004年05月09日(日) あたしの生きる道

こんちゃ〜芽衣です。

ここに出るのは初めてでしょうか?
はじめまして、だったかな〜^^;


槍騎士のまこが一息つけたようで、次はあたしの番です、イエ〜イ(><)/


ステもスキルも半端な「とりあえず」商人・41歳ですが遠回り覚悟でここから再起します!リベンジですよ!
(だって作り直しメンドクサイのはヒミツですよ?)

agiでもvitでもないんですがあたしはこれで行きます!


自分の信じた道を覚悟を決めて歩いていきます。装備にとらわれた極端な作りは苦手なんです。それにほら、自分の信じた道をいくのってステキですよね♪

これがあたしの生きる道ですw








相方のアコちゃん募集ちぅ^^;
年上がいいなッ♪
一緒にあそんで〜



2004年05月08日(土) 77までもうすこし…

こばわ〜マコです〜♪

LVあげました〜
76/46になりました
スキル・ステはまだ振ってません。
STRならばBaseLVと同じだけあげたいし、燃料確保の為INTもほしい。DEX65もまだあきらめてなかったり^^;


77まであげたら上納しよう。でもJOB49まではあげないとね?
そしたらほかのキャラ育てよう。


しかしスキル残り5は なに取ろうかなぁ?



2004年05月06日(木) 青箱生活

こばわ〜マコでふ。

このところ青箱づいてて、おとといは30分で2個、昨日も2個出ました。行って叩けば必ず出る気がしてなりません。もしかしてキャンペーン中ですか?


開けずに売れば、5個で1Mは固いんですが、うちの刹くんが「即開派」なんですね。
昨日は奈緒美さんもいたので一個開けてもらいました。
GD産の青箱ははずれ箱なのだとおもいます(え?


問題はなに買うか目標がないことかな?
だってきっと貯められないモン(ダメジャン

今日お休みなのにメンテなのね〜
_|■テ|○だめぽ



2004年05月03日(月) Σあたれー!

こんにちわ真琴です。
シャアを叩くと半分くらいはずれます。
このままだとハティ狩りで満足な働きができないでしょう。
☆入り武器のお世話になるんでしょうかねぇ。
あれはキャラが副で、武器が主になるのかな?なんかさびしくないですか?
詠唱もあるからブレス込み75目指しますよ?



2004年05月01日(土) アコ休止します?

こんばんわマコです。
変化を求めて、プリ鳴海のお古装備を売りさばいてみたよ(身内にね。結果1.7Mと+5DHハルバードと露天待ちの+4エギラ靴。

とれで聖と魔にはあっけーかな〜?


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加