鳴海のらぐな日記

2004年03月31日(水) メモだけでも〜><

おはようございます、真琴&鳴海です。

日記をしっかり書ききれないんだけどメモだけ書いておきます。書きかけで寝ること数回…。

まず真琴から。
日曜日に転職して槍騎士になりました。MHP/MSPも+2K/50ですかね。ピアース10にしたけど属性とか精練DHなどしっかりした武器がほしいかな。

つぎは鳴海。
月曜日にディズニーランドにてオフ会。
愛に奈緒美、ふぉ〜くさん、よいたんとシャロっちと青くん、コウチョとわたしの8人。 みなさんはじめまして〜。名前も顔も声も知らない人をTDLの人の海から探しだすのよ?ふふふ。開園から閉園まで、遊び藤テしたよ。筋肉痛が翌日きてほっとしました(?)

昨日は真琴でおとみと公平。須砂くんも10LV差の圏内まであげてもらって公平に。刹くんがミリアさんを1LVあげさせてたのがグッドですよ〜。



2004年03月27日(土) モチベーション

こんばんわ。

今日は名前無しです。テンション低いよ〜。
ラグナで、なにすればいいか、わかんなくなっちゃった。ネカフェいって時間惜しんでLVあげるつもりだったのに、まんが読み藤テしてたよ。

そーゆー日もあるよね?JOBが@3LVで50になって転職だってかんじ。今日は「やらない日」だったのかもね。

ここをのぞいてくれてる人へ。
やる気の糧かな。
ごくろーさまです。

おやすみぃノシ



2004年03月26日(金) かわいくない鳴海さん

おひさしぶりです。
鳴海です。

今日はギルドのオフ会の話をしてました。

閑話休題

鳴海を作り直そうかと考えてます。
まずは髪形。
いまのはあごが四角いのでばってんですね。それに寒色系は避けて暖色系にしたいな。
知り合いが使ってないかわいいやつを、ぜひ。

次にスキル。
MEかなぁ?
他の人を応援・アシストできるように支援か?人付合いよくなるような?


あ、それでね、髪形とかのシミュレータみつけたよ。「らぐなのなにか」。みてみてくたさいね〜



2004年03月24日(水) 買ったら出た!

真琴です、こんにちは。
新たな狩場を求め、浪費の日々デス。

昨日落ちるからとニコナと別れたあと、600Kの風海東剣を買っちゃいました。
伊豆に直行してすぐに盾が出ましたよ?
鑑定したらSシールド!
結果黒、ですかねぇ?



2004年03月22日(月) これからどうしよう?

こんばんわ真琴です。
今日は…なにやったっけ?そうそう校長のノビを剣士まで支援したんだ。VIT>STR>AGI らしい。最初AGIであとでVIT99だとか(ほんとか?
ソロもPTもやれるようにらしい。

わたしや刹くんはAGI9+2なので手数なくてソロがつらいんだな。手数はAGIじゃなくて人数でカバーなの。

ピアーズとるまでのがまんか。やっぱダブルアタック交ぜて作るべきでしたか。

あ、アルシルありがとね。ダンサのサービスフォーユーがうれしかったよ。もう真琴は支援なしでは生きられないかも?

あ、300のキリ番踏んだのわたしでした。ナム。



2004年03月19日(金) がんばっちゃったw

こんにちは真琴です♪
59→61にがんばってあげちゃいました。

Σそーそー聞いて聞いて!ウチのペコの「黒龍王」がやっとしゃべったよ〜><
エサ代が財布直撃だったので感無量です;;
騎士になりペコ借りるまで連れ回す予定です。自分の愛馬を野良馬捕まえてきてって、前田某のようでかっこイイ!卵買ったのはないしょだw

さてVITはやわいけど修正込み60で止めて
STRあげるぞ〜。87に
カンスト予定。
カードもSTR仕様にいつかわするさ。
しばらくはやはりSPかなぁ。



2004年03月18日(木) ソーズ&ソーサリーズ

こんばんわ真琴です。
今日は、ROはおさぼりです。

そこで装備やカードについて考えてみた。

真琴の出発点はプリのヒール砲だ。1Kのダメージは爽快で、敵を殲滅することでLVもあがってゆく。
かたやAGI騎士やクルセなどでSTRが後回しにされている。
ちょうど前のギルドでVIT前衛の話がでていた時期でもあったのでSTR■テVITに決まる。

プリで範囲攻撃魔法を習得してなかったのでそれもほしいなと。アサとの差別化だなと。
火力+範囲攻撃。
それはウィズの仕事か?剣士職の仕事はやはり壁(盾)なのか?

それでもわたしは手数に頼らない火力でいこう!
それには攻撃スキルだろうしSPだろう。
だから真琴はSP装備なのです。当初のギルドのVIT前衛から変わってきたけど、月風には刹くんいるからいいよな。
一人くらいこーゆーのがいてもいいとおもう。



2004年03月17日(水) ゴブはかわいい?

こんちゃ〜真琴です。
昨日はようたんとゴブ狩りにいきました。

ゴブはきっとちびっこで、かまってほしくって、おこずかいが持ってる子でもセルー一個。
まるでサンタさんに集まるちびっこのようです。じたばたじたばたw
かわいいよね〜?

しかしパンツァーつえー。



2004年03月16日(火) プリさんありがとー

おつかれさま、真琴です。
いま01:20。いつも、おちて寝る前に書き込みしてます。
今日は1LVづつあがって58/43に。50%はFD3Fであげたよ。
辻ヒール・ブレス・シオ・イムΓテ・キリエ・IA。
支援いただきありがとうございました。

ステは上げずにおちました。INT2あげて5(INT)+3(海東剣)+10(ブレス)にするつもりなんだぁ〜。
またね〜



2004年03月15日(月) すてきROライフ

こんばんわ真琴です。
このところソロでのよい狩場がみつかりません。ガゴみ土ブレバッシュ4発で沈めてみますがすっきりしません。手数がすくないため湧かれるときついな。
今日はうろうろとFD3Fへ。SerjくんとYOSHIKIくんていう二人組とまったり狩りをすることに。きっかけはいぐ葉で起こしたことかな。
商人とハンターだったなー。セーブがお互い近いので今度公平しようと話てきた。Yoshikiくんがプリ出してくれるとか。伸び悩んでたからありがたいね。
月風もLV別にばらばらなかんじ。永遠も今月のオフ会はどうなるんだろ?

遅くなりました。
おやすみなさいw



2004年03月13日(土) さっきまであった1M

こんばんわ芽衣です。
結果:+5DH海東剣作りましたw

途中経過:プロに蝶で戻った真琴が露店で、+5S2海東剣480Kを見つける→いろいろ買い取り屋に質入れ→むなボン帽各130Kオペラ160K(買い叩かれてます;;)→足りないのでウサも売るTAT650Kで(なに!)足元見られまくり。→海東剣げとー

蟻Cは300Kと350Kを買いました。
480+300+350=1130K
ほら、一度は1メガもってたんだね〜。

属性に頼らない主武器を手にいれました。
風海東で伊豆篭るんだったかなぁ?^^

もう、ねるよ〜



2004年03月11日(木) ギルドの仲間と楽しい狩りを

こんばんわ真琴です。
題名は鳴海なんですが最近剣士一本だからなあ。永遠のほうの人には悪いなあ。今夜集会だからそっち顔だしますね。

今日は月風でおもちゃ後PD4F 行ったよ。レベルまちまちだから非公平だったのね。
実際定点で本格的にはじめると、公平でないのがつらい。叩いた人ダケ経験値入るのね。支援や後方警備には入らないの。


だめだ、ねむい
今日はもうねるよん



2004年03月08日(月) さがしていたもの

レベルあげに貯金にがんばってます。真琴です、こんばんわ。

昨日出会ったかたで、ギルド名が××荘、職位が○○号室となってる人がいましたョ。

わたしは、アットホームな下宿か学生寮といいような設定がだいすきで、先にヤラレチャッタ気分です。

そんなわけでエンぺを求めてODとか行ったわけですが、違いますね。

いまの真琴の所属するギルド。設定にこだわらなくてもすでにいまの状態が求めていた雰囲気だと気付いたんです。もはやそこにあるのは友人ニコナのギルドではなくわたしの真琴のギルドだなと。はいってよかった〜。



2004年03月07日(日) 青箱の中身

青箱開けちゃいました。こんばんわ真琴です。

刹くんが玩具はうまいというので途中から合流。シャロット(プリ)がいたからうまかったのね。半端な時間からでしたが、2LVづつあがったかな。

VIT槍騎士はピアースだよりだからINTは必須らしいぞ?

いやぁ、ミストケースもクルーザーも叩けたよ。ミスもでてたからDEXもあげちゃいました。

青箱の中身ですか?
Sスケビューラーでしたよ。店で売っちゃいましたけどね。



2004年03月06日(土) おっかいもの〜♪

衝動買いってたのしーよね?コンバンワ真琴です。

二日ぶりにらぐったよ〜。ふと思い立ってランスを購入。ハルバードはNPCに売る(真琴)AB+プロボで178とかでてました。

鳴海は明日に備えてネタを仕込んでみたり。ふふふ



2004年03月05日(金) やっちゃった大将

こんばんわ、鳴海です。

みなさんはプリのスキルはどのようにとってきましたか?

わたしは漠然と支援系でとっていたんですが・・・。いま行き詰まってます。

わたしは自室から繋げない環境にあるので、プレイ時間がしっかりとれなかったりなんです。だから臨公行ったことないしソロメインなんです。

プリやりなおししようかな。

MEとろうかなって考えたんだけど。いまからだとMAXまでとれないのだよ。ステキ微妙にいろいろとってるからねぇ。

でもいまウチの稼ぎ頭なんだよなぁ。ニコナにはまだナイショにしておこうwこれ見てるような気がするけどね。

今回の教訓
「ご利用は計画的に」



2004年03月04日(木) 見果てぬBDS

こんばんわ、真琴です。七六さんのまんが買いましたか?    今日のお題は、ブランディッシュスピアですよ。

真琴は、槍騎士志望のSTR■テVIT型剣士です。前からペコには乗りたくって、STR極にしたくって、ランスチャージを連想させる槍使いには憧れてました。だからBDSはもちろん 目標にしてました。PTの前衛を勤められる、VIT前衛。

あちこちの板で、もうBDS談義はされ尽くされたでしょうね。

でも妖たんがBDS嫌がってたなぁ。トレインされると、モンス独り占めされたかんじだよね。
わたしはBDSとったらソロでも使っちゃうだろ〜な。

いま、この先どう育てて行こうか悩んでます。

それより金欠だよ。
zeny稼がなきゃなぁ
TAT



2004年03月03日(水) 生かして帰すな(え

階段、さみしくなりましたね。こんばんわ、鳴海です。

剣士真琴をSメイルをと、今日からまた階段へ。テレΓテしまくってレドアチャのみを藤テす。ミミクやWGは藤テせませんので、あしからず。すぴぽをタイマーがわりに30分だけね。まぁ、やはり出ないですよね。

真琴は刹くんと妖たんと3人でODへ。湧きがわるくなったと聞いて行けるだろうと。
はじめは、ちょっと足りないくらいでしたが、夜・人で溢れかえると、ほっとんど湧かないレベルに・・・

きなみに2LVあがりました。



2004年03月02日(火) 前衛さんイラッシャーイw

最近は剣士ばっかりな鳴海(真琴?)です、こんにちわ♪〜
珍しく昨日はずっと鳴海でしたョ。聖魔くんのノビを手伝ってました。

しっかし火曜日休みはなんか損した気分ですね。起きたら9:30。せめて30分だけでもと、カタコンへ。真琴にSメイルを!
カードでMHP/MSPを強化したいですネ☆ 回復能力を上げたいのです〜。兼用できる装備ばっかり;;蛙も叩きに行かないとなぁTAT



2004年03月01日(月) とくになし

昨日は昼間友人達とボードゲームにあけくれ心地よい疲れとともに帰宅。 ROですか?最近は将軍叩いても2%きってて狩場を変えないとなぁTAT真琴のギルドには公平組めるメンバーがマジと商人がいるので、一緒に狩りに行きたいよ〜。あ、29月休みとれたですw


 < 過去  INDEX  未来 >


鳴海 [MAIL]

My追加