東京いってきます!

時間おしてます。
ぎりぎりしてます。
これから用意、します。(笑)

そしたら、東京行きのバスにのって関東海へいってきます!!

とうとう、この日。
今、まだ、録音中ですが・・・。(爆)
てっきり、ウォーターボーイズにするんだと思っていて、
なにもしていませんでした。
あわあわです。
なんだかほんと申し訳ない。
・・・・でも、ウォーターボーイズ、やらないそうで、ちょっと残念。

さてさて!
ほんとに、明日です!
どきどきです!
Mさんも帰ってきて、わーい!なのです!!!
関東海。うまくゆきますように・・・!!

ほんと、それだけです。
うまくゆきますように!

来ていただくみなさまに、楽しんでもらえますように・・!

(印刷、しっかりできていますように・・・!!)


2004年02月28日(土)



 雪とか、ほんとに降ってるよー

おおお!
お買い物、に、行ってきたはいいが、ものっそい疲れが襲ってきた。
体力ない!体力なさすぎ!!!
鍛えなくては・・・!!

お買い物ー!買ったやつ、私がほしいな、アレとかアレとかちっちゃいアレとか・・・
フフフ!
これは関東海のお楽しみだね〜〜!!
でも、今週なのに実感湧かない。
心配は、心配、で心配なの、だけど。

あ!がんばったパンフはできあがって今、どこかを走ってるんですよね・・・!
すごいどきどき、なのですが。
ほんとに、おかしいとことか、たぶん私のせい・・・。
パンフとかいろいろいろいろ、と、
うまくゆきますように・・・!

歳なんかに負けないわ・・・!(体力をつけなさい)
  

最近の不安というか、やらなきゃいけなかったことが、やっと終わったので
晴れ晴れとしています。
ちょっと、‥‥うまく、いかなかったのか?と、思いこんでいました・・・。
相手を信じて、でも疑って‥‥でも、疑ってばかりだとなにもできなくて。の繰り返しで、疑心暗鬼に陥っていて、そんな自分が情けなかったけれど、とにかくよかったぁー!
ひとを信じることができるってそれだけで、できることが増えるのな、と思います。
それを、身につけることがね、簡単なようで難しい‥‥‥
  
  
関東海、天気、微妙なの、かな‥‥
自分たちのためにも、来てくれるひとのためにも
どうにか、よい天気になればいいのに、‥‥。
お天気アイコンの、太陽/雪、とかみると、ううぇーーって思います。本気で。
でも、いつも東京行くたびに天気悪いっていうジンクス?があるんですよねー。
はずれてーーー!!(祈祷ーー!!)

2004年02月26日(木)



 コンビニで必ず鈴カステラを探すひと

また、ビデオ三本観てました。
ジョニーデップの女装が、ほんとに女装で楽しかったです。
でも、女装するとやっぱり、女装ーーー!!てかんじでごつごつ感がでちゃって、あまり、萌はなかったです。笑い。
一日ジョニーづくしでした、三本ジョニーデップとかね!!
髪の毛短いノイズのデップは、貴重だと思ったよ・・・。
今日ので一番楽しかったのは、ラスベガスをやっつけろ!かな。かなり、ラリってる、やってることがいちいちアホでした。は、女装より、むしろこっちのほうがセクスィだったかも。
もう、かわいかったです!とっても!!
アホデップを追いかけたい衝動がようやくおさまったので、
次は、シックスセンスと、スリーピーホロウ(何度目・・?)とかいうことになるかんじ?シックスセンスって、DVDだと、結末違うって・・・うわさを確かめて、みます。初めて知った、よ。へへ。

あは、は・・・。
鈴、すごい子になっています、よね。(引き続き・・・。)
ほんと。歴史っていうか、最初、新撰組の屯所とか八木邸とか京都歴史博物館とか行って新撰組すきー!って思い、史実まわって、波がきて、本読みあさって、新撰組マンガのピスメを読み始めたので、知ってるのでね。昨日、いろいろ書いていたの、ごめん、です。でも、とくになにもかいてなかったー・・。
でも、ほんと鈴がすべてにおいて、悪になるの、ほんと、いてぇぇー・・です。
鈴、伊東一派とか関わってくるってことは、まだ、全然、序の口ってかんじでしょうねー。色素っ!(笑)
あの、ひかがみ(漢字、出ない。)にもたれかかってるとことか、なにもない、無の状態が、いかん。ほんとそんなになるくらい慕っていたのかよぅ!て思いつつ、アニメの北村鈴、待ちわびているのです。
でも、大和鈴こわいわーーーっっっ!!!
北村 鈴がすきです。
吉田がすきです。
吉田を慕ってる北村鈴がだいすきです。
・・・斉藤一がすきです。(なにそれ)
あと、昨日のアニメは鈴いなかったけど、予告にすごいかわいい鈴がいましたよ!!今日はそれだけで満足・・・!
鈴、かわい・・・よね。

悶々・・。
もう、引き延ばしはできないなぁと思って、勇気を振り絞って行動したはいいけど、すごく不安・・・・・。この不安さえ晴れれば、いい。

2004年02月25日(水)



 本が出来たみたい!

おほほ!本ができあがったみたい・・・!!!(遅)
よかっったです!
いろいろやっているので、(あんなこととかこんなこと・・・)
いろいろ不安ですが、ごめんなさいってことで!!!
ヒナしゃんおつかれさまでしたーー♪
あとは、買い物がありま、す。とりあえず、いいものあるといいな・・・。
あ、の、ナスのまるいかみは、京都ではなく、高山で買ったんだったよ〜。
まだ高山のほうが近いよね。もちろんいけないけどね・・・。
行ったときに、大量に買っておくべきでした・・・!

いきなり、ピースメーカー、なんですが・・・。ネタバレ?注意???です。
ほんと死にすぎ、でおおお!です。
鈴がもう、ほんとに徹してます。悪というか怨念でできている抜け殻なお鈴は、ほんとに次々とやってくれてます。鈴・・。はぁ・・・。(ためいき)
北村鈴、がすきです。(は?)
北村 鈴、が、すきです。
吉田、なんで死んじゃったんですかーー!!(いまさら)いっそ、吉田と一緒に死んでしまえ!!!とか、思っちゃいますよねー。(ソコ!話、終わるから)
でも、鈴、がみられなくなるのはいやなの。
でも、大和鈴は・・・よんでて、泣きたい。
でも、だからといって、大和はきらいになれないの。
そして、いっつも素っ裸でいる鈴とか、たまりませんーーー!!
(馬鹿。←おやじでほんと、ごめんなさい。アホでごめんなさい。)
は!(我に返る)
もう、坂本がお亡くなりになったので、もう、どんどん進むんでしょうね・・・!それこそ、ばっさばさ人しんじまうーーー。うぇー・・・ん。
でも、伊東一派が今回はすごい出張ってて、ていうより、色素!!!色素!!!すごい、いっぱい・・・。
しかも、セリフもいっぱいいっぱい・・・。
鈴と会ったときの、伊東と色素の行動が同じっていう、おまえもですか!というね。
で、アホなことしか言ってないとことか、すきです。
伊東一派あほすぎてたのしい・・・。ムフ。てか、伊東すきなの、私。(自分の中の伊東がね)斉藤一もね。
維新志士、あへへ!!!(おしまい。)

あと、指輪、アラゴルンかっこいいんだってね・・・!(未だみてない)
も、はやくみたいっってば!!
レゴラス、とかかっこいいって・・・!!そりゃそうでしょ!!うっふふ!
人の話を聞いていると私も二回とか観に行きそうでこわいです。一回にするけど!ここは一回にするけど・・!!むしろ、飛ぶ教室をもう二回くらい観たい・・・。
パイレーツオブカリビアンもうっかり二回の人だからね・・・。ジョニーデップに、や、られたぁぁ!!あ、明日ジョニーデップ祭り。
今日、うちにいなくてはいけなかったので、ビデオざんまい。三本観たのです、が。(要するにヒマ人)
「蝶の舌」ですごい、泣きました・・・。うわーーーん!!
あとのはふつうにおもしろかった・・・。「エリザベス」と、「ラスモスくんのしあわせをさがして」よし。
・・・「蝶の舌」ほんと、泣いた。ていうか、つらくて・・・!
明日は明日で、ジョニーデップ三本の予定・・・。アホです。
女装デップ・・・!とうとう・・・!!!
は、よやくほんともうそろそろしないと・・・。やばい。びびってる場合ぢゃない、よ!小心者〜!(戒)あ、あした!!に、しよう・・・。といいつつもう、一週間。まじやべぇ・・・。胃がいてぇ・・・。

2004年02月24日(火)



 また腹痛・・・

昨日は、不破を、ふわふわと描いていたら
いつの間にか夜中の何時だったのでおどろいて寝ました。
今日も同じようなものなんですが。明日までにやることが、おわらない・・。ていうか、どうしよ・・・。
そして寒いよ、今日。はらがイタイよ・・・。
・・・不破は、かわいい〜〜〜。
森不破がすきです。
森と言えば、中西のアンソロが、でるそうですが・・・!!
でるそうですが!!
やっぱり、中西!!
そうこなくっちゃ♪

それで、今日も昨日もパンフの手伝いな日々。
とうとうできたねーー、ほーー。
今までも、かなりな無能っぷりだったけど、そして、今日も何枚(一枚でしたか・・?)原稿用紙を無駄にしつつ、大佐の無能っぷり(でてないでてない)を笑っていました。
大佐、今日になってたんですねー。
あわあわ。おかげで見逃さずに済みました・・!
ウフ!!
ヒューズが、親で親でばかっぷり!!!かっこいーーー!!!泣!
うぇーーーー!!かっこいい!!!

2004年02月22日(日)



 いなかものがちょっとしたまちへ出てゆきました

おおお・・・!!
まず、ひとつ。
昨日の撤収したトップ潤慶(ハピバえ)ですが
手の施しようがないため
(なんとかなるかもしれないけど私には無理なため・・汗)
ハピバ絵、郭のままで置いておきます。イラスト置き場、に・・・。
そして、アホ設定画、追加で。
見た方・・・、あはは!って指さしてわらってやって・・・。
ウフ。(馬鹿)
アホな管理人は、名前をよくまちがえます。

以後、このようなこと、ないように、しよう・・・!!

なんていうか
韓国の文化について少しネットでお勉強しましたよ・・・。
(今更)
とくに、韓国の結婚式の文化とか・・・!!
(萌。・・・萌です。)
すごいおもしろいです。
結婚式のあとでお婿さんはお嫁さんをおんぶしてまわったりするの、初めて知りました。韓服!
化粧も、独特で全体的にすごく不思議な文化・・・だ!と思いました。
日本よりも数倍、いやや・・、全然!文化を大切にしているかんじを受けました。
まぁ、今更って思うけど。

ああ、韓国っていうと、チマチョゴリとかすごくすきなんですけど、(かわいくって〜vvv萌。)
すきです。
でもでも、やっぱり振り袖とかの着物とかに勝る民族衣装(?)ってないんじゃないかなぁと思っています。
日本文化ばんざい・・!!(軽っ!)
お箸はしっかりした使い方で・・・!!(くすすvv)

そしてーー!!
今日、「パリ・ルーブル美術館の秘密」をみにいってきました。
ルーブル・・・!!すごいおっもしろーーー!!
ていう映画ではなく、ですね、うんと、記録映画・・みたいな
でも笑えるの。
淡々としてるけど、ちゃんと話とおってて美術館の裏側をのぞきにいったみたいでした。
人間が、楽しかった。ウフ!
絵の並び方について二人の管理人らしき男女が、もんもんとしているの。
ふふふ!
で、そのうちに男の方がヒートアプしてきて
これが、ナポリの緑だとか青だとか黄色だとか(なんだっけ)言い出してきてすばらしい!!!すばらしい!!!ってフラ語で・・・!!言うんです・・・!!!言うんです・・・!!
わかんねーーーよ!
ルーブルの職員さん、みんな個性的でほんと、楽しげでした。
ルーブルってすごいと思いました。
美術にかけるフランス人の意気込みというか、それが当たり前としてあるっていうのがね、見てておもしろいくらいでした。
でも像とか、クレーンで移動させてるときの、間抜けさは、かなりステキですよ。
それにしても、
受付30分前(開演1時間前)に行ったんですが、もう並んでいた人がいて・・・!
そこ、せまくてちいさい劇場なんですが、それ、もう満席に立ち見まで出て、大人気でした。
びっくり。
にしても、ですね・・。
映画っていうものは、静かにみるのが常識ですよ、ね。
となりの人(オバチャン・・)が、もう、ほんと、うるさいひとで
すごく、腹が立ったんですけど、なんであんなにしゃべるの?って。
いちいち、しらんかったわ〜〜〜!!とか、えええ!?とか、ずっとしゃべってたんですが、いいかげんに・・・!!!と、わなわなしてました。くう・・。
集中できなかったです。不快でした・・。(ハッ!すいません、不快な気分をもらしすぎ。自分もマナーを・・・。へこ。)
でも、そのくらいの常識はもってほしいな、オバチャンでも。(すいませんーー、)

不快指数、上げて、すいませんー、しつこく。
では。はれやかに・・・!!!(意味不明)

うれしいこと・・・!!

別のところでやっていた「飛ぶ教室」を
場所教えてもらって、のぞいてみたら(後日見に行こうとしてたのですが)ちょうど始まるじかんだったので
なんと、それもみてきちゃいましたぁ!
わーーーぁぁいい♪♪
かわいくってかわいくって・・・!!
これ、ほんと、かわい・・・!!!
すごいよくて、すごいよくて、感動とかそうゆう、感情が把握できませんでした。
しあわせ!!!
パンフも、絵本のようになっていて
見る前に買い、ました。
すごく、これもかわいくて、しあわせ・・・!!!
すきーーーー!!
あの映画の、すべてがすき!!

ああ、もう、ほんと、てんきもよくて、しあわせいっぱいないちにち。
なのでしたーーー(きょうのわんこ、の最後の口調で。)
お金やばい…。

2004年02月20日(金)



 天気、すごくよくてきもちよかったー

今日は、更新日和でした。
ぽかぽかあったか、寒いパソコンの部屋でもそもそ更新するにはもってこいの日なのでした〜!!
なんていうかトップは、どうしような色だけど
アジアン〜と思っていたら目にわるいっぽいものができでしまった。
いや、普通に、潤慶のハピバ絵が、トップにいるだけだけど、
トップの・・色、あわせたら、いろいろと・・・。ほんと目にわるい。
あひゃー!
でも、すぐにまた替えるのです。
だからいいのです。
なんたって、もう次のトップ絵が用意済みーーー!!
すっげー。
初です、初です。
トップ絵を描くのは初めてです。(実は)
最初の、トップを飾っていた(どうでもいいけど)
絵もトップのためにって描いたのではなかったから
おおお、今更ながら、初トップ絵〜〜〜!と思っていました、が。
また、更新するときに替えるとしましょう(いつだ)(てか、ほんとどうでもいい話だな・・)
もう、トップ絵が用意済みっていうこの奇跡を、書いてみたかった、んだ。
それだけ・・・。

そうです、お留守番を言い渡されていたので
今日は、関東海、・・・とか、手伝い行きたかったけど、行けなかったんだけど
(無能ですけど・・・)
どうだったのかな。進んだかな・・・!
今週中にやらなくちゃいけないこと、あるらしくてね、大変そう・・、だ。
が、がががんばっ、てくれろ・・。日本語おかしい。
土曜日あたりバイトのあととか、ど、うですかね・・。(独り言)

なのに、明日も・・・お出かけしてきます〜。
は!そう、あれ、明日がルーブルの日!!
わいい!!指輪も・・・、もちろんみたいですよ、よよよ、まだ、見れて、ない。
そう、指輪も見たいんだった。あと、ドッグヴィルが待ってる。
あー、でも、こうゆうのいやだな。
まぁ、明日はルーブルです。
ちょっと、だけ、前よりは、くわしくなりました。
ルーブル・・・。
もっとくわしくなってきます。
とりあえずまだ返答はなし、と・・・。

更新ついでに、?、また、シリル、シリル、シリルばっかり
描いてて、(三日目)
あたまんなかがシリルでいっぱい!親世代めぐりたいね・・。めぐれるよ。あと半年。(笑)
オバカ!


2004年02月19日(木)



 でもちょっと胃きも・・・い

昨日に引き続き無能な子はチョコレートの食い過ぎ(買い食い)できもわる、絶好調です。
胃がきも。い。
吐き気がするのは、気のせい。
吐き気ってくせになりそうでいやね・・・。(どうでもいい)

無能・・・。響きがもう大佐。大佐ロンリーラヴ。←ロンリィなところがラヴ。(意味不明)
ああ、ほんと、また昨日に引き続き無能っぷりであります。
やってしまいました。
また、やりました。
ビデオが取れてませんでした。
よるの、あのおかしな誰も起きてねーぞというあの時間にやっているガンガンの今をときめく麿先生と色小姓マンガ。
鈴、お鈴・・・。リン。せっかく鈴とか麿とか麿鈴っていうか、麿鈴をっっっっ!このいっしゅうううかん(長かった一週間を表現。)ずっとたのしみにしてきたのに、おおお・・・!!
神よ・・・!
私に罰をあたえたもう・・・。
今日のは因果応報、自業自得というものですからヨイノデス・・・。ヨイノデス・・・ヨイ・・・・・っっっ!!ヨクネーヨ!!(逆切。・・・あ、ヒナ子もか・・・遠い目)

ヒーーーー!!

もう、どうしよもないのでレンタルビデヲとか出て借りるしかないかなぁぁ・・。その前に出るのかなぁ。
出なかったら鈴のでるところだけ買い占めとかよいね・・・!
よいね・・・!!
どこで買おう・・・?!
ドキドキ。(買う気・・・・?)
鈴が足りないです。鈴が足りないです・・・。
ここで鈴、補給しないと胃規定ケニア(生きていけないって打ったつもり・・・だったのに、なにこれ。)
打ち間違いよくするけど、これ、人間としてどうよ、な間違いっていうか・・・、なんていうか・・。・・・・・もう!いくわ、ケニアにでもどこへでも、鈴探しの旅に出ますよ・・・!!
鈴巡りしよ・・・。結局それかよ・・・!

そう、ハリ部屋!と思って、ルーピンばっかり描く日々。(まだ二日目)
で、あと、そろそろシリウスも練習と思って描く。
やっぱり、スネ・・と思って描く。

スネが少女になるのはど、どうして?なのかしら・・・ね。クス。

リマは、描くごとに大人になったり子供になったり少年になったり、おいさんになったり。
もう、かわいいです・・・!!リマス!!!かわいいです!!リーマス!!!
リマは、弱いとか強いとか傷つくとかつけるとかせいしんめんとかいう、のが強いです、私の中で。いとおしいです。いとおしがられる、リマもすきです。だからシリルすきなんです。でも、シリルいくと、なにも関係なくなっちゃいます、シリルならなんでもいいみたい・・・!よわっこいシリウスとか、楽し・・。
てか、シリウス、医者の息子の、金持ちの、おぼっちゃまって、ほんとう、なの・・・?!
ほんとうに、・・・・!!

そすて、シリウス・・・、三上です。
三上になったのです。
シリウスで〜〜〜!・・・みっかみー、たんじょーーーーう★☆
わけわからんこれ、訳わからん。三上とか描こうと思って描けたことないのにここで三上!うきゃーーー!!とおもってすぐ消去です。消去です。きゃーーー!

てか、ハリばっか描いてないで。
あーた。アレよ。ユンギョンハピバでお祝いしなくちゃなののの!(ヨンサーーー♪←ヨンサコール)
明日、だっけ、えと、誕生日の一覧表が今手元にない(なにそれ!)んですが、19日だったよね!ユンギョンのハピバ。
25はヨンサだもんね、よろしい。
がんばろう。
だって結局ハピバ最近しとらへ・・・・。やるわよ!!
さ!!
最悪フォトショなしでアップとかね・・・・。(落書きとかわんないです、しかもトップに置けないよ・・・?よよよ?)
トップとかトップの絵とか描くべき、では、ないかと、今、ちょっと、ふと、思い・・つきました。

2004年02月18日(水)



 なんとなくふっかつ・・・

えと、明日で、一週間ぶりです。
先週末から、すこし胃腸風邪らしきものになりました。
胃腸風邪なんて初めての体験。
あさ、起きると同時に吐き気に(いや吐き気から目が覚めたんだ・・・)
悩まされてうーんうーんとうなっておりましたところ、胃の方から波が押し寄せてきておえーーーーってかんじでした。(やめれ)
めちゃマイナス思考に走ってしまうよね。風邪引くと。
でも今回ひくべくしてひいたっていう・・・、自分のアホさ加減にうんざりでした。
(前のタイトルのののってなんだよ・・。とかね。)

書くのがめんどうになったってわけではありません。よ・・?(誰に言ってるの)

あぁ(なにこのおじいさんみたいな、ため息・・・!!)
それで今日もまた、ヒナ宅で関東海の役に立たないお手伝いをしに、ついでに、チョコを食いに、押しかけました。
ほんと、役に立たない・・・。
この人ほんと役に立たない・・・。
あはは。無能ーーー!!
ほんと、ゲンコウヨウシは逆向きに使うし貼る位置かなり上にずれこんで貼っているし、
今日はそれしかしてないし・・・!!
遊んでたから・・・!!
しかもアバウトすぎで死亡。
ヒナ子はヒナ子で死んでいたから、どうしよもないと思いました。
でも、チョコはチョコでとても美味・・・!
でしたよーーー。
そう、ちょと前のしばらくの間
リーマスチョコレト週間でいっぱいいっぱいチョコレートな日々を送っていたのですが、
食い過ぎでチョコレトの顔をみるのもイヤでした。
でもチョコ好きです。大好きです。
チョコを食べるとリーマスとうれしそうな顔が、見られます・・から。
ヒヒヒ!
あの、せっかくシリルとかスネとか描いたのに、なんでか、部屋に貼るとでっっっっっっかく(普通のサイズの20倍くらい、画面に入らないの。こんなでかい絵うざいし!)なるの、なんで?
そんな感じで、失敗です。
しょうがないからねずみで。
ペンタブ買う、べき・・・?

そういえば、テニスの20.5巻なんですが、観月ですね。
観月ですね。(観月しか見てなかったからでしょ・・!)
観月いっぱいでたのしかったです。
なにがたのしかったかたくさんありすぎて覚えてないけど、
観月さんっ!とりあえず、観月さんは王子様ぢゃなくて、おうじょさまなんだから、主役は無理っぽいですよ・・・!!姫ですからね・・・!
ユーアープリンセスオブテニス・・・!!
わーい!
そんでもって、おかしいCDを耳にしました。
跡部たま・・・。もう、どうしよう、これ・・・。
泣。
オリコン初登場で7位だったって、どうなの。どうなの・・・。あわわ・・・。諏訪部さま・・・麿さま・・・・・・・。(え?)
あ、今日はとうとう、鈴ですよーーー!!アニメピスメ鈴主人公の回ですよーーー!!!
どきわくなのです。楽しみなのです。麿鈴っぷりを見届けます。じゅるる。



2004年02月17日(火)



 ののの

ののの・・・!!
ヨンサおはよう・・。(あたまぼけてる。)

今日はとてもとてもぼけっぼけで
なにを勘違いしたのか
今日を土曜日だって思いこんでいてですね・・・・
キャーーーー!!鋼のーー!!間に合わぬ・・!!
と思って出先からうちに電話して
五時半から錬金術師とって・・!!
新聞に錬金術師ってのっとるのとって・・・!!
刺さっとる私のビデオにそのままとって・・・!!!
おねがいしますおねがいしますおねがいしますと頼み込みましたタカハシです。


今週の土曜日に、ロドオブザ〜の二つの塔が借りれます。こうゆうときこそコネクション・・・!!とっておいてくれるって。でも、もう四回くらいない?ない?ロード〜ない?ってみんなに聞いて回っていたけれど、やっと、とっておいてくれるってゆってくれて・・!うひゃひゃ〜♪DVD希望デス!!
黒い子。
わーーいわい!!
もう見たけど、また、見るのデス。巻き戻しとかして見たいじゃん♪
今度こそ、見ながらお手伝い・・・実行します。(勝手に)

(今日のテニスに観月が出てきた・・・!!)
(昨日のピスメは鈴でてこなかった・・・!)

2004年02月11日(水)



 久しぶりに・・・

うへへ。
もう、おかしな人でいいです。
もう、変な人でいいです・・。

・・あの、今日のバイトの帰りにつれづれ連鎖しりとりをしていたら(車で、もちろん一人で。)観月にいきついてしまいました。
観月ちゃんごきげんようvvv・・・お久しぶりvvv
そして、うっかり観月再発ですーーーー!!
どど、ど、どうしよう・・・・!!
昨日は日高で今日は観月ってどうなの?それどうなの??!(でも実質描いてる日はおなじですが。)
観月っていうと、ルドルフのテニスの観月で観月しかいないんですが。
てか、それしか知らないんですが。
うわわ!!ほんとに・・・!!(引く。きっとあの子引く・・・!!)
このままかいてくと羊皮紙二巻き分とかになっちゃいそげなので
おわります!!

強制終了ー!(ほんと終了で。)
(それで明日かあさってあたりには鈴ー鈴ー!!って言い出すんですよこの人。萌なもの多すぎ・・!!)


羊皮紙ふたまきといえば、スネイプですよ・・・!!
スネかわいい。スネかわいいすねかわいい!!どうしよもなくあの三人(?)四人(?)組に関わらざるを得ないていうか関わるといいことないのに(・・・は!いい表現が。巻き込まれると世間ではいいますよ!!)あえて関わっていって自分で自分を苦しめていってて、なんだか大人になってもひとりだけおいてけぼりなかんじして、かわいいです。まぁ。みんなある意味おいてけぼりなんだろうけどねぇ。
それでいて本人たかくたかく・・!
意志はつよくつよく・・・!!
六月が楽しみでしょうがなくなってきた・・・。
アズカバン公開迫る!!
(・・・まだです。どうだろう、見出し??とかどんなだろ〜♪アズカバンに捕らえられた犬と月の夜狼!とか??それとも、でっかい犬と狼の恋物語とか???弱ったくろいぬと傷ついたおおかみの再会とか????
それともそれとも、よわよわわんことかわいいおおかみさんのおはなしとか・・・。
いみふっめい。
スネーー!ていってるのにいないし!!爆!なら、狼と人間と、犬のたくらみ+鹿もでてきたぞ!編、で。←偏りすぎ。)
スネイプすき!ルーピンすき!!シリルすき!!!


◇◇◇ここから独り言(いや、いつも完全に独り言でしょ)◇◇◇
最近悩んでいることは(特に深刻なことではないのですが)
時間がないということ。(特に深刻なことではないのですが)

でも、お金もないということ。(特に深刻なことではないのですが・・・いや、ちょっと深刻。)

でも、ブルームとデップは友達と見に行きたいから
レイトショウの1000円で見るわけにはいかないし
レもレで、夜しかやってないし。時間はあるんだけど
夜の時間がないんだよねぇ。作れるような状況でもないし。もうっ!←自分がわるい。
映画とか高いよね!って話。
困った〜。
どうしようね、三月一週目いっぱいまでに計画が崩れるなぁ。まぁいーかー・・・
は!
・・・でも、ニヤリ。
ニヤリです。(思い出した)
ルーブル美術館の秘密はみにいくことになって。う、うれしぃ。
田舎のオバカものが、都会へ迷子になりにいくことになって。(でもでも、そんな都会でもないですよねぇ〜、あそこもー。住めば都!←違。)
ウッフフvv楽しみです。早くみたい早くみたい・・!
でも、場所がいまいち・・。うむむーーー!
ルーブル人気はまだまだつづきます。(かといって実際まだルーブルっていまいちよくわからない人。←ダメじゃん。)だからなんとかなるだろう・・・。ならないよ・・・。
あわ!完全独り言、ぐぅ・・・おやすみなさい・・・。



2004年02月09日(月)



 パンフをつくりました!

(なんの躊躇もなんのためらいもなく日付詐称。どーん!)

日曜日です!!
二日続けてヒナ宅浸りで、浸り気味でございます。ムフ。
昨日ほど、何もしなかったこともなかったけど、
今日ほど、無能な日もなかったです。
いきなり間違えて貼り付けました。
おぉぉ!・・・バカーー。
むしろ、ばーかばーか。で、いい。
関東海の萌がひろまりつつあります。関東海というのはほんとうに素敵なところでございますね♪
日高が、どうしても新キャラになっちゃうのとか
素敵な、新キャラ(イヤイヤ、素敵な新キャラですとも。)作ったりしちゃえるのとか・・・!!
日高がかうぃいのです。
うんとね、なんかね・・・!!
日高きゅんてかんじです。GKがよろしい。(昨日と同じこといっとる・・・)
日高きゅんを書いていたら、なんともぽっちーーって呼びたくなるような子ができたりちょっとなおしたら新キャラ登場でとっても苦労かけられましたが、すきです日高。すきです日高・・・!!ここぞとばかりに叫んでみる。
もう、ほんと。
日高を描くために笛!とか読みあさって日高ののってるところ全部マークしたりしてたら日高の良さがわかってきたというかなんというか。
アレですよ。自分のチームがピンチなときこそGK日高!!で。
そうなんですよね・・、GK活躍ってチーム的にはあんまよくない傾向なんだそうだけど
そこが、よいのですよ・・!!最後の砦は日高きゅんなの・・・!!
(※不破の場合、最後の砦は不破くんなの・・・!!ものっそい、不安だ・・!←危機感!なのに本人実にやる気まんまん♪ってかんじなのがほんと、
ハンバーグつくってあげちゃうよ・・・!!てくらいにかわいさあふれてたりするんだけれど、て今は不破ぢゃなくって。)
で、GK活躍のためにあえてチームの安全を捨てるくらいの覚悟はできてます。
だから、もっっっと日高を・・・・!!!
日高の制服が描きたくて日高って、制服どんなん?て聞いたら
アホなこと聞くなと、いわれましたが。
そして、身長とか調べてたときの、あの不破と渋沢の身長差とか体格差・・・!!うわわーーい☆
不破かわいいよーーー!!(はっ!!そして、「む」が、選ばれてたり。かわ・・って、オイ!!でも、ほんと不破かわいい。)



2004年02月08日(日)



 関東海!!(気合い)

か、関東海せまりつつありますね・・・!!
私も、6日ごろから徐々に関東海の波がやってきてます。
(今更、とか言わないで・・・!笑)

関東海・・・
関東海です・・!!
関東海です・・・!!!!!

須釜とか須釜とか須釜とかの、関東海です。
そう、今まで、須釜とケースケくんとへーまだけしか知らなかったのですが
(ちょっと言い過ぎた。)
今日、関東海の面々が、一気に押し寄せてきて大変です。

そんなかんじの、関東海の準備をしました。
長瀬とかね〜、実は大塚ってすきかもでした。
でも、ここはGKとしての証として、日高聡一でいきます!
ということで。
日高の、実はすごさとか、すごい子なのにちっとも評価されないっていうか
GKといえば渋沢!っていうのとは反対の陰の子という感じでとてもすきです。
(むりやり・・・?ですか、・・・・・笛!は一日でならず!ですよっ←フォローになっとらん。)
でも、一般的に評価されてなくったって、長瀬とかの後ろの子たち(←オイ)はこの子のすごさとかはしっかり知ってるし、おまえのおかげでメシが食っていけるくらいにちゃんと頼られて(もちろん神は・・今・・髪は、ってでて、あの、えっと、・・・えへへ、いやいや、神は須釜な関東ですが!)成り立ってる関東のチームとかすき。だなぁと勝手に思い描いてみました。日高くんに都合の良い解釈でしかないともいえますが。きっとそうですが。
・・・まぁ、日高です。とりあえずは日高です。
それで、身長とか考えてたんだけど、それまた他の子たちの身長とか体重とか気になって気になって・・・!!
不破とか、60キログラム重(←これ、重とかつけるのも不破だよなと、思いつつ)で、意外としっかりしてるやんか、この子。と思ったり、いろいろ楽しかったです!!
そう、GKの位置の萌ていうか、GKはね〜、フィールドでの遠恋の象徴!!とおもいますよ。
刷り込み刷り込み・・・。
GK。
(でも、本人GKといえば不破vvvな人デス。てか、お子さまっぽいものも不破だし、栄養源的な食べ物も不破で、上目づかいも不破で、家具も白とステンレスは不破です。もっというと、クーラーも不破で、マイナスドライバーも不破で、お子さまランチの旗とか不破なのです・・・・!!・・・もういいでしょ・・!)
なので、日高。
なのですが、まだ初書すらしたことのない子だからと思って
あの、大きなサポブとか借りようとして借りたのに、
それをヒナ宅に忘れたりしてしまったあたりどうしよもないと思いました。ヒ!
楽しくなってきました。関東海・・・!!いろいろな関東海模様が楽しめると思うとウフフでアハハでとってもたのしみですよ・・・!!わい〜〜!
準備といいつつ
バイト終わってからのっそりやってきて
またバイトで帰ってしまって
・・・・・結局なにもしなかった私ですが、(ごめんなさい)
明日はもっちょっとがんばるデス!!
もう、テストの峠は越えて、かなり楽チンなの♪
先週大きいのがすべて終わったし、ほんと、レポート多くて、苦しいのは一月あたりだった今期でした(はい、終了って、まだ、あるけれどさ。笑)

とにかく、明日は日高です。それからしっかりお手伝いです。
今日とか、帰ってきたの8日とかで、雪もやんでいました。
明日、2の(ロドオブザリングの)ビデおとか見ながらやってもいいかな
と思って借りに行ったんだけどなくて、とても残念です。
そんなことやってるヒマもなにもないのにね!

でもね、2はね、ほんと1より数倍いいよ!!

あと、ルーピンがあまりにもチョコレートすきって言うから、たくさん買ってきたのよ・・・!!
きもいくらい。
普通にコンビニで買ったんですが、前に並んでたおじさん三人組がナイスな人たちで、かなり笑えまして。(バイトの”オニイチャン”にからんでいたという感じで、それがまた、変な人たちで、オバチャンみたいなおじさんたちでした。)
ハリポタがとっても好きでね・・・!!
シリルとか読んだら、またもっと好きになってしまったよ・・・!!
わーい!!

2004年02月07日(土)



 仕事仕事・・・!!

へへ。仕事を1つ片付けとー!!
えっへへ。
チョコレートを注文し終わりました。(仕事ってこれです。えへん)
肩の荷が下りた〜。(正直者)
うっふふ。
ブラックのは、12枚なくて、24枚もなかったし邪見(?)だと思ったから
やめちゃった。
期待してたら、ごめんなさい。ヒナさんへ。


ハイ、テスト期間中です。

まだまだテです。

ま〜た、今日のテがすごくってさ〜
B4のレポート用紙二枚を90分間で埋めろと。
言われましたが。
私、文字書くのが常人に比べてとても遅く
二枚なんてとてもじゃないって状態でしたが・・・。でも、二枚目の一行目までなんとか書いて終わりました。
あはは、テっていうか、なんていうか

さぁ!!書きたまえ・・・!!時間の許す限り・・・!!

というテでした。
もうこのテ、ちょっとばかり衝撃だったから、つい書いてしまったけど。テの話なんてつまらなーいつまらなーい♪
あ、そうだ。詩もできましたよ!(笑)
ウフフーー♪アイアムポエマ〜♪♪って気分で。(寒)
でも・・・恥ずかしいから、書けれません・・・!!(爆)
でも、これを送った。(死)
おもしろかったですって返ってきた。えぇえ!!?ポエムなのにおもしろいんだって!なんですかそれ。(汗)

なんていうか、明日もテなんだけどのんびりピース(新聞でこう書いてあったの・・。気付かなかった〜)を見てました・・!!
あのねあのねあのね・・・!!鈴が!!!出た・・・!!!かっっわい!麿だいすき鈴!!てんてー大好きすず!!色小姓なおすず!!今日も、麿先生が大好きです!!って顔で歩いてた・・・。早く麿に会いたくて、走って帰ってきたというかんじでした。なにがなんでも麿鈴!!です。北村鈴です。でも、なんでか、てつばっかりだったの・・・。あんなにてつばっかりで、ずるい・・・!!ちょぉぉぉおおおっとてつくん出過ぎじゃないかなぁ?ウフ。(主人公)
あと、麿がすてきな生足。むしろ鈴の生足。(オイ・・・)
声は、あとべぇかと思ったら、けっこう、違う感じに聞こえました。
きっと、麿(の生足)に視神経使いすぎたからそうだったのかもです・・!!
お鈴はあのあたまのとげとげしさがたまんないー!(違)
でも意外にそんなにつんつんしてなかったから
麿になでてもらっても麿、手に刺さってけがとかしないね・・・!!
こらこら鈴、また、おまえのあたまに刺されたよ・・・。手当を頼むよ。(あなたのあたまのね。)
よかったね!!
鈴!気配を消して麿に近づくと、斬られるんだって・・!気をつけてね!!
麿がかっこよ・・・!!かっこようございます・・・!
紹介なぞいらぬ。のあと(長州の世話をしてくれる女の人を紹介してもらいかけたとき)
「私には、この鈴がいる・・・!」(どーん!!)
「せ、せ・・・先生・・!!(感激鈴〜)」
 ・・・
っていうかと思いました。言わなかったけれど。人前ではのろけない方らしいです。・・・ここか?
あ!
先週、アレを見逃したのですが、無能の回を発掘しました!あった!!
だから、そのあとに、十二国記なぞ入れてみました。
見て見て!!モノさん!!いしだ出てるよ・・!!!
人を、けものに食わせているのですが、「もう、慣れた・・・」ってとことか萌〜!ですよ。
それからそれから、はり部屋おつかれさまなのです・・・!!!
はり部屋、ゆきますとも・・・!!テ期間でもね!!
シリルをかきたい気持ちでいっぱいなの・・・!!
シリル。
ルーピン・・・!!
それでねそれでね、うち、ねずみだけど、がんばる・・・。もしかしたら、脱落するかも・・・。ね、ねずみ〜〜。
そう、十二国記!!!
今は、雁の国のおはなしです。六太です。六太と向隆の回です。次が最終話っぽいです。いつの間に・・・!!(完全に遅い)
いや、もう一回目見たのと、なんでか時間なかったらしい。あわー・・・
うわー!!
早く来週になりたいです。次が早くみたいのです!



2004年02月04日(水)



 シリル!

昨日、はりぽた弐回目読み終わって
おもったこと。



やっぱりシリルでしょ!!!



ルーピンルーピンルーピンルーピン!!!
そんでもってやっぱり親世代好き・・・・!!!!
ジェームズもシリウスもる−ぴんもスネイプもりりーも・・・!!



・・・これは日記ですか?


2004年02月02日(月)
目次