actual size = amitee

 

 

准さんへ - 2010年08月24日(火)



会ったことはないからわからないけど、わたしも彼女さんと同じく痩せている人が好みです。かなりかなり痩せてても好きです。ただ太っている人より百万倍いいです。
世の中の女性みんながマッチョ好きとは限りません。でもわたしはマッチョだからダメってこともありません。…マッチョすぎるよりは、痩せすぎてるほうが好きだけど。


あとメールの返事とかそういうのは気にしなくていいと思います。
みんなほんとに返事が欲しいのかな?どうなんだろう。
わたしは、みんなただ准さんのこと応援したいだけなんじゃないかと思います。こんなにたいへんな状況の准さんのことを、返事をくれないと言って怒るような人は、放っておいたらいいじゃないですか。
だいたい、その返事を書く力で、誰かを救うことができるかもしれないんですよね。そしたら人命優先ですよ。大げさかもしれませんが、そのくらいの言い訳で開き直っても、じゅうぶん許されるはずです。

だから、書きたい返事だけを書けるときに書いて、残っている力は他の大事なことに使えばいいと思います。


まだまだ暑い日が続きそうです。くれぐれもお身体だけは、何をおいても、お大事に。






-



 

 

 

 

INDEX
past  will





Not one night
one single day
that I wouldn't give to you
So with all my might
in every way
I'll try to forget to you

Mail Home