Diary
2006年02月24日(金) / ROやりたい
突然にそれは訪れるもんですね。
ROやりてぇえええええええ!!!
久し振りに上がりたくなり、
でも課金停止してるし、
田舎じゃ1DAY売ってないし、
メッセでリアルRO仲間にグチグチしてた所…。

新:やりたいけど、チケきれてるねん
R:しらねーよ
新:冷たいなー氷めー
R:氷川●よしは大好きだよ
新:そんな事誰もいってねぇよバーカ
R:素直な気持ち
新:だから聞いてないtt
R:んでやりたいわけ?
新:だから課金停止してるtt
R:垢使う?
新:使う(即答
R:1キャラ1,500円ね
新:ぼtt!!!!
R:低金利
新:金融業者!?
R:親切丁寧なア●ム
新:…

その後30分ほど延々と話し込み、垢をお借りしました。イヤホウ。
やってみたかったアサシンクロスをーーーーー!!!
Rは根が真面目なあほな子なので(褒めてますよ?)
1キャラにキリがつくまで育て上げるというなんとも根気強い人。
経済の為のBSは居ますが、アサシン・騎士ときっちり育て上げ
アサシンオーラ→騎士オーラ→2垢目突入。
BSはお財布なので育てる気はないらしいが90歳だった!!
人様の垢を隅々まで拝見したのでちょっと面白かった(何
2垢目のプリ育て中に転生来てアサシン転生→騎士転生を済まし
アサクロ育て、途中できつくなったらしく
騎士育て、また行き詰まりを感じてプリを育て中らしい。
途中放棄なんて珍しいねと話していると、
転生しても狩り場は変わらず、狩り方は変わってもあまり…
が、感想だそうだ。
…言ってみたい台詞だにゃー(´・ω・)
さてウチがアサクロ、Rがプリでレッツダンシング。
スキルまったくわからないので適当にアサクロを操作。
デスペナは先に謝っておいた。怒られた。
丁度、時間が良いということで虎を狩りに連れ出されました。
…BOSS初めてではないけど、対虎は初めてです!!!
ほらね、カタコン篭ってるとDL様に轢き殺される事あるから…。GDも然り。
ま、そんなこんなでマップ移動し到着する。
んじゃよろしくと言われテレポされる。
ドキドキしながらウチも捜す。
操作も兼ねてトンボ倒しつつ歩く事数歩。
遭遇。ヒィィィィ。
PTチャで「ちらおrs!!」と絶叫。
「とらいた」といいたかったんです。
R即効舞い戻り、ペシペシ叩く。
その後ゾクゾクと人が群がり虎が見えません。
MVPはかっさらっていかれましたが、
良い経験をさせて頂きました(*´∀`)
アサクロ強いなーーーーー!!!!!
LKも遣わしてもらいました。転生つよーい!!!!
久し振りのROは人様の垢でしたが楽しかったです。
ウチの子ももうちょっと育ててあげる事できたかなぁと思うと
ちょっと寂しい感じもしました。やはりまだ未練あるのかよ。
その日の気分で日記書いてるんで言ってる事コロコロ変わりすぎ。
ROイラネって思うときもあるけど、ROヤリテって思うときもある。
でも対比は9:1なので今回見たくたまーにあがれたらいいな(*´Д`)
ときメモはまぁよし、どうでもよs(ry
今更に、MOEを、ちゃんと、やってみたかった、かも。
それか、大航海を、やってみようかな、と。
ECOも、気になって、ます。なってる、だけです、が!(ォィ
ROはサクっと遊べてサクっとレベル上がり知り合いも作りやすい。
操作性も難しくないし、店売り装備でも充分やっていける。
うん、ROって楽しいなって思うよ。
中毒性高いのが難点ですね( ´_ゝ`)ハマりやすいというか。

FF7DCボロクソなのが気になります。
2006年02月21日(火) / 反省
吐き出してすいません。
でもすっきりしましたー。
アンハート様、お言葉有難う御座います!!
元気出して生きます!
まだまだ人生長い!(はず!!←弱気)

人との付き合いって不用意な一言で亀裂入るもんですね。
仲の良い子だから大丈夫かなって思った一言で、
とてーーーも険悪な間になりました。
たった一言でも、本当に気をつけよう。
だから何回目だよ、自分!!!
と、凹みまくってどうしようもできなくて大変でした(´▽`A``
今はちゃんと相手の言葉も聞いたし、
今度からは気をつけようと思います。
「親しき仲にも礼儀あり」
これを心に置いて言葉は選んで言うべしですね。
毒吐きも少し控えよう。
ここで「毒吐きも」を「毒はキモ」と変換したIME万歳。
ちゃんと半角だよ!!!!

ときメモはもう放置です。
やばい、全然ときめけなかった。マジ。
仕事疲れて帰ってきて、授業で頭なんぞ使えるかーー。
しかも結構難しい。
ごめん、もう学生じゃないんで忘れました(吐血
部活もいまいち判定が曖昧すぎて…。
今はぼんやりと過ごしております(*´∀`)
2006年02月18日(土) / んご
ダーーーー、言わなきゃよかったと今更後悔しても遅いんだって。
言っちまったんだ、言わなきゃ良かった事を。
言わなきゃ今頃楽しくルンルンと遊びにいけたのに。
馬鹿だ。
最悪だ。
なんで気付かなかったんだろう。
ちくしょう、自分がすげー嫌いになった。
元々好きじゃないけど(好きだけど/どっちだよ)
ここまでくると救いようがない自分が大嫌いになれた。
もっと思慮深く、言葉は選べと何度も後悔してるのに。
あぁ最低。
これで要らぬ一言を言ってしまって無くなったのは何度目?
何回学習したら、ウチは理解するわけ?
もう嫌になってくる。
覆水盆に返らず。
お願い、返らして。切実にお願いだ。
今まで築き上げてきた信頼は一瞬にして無くなった。
もう一度最初よりももっと遠い場所からスタートになった。
あの言葉を発する前まで戻るにはどれくらい?
むしろもうこれで無いかもしれない。
あー…愚痴はいてすいません。
どこにもぶつけれない言葉なんで吐き出すのがここしか。
あぁ最低。本当凹む。
どれだけ叫んだところで、元通りにならないのに。
もう、もうもうもうもうもう。
明日なんてこなけりゃいいのにー。
と、本気で思う。来なくて良い。昨日のままで居させてよ。


緊張と、後悔と、その他色々で頭痛と気持ち悪い。
人間関係が一番きつい。
精神的にずっと、ずっと、残るから。
2006年02月13日(月) /
ときめいて、メモリアル。
天宮との親密度は相変わらず上がりません。
何かアクション起こさないといけないのかなー…。

部活動は手に入れたキーワードを武器として、
交互に攻撃と防御を繰り返し体力がなくなったら終了。
…練習相手としてNPC相手なんですがめっさ強い。
レベル1なのに一発でこっちは沈みますよ。なんだこれ。
しかもなんで家庭科部でこんな攻撃防御とか…
自主トレでNPC相手じゃなくて誰かとやってみるかな。
授業もチマチマやっておりますが、
帰ってからも頭使うっていうのが面倒くさいね。
しかもL組、見事に男子校が多く。
時間帯によって女子キャラがまったく居ない事がしばしば。
「ここは男子校ですか?」
「むさいクラスだ」
などと馬鹿トークでその場は盛り上がり。
女子居ない方が盛り上がってないか?vvvvvv
他の人の中身はわかりませんが、ウチは男子装ってますが。
わざわざ言う必要もないので、混ざって会話弾む。
暫くしてなんだっけ、ドラマイベント。
NPCのように役になりきってストーリーを進ませていく。
1対1もあるし、複数でやれるのもあるらすぃ。
女子(男子)と仲良くなるきっかけですな。
男子対男子のドラマシナリオ人少なすぎvvvvvv
とりあえず誰か来ないかとPT作って待つことに。
おにゃのこがきてくれたので早速はじめる。
此方の選択肢と相手の選択肢が上手く噛み合わないと
ストーリーはいい方向にいかず、なかなか上手くいきません;
そうこうしてる間に突然アナウンス。
「サーバーが不安定の為、5分後に切断しますよ」
ドラマ中なのでどうやって終わるかわかりません(´・ω・)
ここで問題。
相手方に連絡取る方法がまったくござんせん。
これってかなり辛くないか?
「ちょっとすいません」とも言えない。
突然のトイレ訪問も出来ない(放置はまぁ出来るっちゃー出来るが)
うぅむ、不便な所はいっぱいあります。
放送禁止用語、けなす言葉は一通りダメっぽい。
普段どおりの会話をすると***乱舞で大変デスヨゥ。
メンテ明けから4回ログインしましたが、
現時点でかなり飽きてます。つまんね(´Д`)
しかしテスターなのでもうちょっと遊んでみようとは思います。

あ、拍手をちゃんと設置しなおしました。
ツッコミありましたらどうぞ(*´∀`)ノシ
2006年02月10日(金) / 初登校
ときめきメモリアルオンラインを2/9からやっとはじめれました。
2/1〜2/8までメンテナンスで休校中。人が多すぎてパンクらすぃ。
んでやはり9日は重い。かなり重い。なかなか接続してくれません。
やっと接続完了し、さくらの高校に入学しキャラ作成。
褐色肌、短髪、赤目、長身、制服は黒。
…趣味がバレバレですいません。
サクっと接続してみる。
デフォルトキャラが常に笑顔なのが怖い。むしろウザ(略
ときメモオンラインには放送禁止用語がある。
現時点で「ホモ」「むかつく」「ぎっ○ょん」は***表示だった。
ちなみに最後の「ぎっ○ょん」は驚いた。
友達の呼び名だからだ。なんでだ?と思ったんだけど、
暫く考えて「あっちゃーーーーー!」と凹み。
一部での差別用語だったのを思い出した。
深く考えてなかったんだけど、本当申し訳ない…。
もう二度と呼びません。他の呼び名考えるね。
と、しょっぱなから凹みながらクラスはC組。
ありえない人の多さに嫌になり新しいキャラ作成。
友達とも離れてしまったので同時作成して同じクラスに〜。
L組です。どなたかL組居ますか??
とりあえず授業を受けてみる。
○×クイズと4択。理科と数学受けたけど難しいーーー。
仕事から疲れて帰ってから、テストで頭使いたくありません。
一般常識だとしても、そんな…わかりませんて!!!!
現時点で正解率は80%キープ。
友達100人できるかな。まずは天宮落としたい。
まぁ、ぶっちゃけていいますと、そこまで楽しくはない(*´∀`)アハー
部活でもしてみるか。
擬似恋愛でもしてみようかな。
「君の瞳にカボチャワイン☆」グラスカチーンみたいな?←学園?


やはりキャラはねぎマとテニスとその他色々いました。
手塚とか忍足とかわらわらいまくった。
テニスオンライン。
あぁ!でもですね!!!!
愛咲ルイがいたんだよ、ヒーロー頭!!
めっさお友達になりたかった(笑)

/ Index /