Diary
2005年10月30日(日) / アインブロッグ行ってきたパート2
知り合いの発光を祝う。
おめでとぉおおおお!!!!!!
すごいなオーラは…。
ウチの発光はないでしょうが、したくなりますね。
そこまで頑張る事はないと思いますが…。
仕事本当どうにかしてくださいよって感じです。
発光祝いの後はまたアインブロッグ。
何気に好きらしいよ、アインブロッグ炭鉱。
クマに会いたいが故に!!!
あとヤカン。ヤカンがかわいいよ。たまらんね。
狭い、逃げ場ない、壁が邪魔と色々ありますが楽しいv
そういやボス見ましたよ。
すごいっすね。
なんか「暴走トロッコ!?(゚∀゚)」と笑った。
ガシャンガシャンガシャン!!とハイプリさんを追ってる姿なんか…。
まさに暴走!!!!
特攻するか!と探してみたけれどもう倒されたようでした(´・ω・`)
どんなのかもうちょっと見たかったなー。

んで清算。
そこで青箱ギャンブルをやりました!!!!
値下がりしてるということでウキウキしながら20個購入。
ついでに値下がりしまくってた目隠しも…(笑
だって憧れ装備の一つだったんですっ!!!
3.7M!!素敵値下がり!!!!イヤッホウ。
これでデビルチ刺しゴーグルが要らなくなったな…v
さて、青箱ギャンブルの結果ですが…。
未鑑定品が4つも出ました。
頭、眼鏡、肩、服。その他は収集品。
こ…これは…ドキドキドキドキドキ…鑑定。





勝ち組になりました!!!

約7Mの勝ち組です。ブラボー。
青箱にハマる人の気持ちが分かりました…。
出たのはコロネットです!10M相場!!
他は片目眼鏡、赤いマフラー、ブリーフ。
きたよ、ブリーフ。ナイスブリーフ。
2005年10月28日(金) / アインブロッグ行ってきた
龍之城とアユタヤまともに行ってないのになぜかアインブロッグ。
あ、龍之城は行ったか。虎柄パンツを大量に集めた記憶はある。
なぜかって?趣味です(きっぱり)ブリーフも大好きですよ?
ダンサーに虎パンツを投げつけ「穿くがいい!!」と
セクハラするのが楽しかったです。
ついでに言えば「だっちゃ!と語尾につけるがいい!!」とも。
ラ○ちゃんを夢に見たのはウチだけですか?はいそうですかorz
そーいやニンテンドウDSでうる星ゲームできるみたいです根☆
しかもペンで触れるそうです根☆
どんな反応が返ってくるか楽しめだそうです根☆
殴られるか飛ばされるか星になるか通報されるかのどれかですよ根☆
ま、そんな感じでアインブロッグ。
ウチ「すいません」
ギルメン「なんでしょう」
ウチ「機械鎧はどこで付けれますか?」
ギルメン「作品違います。ありません。どこにも夢は落ちてません」
ウチ「orz」
と、なかなかのツッコミを喰らい凹みながらうろうろ。
なんか…なんか…!!!
無駄が多すぎるっていうか、意味ない場所に歩ける場所作らなくていいっていうか、上からの視点なので建物が障害物で邪魔っていうか、重いっていうか、過疎決定じゃない?っていうか、むしろ街事態が過疎ってるっていうか、じーさんの話が長いっていうか、最初思わず「ウチはじーさんにセクハラはしてない」とか突っ込みしたとか、テレポ駄目っていうか、機械鎧付けさせろっていうか、列車に乗って999の車掌さんをキボンっていうか、炭鉱のクマ強すぎっていうか、自爆勘弁っていうか、箇所に溜っててプロボ集めしてSG一掃気持ちいいっていうか、小型勘弁っていうか、ヒール間に合わないっていうか、もう根
まぁ色々。
あとカード大量大杉ピーコ。わけわからん。
しかも組み合わせがどうのこうのとかアレは良くてもこれが駄目とか。
一気にやりすぎじゃないですか?と思った。
ミストcが大量にあった頃が懐かしい。GD2で大量に…。
意味なくプレ箱に夢を託したくなるじゃない、ミストc。
これから色々幅が広がりますねー。
それよりもスロット防具をもっと落としてください。
カードの意味がない。挿せないcはただの紙さ。
まぁcも落ちませんけど根。
もっとのんびりパッチ当ててもいいんじゃないかな?
やってる人はすぐに飽きる?
過疎化したり、職業特化狩り場が多いような世界を広げるよりも
ニブルみたいなダンジョン・フィールドの方がいいなー。
ニブルのフィールドは狭いけれど、人は多い。
つまりは人気。だって美味い。

ふと、
亀1F行って、
プロボしまくり、
逃げ帰ってみたくなるのは、
それだけストレス溜ってきてるのかしら?
あえて言いますがそんな馬鹿なことはやりませんよ(笑

これでまた暫く繋がないと思います。チーン。
2005年10月25日(火) / 仕事オフライン
どうも、オンラインもクソもなく。

仕事オフライン満喫中でございます…っ(血涙)

残業代何時間まで出ますか?
とても不安です。
軽く20時間過ぎてそうな残業で。
ええ、もうそんな感じで。
一般事務のはずで。
定時終了のはずで。
土日祝も休みのはずで。
…おかしいな。

仕事オフライン。





10月ももう終わってしまうよー。
2005年10月19日(水) / 相性悪く
ハッケイモンクとプリと槍騎士。
で、亀。



ウチにどうしろと…orz



知り合いが亀に居るという事で一応顔出ししに行っただけなのに、
一緒に狩りをすることになりチクンチクンしてきました。
そうだよ、共闘ボーナスの為だよ。うんうん。
かなり辛い狩りだったのは内緒です…泣いてなんかないよ(⊃Д`)
通常もプロボもピアーズも意味がない狩場なんて嫌いだあああ!!
てなわけで久し振りに上がったROは大変心苦しい狩りですた(´・ω・)

久し振りに自サイト用のCGIをかまってみた。
無料レンタルのiswebって設置面倒くさいー!!
よくギルドメンバー表設置できたなぁ・・・あと日記帳も。
昔の自分を褒めてあげよう。
2005年10月13日(木) / お元気でしょうか?
どうも、お久しぶりーな感じですね。
ここ読んでる人どれくらいでしょうか。
自分が思っているよりは居るのがたまに驚きですが。
ROネタほとんどないのでまぁ減ってるでしょうね。
さてさて。ROやってません(毎度の事)
時間がないのだよ。
パッチが来るとかもう興味なくて、最近来たのも行ってません。
南国っぽいとこ。どこだ!?
リアル知り合いにゲフェニアが来るとか色々聞いたりして、
「今のうちに材料集めて当日売りさばくのさ」
と、商人根性を見せてもらいました。素晴らしい。
こーゆークエスト好きですが、その為にアイテムが高騰するのが嫌いです。
集める事に意義があるかもしれないが…結局面倒くさくて買うだろう。

さて、カリツcを同窓会狩りで出て金が入って小金持ち。
装備…欲しいと言われればカリツc刺しガードかなーと。
でもなー…今の装備でも元気に狩れる。
VIT型でもないし、そこまで執着しなくてもいいかとも思う。
バランス万歳。大好きバランス。
装備とかにも執着がなく、むしろ青箱のが楽しいかもしれないとも思う。
ギャンブルは基本的にしないので、ここは一発元気に破産してみるかな。


とりあえず近々青箱祭をひっそりと1人でしてorzってなります。
2005年10月06日(木) / コレピク
を、やり始めまして。
収集家と化しております。
部屋の中は人形で壁が埋め尽くされみっしり。
京極で言う久保さんみたくみっしり。わぉ。
皆ドット絵上手いですなぁ…v
ウチも挑戦したけど見事玉砕(吐血)
精進していきます(汗)
宝物で、初めてオフィシャルきたっ!!

…パカッ…「冷蔵庫・中・紫」

また微妙な色合いきたなーーー(;´Д`)
家具類全然置いてない人形のみの部屋だったんですが、
冷蔵庫が来たという事で少しくらい家具置こうかと。
でもレイアウトセンス皆無なのでどうなることやら…。



まぁ…とりあえず1クリックしてウチに募金お願いします(爆)


↓我が部屋へ行ってみます?まぁ人形しかない部屋ですが。
レイアウト?なにそれ、美味しい?みたいな。
オタクの部屋へようこそ

/ Index /