Diary
2005年08月29日(月) / ぶるじょあ〜
此方のリアルラックを吸ってるんじゃない?みたいなドロップ率を誇ってる人いますよね。そんな友人どものお話でございます。

お前らなんで狩り行ったらc出たり装備出たりするんだと問いたい。
ペアで狩ってて絶対なんか出てるっていうのがおかしい。
うらやましい。素直にな!!!
そしてウチがその二人と狩りいっても出る事はなく。
今年の正月あたりにペアで遊んでいたら若c出たーと言ってたが。
しかも2日で4枚とか。フェンcもポロリしたとか。
最近はミノcとヒドラc出したとか。
GDで遊んでたら裏切りでちゃったーとか。
・・・・・・・・・・・・・なんだそれええええええ(#゚Д゚)
臨時以外でレア出たのってジョカcがポロリしたくらいかな。
まだ12M↑の頃だったから、おかげでレイド買えました〜。
あれが一番高いドロップだったかと。
でも!!!!!でもね!!!!!!!
そん時の相方がリアルラックたかったと思うんだよね。
ウチ、ソロしててレア出した事ないですしー?
・・・っく(つД`)泣いてなんかないもん・・・。
ま、そんなリアルラック↑なやつらは青箱あければ#出たりとか、
本当にその運を少しでもいいからわけてほしいと思うわけです。


そんな二人は優しいので激貧のウチに装備買ってくれるんだけど・・。
なんかせつないねぇ・・。ショボン・・。


あーあー業務連絡ーー。

ただいま→ただうま→ウマ
行ってくる→行ってくま→クマ
で、お願いします。
クマー!ウマー!

アホな子専用
おめ→豆
あり→アル
はい、バカです。知ってます。
2005年08月17日(水) / ギルド再結成
メッセで「RO上がってこいや、コラ」と脅さr(ゴホ)誘われてinケイオス。
リアル友人が入ってるギルドで問題があり、抜けたらしいのです。
つーわけで身内ギルド万歳三唱の如く、ギルド作りました。
ウチも騎士と養子アコを入れてもらい、細々と遊ぶつもりです。
こ…これで騎士で牛狩っててもBOTに間違われないぞ!(そこか)
サラで装備を売ろうと思ったら、商人作り直しで露店がない!
…露店取るまでレベル上げるのも億劫になり放置状態。
いかんです。なにやってるんでしょうかね。
いいや、今は家庭用ゲーム楽しいし(逃)
色々狩りいきたいのは本音なんすよ。毎度言ってますが(真実味薄
毎度言ってますけど、行動が伴ってないだけで(かなりダメ)
目標は常に高いですが、やる気は毎度伴ってません(堕



エミルクロニクルが気になります。うぅーん。
2005年08月09日(火) / 飛べない天使っていうか豆(またか
腹が減って死にそうな新です、こんちゃ(・∀・)ノ

ROしてません。PC立ち上げてません。攻略サイト様見るくらいしか起動させてません。ヤーハー。

家庭用ゲーム鋼の錬金術師飛べない天使とキンハをチマチマやっております。
これ終わったらFF10です。そして・・・FF7ACを見ますっ。
ROはまたしても遠ざかっているので戻るのかな。
うーんうーん…戻りたいな(希望
倉庫とウィズの装備を全部売り、プリを本気育てしてみる。
プリしか出来ないようにしてみよう。うん、そうしてみよう。
2005年08月02日(火) / いやもう豆がさ・・(馬鹿
と、いうわけで久しぶりに家庭用ゲームの巻。

はい、手にしたのは鋼の錬金術師飛べない天使!!
今は神を継ぐ者だろうがっ!とかツッコミはノーセンキュー。
雨の日はノーセンキュー。いやそれ大佐のみ。
で、まぁ話し戻して。
・・・操作が慣れないとです、新です。
久しぶりすぎてスティックが面倒くさいー!
いつまでも方向キーのアナログ人間万歳。悪いかっ!!
そうそう、日曜にスクエアエニックスパーティー行ってきたんですよ。
なんかですね?コードエイジのゲームやったんですよ。
これもスティックっ!!ちくしょう、方向キー使わせろっ!
でも綺麗でしたよー、コードエイジちょっと買いたいです。
あ、あとFF12(だっけ)か・な・りクオリティ高し。
映像のみしか確認してませんがよいねーよいねー。表情最高。
話逸れた。戻して戻して。
んでまーチマチマ進めております。蟹がひっくり返りません。
キメラがものごっつ囲んできてバクバク攻撃受けます。
回避ー回避ー!どれだっけ!?みたいな?
とりあえず一言。視点固定させてくださいっ・・・(切実

拍手レス

月光:まぁ・・なんだ?ナム?そんなウチは結局下ネタ大好きっこなので12時すぎたら大人の時間。もう止められません(謎

女キャラの方:ですよね・・。信じてもらえないっすよね・・。男垢だと誰も男と信じて疑ってませんし。ワーン。女だと「ネカマだろ」、男だと「またまた冗談を」・・・。
2005年08月01日(月) / 一体どれくらいの人が
ROでどれくらいの人がリアル女だと信じてくれているんだろうと、久し振りに行った溜まり場で騒いでる時ふと思った。だって接し方が男友達並だよ、お前ら!!!チクソー!まぁ普通・・女の子はどんな子がタイプとかここに萌えを感じるとか下ネタとかに盛り上がる女子はいませんね!!!!!!ウワーーーン


拍手お返事
物価>高いです・・本当高いです・・なにもかもがグスン

月光>貧乏暇なしだがダラダラ。またRO離れ気味(爆笑)

/ Index /