| 2002年03月28日(木) |
下着はどこからゲットしたのか・・・。 |
最近理由はよくわからんが、バイト先がめっさ混んで忙しいです。 昼に8人で店をまわして忙しい時の売り上げと、夜に3人で店をまわして大忙しの時の売上が同じってどうよ??(笑)
昨日はとにかく凄まじかった! 私が電話で大量注文を受けて、さぁみんなとくとこれを見よ!とばかりにカウンターに並べようとしたら、同じくらいの量の注文がいつのまにか5枚くらい並んでるんだもんな(死)
今日はそこまで忙しくは無かったのですが、他の店にライスを貸したあとで、お客さんがどかんと現れたので、余裕っちだったライスが足りなくなって、最期の方は「おかずしか売れないんです」。 ライスの無いオカズだけの弁当は弁当じゃないぜ☆
今日の楽しかったこと。 またまたhyuさんと会いました☆ んで、待ち合わせ場所で、女装したおじさん(スケスケのブラウスの下にはブラまで!!)を見ました。 暖かな陽気に誘われて、脳みそが沸いた人たちがぽつぽつと現れ始めたようです。
| 2002年03月26日(火) |
ゆらゆら柳ブラザーズ |
なんかまた変な研修生がバイト先にやってきた。 顔は今風でかっこいいのだと思う。 でも。 多分。 あの人、オカマが入っていると思う・・・。 っちゅーか、山咲トオルに似てるねん(笑)(オカマの漫画家ね) こう、くねっとした動きとか・・・。 女の私より高い声、芦屋の奥様風の発声法とか・・・。
もう一人入った研修生は、なんだか「すごいよ!マサルさん」に出てくるトレパンとキャシャリンを足して2で割ったような感じです。 ツッコミで背中叩いたら、ポキンっと折れそうな・・・。
・・・・・・私の周りには何故逞しいおのこがいないのだ!?(涙)
| 2002年03月25日(月) |
テーキ(子供的発音) |
オカンの定期を借りて梅田まで出た。 ふと、定期を見ると、年齢が10歳もサバ読まれていた。 ・・・・・・は、母上・・・(涙)
それを親父に話すと、 「しまったー!俺も出張でホテル泊まったときに年齢若く書いときゃよかったぜ!」
いや、おっさんの年齢なんて誰も気にしないって(笑)
しかも親父、辻元清美を応援するとか言って、私にメールを送るよう指示するんです。 なんとかしてくれ。
で、辻元議員。 まぁ辞職は仕方ないんじゃないかな〜。 また選挙に出馬してやり直してくれたらいいと思う。 有権者は投票してくれると思うけど。よくわからんけど。 いや、個人的に1番好きな議員さんだったので。
| 2002年03月22日(金) |
聞き間違い、覚え間違い |
「ハムナプトラ」の主人公、めっさ好きです。 ・・・ってずっと前の日記にも書いたような・・・まぁええ。 今日ロードショーでやってたので。 2丁拳銃使ってるところとかたまらんたまらん♪(なんかお菓子のCM) 2丁拳銃といえば、「バイオハザード コード:ベロニカ」の少年の王子様的ムービーがめっさカッコよかったことを思い出す。 あれ、北極か南極に突入してからプレイしてないよ。 夜、「あー」とか「うー」とかゾンビの空耳聞こえそうで怖いです(小心者)
っつーか、うちの親父、何度言っても「ハムナプトラ」を覚えてくれない。 「ハムアンドラ」とか色々わけのわからんこと言ってる。
一番すごかったのは、ハリー・ポッターに登場するロンという少年の名前を、ずっとテリーと言っていたこと(そんな人いません) 今日発覚。 驚いたよ。 いくらハリーの友人だからってそりゃないぜ。 ダンブルドアやマクゴナガルが言えなくても仕方ないけど、ロンくらいはなぁ・・・(哀)
| 2002年03月21日(木) |
帰りに貧血を起こす。 |
関西圏オタクの祭典に行ってきた(爆) 狙いはハリポタと009!(そうなんです)
なんかね、ハリポタで日参してるラヴなサイトさんがあるのだけれど、そこの管理人さんは東京でしか本を出さない方やねん。 通販もしてないのでゲットできないのよ(泣)
今日とあるハリポタのサークルさんのところで物色していたら、そのサークルのお友達っぽい人が現れてん。 手に何か持っているのよ。 私が萌えてやまないあのサイトさんのとこの新刊!!! もう、マジで「読ませてください」と頼もうと、こう、頭の中でシミュレーションをたててみたり、なんか、もう、あのさ!!(涙) 結局私、小心者なのよな!!!(絶叫) あ〜、でも表紙拝めただけでもいいか・・・(涙をぬぐう) ●●ウ●、マジでカッコよかたよ・・・(愛)
009本は全部大当たりでした。 どこのハインリヒもカッコええです(萌)
は・・・腹痛ぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(涙)
・・・・・・毎度のことながら苦しんでおります。 なんとかしてくれ。
なんか今日は色々盛りだくさんの日でした。
まず某企業の第一次選考。 何をするかの記述なし。 絶対適性検査か筆記試験だろうと予想をつけていました。
甘いヨ私。 いきなりグループ面接(笑)
頭の中は真っ白のホワイトアウト、織田裕二が必死に雪の中をかきわけ歩く歩く・・・じゃなくて、口下手で恥ずかしがり☆な栗戸は緊張しまくりで、ええ、アカンです(笑)
そんなこんなで本当なら気分が盛り下がるはずだった自分。 ところがどっこい、今日はなななんと相互リンクなお友達☆hyuさんとプチ☆オフ会があったのです!!(どんどんパフパフ) テンションを下げていられようか! いや、いられない!(反語!)
ネットの知り合いとオフで会ったのは初めてで、栗戸興奮しまくり(笑) っちゅーか就活帰りだったので、スーツなんかで参上してしまって、いやはや。 履歴書買いたい〜!という私の駄々に引きずりまわされながらも、hyuさんはにこやかに応対してくださいました(ええ人や(涙)) あちこちぶらぶら歩いて、行動範囲がえらく被っていることに驚愕・狂喜しつつ、最終的にはベトナム料理のお店で2時間以上喋りまくりました(笑)
オンライン作家っぽく、ちょこっとしたネタばれトークあったり、あれな話があったり、これな話があったり(はっきり言え!)・・・・・・話は尽きませんな!(笑) 好きな音楽が被ってるんですよ、これがまた! なんでもっと早くに会おうとしなかったかな〜ってそればかりです(笑) あ〜、hyuさんこれ見てるかな? 今日はありがとさんでした〜!!〇(≧▽≦)〇
で、今日のオチ。 妹が卒業旅行から帰ってきました。 行き先は名古屋でした。 私へのお土産に買ってきたのは、なぜか写楽のピンバッチ。 ・・・な、なんで・・・?(笑)
| 2002年03月17日(日) |
脂肪動悸(変換間違いです) |
明日、会社訪問、ていうか第一次選考があるらしい。 でも何をするかは秘密らしい。
・・・・・・心構えが出来ないんで、ものすごくびびってます・・・(>_<)
ひとまず履歴書の「志望動機欄」をなんとかして埋めなくては・・・。 別に目新しいことをしている会社でもないので、これがまた難しい(泣) え〜、「御社の社風及び経営方針に大変魅力を感じました」とか。 「社是に他者とは違った志の高さを感じました」とか。 「福利厚生面の充実に」・・・・・・・・・・・・・・・・・・以上、ありきたり例文集。
じゃなくて! あ〜・・・・・・何書こう・・・・・(泣)
現在夜中の2時40分! ず〜っとチャットしてました、ヤッホー!(笑)
今日はバイトのK姉さんが熱出して寝込んでしまって、これなかったんですよね。 せやから店に入ったのは私、ダメ社員、探偵さんでした。
・・・イロモノ!?(私除く。もちろん)
しんどかったよ。 大量注文2件も入るんだもん(笑) しかし私は奇跡を見た・・・。 あのダメ社員が、ちゃんと働いていたんです!!(感動) ↑よっぽど忙しかったんや、と思ってください(泣) クララが立ったわ〜!みたいな感じでした。 そんなことを思ってなくちゃやってられませんでした(毒)
おしまし☆ じゃねぇ!おしまい☆
| 2002年03月15日(金) |
でも見る時間ないよな。 |
TSUTAYAから、カードの更新のはがきが来ました。 特典として、ビデオ1本無料と千円分割引券がついてくるそうです。 わーお!結構お得じゃん!?(ウキウキ) 映画は見たいのたくさんあるのですが、何にしようかな・・・。 香港系のB級映画でも借りてみようかしら!
前にも書いたかな。 パソコンの調子が悪いので、一度修理に出してみようかと思って、ミド●電化に電話したのですが、か〜なり時間がかかるそうなのでやめました。 あいまいなんですよね。 1週間以上は当たり前で、どれくらいになるかはわからない、と。 まぁそんなもんなのでしょうが、パソコンがなくちゃ就職活動に支障が出るので、もうちょっとの間我慢します。 ・・・・・・いつ壊れるか、かなり不安。 はたしてXーDAYはいつだ!?
やっぱり「トレマーズ」は面白い! しょうもなくて面白い! ツッコミどころ満載で面白い! 疲れない程度のノリのよさも面白い! オチのミミズのあっけない死ももはやネタだ!!
B級映画です。今日大阪テレビで放送された。
朝、携帯電話の着信音で目を覚ました。 オカンから。 「定期忘れたから急いで持ってきて〜〜!!」 時計を見ると9時30分。 オカンがいつも乗ってる電車は9時37分。 急げば間に合うか・・・!?
うら若い乙女がパジャマの上からジャンパーを羽おり、素足にスニーカーで髪を手で梳きながら家を飛び出しました。 マンションの下でオカンとドッキング。
「ああ、そんな格好で来たん?恥ずかしいなぁ、しかも遅いし」
・・・ひどい言い様だと思いませんか(泣) しかも。
「45分の電車に乗るから十分間に合うわ」
・・・・・・・。
| 2002年03月13日(水) |
元気玉はCG?(当たり前です) |
今朝、友人からのメールで目を覚ます。
『ドラゴンボールを実写で映画化するってどうよ!?』
いやはや凄いッすね、もはやなんでもあり!? ハリポタ、指輪物語に続いてドラゴンボールまで!? やっぱクリリン役は少林寺道場から引っ張ってくるのか!? ウーロンは!?プーアルは!!? ピッコロさんはやっぱり特殊メイク!!? 主題歌は影山ヒロノブ!?(愛)(初代OPが一番好きだ!!)
「ストリートファイター」や「グリーンディスティニー」みたいな戦闘シーンになるのかしら(爆) それ以前に悟空を誰がやるの?! ピッコロさんとベジータが出てきてくんなきゃ私見に行かんぞ!?
しかしもし日本のマンガがハリウッドで実写の映画化されるなら、絶対「BANANA FISH」で決まりだな〜と思ってた。 まぁリバー・フェニックス以外適役がいないだろうからからなぁ・・・(泣)
小説なら・・・ファンタジーブームに乗って「アルスラーン戦記」かな(笑) キアヌ・リーブスのダリューンを見てみたい・・・☆(妄想) っつーかダリューンかっこえぇ! 田中芳樹の作品の中で一番男前だと思うのですけどいかがでしょう(笑) (キルヒアイスも捨てがたい)
あ〜かなり話しそれました。 ここから更に話それます。
今日、部屋の大掃除っぽいことして、いらなくなったマンガを40冊ほどピックアップして古本屋に持っていきました。 今は亡きゲーメストのアンソロジーコミックが数冊あったので(爆)、結構いい値段になるんじゃね〜の!?なんて思ってたら、たったの900円。 前に「バカボンド」を4冊売った時の方が高いじゃないか!?とがっくりきたよ(泣) ついでに何か買おうかと店内を物色したら、つい最近買ったばかりの「ダレン・シャン」が60パーセントで売られてたりして、さらに大打撃(号泣) うが〜〜〜ちくしょう! ハードカバー高すぎるんだよ!!(怒)
| 2002年03月12日(火) |
指輪物語感想っつーかツッコミ。 |
三宮、11時40分から上映の「ロード・オブ・ザ・リング」を見るために、10時45分におざわ嬢と待ち合わせして向かったのですが、すでにチケットが売り切れていましたのよね(泣) 次は3時15分からの分からしか無かったりで、いや〜往生しました。 三宮は火曜日がレディースディだからなぁ。
んでネタばれしない程度に感想。
戦闘シーン、ド迫力でしたわ! もう馬と騎士と剣が出てきただけで満足満足(アホ) しょっぱなの戦闘シーンは壮観でしたね。 目をひいたのは地底でのオーク、トロールとのバトル! トロールえぐくて良かったです(笑) ハリポタのトロールがかわいく感じたよ(笑) あんなのがハリーたち襲ったら一撃で死んでるがな、って勢いで強かったッス。 トロールの攻撃を受けた主人公が「ミスリル」のおかげで傷1つ負わなかったけど、あんなにビラビラしているのだから、貫通を防ぐだけで、肋骨が折れるくらいの衝撃は受けたんじゃないのかな〜・・・なんてツッコミはダメッスか??(笑) いやさ、ミスリルで作られたアーマーを着込んでいたのならともかく、鎖帷子やもん(笑) せめて打撲・・・!(しつこい)
あ〜,あとツッコミたいところは、リブ・タイラー。 出番あんだけかい。
ホビットのサム以外のお笑い担当二人組み。 周りがよくキレなかったものです。
ホビット。 ほんまに小っちゃくて可愛い☆ 人間のおっちゃんが抱えてあげているシーンが、なんだか微笑ましかった。
バルログ。 名前を聞くたび、某有名格ゲーの「ヒョ〜〜!!」を思い出しました。 っちゅーかバッファローマンに見えたの私だけですか?
エルフ。 髪型のせいで、みんな同じに見えた。 あと仲間のエルフの兄ちゃんの背負っている弓矢、いつ尽きるかいつ尽きるかと心配していたのですが、戦闘シーンが終わるたびにいつのまにやら補填されていてほっと一安心☆
パンフレットのエルフの女王の説明。 「苦悩するフロドを導き、危険な旅へ出発する勇気を与える」 ・・・・・・そうだったんすか・・・!!!?
ラーツ。(人間とオークの掛け合わせ軍団のボス) あれだけ気を持たせたのに弱すぎ(笑)
そしてラスト。 映画は見た後のすっきり感が大切だと痛感しました(泣)
全体的に、描写にくせがあったと思います。 微妙なスローシーンの多用は何故か「酔拳2」を彷彿させました(笑) 展開は、本を読んでいたらもっと面白かったんだろうなぁ。
ん〜、最近心に訴えかける映画を好む傾向にある私なので、採点は辛口になっちゃいますが、5段階のうちの3くらいかな。 ちなみに最高の5をつけている映画は、バトルものでは「ベン・ハー」と「グラディエーター」。 この2つはええよええよ〜!!? 戦闘シーンカッコよすぎ。 そして泣きます!!
会社説明会行ったら一番乗りでした。 一番前の、人事の人の目の真ん前の席に案内されたので、明るくさわやかにあいさつしながらも内心ドッキドキ。 ゲーム形式のディスカッションがあったりで楽しかったですけどね(笑) しかもそのゲームが私好みの設定だったのですよ。 舞台は宇宙。 月で遭難した部隊がサバイバルするのですが、持っていく持ち物に優先順位をつけましょう談義をするわけです。 マッチやら磁石やら使えないものまで入っていて、か〜なり混乱しましたね(笑) (月には磁場が無いのですよ、皆さん!!(笑)) こりゃ小説のネタに使えるなぁなんて考えながら議論したッス(笑)
今日の悲しい話。 「八丁堀の七人」、ついに最終回ーーーーーーーーーー!!(号泣) もう青山様に会えないのね! ていうか次から始まる「三匹が斬る」のキャスト、どうにかしてくれ〜〜!!(絶叫) 以前のキャラは殿様、千石(万石)、タコ。←呼び名みたいなものです。 んで配役はそれぞれ高橋英樹、役所浩二、んで・・・落語家の・・・名前思い出せない・・・とにかくいいキャストだったのよ!
新番組では、若大将、極楽、先生。 つっこみたいところは多々あるが、まぁ置いておこう。 問題はキャスト。 それぞれ高嶋政信、内藤剛志(漢字わからん)、小林念じ(漢字わからん(笑)) 明らかに前作を下回ってるよな!? 男前誰もおらんやん!! これなら一時期やってた「三人の御隠居(タイトルうろ覚え)」のほうがマシだったんちゃうか!?(3人の老人の痛快珍道中時代劇(笑))
あ〜、楽しみが1つ減った・・・。
| 2002年03月10日(日) |
誰もが心にペルソナを持っているとかなんとか。 |
久々に部屋でくつろいで、ふと、周りを見回すと・・・・・・め、めっさ汚い!! 部屋散らかりまくりで女の住む部屋とは思えません(断言) そんなわけで部屋の片付けしました。久々に。 そしてお約束ですが、500円玉見つけました(キラーン☆)
ひとまず明日は就活で2社行きます。 朝早く起きれるか心配。 最近目覚まし鳴っても一度で起きれないのよね〜(ダメ子)
ところで適性検査って、自分の中にキャラ作ってそいつ視点で書いたら、素直度(正直に書いたかどうかのパラメーター)はマックスなのかな??(アホなこと考えてます)
あ〜、肩こった。 探偵のオッチャンにまだ名前を覚えてもらえなくてやれやれです。←寂しすぎ!
??? なんか掲示板に入れないんですけど・・・。 倉沢さんの掲示板も最近消えちゃったりしたし、うちんとこも同じの使ってるから案外・・・なんて考えてちょっとびくびく。
仮の掲示板、借りてくるべきかしら??(面倒臭ぇ〜(泣))
今日、探偵さんと一緒にバイトに入りました。 普通のオッチャンです(笑) 依頼が最近少ないよ〜という話や、秘密道具、マニュアルの存在、そして調査料の相場を聞きました。 調査料は1日5万円の基本料金の上に、1時間2万円の調査量が足されるそうです。(使用する機材代などは含まれている) ・・・考えただけでもの凄い金額飛びますよね・・・。 1日12時間調査してもらっただけでも30万近くかかるわけですから・・・す、すげーー!!
がっかりした。 せっかくバイトを1時間早めに切り上げて握手会に行ったのに、栃東の姿は影も形も見当たらなかった。 どうやらスケジュールの都合で、早めに終わったらしい。 私の1時間返せ戻せーーーーーーーーーー!!(泣) マンガ本2冊買えるぞこんちくしょう(泣)
更にがっかりしたこと。 新しく入ったバイトの女の子が二人ともやめることになってしまった。 一人は身内の不幸により、実家に帰らなくてはならなくなってしまったとのこと。 いい人だったのに勿体無い(泣) もう一人は、電話を受けるのがイヤだからやめるとのこと。 ・・・・・・そんなんじゃどこでもバイト、それどころか仕事にすら就けないぞ? なんて毒吐いてみたり。 なにはともあれ、これで探偵のオッチャンだけが残ってしまった。 ・・・そういや赤井英一って最近見ないなぁ。
ほら、今大人気の「ヒカルの碁」というマンガに登場する塔矢アキラというキャラクターとか、「千と千尋の神隠し」のハクはおかっぱ頭ですけど似合ってますよね。 似合っているというか、マンガだからOKというか、あの髪型じゃなかったらアキラでもハクでもない、別のキャラになってしまうと言いますか。 とにかく二人共、マンガだし、可愛い男の子だから、おかっぱ頭でもOKなわけです。
でもな、おっちゃんがあの髪型したらいかんと思うのですよ。
栗戸のバイト先は9時閉店です。 看板の電気も消してばっちり閉店体制だったのですが、ふと気付くとカウンターにおばちゃんが一人入ってしまってたんですね。(ドアを閉めてなかった) それが9時1分。 仕方なく注文を訊いたら、すっげー量を頼みはりました。 しかも無いものばかり(笑) いや、ここまではどうでもいい。 しばらくしたらそのおばちゃんの旦那さんらしきひとが現れたんですね。
おかっぱです。
塔矢アキラやハクや楠田えりこ(漢字わからん)が頭の中を飛び交ったけど、口には出しませんでした。
んでお会計の時。 おかっぱのおっちゃんが一言。
「「千と千尋の神隠し」見た?私はね、あの映画に出てきた男の子の髪型を真似ているんだけど、どう思う?」
ギャーーーーーーーーーー!! こいつ確信犯やーーーーーーーーーーーーーー!!!(絶叫)
っちゅーか私に訊くな訊くな!!(泣) 笑いをこらえるので精一杯だっちゅーねん!!!(爆笑)
仕方なく、「はぁ、おかっぱですね」とかなんとか適当に返事になっていない返事を返したのですけど、・・・・・・ありゃヤバイって!!(泣) まぁ塔矢アキラを真似ていると言われなかっただけマシとしよう、うん。
| 2002年03月06日(水) |
近所に相撲部屋があります。 |
進行状況。 小説の続きを書き始めました。 そのうちアップできるかもしれないような感じがするっぽい予定。(超婉曲) 毎度のことですが、話は書き始めが難しいです。 ノリが出る前だから。 でも一度ノってしまえば、さんすうすいすいです。(今まだやっているのかな)
あ、どうでもいいこと。 金曜日にうちの近所のスーパーに栃東がくるねん!相撲の!! 「企業説明会が入りました〜」って嘘ついて、バイトを早引けさせてもらおうっと☆ んで握手してもらうねん!! 以上、栗戸の今週一週間でのささやかなたのしみ、でした。
| 2002年03月05日(火) |
「判定は!?」「アウッ!!(アウト)」 |
最悪っス。 もう、最悪っス。
会社訪問だったんッスよ。 会社には20分前くらいに着けばいいかなーくらいで、家を出たんですね。
こんな日に限って、人身事故が起きやがった!!!!!(泣)
電車の中で待つこと20分近く。 乗り継ぎが上手くいかず、結局5分遅れて到着。
ちゃんと遅刻する旨を携帯電話でもって伝えたものの、ヒールの高い靴で全速力で走りながらの報告だったので、かなり聞き苦しかったと思うさ。
・・・うがーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!(叫)
もうええよ、もうええ!! 私、好き勝手に生きるし!!(開き直り) っちゅーかこんな日、しかもわざわざあの時間に飛び込むな!!!(泣)
そんなわけで悶々として暗かったのかどうかは知らないが、バイト先の社員さんが飲みに連れて行ってくれたサ。 なんかこういう時って、人のやさしさがやたら身に染みます。 ついでにボーボボの最新刊も、私の心に染み込んで活力を与えてくれました。 さらに伊角さんは萌え心を呼び起こしてくれました。(アホ) これでしばらく元気にやっていけそうです(涙をぬぐいながら青空に向かって微笑み)←っちゅーかすげー雨降ってます、今。
今日の午後に行った就職説明会の会場のエレベーター、ものすごくこわかった。
1Fで待っていたのね。
エレベーターが到着して、ドアが開いたのね。
な、なんか、中の乗る箱の部分が、着地の衝撃か何かでゆっさゆっさ揺れているんっすけど・・・!?(泣)
その揺れ方が半端じゃない。 中に人がいなかったから、軽くてああなったのかもしれないけど、もし人が乗っていてあんなに揺れたら絶対トランポリンのようにはねるぞ!?ぐらいの勢いで。 もう一人待っていた人も、「えっ」って一瞬乗るのをためらったレベルで。
でも仕方ないので、マジでびくびくしながら乗りました。 頭の中は映画「ポルターガイスト」の何作目かのエレベーターシーンでいっぱいいっぱいよ!(恐)(エレベーターが暴走して超高速で40Fくらいから降下したりするシーン。あれ見てからしばらく私はマジでエレベーター乗るの怖かったよ)
ところでエレベーターとエスカレーターって時々混同しません? エレベーターを見てエスカレーターって思うことはないのだけれど、エスカレーターを見てエレベーターって言いそうになることが多々あります。 ・・・・・・私だけか・・・。
ああ、明日は会社訪問。 しかも朝っぱらから。 履歴書は今から書きます。 志望動機ってなんだろう・・・・・・・・・。
| 2002年03月03日(日) |
日本の探偵って他に何が思いつきます? |
昨日の日記で話題にした探偵のおっちゃんが、今日面接にやってきました。 (まだ採用じゃなかったらしい)
明智小五郎でも、浅見光彦でも、金田一耕介でも、御手洗潔でも、榎津礼次郎でも、桜井京介でも(読んだこと無いです)、火村英生でも(大学教授だろ)、秋せつらでも(マン・サーチャーだろ!っつーか、ええ、読んでました(笑))、渋谷一也でも(全然ちがう!!)なく、普通のどこにでもいるようなおっちゃんでした。 ん〜、強いて言えばダーティ・ハリー・・・?(失礼です。そして探偵ではない)
探偵は目立ったらダメ!という、そんな基本をバッチリ押さえた方でした。 浮気調査ばかりですよ〜ってカンジの。(本当に失礼発言) いや、初めっから期待してなかったけどな!・・・ふう(遠い目)
ひとまず七つ道具は見せてもらわないとナ!
っちゅーか、ダメ社員!!(またも) せっかくの私の休みを、奥さんのお父さんが来るから会わなくちゃならないとかいう理由で削りやがって!!(泣) なんかもー、あまりにも体がだるいのでバイト帰りにオロナミンCを買って飲んだのですが、・・・あまり効かない・・・? やっぱり赤マムシドリンクをいっとくべきなのかしらかしら??
| 2002年03月02日(土) |
ホームズ先生ぇ!!!(愛) |
聞いてくれ! うちのバイト先に、新しいバイトの人が来ることになってん!! おっちゃんやねん!! でもただのおっちゃんやないねん!!
本業が探偵やねん!!!
いや〜、このバイト先、色々とネタを提供してくれる人が多いと思っていたけど、まさか探偵さんがバイトに来るとは!! なんでも、本業だけでは食べていけないから、だそうです。 すごい!小説みたい!!(ドリーム) 浅見光彦みたいなおっちゃんだったらええなぁ!(妄想) 榎津礼次郎だったら最高!(いや、そりゃ困るだろう←絶対働いてくれない(笑)) 御手洗潔・・・困るかな(笑)(突発的に奇怪な行動をとりそう)
っちゅーかなんでもええ。 仕事をちゃんとこなしてくれる人だったらなんでもええ!!(切実)
| 2002年03月01日(金) |
投げ槍35メートル。 |
スキャナーが直った! 直ったようらら〜〜〜〜♪ ・・・でもプリンターは依然としてつながってくれません。
ついでに。 栗戸家の風呂場のシャワーまで壊れてしまいました。 下手人は妹。 参ったよもう。 自分のしたこと忘れて、今妹はXーJAPANを聴いて驚いています。 (LIVEヴァージョンのXの「かかってこいよー!」のセリフに大うけしている(笑))
え〜、今日何したっけか。 ああ、今日はとある会社の説明会に行ってきたのですが、なんか狭いホールにぎっしりみっしり詰め込められて、酸欠しそうでした。 週休1日と聞いて早速やる気を無くしています。 嫌や、週休2日じゃないと私はくたばる。(軟弱)
・・・・・・何か面白いネタがあったのですが、忘れてしまったわよのさ。 あ、WEEKENDだ!この曲は比較的好きです☆ ていうか何故Xかけているんだ?? ・・・カセットが出てきたからだそうです。ふーん。
|