2011年08月28日(日)
いきぎれしながらいきています


[夏コミ御礼]

 そういえば言ってませんでした。夏コミでやのさまんちでSSポスカをお手にとっていただいた皆様、ありがとうございました!わざわざ取りに来てくださった方もありがとうございました!

 無料配布ですし、ということで、SSSにあげておきました。

 夏コミ無料配布:めぐ会い

 夏コミ無料配布:ロジェ

 めぐ会いは書き下ろし、ロジェはついったの金平糖垢からの再録です。
 やのさまんち星スペだし、めぐ会いだけでもよかったのですが、どうしても雪組モノも出したくて、願わくは冬コミでロジェ本出したいし……っ!ということで無理矢理スペースお借りしました。

 という訳で冬コミも懲りずに申し込みしております。つ、つぎこそは……っ!


[SSS]

 で、SSSをちょろっと更新しています。

 いまさらロシアンブルー(ええ?)

 どうしてそうなったかは中で(笑)。
 やっぱり公演SSって、いつになってもありだなと、自分で勝手に思いを強くしました(笑)



[SSSレス]

・>まさかのネロエスコ!…好きだ!!
 
 俺もだ!!!!!


・>一夜明けてまたニヤニヤ

 ありがとうございます。2828(笑)


・>ドラマチックすぎるプロローグだったよね…懐かしいなぁ

 あれだけで、ひとつの物語でしたもんねぇ。まだまだ掘ればザラメがでてきそうな(え?)あの音楽も好きでした。


・>そして、それだけではない、響くものがあります。
 >ありがとう!釜が回ると幸せが振りまかれます。

 ありがとうございます。萌えでも幸せでも、なんでも感じてもらえたのなら嬉しいです。


・>「母性の水夏希」「父性の彩吹真央」というのが、
 >ある言葉にして色々良い部分も悪い所も言うのが母親、
 >大きく包、良い部分のみ見ようとする父親って感じで
 >解るなあとは思います。

 ぜんぜん今更じゃありません、ありがとうございますー。むしろ私よりちゃんと言語化していただいた……っ。



 もう少し言うと、水は海で母性につながるとも思っていました(小声)。




[伝書鳩返し]

・>私もひーたんへ千里君からのエールにはぐっと来ました…
 >彼はお母さんがヅカファンではなかったかと思います。

 ああ、そんなつながりが……。とにかく彼を評価してくれた人が外部にいた、というのが嬉しいやら切ないやら、ですね。めいっぱいお見送りできるといいですね。


・>彼の真価をもっともっと舞台上でがんがん見せて欲しかったです。

 おっしゃることがいちいちうなずくばかりでしたよー。本当に、でもそう思っていたのが私だけじゃなかったというのが嬉しかったです。
 まもなく幕があきますね、どうかいいラストステージになりますようにと願わずにはいられません。


・>おじさんは、いつか黒い女に出会って面影にぎくりとするといいと思います(笑)

 行き違いになっちゃいましたが、伝書鳩ありがとうございましたー。この一文に爆笑しました。
 いつもいつもありがとうございますー。こちらもストーカーのごとく絡んでいきますから!




 ついった上ではみっともなくさらしていますが、現在、絶賛しごとまつりちゅうです。博多もファントムも壮茶もランスロットもかなぐり捨てて働いております。ほんとナツキライブいけたのが奇蹟……いや、根性?意地?気合?

 むちゃくちゃよかったので(ライブ)ちゃんと言語化したいなあと思いつつ、いろんなものが流れてゆく2011夏でございます(何キャラなの?)



2011年08月17日(水)
愛!(多分)


[SSS]

 ナツキさん生誕祝SS


 16日のマシンガンは滑り込みで携帯で日付が変わる直前に打ってました。
 それから書いたという……(笑)。



 いいの、好きにさせて!(何がなんだか)





2011年08月16日(火)
四歳です


ナツキさんお誕生日おめでとうございまーす!


と、いうのをやっぱりホームグラウンドでもやっておきたいのです。

今日はなんの日企画でさかのぼったら、ちゃんとナツキ堕ちした時から毎年ここでお祝いしていたので、それもあってね。


本当はSSあげたかったな……

ちなみに当人へは一昨日のライブの楽でハピバ歌ってきてます。
あと恒例のハーゲンダッツで乾杯は昨日オトモダチとすませてます(笑)。



2011年08月12日(金)
ゆる告



突然ですが、土曜日の有明祭典、やのさまのとこのお手伝いにはいっとります。
手ぶらもあれなので、前にヲタ会でもやったSSポスカを無料配布しますので、よければ遊びにきてくださいね。

ひにち:8/13(土)
ばしょ:西・に10-b
Taconeando(タコネアンド)

ぽすかはめぐ会いの新作と、ついったSSでやってたロジェの笛の話で二種類あります。

やのさまんちはめぐ会いオールスター本と娘役ビキニカードですって!ちょう楽しみ!

後、今年はここ数年で初めてスペース数がふたけたのったので、ヅカスペ自体がもりあがるんじゃないなあ、と。



酷暑の中とは思いますが、遊びにいらしてくださいませ。
(あ、でも初心者はほんとおすすめできません、コミケは戦場ですから…)





BACK  INDEX   NEXT