Keep on Fighting


 2004年01月27日(火)

いなかもん

都会の狂った日常にあくせく生きるよか、、、

自分で選んだ道だろ?
おらぁいなかもんで良かったべさ。。。
だろ?。。。

まちがいない!!





 2004年01月24日(土)

欲しい!!

ayuだけは欲しい!!!マジで!!!!!

あとはどーでもええわー。。。
どーとでもなるわー。。。





 2004年01月23日(金)

人間

「人からどう思われるか」なんてどうでもいいことだろ。。。
大切なのは「自分が自分自身をどう思うか。自分の心が納得できるかどうか」ってこと。自分で納得できる生き様を追い求めてみろよ。

人の魅力なんてぇのは、経済的に成功してるとかしてないとか、人から評価されてるとか、そんな問題じゃねぇんだよ。
まぁねぇ、ルックスによる部分もそりゃああるけどさぁ、やっぱりルックスってのはその人の人間がにじみ出てくるものだしねー。作られた美しさや飾られたキレイさになんてこれっぽっちも魅力は感じねぇよ。なんちゅうかさぁ、その人の持つ雰囲気ってゆーか、オーラってゆーかさぁ、、、そーゆーのにドキッとするんじゃん?

真面目に生きてるとか、前向きに生きてるとか、、、そーゆうんでもねぇなぁ。。。要はさぁ、理屈ぢゃねぇんだよ、人が人を好きになるなんてぇのは!
直感的なものぢゃんかー!?だからさぁ、人の目を気にするなんてクソみてぇに馬鹿らしいことだな。。。

男も一緒だよ、そんなの。いつもヘラヘラしてたってなぁ、「これだけは譲れない」ってものがたったひとつでもあればそれでいいんさ。自分の信念にスジを通すこと。大切なことは何なのか、それを見失わないこと。だから、自分で納得できる生き様を目指すんだよ。

人の目を気にしているうちは人間的な魅力なんて身につかねぇぞ。そんなのクソつまんねぇ、どーでもいいよ。人に認めてもらうために生きてるわけぢゃねぇし。

別に分かってもらわなくてもどうでもいいけどね、ただ俺はそうやって生きていくだけ。そういう女に惚れていくだけ。。。





 2004年01月15日(木)

BBS

あー、目が痛い。。。




 2004年01月01日(木)

No

もうなし、、、

ピカイチだったけど。




 < BACK  INDEX  NEXT >


buchi_crow