舞台挨拶ないんですか?


>訴えかけてみる。


そんな今日この頃、
















行ってきました〜


彼は、すんごく男前でした。
カッコよかったどぇすvv

なんかね、見た目はすごくキレイで女のコみたいなんだけど、
でも見るとわかります、すごく男前です。
すんげぇカッコよいです(*^^*)

ちなみに秋にはシングルを出すらしい・・・
あぁぁ、ヘドバンしてたよマナちゃんがぁっっ

ちなみにシュバルツなんとかさん(読めない)は、
悪いんだけど、僕にとってはどうにもこうにもギャグでした。
笑っちまいました(爆)
すみません、でもオカシイんだもんっっ

ちなみに同行したのは、なんだかんだいってゲルでした。
・・・最近ゲルと遊ぶの多くない?
そんなことを思ってみた。


AXに行く前に原宿でウロウロしてたのね、
もちろん原宿って行ったらリトルしかないでしょ★<病気
たくさん購入してしまいました・・・
とはいえ3着、うち1着はお取り置き。
ヒドいんだよーお会計済んだ後に言うんだもん、店員さんってばさ。
とりあえず連れて帰ったのはパーカー。2つともね。
一つは半額になってた、胸んトコが紐であみあみになってるやつ。
もいっこは、ずっと欲しかったんだけどずっと手が出せずにいたパパラパパーカー黒バージョン。
今更かよ!ってゆー商品。だって去年のモデルだし。
思いきって買ってみた(苦笑)
でもすっごく満足♪長年の夢が叶った感じ?<病気だってばよ

お取り置きの君は、イリッグの新作。
しかもプロトタイプ。
だから商品として入ってくるかどーかは謎のモノ。
試着したらばものすごくよい!!
来季のモデルはどうやら紐がなくてシンプルな感じがしましたね。
はきやすいし、いいし、
元から僕、イリッグ大スキだし、
手持ちがないのでお取り置きです(ぐすん)
はやく欲しいよー
着たいよー
うあああんっっ


あああ、書く順番が時間を超越してる・・・(笑)


バンゴハンは日本人らしく箸を使い、
地下で冷やしうどんと、とろろ納豆ごはんの御前を食し、
マンドーナタデココプリンを食しました。
・・・なまぬるかった。
なーんてことを店員がすぐ横にいるのに言ってしまい、
ゲルにツッコミを受けたのはヒミツヒミツのお話です。
でもほら、一発芸のドカベンはおもしろかったべ?

ここだけの話、一発芸と打って一発ゲイと出たこのパソコン、
いかれてます。
最近ウイルスメェル多いから感染した?(んなわけはない)
ってか僕、その単語ほとんど使いませんぜ?┐('〜`;)┌





-------------------

運ちゃんの一言。
「・・・いっぱいつけてるねェ(関西弁)」

トゲトゲを見て、かな。
いや、3つだけっすよ、
数珠2コとトゲトゲ。
あれがジャラジャラトゲトゲしてたせいかなぁ〜?


-------------------

予定が満載。
がしかし夏休みの半分は既に終わってしまった・・・
だって19日からガッコだもん(涙)
なんなのそれ!
なんなのそれ!
暑いっての!!!
とりあえずライヴがあって、あと横アリにも行って、
映画見て舞台挨拶してもらって(また言ってる)、ガンダムに乗って、
夏の海にも行くしネズミの海にも行くし。
・・・僕、この夏はなんてアウトドア★(微違)
外出まくりだよ!!
焼けるの当然さ、腕黒いよ!(涙)

でも、特に、映画(舞台挨拶)とガンダムは大事ね。
まだ企画段階だけどさ〜っっ
あ、お祭りもあったんだ。

・・・ハードだなぁ


























ウエッヘヘ
2002年07月31日(水)

ファーストコンタクト


カラオケを出たのが6時。
あぁお空が明るい明るい、まぶっしいよー

その後帰るつもりだったのだが、急遽予定変更で。
今日は何やらたくさん歩いた歩いた。
汗もたくさんかいた、ちったぁ運動不足解消できそう?
ってか連日の疲れがたまってるからそーゆー次元の問題じゃないんだよね、
もう足が笑ってる・・・

ケラケラケラケラケケラケラ

っとうーるさいぞっ♪



てかねーカラオケ楽しいよー
僕も久しぶりに壊れてたっぽい。
もーね、妖怪人間とか歌ってたしね←激ラヴ
どーよどーよどーよ!!!
またこのメンバァで行きたいっす(*^^*)
ま、僕含め4人なんだけど、Gとゲルと・・・あとなんて書けばいい?
イニシャルはYなんだけども。。。
あーこれで楽サンと兄さんだとか思った人は病気ね、病気。

んふふふふぅ〜♪
あー楽しかっただスvvv



日にち感覚がおかしくなってる。
今日はもう30日。
明日は31日。
マナちゃんのライヴじゃん!!!
こんなボロボロに疲れてて大丈夫なのか自分!!
てなわけで、コレ書いたら即寝ます。
昨日寝てないんで(-ι- )
掲示板のレスと、メェルのレス、ちょっと待って下さいm(__)m
ちゃんと届いてます、読んでますんで安心してっ(何)
身体優先させて下さいぃもう今にも寝そう・・・

そうそう、早速暑中見舞い企画への参加ありがとうございます(激嬉)
まだまだどんどん参加してくださ〜いっっ
待ってまーすっっ

・・・実はここだけの話、もいっこぐらいイラを描きたいと思ってるんす。
まぁ多分、残暑見舞いの頃にTOPにでも飾れたらいいなぁ〜と。
有限不実行になっちゃったらごめんなさい(爆)




------------------

明日は
昼下がりの原宿に出没

リトルとかラフォーレとか行きたいなぁ・・・
また何か買ってしまいそうや。

夕方には渋谷に移動。

ってか明日何着て行くかでかなり迷ってる、困ってる。


キュルルン(謎)





2002年07月30日(火)

ジャスミン茶スキ


ってかもうドッキドキ。


久しぶりに雑魚寝、
ってか僕はやはり寝ている間バンザイをするらしい・・・

なんてったって寝癖ヒド!!(涙)


お世話になりましたですm(__)m



ちなみにビリヤードしたりカラオケしたりゲーセン行ったりカラオケしたりで
僕、オールしました。
寝てません。




------明日に続く。



----------------------

中華ありがとうね、
美味しかったでス(*^^*)


2002年07月29日(月)

恋は水風船のように・・・


今日はゲルの地元でお祭り…ってか納涼会?があったので、
ちょっくらお手伝いに行ってきた。

水風船作りまくったでー
親指の感覚がオカシイー
てかマニキュアがはげたー

でも楽しかったよ♪
飛び入りで行ったからバイト代はないのだけれど、
んでもおにぎりやらピザやら頂いたし、
楽しかったのでよし♪
てか小学生に気に入られた。
・・・これはどうとればよいのやら?
お客さんに、気づかぬうちに「お兄さん」と呼ばれていたらしく、
ゲルが笑ってた。
てかコイツは笑いすぎ。

ちなみに今コレを書いているのはゲルのPCどぇす。
プラスちなみに隣にはGがいる(笑)
ぷっ


今晩は座談会・・・かも。
てか祭りに行く前にやったトランプが楽しかった★
ストレートが出まくりで嬉しかったねぃ
ストレートフラッシュもでたし!!
んふっ





---------------------------

ごめん、正直大笑い。
止まらなくなるかと思った。

本気でそー思ってたりとかしたら

・・・普通にヤダ。


だってさー


2002年07月28日(日)

頑張れ自分。


起きていたのは明け方まで。
就寝前にいっこ料理をして、ちょっとだけ味見をしてから寝ました。

そのメニュは、キムチ煮込みどぇす。
おかげさまで、開封したばっかのキムチがもう底見えてきました(笑)
でも、実際作った料理を食してみると、それほど辛い訳でもないんです。
・・・なぜ?
ちなみに入っているものは、牛肉ロースの切り落としと米極少量とキムチ。
あとは隠し味がコソリコソーリ・・・
はじめはおかゆか雑炊のつもりでしたが、
そんなに米はいらないので結局キムチ煮込み。
むふぅ〜
なかなかイケますよ★

これもレパートリー追加っd(*'ー')




ガンダムAを購入。
レジで待っている間、欲望に負けガンダムさんを読んでしまい、
不覚にも笑ってしまったのはこの僕です。
さぞかし周りからはおかしく見えたのであろうなぁ・・・

てかねーシャアのシャワーシーンといい、ガルマの水着姿といい、
今回はお色気路線ですか?(違)
てかジオンと連邦の差のあまりの大きさに笑いがこぼれるねっ

ウエハースのオマケカードの一枚が封入されてたんやけど、
今度はガンダムとアムロのツーショットでした。
・・・僕、ガンダムに好かれてる?(笑)

せめて、せめてジオンの誰かを出してくれ、
この際マ・クベが嫌とかギレンがまゆげないとか(酷)
そーゆーの気にしないからさぁっっ
あ、でも密かにジオンならシャアよりガルマ希望vvv


2002年07月27日(土)

カッコいいですね


自分、やはりルパン好きです。
てかねー幼稚園の頃から恋してたからね、彼らに。(まじ)
夏になるとこーゆー企画でアニメ放映してくれるのは嬉しいってもんですvvv
私的には五右エ門がもっと出て欲しかった・・・
みんなそれぞれにスキなのよね〜
っつーか不二子ちゃんが色っぽすぎ!!
毎回さ、その回によってすごく顔が変わるじゃない、彼女って。
今回の彼女はイイね、かなり上位に入るねっ
・・・って僕はなんやねん!\(--;)ビシィッ

ま、お宝の名前が出る度に自分が呼ばれてるよーな錯覚に陥ったなんてのは秘密の話でして(笑)


今日、初めて立山のCM見れました!!(*^^*)
楽さんカッコいい〜vvv
ビデオに録ればよかったと、今更ながら後悔してまする。
あぁ〜カッコいい〜カッコいい〜
ほんまカッコいい〜
ってか一見日本人に見えねェよ〜(をい)
au revoirとかさ、カッコええよ〜vvv(壊)
あふぁ〜・・・悦ってます悦ってます(*^^*)



そうそう、
暑中見舞いか、もしくは残暑見舞い企画をやろうかな〜とか思ってます。
とはいえイラストしか描けへんのやけど・・・
欲しい人いてます?
と、ここで聞いてみたり。





---------------

コラボ企画絶賛進行中らしい。
2002年07月26日(金)

疲れてる?


日記を書いている現在が23:12。
書き終ったらコンビニに行こうとしてる自分がいます。
・・・コンビニ中毒!?(嫌)
とりあえずお茶がないー!!!
ってゆーか水分が水か牛乳しかないなんて耐えられないので、
やはりコンビニにでも行ってきます。
あうぅ〜もっと家の近くにコンビニ欲しいよぅ(涙)



ちなみに本日の帰宅時間は11時くらいだったかな。
連日そのまま友達の家に遊びにいったGは大丈夫だったでせうか?
結構お疲れっぽかったから心配してみたり。
僕は帰ってすぐ、着替えて速攻夢の中でしたが・・・

なにもしてないから何も書くことがない!(爆)


あ、そうだ。

新企画発動です★

これは、Gとゲルと僕とのコラボレーションでお送りする企画。
もとは高校時代にGが描いたノンフィクションマンガなのだけれど、
昨日久しぶりにそのマンガを見せてもらったらなんだか創作意欲が沸いてしまってねっっ
動画アイコンを作らせてくれー
とか
ミニアニメーション作りたいー
とか
だからコマごとのイラスト描いてくれー
とか
Gにおねだりして、企画発動が決定したわけです。
役回りとしては、
原案・イラスト:G
原案・監修:ゲル
制作:へりゅ
ってな感じ。
あーもうドキドキでっせ♪

おそらく引越後のサイトには専用の部屋もできる予定。
ってか自分的に思うに、ガンダム部屋よか先に出来そうな予感(笑)
・・・ここだけの話、白黒の動画なら一つ出来あがってるんですよ。
なぜ白黒かってゆーと、配色がわかんないから(爆)
明日にでも聞いてみるかねっ


最近なにかとコラボレーションてはやってるよねー
Monkeyさんの所もなにやら兄さんや教祖サマの企画も上がってるらしいし。
まったくもって楽しみなのであります(*^^*)




---------------


あ、寝心地はよかったから大丈夫だよ。(何が)


2002年07月25日(木)

めでたいから。


ちなみにサイト2周年、ほんとありがとうございます。
これからもがんばるからー
ってか引っ越し頑張るからー
データ壊されてもめげないからー(笑)

今日はGとゲルと遊んだり。
ってか原宿のドワンゴショップに行ってポスタァもらってきたのね。
ほぼ等身大(それでも165センチくらいだった/笑)の抱き枕も見てきた。
笑えたのは、あの大きなストラップが売り切れになってたことかな。
おもむろに、無言で近づいて抱き枕をぎゅっと強く抱き締めるゲルは、見ていてかなりおかしかったよ。
ポスタァはまだまだあるみたいだからこれから行く人も全然余裕かも。

お昼ごはんを、例の数字3つのお店で食したのだけれど、帰りにジョナサン前の交差点で例の抱き枕を抱えたソバージュかけたおばちゃんとすれ違った時には3人で大笑いしたね。
だって店に置いてあったそのままを担いでるんだもの。
ただ一つ違ったのは、顔の部分をお店のビニールバッグをまきつけて隠されてたことかな。
あんな隠し方したって全然わかるっちゅーねん!!


地元に帰る。
途中電車の中で、右の知らない人、左のゲルによっかかってしまったらしい僕。
ご迷惑おかけしてすみませぬ…
眠かったんです、まじで。
んでもって着いたらビリヤードへGo★
かなりの時間いたね。
始めは3人でナインボールをしてたのだけれど、途中からGが睡魔に負けて眠ってしまったので、ゲルと2人でエイトボールを。
はい、僕全勝★
僕に勝とうなんてまだまだ甘いね♪
てか途中ちょっと追い上げると調子に乗って「これが実力だ」とかぬかしてるくせに、結局は僕に全て負けてるんだから、はたから見てるとすごくおかしいかもしれない…
ぷぷぷーっっ
最後のポケット指定がすごく楽しいよね、
まるでHEY×3での楽さんのようにさ、
どーこにしよっかなぁ〜♪みたいな。
また行きませうね、ポイントもためたいし、何より回数重ねてもっと上手くなりたいのです♪
ちなみに僕は、ブレイクが下手です。(苦笑)
それと、ナインよりはエイトボールの方が好きです。




ちなみにここだけの話、なんだかんだ言って今自分のPCで日記打ってません。
これ、王子のです。(暴露)
貸していただきありがとうございます。(ぺこり)
とここでも言っておく。
当然直接お辞儀もしまっさ★
今日はゲルと2人でGの家に押しかけて、FF11のDVDを見せてもらったり、ガンダムAバックナンバーを見せてもらったり、かまいたちの夜2を見せてもらったりするのです♪
あふぁ〜
そんな中律儀に日記を書く僕も僕ですね…(笑)
てかね、人様のPCで打つのもいいものですよ、
サイトのレイアウトとかもやっぱ自分のPCとは少し違うし。
いい勉強になるのです♪




---------------------------------

なんだかんだ言って2周年。
早いもんです。
始めは何もないサイトだったのに…
ほんと、遊びにきてくれてありがとですvvv
これからもがんばるっす〜
怒涛の夏休み、サイトの引っ越しもなんとか終わらせてみせまする。


ッシャア!!(気合/赤くないよ)


2002年07月24日(水)

ごめん、とかすまん、とか


今日は久しぶりにバンゴハンを作りました★

ハンバーグね〜
以前にも作った和風仕立てのやつ(*^^*)
今日は特にビッグサイズでした。
他のメニュはもずくとか。
あともやしとわかめの味噌汁とかねっ

美味しかったですわ〜
自分で言うのもなんなんだけど、でもあのお手製和風ソースはいいねっ
あと赤ワインも隠し味★
料理用のワインってのをやっと入手できたからねェ〜
んふっ

今度は何を作ろうっかなっ
夏だしバテないよーに、そんな感じのメニューで。
てか今年の夏はよく食べてます、なんだか夏バテのカケラもないよ自分。



明日は原宿行ってきます。
多分リトルは行かないっすねσ(^◇^;)
だってマジでお金ないし、僕はカードも持ってへんし。
てか持ってたらすぐに破産しそうや!(爆)
例のショップに行って、運がよければ例のブツを拝んでこようと思ってまス。
んでもって遊ぶのだ〜♪
時間があったらビリヤードやりたいなぁ・・・
最近あんま行ってないしさぁ



朝もはよから起こしてしまってごめんね、
んでもって結局明日になってもうてごめんねσ(^◇^;)

明日はたくさん遊ぶべさ〜♪


-------------------------

2周年記念のTOPイラ、
あれは決してサザエさんのアレじゃないっすよ、まじで。
描いた後でそれっぽい!?とか思って・・・
でも違うんでス。
2002年07月23日(火)

ゆっくり休んで・・・


気がついたら朝の6時リビング。パソの前。
気がついたら昼の2時リビング。椅子の下。

着替えて仕度して郵便局へ。
色々お振込み、一気に金欠懐寒し。
この寒さで気温も一緒に下がってくれればよいのに・・・(無理)

帰りがけコンビニに寄って遅いお昼ご飯。
サンドイッチ食しました♪
んでもって小休憩後ローソンへ。

帰り道、母上と偶然会ってねェ〜
僕は自転車だったのだけども、「乗ってく?」とゆー母上の軽いお誘いに乗り、自転車を後部座席・トランクにまたがって乗せて僕も乗り込みました。
後ろのトランクの扉はオープンのまま・・・

実は結構、恥ずかしかった。(笑)

てかさ、急発進とかされたら僕は確実に宙を舞ってたね。
つかまっててよかった、ちょっとひやっとする時もあったりしたし。
てへ



明日こそは銀行にも行かなくちゃ・・・
●ー●スク●ェ●にも行かなくちゃ・・・

うー暑いのいーやー(涙)



------------------

これを期にゆっくり休んで下さい。
とりあえず早期発見でよかったと、僕は思ってます。
彼のようにはなって欲しくないから。

かみぃ〜っっ!!(涙)


2002年07月22日(月)

れっつお祝い


今日は母上の誕生日とゆーことで。
(ごめん、実は妹くんに言われるまで忘れてた/爆)

とりあえずPM3時過ぎまで寝てたんですけど。
起きて支度して出かけて、
まずマツキヨに行って欲しいと思ったものをかたっぱしからカゴに突っ込んでたんまりと買っていただき(笑)
その後おばあちゃまを迎えに行ってみんなで中華を食しに行ってきました。

あれだね、これが俗に言う食べ過ぎというのだね。
なんてゆーかこう・・・もたれた?
ってか単に食べ過ぎて気持ち悪いのだと思うのだけれど、
とりあえず美味しくて美味しくてたくさん食べてきました。
固焼きそばとか
エビチリとか
某エビ春巻きとか
カスタード桃饅頭とか
バンバンジーとか
チンジャオロースーとか
酢豚とか
杏仁豆腐とか
ジャスミンティーとか
・・・
はぁ〜っ
美味しかった♪
もうすごかったからね、
いくら5人で行ったとはいえテーブルの上に乗り切らないほど料理が来るとは思わなんだ・・・それをまた食す僕らもすごいと思うが(笑)
初めて行ったお店だったのだけれど、よさげでした。
最近中華がお気に入りなので、ファミリィで行く時にはいいかもっっ
んふっ

帰りに不二家に寄って、ケーキを買ってきました♪
ホールのと小さいのをたくさん(*^^*)
やっぱ量が多いし、ホールは小さいのでいいと言う母上に対し一番大きいのを買おうとするおばあちゃまが面白かった・・・
「お願いだから、こっちの小さい方にして!」
とマジになって言う母上がこれまた・・・ねェ。
そーなの?としぶしぶ了解するおばあちゃまも笑えました。ははは
やっぱ気分的にも大きいのを買ってあげたいのだなぁ、と実感。
これが親心ってもんなんですかねぇ?
僕はと言えば、とりあえずお店の中が混んでたので自分の欲しいケ−キを選んだらあとは外に出てラルク歌いながら待ってました(笑)
その隣りで妹くんはケータイで話してたのだけど。



あーそだそだ、素朴な質問。
某Monkey通信を読んでる人なら知っていると思うのですが、
8月19日のイベントってMasaくん出るんですか?(笑)
だって色んな所で騒がれてるけど、
決定メンバァが書かれた通信が来てないんですもん。
まぁ出るっぽそうだなぁとは思ってたんですけど。
てかチケットおさえたし(笑)
てなわけでー
ゲルとGと3人でオールナイトしてきまーっす♪
実はオールナイトなんて初めてで、生きて帰れるかどうか今から心配なのですが。
あ、どうやらお知り合いの方で行く方もいるらしいのでお会いできたらいいな、と思っておりまする(*^^*)
・・・ってかホラ貝とか飛び道具って何?(笑)
それだけでもうドッキドキ★
だって、チケットおさえた理由の半分はこれだもん(まじ)



明日は振り込みやら何やらで一気にお金が飛ぶみたい。
今日たくさん食べた分、明日は思いきって自転車で出かけようかなんて思ってみたりして。
いつもバスだしな〜
・・・疲れるかなぁ、暑いしなぁ。
あ、もしかしたら王子のバイト先に奇襲かけるかも(笑)
だってそのお店で欲しいものあるんだもんっ♪




2002年07月21日(日)

セリフは君のもの


本日、乃亜ちゃんとゲルが初対面でした。
高田馬場行ったり原宿行ったりリトル行ったりラフォーレ行ったり・・・
あぁもういっぱいっ★

あそこはいいよ、キレイで広くて門がカッコイイ(*^^*)


リトルではですねェ、お洋服をまた買ってしまいました。
お取り置きの分、お直しの分、そして一目惚れした分。
まったく、多過ぎです。
だってさー店員サンが着てたのを見て
めっさカッコイイ!!!
とか思っちゃって、
試着してみたら恥ずかしいんだけどでも着心地はすごくよくて。
試着室から顔出した時ははづかしくて顔真っ赤にしてたんだけども、
でも慣れちゃえば”涼し恥ずかし”が”涼しよさげ”に変わるのですよ★
・・・ま、それにしてももう少しお腹まわりの肉を減らさないとだなι

そんなこんなで、今日おもち帰りしてきたのは計4着。
にゃ〜んTシャツ
プリントデニム

んでもって、一目惚れした上下のセット。
えーと・・・これはなんと言ったらよいのか・・・
パンツはストレッチのきいた、かなりぴったりフィットするものなのね。
する〜っとはく感じ。
ラインが出るから体型崩せませんよ、へりゅサンっっ
上は、すごく丈の短いジップアップタイプのジャケット(?)
ノースリーブな上にヘソが出るのでこりゃハヅカシイ・・・
てかさ、ヘソピがこんなにしっかと出てしまう服は初めてなんじゃないかしら。

これを着こなせるよに〜
ってか、ハヅカシイとか言わないよーに〜
なれるように〜っっ
頑張る★

・・・鏡の前で着てみるといい感じなんだけどなぁ〜
あの店員サンのよーにカッコよく着こなしてやるんだぁっっ!!



カラオケね、楽しかった★
なんか初めてのメンバァだったせいもあるかもなんだけどさ。
まぁ僕的には久しぶりに高音域がキレイに出せて(練習できて/笑)よかったなぁ〜とか。
あと、乃亜ちゃん大爆笑してたねっっ

あぁそれと、決まったから。
最後に再会〜story〜を歌ったのだけども、
例のセリフ部分はこれからずっとゲル担当で。
よかったよ、うん。よかったよかった(*^^*)
てかねーもったいないのよー
音はわかってるのに出せないなんてさ〜
なんとかして音域広げる訓練をばしたほうが絶対いいって!
したらばもっとたくさんの歌歌えるよーになるしっっ
てか音域だとかなんだとか、人にもそうだが自分もしなきゃなことだよねェ
うん。





---------------------

またお取り置きしちゃったのよね〜
乃亜ちゃんと、お揃いっ★
僕はパンツ、彼女はワンピース、
今度合わせで着ようね〜♪って企んでるのさ(*^^*)

やっぱ試着は大事よね、うん。


ラフォーレでセールしてた〜♪
h.Naotoでバッグ買っちゃった〜
だって30%オフだよ?
こりゃお買い得やんっっ
てかさーめっさカッコよいのですコレ!!

そして、ゲルがデニムを試着したのを見て、
サイズピッタリ似合ってるぅ★感に思わず二人して見惚れたのでした(笑)
やっぱ背が高くて細いって羨ましいなぁ・・・ううっ









2002年07月20日(土)

最終日。


今日でガッコが終わりました〜
明日から一ヶ月キッカリの夏休みどぇす。

専攻で今はeyes on meを歌っているのだけれども、
やはし難しいのである。
でもって、やはり作詞が日本人なだけにオカシ英語らしい。(先生曰く)
う〜む、そーだったのかー
同じ日本人の僕としては英語は苦手サンなのでなんとも言えないがー
でも訳詞は読んでみたりとかもしたりしたり。
もう1曲くらい探そうと思っているのだが、誰がいいかなぁ・・・
・・・サラ・ブライトマン?(笑)
でもtime to say goodbyeとか歌いたいなぁ
久しぶりにLunaでも聴くかなぁ〜


ツタヤにビデオを返却しに行った後、
となりのファミレスでバンゴハンを食そうと思っていたのだけれど。
気づいたらサイフ忘れて一文無しでした(爆)
仕方が無いから家に戻ってサイフ取ってコンビニ弁当だよ〜
あぁぁ〜久しぶりにパフェとか食したかったのにぃ・・・

セブンで売ってた抹茶ゼリィ、
無駄に甘くて僕的にはあまりお勧めできないかなっっ(をい)


明日は高田馬場に行ったり原宿に行ったりしてきます。
んでもって乃亜ちゃんとましゅうが初顔合わせ★
一体どんなことになるのやら〜




来週の金曜ロードショー、ルパン達の狙いは僕です。(嘘)
いや、だって、お宝の名前が・・・

ぷぷぷーっ


幼稚園の頃はルパンに恋してたねェ自分(まじ)
大スキだったもん、めっさ。



---------------

最近暑さのせいかめっぽう身体が弱々しくなってるって話はしたけども

今日は車酔い、もとよりバス酔いしちまいました(-ι- )

・・・なんだかな〜困ったな〜
こんなんで今年の夏は乗り越えられるんでせうか?

約半年ぶり、冷房にかぎっては一年以上ぶりに部屋のクーラーつけちゃいました。
暑くてダウンしそうって・・・ねェ?
熱中症?まじでさ


---------------

僕、11月17日の東京国際フォーラムにも行く事になりましたっ
これでまたお会いできる人が増え増えそうだわんっ♪(わんて・・・)







2002年07月19日(金)

散々な日。



最近めっぽう暑さに弱いです。
てゆーかあれは熱中症なんですかね?
涼しかったマックから外に出て歩き始めるや数分、

・・・あれ?
なんかさっきまで隣りにいたのに今は前?

みたいな。

大丈夫かと本気で心配されるほどにヤバかったっぽい。
てか先日もそーゆーことあったねェ
やっぱ僕、暑いのダメなのかもしんない・・・┐('〜`;)┌

症状としては、
息が上がる。歩くペースが落ちる。気持ち悪く・ダルくなる。
そしてすこし休めば治る。
って感じ。
なんだこりゃ


DearsのFC更新をしたり(そこのローソンの店員がえらいムカついたり)。
小説のネタがまたちらほら降りて来たり。
マックで座談会したり。
やっぱり僕はプチヘヴィーなのかと思ってみたり。


そうそう、多分映画の影響なんだろうけど、ラルク熱きてるね。
とはいえ数年前にダビらせてもらったアルバム2枚の音源しかないからそればっか聞いてるのだけれど。
久しぶりに聞いたがやはしええのうvvv
んでもって私的に驚いたのは、侵食が歌えたこと。
だった前は出なかったんだも〜んっ



やっぱ僕、ガンダム大スキよ!!




-------------------

もうこれ以上何も望まないさ。
望むだけ無駄だってことに気づいたから。
いや、気づいてはいたけど、それでもドコか希望を持っていたのかな。

でももう、やめた。


--------------------


そうそう、僕の出没予定を現時点決まっているのを書いとく。

マナちゃんライヴ。(渋谷AX)
そんなのアリ〜ナエピソード3(横アリ)←大人数で♪
あと秋ツアーは、11/16のフォーラムと大阪、大宮、その他。。。
てかまだ増えるっぽいからよくわかんないんだよね(笑)




2002年07月18日(木)

見た。


映画『処刑人』を。

・・・とりあえず、


あれはコメディなんですか?(をい)
FBIの人とかなんか変だし

なんだか煮え切らない感じで・・・


でも、嫌いじゃない。

てかスキかも。

終わり方がどうも・・・?って感じだけど、
全体的にはスキ、うん。
主人公の片方、髪が短くない方がスキです。
兄弟のお兄ちゃんなのかな・・・?
カッコよいのです、まじ。
んふっ




そーいえばCDTV。
始まる30分前にテープがないことに気づきコンビニまで走る僕。
ついでに水分とかダッツ抹茶とかも購入。
100%グレープフルーツジュースとかも。
で、本題。
・・・
rainいいねェvvv
ちらちら映るドレッドがステキやん(*^^*)
てかrainスキだから、やっぱ嬉しかったなぁ





----------------


マンゴーは一口だけで十分です。


あふぁ〜
2002年07月17日(水)

いいことあった。


なんだかご機嫌サン。


今日は王子のライヴでした★
ちなみに王子はGの兄貴なのどぇす。


ライヴに行く前に地元でG待ち合わせて、
郵便局行ったりお昼ご飯食べたり、
んでもってビリヤードしたり。

やはしハマったね、ビリヤード。
めっさ楽しい、時が過ぎるのを忘れて熱中してしまうね。
この前はナインボールだけをしたのだけれど、今日はエイトボールにも挑戦★
なんか私的にはこっちの方がスキかも。
難しい分、すごく面白いのね。
ミスったりするとまためっさ悔しいし・・・
あ、でもたくさん勝ったよ♪
うあーいっっ(*^^*)
ポイントたくさんためてグッズ欲しいの〜
ってかマイキューが欲しいの〜
・・・あ、そのうちビリヤードオフとかやりたい(笑)
んなもんビリヤード好きな人しか来ないって。
でもやりたいーやりたいのー
だって一人で行ってもつまんないじゃーん
練習だけなんてつまんないよー
やっぱ相手との勝負、かけひきが楽しいんだよぅ
・・・バツゲームとか?(笑)


本八幡へ。
ライブハウスへGo★
どうやら王子のバンドは一番手らしい。
ドリンクのジンジャーエールを飲みながら待っていると、
なんと光ゲンジの曲が!!?
登場の曲がこれとは聞いていたが、実際聞いてみるとスマスマ内の企画を思い出してしまう・・・えと、アイドルオンステージだっけ?
ぷ。
でねーバンドはどうだったかといいますと・・・
うん、なかなかよさげ★
てかねーポップでキャッチーなんだよね(笑)
親しみやすいなぁと思ったかな、またライヴ行きたいなぁ♪
・・・MCとか、曲中とかでも、コール&レスポンスがしたかったなぁ
ってのがちょっと心残り?
ふむ。
またライヴの予定があるようなので、
予定が合うならGに連れてってもらおーっと、場所わかんないし♪




帰りにローソンに寄る。
もちろん、そんなのアリ〜ナの当落確認。
ロッピィに向ってドキドキしながら・・・
震える指で♪(歌うなよ)
結果はどーだったかと申しますと・・・





当たってました〜♪





うあーいっvvv
がんばった甲斐がありました、ほんと。
てなわけでー妹くんにも声をかけたりみたりして。
うふふー夏のステキな予定ができました(*^^*)



そんなこんなでバンゴハンはちょっとフンパツしてみたり。
中華食べてきましたっっ
美味しかった〜♪
叉焼サラダとか小龍包(漢字あってる?)とかエビチリとかお粥とか〜
炒飯とか杏仁豆腐とか〜
美味美味★
ジャスミン茶もなかなか美味しかったのん♪
茶葉売ってたから買おうかと思ったらジャスミン茶だけ売りきれててショックでした(涙)
ま、いっか。次回ねっ



はふぅ〜なんかステキな一日でしたなぁ
午前中は台風とかで外に出れるか夢うつつ心配してた記憶があったりしたり・・・
よかたよかた
途中倒れそうな勢いで具合悪くなったりしたりしたけども、なんとか復活できたし
よかたよかた
これで明日も頑張れそうです。
ってか今オリジで書き始めた小説があるんだけども(てかネタを書き出したばっかで考察中なんだけども)それのネタが帰り道にまたちょっとばかし浮かんで嬉しかったね。
音楽やってるけど、やっぱ物書きもスキなんで。
てかストーリィさえできてしまえば曲に起こすなんて簡単だしね。
うふふふふー♪







---------------


人ってやっぱわかんないねェ




そしてカウンタが8888だったアナタ、とてもツイているあるよ★


2002年07月16日(火)

にゃ〜ん


今日は、バイオリン。
やはり事務の手違いで授業が遅れて始まる。
せめて教室の管理とかくらいはしっかりしてくださーいよー


とゆーか。
まだ家を出る前にパソいじってたらお誘いのお声を頂き、
放課後デェトをしてきました♪
姉サマ〜ありがとうございましたっっ(お辞儀)
楽しかったです〜お声かけて頂き嬉しかったですvvv
ぜひまたデェトしたいです〜

なはは、最近の僕のリトル出没率がものすごいんです。
ちなみに今日の戦利品は
ガーゼのシャツ(柄がすごくいい!!おまけの巾着がかわいいvvv)
悪魔Tシャツ(なんかねェ、こいつ誘ってるんだよ!)
にゃ〜んTシャツ(○○くんとお揃いらしい、普通に見てカッコいいvvv)

・・・にゃ〜んはお取り置きなんだけどね(苦笑)

Tシャツがたくさん入荷しててさー
欲しいと思ったのたくさんあったのにー
やっぱ懐のこと考えて自粛したの、これでも。
ほんとかよー!ってツッコミ受けそうだけどサ(笑)
次回は20日かな?
お直しして頂いたデニムをば受け取りに〜♪
にゃ〜んを引き取りに〜♪
うわーいっっ



あ、Dearsの更新・・・
500円UPした会費を支払わねばだ・・・しゅーん
次の会報っていつですか?




明日は王子のライヴに行く。
その前にGと遊ぶのだ。
ビリヤードをやりまくるのだ★
上手くなりたいし、ポイントためてキューが欲しいのだ(*^^*)




あと郵便局とローソン行かなきゃ。



2002年07月15日(月)

遊び人

色々あって、誕生会でカラオケしたりご飯食べたりビリヤードしたりして。
まぁ詳細は後日。
これ、携帯からなんです。


ってなわけでつけたし。

えとーゲルの誕生日会をしてきました〜♪
僕の地元で。
azuやGも来てくれたんよ(*^^*)
カラオケ行ったり〜MOON歌ってきたでー
ちょっとした観光スポットに案内したり〜風強かったねェ
ご飯食べたり〜すっごいイイお店見つけた!!
ビリヤードしたり〜久しぶりだったんだけど、ハマるね、やはり。

ちゃんとプレゼントも。
色々お得詰め合わせセット。
まぁ喜んでもらえたらこれ幸い。
うむ。



ビリヤードビリヤードっ
地元であんな所があったとは〜
ってか知ってたんだけど、初めて足を踏み入れたのよね〜
すっごいイイわ、あそこ。
会員証も作ってもらったから、通いつめようと思ったね。
ポイント溜まるとキューとかグッズがもらえるし★
ガッコ帰りに行くか・・・あーでも一人で行くのもつまらないなぁ・・・
あうあうあ〜





---------------

なんか色々、虫いっぱいでごめんね。
でもあのテープ付き紙芝居は面白かったでしょ?
僕の初めての英語はあれで学んだんだよ〜

・・・なーんて2人に向けて私信。(笑)
2002年07月14日(日)

こやすーこやすー


目が覚めたら3時36分ってどゆこと?

いつもなら3時50分には家を出なきゃならないし、
てか今起きた所で用意して間に合うわけもない・・・
結局、出たのは4時過ぎ、着いたのは4時15分だった・・・
ごめんなさい先生。



運命よりも必然を感じた今日。
僕は乃亜ちゃんと出会えて本当によかったと思ったね。

びっくりしたさ、○○○βを知っていたとは!!(変な伏字)
てか眞一郎さんがスキだってゆーのは聞いて知ってたが、
まさかあんなにも盛り上がれるとは!!
楽しかったねェ、↑にとどまらず、てかとどまるはずがないよね
話に華が咲くとゆー表現をしばしば使うが、
今回の場合はそうじゃないよね、もう咲き乱れてたよね(笑)
色んな色んな話題で話題でもうっっ
あー楽しかった。
爆笑もした。
知らなかったことも教えてもらったし。(まじ驚いたさー)
しょーこーしゅがすきなかれのこととか・・・(笑)
てか記憶力良過ぎだって、あんなに覚えてると思わなかったサ

カイくんはピッコロさんなんだよー

今度泊まり、行くわ。
もうこれは行くっきゃないっしょ?
んでもってまた華咲き乱れさせたいどぇす。
ガンダム見てねー
僕はまずウテナが見たいかなー

あっおとーさんのくるまがっっ 

てなわけでそろそろ空が明るくなり始めるかなー
これからお風呂でその後ツタヤに返品しに行って、
その後サイゼでネタ出しでもしてくるさ〜♪
こーゆー時ありがたいよね、24時間営業って。




これもGackに感謝かな〜

だな〜
2002年07月13日(土)

定期が切れる


多分、
てか確実に今日で。
あ、西瓜ね。
あーこれで更新せねばただのイオカード〜

週明けにでも。



久しぶりに金曜日の学校。
やはり暑かったねェ
チコクチコクはご愛嬌★
しっかし温度差が厳し過ぎる・・・
あのクーラーのガンガンさは何!!?
もーっ
鳥肌立っちゃってスゴかったんだから〜っっ
毛は逆立つしさぁ!
・・・あ、髪の毛ではなくてよ?(笑)

帰りにゲーセンに寄って。(またか)
本日の戦利品は4つ♪
あの機種はハマったね、てか簡単すぎ(*^^*)
おススメ案内板みたいのには”意外と難しい”なーんて書いてるけど、
いや、簡単です。
てなわけでー
シャーマンキングの葉くんと蓮くん、
あとhideのキィホルダーを2種、
んとーヘッドホンしてるのと黒いロングコートのやつ。
なんとなくコートのがカッコよくて、でも見たらヘッドホンの方が取りやすそうだったから取っちゃった(笑)
おかげさまで僕の鍵束(おおげさ)にはキィホルダーがわんさかついてますわ。

お家帰ってご飯食べて、
あーツタヤに返しに行かなきゃとか思ってたらGから電話。
バイトお疲れさまですー
まぁツタヤが駅に近いとゆーこともあって、色々用もあったとゆーこともあって、当然の如く呼び出す僕(爆)
ははは、会ったのはもう10時近く。
遅いよっっ
んでねーMOONの店頭販売促進用ポスタァもらったー♪
ジャケットのが大きくババーン★ってなってるやつね(*^^*)
もうこれすっごい欲しくて、前から頼んでたんだけどさっ
なにやらジャンケンのチョキのおかげで入手できたのですワ
せっかくなので、僕はお礼にhideのヘッドホンバージョンをあげました。
喜んでもらえたならこれ幸い。
これで両者満足ステキステキなのどぇす♪



どうしてこう・・・ね。
不思議なものとはあるものよ。


なにやら週末は雨だって?
やだなぁ、特に日曜。出かけるんだけどなー
てか遊ぶんだけどなー・・・
うぅ〜っっ
60%じゃかなり確実だよね・・・┐('〜`;)┌



さーて、ポスタァはドコに貼ろうかなっ♪
あ、日曜にまたゲーセン行きたいなぁ(行き過ぎ)

だってガンダムのがあと一歩で取れなかったんだもん(涙)
あとワンコインさえあれば、あれは確実に僕のものだった!!
ガンダムとシャアザクのペア・・・うぅ
その後●タクっぽい人達が集団で来て、その中の一人がトライしてたけど、
見事失敗しててちょっと笑っちゃった(すいません)
だって見てた方の人のコメントがおもしろかったんだもん・・・





2002年07月12日(金)

そんなこんなでかなりムッ!!!


どこぞのアホのおかげで、
今日、
僕の可愛い可愛い妹くんが(この辺姉バカ?/笑)
珍しく・えらい久しぶりに、号泣しました。

ほんとどこぞのバカのせい。
目の前にいたら引きづり回すね、締めてるね、タダじゃ済まさないね、
マジで。(怖)


台風の影響で午後から登校となった妹くんがバス停までトコトコと歩いていたのさ、
したらば、
真昼間から車をかっ飛ばして、
しかも窓から花火を降りまわしてる輩のその持っていた花火の火の粉が見事に飛んで。
妹くんの制服のスカートに!!?
泣きながら帰ってきた妹くんのそのスカート、ひだのついた一般的なスカートで。
よく見たら焦げて穴がキレイに2ヶ所あいてた。。。
とりあえずヤケドとかそーゆーケガはなかったみたいだけど、
ほんとマジで腹立ったね。
だってこれ、傷害事件でしょ?
間違いなく。
ったく、目の前にいたらそれなりの処分を・・・ね?(ニヤリ)←怖いから
やっぱさ、辛い時に優しい言葉をかけられると人間て、
さらに泣きたくなるものよね(体験談)
とりあえずケガがないのを確認して、
着替えさせて、
僕の中学時代の制服を出してきたりとか色々してたら、
妹くんさらに号泣なんだもん・・・
正直焦った(苦笑)
こんなに泣いてるの見たことなかったし。
一生懸命頭撫でてもう大丈夫だから、って言ってたなぁ・・・
僕もでかける用があって、結局同じバスに乗ったんだけども、
まぁ駅に着く頃にはだいぶ落ちついたみたいでよかった。
でもホントビックリしたね、焦げてるんだもん。
ヤケドしなかったのがせめてもの救いだよ。
母上が話してたけれど、妹くんは警察には届けるつもりはないらしい・・・
まぁ車のナンバァも覚えてないから犯人をつかまえる手がかりも何もないわけだけど。
でも一応届けたほうがいいと思うんだよなぁ〜・・・
だってこれ、傷害事件でしょ?

そんな妹くんに、バスに乗る前にペットボトルのジュースをおごってあげた。
ま、こんなんでも喜んでくれて、笑ってくれるならね、安いもんじゃない。
とりあえずもう泣き顔なんて見たくないしね。
涙は嬉しい時に流すべきものなんだよ。(と僕は思ってる)


てかさ、そんなアホ共。
みつけたら容赦しないから。
ま、具体的にどーするかなんて書いたら自分でも怖いからやめとく(笑)
とりあえずタダじゃ放さない・帰さない。って感じ?
でもGには話したか。
ははは、聞いて言ってたもんねー
「敵にはまわしたくない」って。
ぷぷぷーっ




そそ、そんなこんなで今日はGとお昼ご飯を食して歓談したんよね。
昨日色々と電話で話してて、でそん時に決まったのよね。
・・・最近そーゆーの多いなぁ

まずはゲーセンに行ってさ。
またガンダムのキィホルダーを取るつもりだったの。
でもさー難しいのよね・・・
あーもうっっやっぱ僕、、マ・クベ嫌い!!(爆)
てかツボを持ってるので欲しかったんだけどね〜
調子悪いから諦めたよ(笑)
でもねーちゃんと収穫もありましたのよ♪
シャーマンキングのキィホルダーゲットしたd(*'ー')
1回目、ミスったんだけど、でも全然狙ってなかったホロホロが取れちゃって。
で、その後ちゃんと狙ってたファウスト様をゲット★
ホロホロはGにあげた。
僕はファウスト様が取れればそれでよかったから♪
その後ファミレスでパスタを食しながら色々歓談歓談。。。
思ったのは、いつにも増して僕がヘビーだったってことかな?(謎)
Gとの会話ははずむね、どうしてかわかんないけどはずむんだよ。
いい友人を持てて僕は実に幸せなのどぇす(*^^*)




ガッコの帰り、初めてクラスメイトと寄り道★
これだけで記念すべき日かもしれない・・・(大袈裟)
授業後に学務(職員室みたいなもん)に寄る用があって、
その時一緒に行ったコ達とすき屋へ行ったね。
誘われたので、もちろん行きますとも〜♪みたいな。
僕含め3人で、したらばすぐ後に他のクラスメイトと担任のセンセも来て、
ROUNYAKUNANNYO ODOROITA
ゴクリ。(爆)
なんか楽しかったなぁ♪
こんな風にご飯食べながら〜ってゆーのクラスのコとは初めてで、
思いの他たくさん笑ったしすごく楽しかった。
あぁ、いいなぁ・・・
えと、また誘ってください、ついてくんで。(ここで言うな)
あー楽しかったっ(*^^*)
あ、でも、やっぱ僕・・・白米食べられませんでした(笑)
なんか炭水化物の摂取量を極端に減らしてから胃が小さくなったかも・・・
・・・僕ってば少食?

んでもって、その後駅で友達と別れ一路原宿へ★
えぇ、リトル行ってきました(笑)
着いたのが7時過ぎだったんだけど、結構お客さんいらっしゃったねェ・・・
店内を色々見て周り、試着したりの色々で、
本日の取得品は3点どぇす♪
えとー・・・

アジアンテイストな某●●くんとお揃らしいTシャツ。
  前から欲しかった!!柄がすごいステキvvv

某●●さんが私物買取りしたらしい、あれは・・・カーゴパンツ?よくわかんないや、でもカジュアルに合わせるのがいい感じ。
Tシャツとかパーカーとかね。
  もっとゆったりダボ〜って感じなのかと思ってたら、
  試着したら思いの他ラインがスリムでしかも動きやすくていい感じvvv

30%引きとゆーなんとも美味しい札のついたプリント柄デニムパンツ。
 初めて見た時からすごい欲しかったの!!!
 試着したら思った以上にすごくよくて、ラインがキレイに出ててステキ★
 プリント柄にYu~kiちゃんっぽいのがいるのが決めて(笑/まじ)
 でも丈が長かったからお直しお願いしてきたっス


そんな感じ。
あ〜お買い物ってやっぱいいなぁ♪
楽しいっっ
でも今度は平日の昼間に行こう・・・
やっぱ空いてる時の方がゆっくり見れるしねっっ(笑)
・・・ってか丁度一週間前に行ったばっかじゃん、自分。
いーの、行きたかったんだもー!!




-----------------------

しばらく触れないでいると、やはり弱くなるものなのですか?
てか僕はー・・・・・・

・・・やっぱいいや。(謎)


さーて、明日は一週間のしめくくりの金曜日だ〜






2002年07月11日(木)

色々考える


肉体年齢なんて、実際は関係ないのかもしれない。

とか

色々ね。



今日は、とりあえず台風が話題なのかな?
こーゆーの大スキだから外に出て思い切りはしゃぎたかったんだけど、
さすがに母上に止められたのでやめました。
・・・言わずに外出ようかとも思ったんだけどね〜
ちょっとそこのコンビニまで♪とか。
あぁはい、アホですよ。(笑)


そうそう、なんか中指がかぶれました。
例のチタンコーティングリングしてた指なんだけどもね・・・
最初は虫さされがかゆかっただけなのに、
気づいたら指の横のトコとかにちっちゃいブツブツができてて
しかもなんかすごく痒くて。
あーうー
しばらくこの指にははめられないな・・・ってなわけで、明日から左手に変更。
ってか身体中がかゆいのはなーぜー?
身体中ってか首周りとか。
・・・汗疹?
ぎゃーっす







----------------


Gと電話。
彼との電話は、自分にとってもとてもプラスになるとつくづく思ふ。
なんだろうなぁ・・・こう、ほんと全てぶっちゃけて言えるし、
変に気を使う必要もないし、
僕の言うことをよく理解してくれるし、
逆に僕もGの言いたいことが聞いててよくわかるってゆーか・・・
貴重な存在だよなぁ

ってなわけで、そんな電話の中で決まった出来事。
明日のランチはwith Gどぇす。
ご飯の前にゲーセン行ってまたガンダムのキィホルダーをゲットしてくるのだ〜♪

てかちゃんとガッコ行けよ自分・・・


2002年07月10日(水)

えーなんかねー・・・見苦しい。



ぷぷぷーっ
言われちゃったよ楽さん。

いや、今日の雑誌。FRaUだっけ?
中の記事の1ペェジ目の楽さんを見ての妹君の第一声がこれ<タイトル
決して僕ではござらん、
僕だったらまずは笑うから。
何よりも先に、まず笑うから。
てか現実、笑ったし。

僕もね、本屋の店頭で並んでいたのを見つけた瞬間ね、
指差して大笑いしたけどねっ
そりゃあもう隣りにいた乃亜ちゃんがビックリするくらいに(笑)
まぁね、割れた腹筋がどーのこーのとか書いてあるワリには腹筋がキレイに写ってる写真がなかったのがちょっと残念に思われましたが。
でもま、いいんじゃない?
最後のペェジのポーズにはさすがに笑ったけどね。
だってあの手は何!?
なんで自分のマグナム見てんの!?
みたいな。
あー笑った笑った。
げふげふん

あ、こんなんでもファンですから。
なーんて一応書いておく。
だって、ファンじゃなきゃポスタァやらあんなものやら部屋に飾ったりしませんて。





そそそ、
ってなわけで、どんなわけ、
今日は乃亜ちゃんちにおしかけてきました。
午前3時に決まった突撃お宅訪問どぇす。
テスト明けの彼女はとても晴れ晴れとした表情で開放感いっぱいでしたねっ
ママが用意してくれたグレープフルーツ美味しかったです〜vvv
ありがとうございました〜
・・・そうなんです、僕って実はおっとりしてるらしいんですよ。ハイ。
てかママと僕との間で乃亜ちゃんが爆笑してるのがなんでかわからなくて困った。
ビデオも見せてもらったの〜♪
見逃しちゃったMUSIXとうたばんと。
ありがとぉうvvv

お部屋にもお邪魔した。
なんか色々もらっちゃった♪
ありがとうねっっ(*^^*)
早速お部屋に飾らせてもらったりファイリングさせてもらったりします。


あんねー・・・もう今日はすっごく楽さん日和で、
ほんのさっきまですーっごくご機嫌だったんだけども、
んでもちょっとしたことでものすごーく鬱です。

鬱   鬱  激・鬱!

あ゛ー!!もうっっ



ま、いーや。
サティに行って、ゲーセンに行って、コンビニキャッチャーに挑戦。
取れると思った瞬間、はじかれて落ちた。
もうすっごいショック!!
もーちょっとでガンダムのキィホルダー取れるとこだったのにぃ!!
キィー!!
あれは・・・なんだっけ、グフだっけ?違うなあ、なんだっけ・・・忘れたよ、もう。
その後プリクラ撮ったねっ
楽しかったなぁ♪
なかなかステキなものがたくさん撮れました♪
自分的に最高だと思ったのが、FRaUの最後のペェジのポーズを2人でマネして撮ったやつ(笑)
笑いを堪えてる自分がこれまた笑える・・・
てかポーズを忠実に再現するもんじゃないよ、ったく・・・(お前が言い出したんだろうが!)

その後彷徨って、カフェでお茶をしよう・・・と思ったら、お値段のお安さで二人してパフェを食す。
乃亜ちゃんはキウイ、僕はラズベリィ★
盛り付けもかぁいくて、そして美味でした(*^^*)
てかねー乃亜ちゃんと話してると、話がつきないのね。
それに、ちょっと間ができたとしても、その沈黙が全然気にならない。
下手に話さなきゃ、話さなきゃ、ってならない。
よくわかってるコだから、別に変に気を使う必要がない。
ほんとにねーよくわかってるのよ、んでもって尊敬する所もあるし。
こうして知り合えて、そして仲良くなれたことがすごく嬉しい。
ずっと仲良くしていたい人ですね、すごく大切ですワ。
なーんてちょっと告白めいたことをしてみたり。

ちなみに、そこの名前がGカフェってんでまたちょっと笑った。
お店のキャッチコピー?みたいのがこれまた笑えたね、
思わず写メェルで撮ってしまったよ(をい)
・・・いずれオモシロ写真館みたいな感じでサイトに載せたいと思ってる。


ちなみに今のBGMはHungrySpider。
さっきは印度式。
これ今お気にかもしんない♪


そーいえば楽さんの映画出演が決まったねェ
知った瞬間、てか某通い詰めてるサイトさんのBBSを見た直後、
コンビニにスポニチ買いに走ったよ(笑)
そかそか〜いずれMOONのストーリィは明かす、みたいなことを以前楽さんが言うてたけど、このことだったのかなぁ?
とりあえず脚本も楽さんでしょ?
ハイドさんに直接声かけたのも楽さんでしょ?
なんか・・・スゴくない?
うあぁ〜っっ
絶対見に行く!!
んでもって、ビィデオ・DVD出たら買うね(笑)
あふぁ〜今日はホント楽日和だワ。
コレ書き終わったら記事をちゃんと読もうと思ってます。
まだサラッと見ただけなので・・・。
でもさ、なんかさ、楽さんてば・・・今にもましてお休みなさそう・・・
来春公開予定でしょ?
ってことは、すぐクランクインでしょ?(予測)
しかも秋にはツアーでしょ?
えー・・・・・・だ、大丈夫なの?
あの、お願いだから身体こわさないよーにしてね、まじで。
色んなカタチでGacktワールドを見せてくれるのは嬉しいけどさ、
でもやっぱまた入院してた、とか
具合悪くて寝てた、とか
そんな話を聞くのはイヤですもん(ノ_・。)

楽しみにしてます、色々。
ツアー然り、映画然り、全部。
やっぱなんだかんだ言って、色んな意味で楽さんのこと大スキですから。


あふあ〜・・・
なーんか悲しくなってきたなぁ・・・
もういいや、コレ以上書くとホントに鬱に向って落ちて行くからやめとこう。




おーしまいっ




 





2002年07月09日(火)

やっと願いが叶った感じ


寝貯めしました。
はふぅ〜♪
んとー・・・目が覚めたら7時近かった・・・
ってなわけで、今日はたくさん夢を見たね。
あーんな夢からこーんな夢まで。
よく覚えているのは子馬と仲良くなった夢。
なんか一生懸命洗ってあげてたり遊んだりしてた。
かぁいかったなぁ〜vvv
あとは・・・これはちょっとテレるのでやめておこう(何)
だってーねェ?ぷぷーっ


ってなわけで、書く事があまりないんです。

あ、今日はラジオあるよね?


んとーんとー
考えろ、考えろ、考えろ、

いや、感じろ!(何を)

書くことがなさ過ぎて・・・もうなんも出てこん


あ、くずきり美味しいね。
でも僕は抹茶くずきりの方がスキかも。

あ、抹茶たてて飲もう。

んでもってあいのりでも見ながらラジオの時間を待とう。。。



2002年07月08日(月)

せっかくの日曜なのに・・・今日の日記はガンダムファンには特に読んで欲しい(笑)


マジで寝るつもりだった。
一日中。
しっかり寝貯めするつもりだった。

ところがどっこい現実はそうはいかなくて。
なにやらビジネス検定3級を朝も早起きして受けてきました。
思ってたよか問題は簡単だった(と思う)ので、
まぁ受かってたらいいな・・・くらいかな。


ってなわけで試験開始から40分(も経ってないかな)くらいで
早々と終わらせ途中退出し、地元でGとお昼ご飯を食したりして遊んだ。
やっぱいいね、こう・・・いきなり声かけてもすぐに遊べる友達って。
私的目的は、ガンダムZIPPOを自慢げに見せたかったってゆー・・・
ま、そんな感じ。
お昼ご飯はイタリアン★
今日注文したメニューは初体験だったのだけれども、なかなか美味しかった(*^^*)
てか中国茶、やはし美味しいよ〜
ジャスミンがよいのかなぁっ
・・・今度自分で葉っぱ買ってくるか。(そんなに?)

話に華は咲き、気づけば2時間経過。
もう大笑い。
てか隣りのテーブルにいた客が、
僕ら(特に僕)をものすごい異端を見る目で見られたのには笑った。
しっかり目、合っちゃったし(笑)
Gも言ってたし、これは僕の思い込みではないようだ。
あわわ
自分的には普通に話をしていただけなんだけどね〜


その後色んな所を散策。
てか、昨日ゲーセンでギレンのキーホルダー見たから見に行こう★
とゆーわけで行く。
したらば何やら増えていて、シャアとかランバ・ラルとかギレンとか!!
なんかたくさんいるー!!?
シャアでしょ?
もうすっごい欲しくて。
二人してがんばってしまった・・・
んで、とりました。(笑)
それがコレ↓

しっかし何故にくみ合わせがガンダムなんだろうね?
だってこれ、『起動戦士ガンダム ジオンの漢 フィギュアキーホルダー』だよ?
ジオンの漢だよジオンの漢、
漢と書いてオトコだよ!!?

あーカッコいい・・・vvv
んで、これってば全部で5種類あるんだけども、
あと他にガトーさんとマ・クベがいるのね。
でねーランバ・ラルはヘルメットを被っている(笑)
でもお顔は凛々しくてステキ(*^^*)
ギレンは一人だけペアがモビルスーツじゃなくてジオンのエンブレムなの(笑)
しかも立てよ国民!って言ってる時のポーズしてる(更に笑)
・・・顔が怖い(ぼそっ)
んでもって、一番感動したのがね、
マ・クベが壺を持ってるの!!!
もうGと2人で大爆笑してた、マジで。
こんなんわかるやつにしかわかんねーよーアハハハハハハハ
みたいな。
これを作った人はガンダムをよくわかってらっしゃる、
あの壺はいいものなんだよ。うん。
・・・あ、なんかマ・クベも欲しくなってきた(爆)
でもギャン嫌いなんだよな〜(コラ)
まいっか、シャアをゲットしたわけだし。

その後、近くのフィギュア・プラモ屋さんに行く。
そこでまた大盛り上がり(笑)
お店の外に、着色もすべて完成したものをお客さんから募集してたくさん展示してるのね、それ見て大はしゃぎな僕。
普通にガンプラとかを見てたおにーさん方も驚いてたなぁ・・・(苦笑)
そりゃ驚か、「あーキャノンだぁvvv」とか「ズゴックぅ〜vvv」とか、
もうそんなんばっかだったもんなぁ・・・
しかもやっぱアニメを見てるし結構コアな所もわかるわけ。
このジオラマはどのシーンのだとか、ちょっとオリジナルとちょっとチガウね、とか。(ヲ●ク?/笑)
そりゃあ楽さんよりは劣るだろうけどさぁ〜でもファーストなら自信あるです、それなりに★
その後店内に入って、ナイトメアのグッズとかZIPPOを見たりとか。
でも僕の持ってるのと同じデザインのはなかったなぁ〜
私的にはコレ、初めて見た時に今までのとなんか違って見えたんだよね・・・
あぁ、これがビビッと来るってやつか(笑)
まぁ一目惚れってやつねvvv
あとはガンプラ見て、名台詞Tシャツを見て。
あんねーシャアザクTシャツがあるんだけど、これのパーカーバージョンもあるらしいのね、どっちかってーとそっちの方がいいなぁ。
名台詞Tシャツ、思わず笑うね。
「ガルマはなぜ死んだ!?・・・坊やだからさ」とか
「ザクとは違うのだよ、ザクとは」とか
「何やってんの!」とか
あー欲しいなあ

あ、ちなみに今ガンダム見てきた。
CATVバンザイだね、ホント。
あ〜ガルマ可愛いなぁvv
・・・でももーすぐ死んじゃうんだよね〜
あの有名な台詞ももーすぐ、と。
シャアとガルマのツーショットも見れるか、
あ、シャアのシャワーシーンも見れるかな?(笑)


久しぶりにニューサイトの更新を・・・ってか引越作業をしようと思って。
ログインしてブラウザを開いたわけよ。
そしたらさぁ〜なんか知らないけど、作ってあったファイルが全部作りかえられてた。
ファイル名そのままで、中身が全部同じモノに変えられてた。
なにやら写真好きな人らしく、3・40枚程の写真を表示するペェジになってた。
ちなみにコスでした。(笑)
・・・これはハッキング?
まぁこのご本人がやったかどうかはわからないからなんとも言えないんだけど、ちなみに彼女の本サイトはニフティさんでしたね。
もうデータ消したから全然わかんないけど。そのサイトにはメェルの送り先もBBSもなかったから連絡のとりようもなかったしさ。
なんか・・・むかついたよね、
主要ファイルは全部作ってあったのにさ。
ちぇっちぇっ
ちっきしょー作るの大変なんだぞぉ、タグ打ちって案外大変なんだぞぉ、
楽しいけど大変なんだぞぉっ

もー!!

!!

ってなわけで、思っていた以上に引越が遅れることになりました(爆)
とりあえず2周年記念お祭りはどうしようかなぁ・・・
ってか最近ついてないな〜
お絵描き掲示板ですっごく上手くいったマサとか何故か消えちゃうし(涙)
ま、小説か。イラか。
・・・結局はウラなのねーみたいな(笑)
ま、なんとかなるっしょ。



今日は七夕だったんだね。
・・・去年はクラスで色々やったなぁ、
短冊には「目指せ世界征服!」とか書いて高〜いトコに吊るしたっけ。
今年はなにもしなかったなぁ・・・あ、でもケーキ食べた。(え?)



風邪が治る兆しを見せるどころか悪化しててやばいです。
鼻水があまりにも水っぽすぎて、
鼻の奥がツーン・・・てして痛いんです(爆)
仕方がないから細長くティッシュを丸めて鼻に突っ込む!
なーんてことはさすがにやってません、一応乙女ですもの。

2002年07月07日(日)

トマト克服。(彼女がね)


例によって例の如く寝てない今日この頃。
さすがに明日ビジネス検定があるので、
ちょっと今日は珍しく12時前就寝を目指してみようかと思案中・・・
ってか寝ろよ、自分。(ごもっともで)

だってー寝たら起きられないんだもん。

最近身体の調子おかしくて、
一度寝ると最低10時間は起きられない。
なーんて身体になっちゃいました。てへっ★

てへっ★じゃないよ!!
もー寝たら起きられない身体なんて、したらば寝ないしか手がないじゃないかっ
どーしろってんだもう。
しかも明日はゆっくり眠るつもりだったのにB検だし・・・
きっとテスト中寝る。
もしくはさっさと終わらせてさっさと帰る。

あ、そーだ。
僕、風邪ひきました。
・・・やっぱバカだったんだね(確定済)
鼻水がヒドいです、まるで文字通り水のよーなのが
奥から奥から
出てくる出てくる
喉がイタイイタイ
なにやら声がおかしいし・・・?


困った困った



そうそう、お昼ご飯を乃亜ちゃんと一緒に食しました。
てゆーかガッコ帰りの彼女とデェトしてきたのです〜♪
僕の地元でデェトです(*^^*)
BLTサンドを食べたり、ラズベリーレモネードを飲んだり、
美味しかったねェ★
あと、色んなところを歩いて廻って、
色違いおそろいのレザーのブレスを購入♪
コレかなりステキ(*^^*)

お声かけていただき、
遊んでいただき、
ありがとうございました(*^^*)
また遊ぼうねぇ〜(* ̄∇ ̄)ノ





最近ミッチーの曲を聞いている僕がいる。
なんかねー面白いねっ




・・・これを書いている時点で、これまでで、
3・4回は意識を飛ばしてる。(まじ)
そんなに眠いのかよ〜
だったらさっさと寝ろよ、
ずっと置き続けたりとかするからだ、このバカ!!
だって寝たら起きられないんだもん・・・


・・・ごめん、6回に増えた。
2002年07月06日(土)

豚肉とアーモンドの炒めモノ


なかなか美味なのどぇす。

ホントはカシューナッツと炒めるものなんだけどね、
でも僕はカシューナッツが苦手さんなのでアーモンド。

味付け等は完全どうにかなるさ思考(笑)
ま、大体混ぜてれば想像つくじゃないですか、
こーすりゃ美味しくなるかな、
こーしたら不味くなるかな、
そんなこんなで美味しかった。出来あがった物は。
やはりお肉は下味を十分につけてからの調理がイイのですなっ

・・・これもレパートリーに追加★
ってかコレ、実は酒の肴的料理だったりする?(笑)
ま、十分バンゴハンのオカズとしてもいけるんだけどねっ



TOPのイラをかえようとおもっているのだけれど、
変えるイラがなくて困ってる(O.O;)(oo;)
お絵描き掲示板で描こうと思うのだけれど、
いつも色つけ直前まではいくのだけれど、
なんだか気にくわなくなっていつも消してしまう。
そんなことが既に数回・・・
あうあうあぁ〜
日記書き終えたらまたいつもの掲示板へ出没して描こうと思ってる。
今度こそ上手くいくといいなぁ・・・




Cats&Dogsを見た。
なんかこれ、ネコは悪モノ?的映画・・・?
僕的にはあまり・・・う〜んう〜ん(自主規制)


そうそう、昨日も話した週刊誌ネタ、
実はTVのワイドショーでも紹介されていたらしい・・・
_・)ぷっ
いや、ごめん、家の者から聞いた時、
正直笑ってしまった。
やっぱりあーゆーの信じちゃう人っているんだろーな〜
切なねぇなぁ・・・
ま、等の本人は全然気になんかしちゃいないんだろうけどさ〜





--------------------

立山ってさ、アルペンルートがあるとこだよね?
てかさ、つまりは関東じゃCM放送はなしなの・・・?
2002年07月05日(金)

G氏生誕日記念。


うあーすごいなあ今まで気づかなかったよー

タンジョウって、

ひっくり返しても

意味

通じるヂャン★


・・・なんてね。



そんな今日、あぁおめでとうございますオフをしてきたり。
お付き合い頂いた皆サマありがとうございましたーvvv
あふぅ。
りなみにリトル行きました。んふっ
初2階をしてきたり、コートの試着をしたり、
あいかわらず楽しいひとときでしたのよん♪
てかねー楽さんのコートね、カッコよい。普通に。
・・・でも、着るの大変。すごく。
でね、僕ね、茶々さんのコートが欲しい。
てか・・・既に買う気でいるってやつ?(笑)
だってねーこれならお外で普通に着ていられるもん。
レザーでカッコよいし、楽さんのよかお買い得だし(笑)
12月の〜コートよかちとお高いくらいだし、こりゃええわ(*^^*)
んふふふぅ〜♪
ちなみに本日の戦利品は2点。
赤い柄モノTシャツと黒シャツでふ。
あぁ〜あのデニムも実は欲しかった・・・(笑)

そんなこんなで気づけば6時。
駅までゲルを向えにゆく。

ホントは来る予定ではなかったのだけれど、
欠員が出たらしく、声をかけてみたら来れるっちゅーから
いきなりのオフ会参加であるよ★

んでもっていつも行きつけの、数字が3つ並んだ名前のお店へ。
パーティパーティ♪
生春巻きが美味しかったです。。。
は、ハマるね、コレは!!
あと、大スキなウィルキンソンジンジャーエールも頂く★
この辛味がたまらんのですたい(*^^*)

そんでもって、
最後にケーキですよ!
姉サマがお店の予約の際に注文されていたらしく、
大きなホールケーキがど〜ん★
ロウソクもあって、しかも店内照明も落としてくれるサービスつき(笑)
美味しかったです〜
姉サマありがとうございましたっっ(*^^*)

あ、ちなみに今回のオフ会で、
ゲルのHNは”ましゅう”に決定したらしい。
なかなかステキよね、ましゅう。んふっ



・・・そして、思わぬ所で地元民を発見したりして♪
なんか、
帰り道がホントマジですっごく楽しかったりした!!
わ〜っい、今度ぜひぜひ地元オフをこっそり(しなくてもいいけど)
しませうねっっ
うふふふぅ〜♪







-----------------


そんな楽しい中、
ちょっと笑っちゃうよーなこともあってさ・・・
ね、
某週刊誌にたたかれてますよー
しかもこれ、ガ●ネタ?
あのさーこれって、パ・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・じ・・しゅ・・・き・・せ・・い・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・じゃないの?(笑/私的にはそこかよ!みたいなツッコミをしたい)
しかも写真まで載ってるYOー!!
うっわぁ〜っアハハハハー(壊)
あぁわけわかんねェ

・・・なんかえっらい切ねェなぁ〜



-----------------

ちなみに現在のTOPイラ、
もう誕生日過ぎたんでウラに移動しまーっす★
さて、一体何人の人が見たのやら・・・(笑)
私的には結構お気に入りだったりするんだけどサ
2002年07月04日(木)

ばーすでーいぶ


ひとまず、サイトの更新作業を終えました。

おつかれー
ほんとねー完成間近な時にフォトショが凍ったのはビビった。
えっらいショックだった。
でもそこであきらめなかったよ、僕。
これが楽サンへの愛ってやつなのかなぁ〜うへへへェ〜♪(危)

ってなわけでガクマサです。

なんか最近特に萌え?
てか楽サンがいるのがよいのね、自分。(笑)



今日のお昼ご飯、DuckyDuckでパスタを食した。
なんかね〜あそこのバイト最悪。
パスタ持ってきておきながら、フォーク等を持ってこない。
置いたらそのまま去る。
・・・手で食せと?
もうっ
他の店員サンに声かけて持ってきてもらったよっ
彼は僕がすみません、と声かけただけで何を言わんとしているのか
すぐにわかったようだったけどさっ
ぶー
・・・あと、パスタは細い方がスキです。(それは個人的趣味)



ぶーぶー
身体がどうもなまっているようでいけないな。
とりあえず柔軟はよくしてる。
するようにしてる。
夏は体重を落とすにはもってこいの季節だしね〜d(*'ー')




明日はオフ会。
めっさ楽しみ!!!


2002年07月03日(水)

目が覚めたら6時。


(夕方)


やべぇ。
連休明け初日の授業日だったのに・・・

寝たのは早かったんだけどなぁ〜
やっぱ最近追い込んでたからかなぁ〜
あんま休めない日が多かったからなぁ〜

ってなわけで、今日眠れるかどうか心配です(-ι- )

ってかねー
今日の授業ってば前回のテスト結果でクラス分けした授業の初日だったの。
もう・・・(死)
あ、ちなみに僕はAクラス。
聴音とかソルフェージュとか、
まぁ一応大学を目指してた当時のことを思えばね、
よかったってゆーかなんてゆーか。
言い方をかえればそれ以外はあまりよろしくないんだけど・・・。
テストで歌い方はド素人言われたしあがっちゃって歌詞忘れたりするしね(苦笑)
ま、そんなんはこれからいくらだって改善できるからいいのどぇす。



そーいえば、
ウラトップにちっちゃくイラを追加した。
僕的推奨楽雅どぇす。

・・・漢字並べると面白いなあ












2002年07月02日(火)

発見



僕ね、卵かけご飯スキなのね。
ワリと。
で、今日ちょっと思い立ってやってみたら見事にグゥでした、

キムチin卵かけご飯

これね、イイ。
ってか多分、周りから見たらすさまじいんだろけど、
お茶碗の中あキムチそのものの色してます。
だってキムチ山盛りしたしね。
ご飯はちょびっツでいいからほんと少ないね。
多分、これは↑のじゃなくて、”卵かけキムチのご飯添え”だね。
うあ〜これ美味しい〜♪
ハマったダヨ★


今日はライヴ〜
もう何も言うまいよ〜
ステージ上は孤独なんだよ、でも客席からは丸見えなんだよ、
まるでマジックミラーで囲まれた部屋にいるようだー
・・・ちょっとチガウ?(笑)
でも面白かった、楽しいとゆーよりむしろ面白いの方が強かった、
あーバンドやりたいぃ〜

・・・すごいね、緊張してた。
MCの人が紹介とかしてくれてたんだけど、
んでもそんなん全然耳に入ってなかった。
すごいや、自分の世界に入りこんで
周りが無音に感じるのってこんな感じなんだろうなぁ・・・





色々考えてる
今も、考えてる

何を考えているか、
・・・なんとなく見えてこないんだよね

困ったなぁ
このままじゃまた何かに逃避しそうだよ・・・
か、買い物とか?(またかよ)


そうそう、今日引き出しの中を掃除してたらお金が出て来てビビった。
本気でビビった。
一体ドコから出たお金だよ!?みたいな。
・・・お年玉でした(笑)
使わずにとってあったんだねェ
ちょっとリッチな気分だよ〜
だってナツメサン●枚、ニトベサン●枚、ユキっちゃん●枚だもん・・・
こらビックリだよーうー

2002年07月01日(月)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+