嬉しいね、いいね、こーゆーの


今日は、のんびり起きたね。
んでもってたまってた支払いをしにコンビニへ・・・えっと、3つ?
ケータイとたい焼きと、あとネット通販してた本を取りに行ったの。
最近出たのかな?それはよく知らないんだけど、
ドン小西のなんでもチェック!ってやつ。
その中でGackと対談しててさ、ちょっと読んでみたくて購入してみたってわけ。


その後は一度帰宅して荷物を置いて、近所のスーパーへ。
昼頃に一度帰ってきた母上からお金を預かっていたのよ、
バンゴハン作るから予算おくれ〜って。
ってなわけで、今日は主婦でした。(笑)
なんかね、お肉が安くて!!
250gで260円くらいの豚挽肉があって、
それにしようかと思いつつふと視線を横にずらしたら300g298円の今だけお買い得シールが目に飛び込んできましてね。
もちろんそっちを購入です。
えぇ、当然です。

ちなみにバンゴハンのメニューは和風ハンバーグとサラダ。
このね、ハンバーグね、自分的には最高の出来だったね。
ソースも自作です。うふふ
和風にしようか、ってことで、梅肉やしそを混ぜたりしてね〜
かなり好評でした。ご飯が進む〜♪って(*^^*)
お買い得商品のおかげで一人当たりのグラム数も当然増えるわけじゃないですか、
もう満足でしたね♪

お肉に梅・しそ・大根おろしなどはとても合うのね〜
油っこくなくてお腹にも負荷がかからなくてよいわ〜♪


あ、そ−いえば今日から妹くんが修学旅行で京都・奈良に行ってます。
いーなー僕行った事ないんだよね・・・
僕の行ってたガッコはそんな行事を組み入れてはくれなかったもの(涙)
旅館に泊まってみんなで枕投げ!とか、夜遅くまで喋って見たりとか、
そんな経験したことないんですー!!(涙)
ちっくしょー
ぎゃんぎゃんぎゃんっっ




-----------------

あまり言わないコでごめんね。
でもあまり言い過ぎるとその言葉自体が軽くなってしまいそうで、
なんてことも少々。
でも、
想っていることは確か。
胸を張って言える。
嘘なんてついてない。

不器用でごめんね。
でも、すきです。
心から、すきと思っているんです。




2002年05月31日(金)

真逆ノ方向ヘ


今日は、学校へは行かず。(まずこの時点でダメっコね)

久しぶりの再会〜story〜をばしてきました。
・・・まるぅとねっ♪

ことの発端は昨夜のGとの電話で。
まるぅの行ってる大学遊びに行くん?
いーーーなーーー
え、いいの?
じゃあ行く〜うあーいっ♪

みたいな。(笑)

ってなわけで、行ってきました。3人で。
Gと坊と僕で。

なんかねぇ、広くて大きくてキレイで、んでもって緑がいっぱいでスゴかった。
すっごいうらやましかったなぁ・・・
だって僕の行ってる学校とは大ちが・・・ゲフゲフンッ
学食も広かったなぁ〜
いーなー・・・
僕の行ってる学校には学食なんてないんだもんよー
ちょびっツ切なくなったね(苦笑)
こーゆートコなら大学も楽しいんだろーな〜とか思ったね。
てか実際すごく楽しいみたいだし。

うぅむ。
あ、あとね、まるぅのママンにバンゴハンをご馳走して頂いちゃいましたっ
ありがとうとざいました、ごちそうさまでしたっ(お辞儀)

・・・坊は途中で帰っちゃったんだよね〜
彼はバンゴハンを作る使命をがあるからねェ
仕方ないんだけどねェ
さみしかったかな、うん。
うあ〜んっっ


明日は朝、早いでス。
教習所に行くんでス。
眠い目を覚まして運転してきまス。
ギアとかガコガコやっちゃいまス。

・・・運転手引きみたいなの読んでおかなくっちゃだ。
うぅむ。(不安)




--------------------

明日ガッコに行ったら休みだねぃ
曲かかなくちゃだー
どうしやうどうしやう全然だよ〜
詩のカケラすら降りてこないのぉーっっ
2002年05月30日(木)

いかが〜な〜もーの〜か〜♪っとくりゃ


激しく、毒を吐いてもイイデスカ?
まぁ聞いたところでPCに向っている現時点、
止める人などおりゃせんのですから毒吐くのは必須。
よって、おもしろみ・たのしみを求めている人は即ブラウザを閉じることを推奨。

なんだかんだいって僕、とっても機嫌が悪いんです。
まぁね、先刻までGと電話をしていて、初めは愚痴から始まったもののそれが過ぎればあとは尾も白トークなんでいいんですが。
ってかね、気づいたらもう3時だYo!
もうこんなんじゃ3時間後の6時なんかにゃ起きられないYo!
電話中もさもさいじくってた髪の毛も見事横流しに立ったままだしさ〜

ま、そんなこんなで毒、吐きます。

てかこれは、当然のことだと思って書きます。

なんなら名指ししてやってもいいくらいです。

目の前にいたら殴ってます、確実に。(危ないから)

一度僕の逆鱗に触れただけでなく、執行猶予中にもかかわらず再度してくれやがったんですからね。


・・・言っておきます。
悪いけど、あなたからのメェル・着信、共に拒否リストに追加しておきました。
一切の連絡手段を断たせていただきます。
もうあなたとは関わりたくない、それが本音。

なんだかんだ言ってね、最近厄日が続いてるみたいでさ、
ちょっと気が立ってるせいもあるのかもしれません。

でも、もし今回起こったことが、例え僕がご機嫌な時であったとしても、
今と変わらず同じ対処をしたことでしょうね。



書かなきゃ気が済まないんで、ことの次第をつらつらと書き殴ります。
これは僕の独り言です。
読んだ後での苦情等は一切受けつけないんで、
読む人はそれを了解した上でドウゾ。

一種の愚痴り場なんで。ここは。





事の発端は、
ヴァイオリンの授業が終わり、楽器をクロスでふいてケースにしまっていた時のこと。僕のケータイのバイブがブルブルブル・・・

あぁ、メェルだ。

ま、かたづけもあったのですぐには読まず。
先生にありがとうございましたをして、お別れして、階段を降りる途中に担任につかまるなんてゆーハプニングも起こりつつ校舎の外の歩道にでる。

誰からだ・・・?
あ、2通着てるじゃん。

ひとつは知ってる名前で表示されてた。
そりゃあ、一応メモリ登録してありましたからね。
もう一つはアドレスが直で。

知らないなぁ、こんなアドレス。

まずは知人の方から見た。(ここで彼女をRとしよう)
メェルの内容はしごく簡単簡潔アッサリサッパリキッカリシャッカリ。。。
ま、要はもう一つのメェルの差し出し主がなんて内容を送ってきたのかを問うものだったのだけれど。

ここでまず、不審に思う。

ま、とりあえずそのもう1通を見てみる。(ここで送り主♂をSとしよう)
見てびっくり。
ほんと。

「Rからアドレス聞いたんだけどSです!わかりますか?」

・・・わかんねぇよ。ってか誰?

ここで考えた。
あぁ、高校の同期だ。
でも名前知ってるだけで話したことなんて一度もない人間だ。

まだ続きがあって。
「ちとRと●●(Rの彼氏(らしい))のことで聞きたい事あって」

・・・知らねぇよ。
てか●●に至っては僕、その存在すらも知らないんだよね。
ほんと誰?って感じで。


ま、ここでSからのメェルは無視。
まぁ一度は返してやろうと思ったが、それもやめた。
送ろうとしてた文面はメル代かけるにも値しなかったから。

で、すぐにRへは返信。(以下、履歴より抜粋)
「てめぇふざけんな、人の了解なしに教えるんじゃない!」

あーあ、まったく。最大5千文字(だっけ?)いけるEメールなのにもったいない。
てか言葉遣いが悪くてごめんあそばせ。
でもね、彼女の場合こーゆー・・・なんてゆーの?
常識知らず・マナー知らず的行為は初めてじゃなかったから、いい加減僕もカッチーンきてしまいましてね。

したらば返ってきたよ、
「ごめんなさい!!だって急ぎっていってたんだもん。もうしません。」

急ぎもへったくれもないでしょう?
僕の個人情報だよ?
他の誰のものでもない、僕のメェルアドレスだよ?
もうしないだなんて当たり前、むしろ最初からするなよ!みたいな。

てかどーしてこんなことが普通に出来るんだろうねぇ?
僕はSに間しては面識など全くない。
Rの彼氏に関してなんてさらにない。名前すら知らなかったくらいなんだし。
それをどーして僕に聞こうとする?
何も答えられないよ?
何も知らないんだもの。

思えばRに僕のケータイのナンバー・メルアドが流れたのもどこぞの人のおかげだったなぁ・・・(遠い目)

ったく、人のプライベートをなんだと思ってるんでしょうねぇ?

これでナンバーとかもセットで教えてたとしたら・・・落すよ。
まじで。
泣かすね。高校出て以来、枷が外れてるから手が出るの早いんですよ。

僕は、言っておくけど、教えたいと思った人にしかメルアド等は教えません。
当たり前です。
気のすすまない人に教えるなんて、そんなくだらない付き合いのために僕のメルアド等を流したりしません。
ほら、過去にね、例の「アケミちゃん事件」とかね。
そーゆーのがあるからね、僕ってこーゆーのに敏感になってるんだと思いますよ。
でもこれは普通に起こったとして絶対許さないね。
前回だって即電話かけてえらい怒鳴って即切ったしね。

ってなわけで、拒否入れましたんで。(宣言)
君とは一切関わりを持ちたくありません。
この先一生。
なんか冷ややかに書いてますけど、それだけのことを君は過去この6年間してきたってことです。
6年か・・・こうして書くと、長いなぁ。
今まで僕がどれだけがまんしてきたかなんて知らないでしょ、ってかわかるわけないよね。
今回に関しては、怒りも通り越して呆れモードにも入ったね。
あぁ、またか。みたいな。

ま、そんなわけでね


あなたとは二度と関わりを持ちたくありません。
さようなら。






-------------------

あぁ。
今日もガッコでもあんまいいことなかったなぁ。
スタジオに缶詰は辛かった。。。
担任にヴァイオリン弾くから見においでーって呼ばれて、行ってみたら・・・
先生はワンテイクOK。
んでも僕が缶詰だったのは3時間以上。
ナニコレ。
てか下のホールでオケのコンサートしてるの見たかったのに・・・(涙)
せっかくヴァイオリンの先生にお誘い頂いたのに・・・(涙)
まだ時間に余裕あるし暇だしなぁと思って行ったらこーなってもうた。
これでも途中で帰らせてもらったけどさ。
なんか肩身狭かったわぁ、みんな忙しなく作業してるのに僕だけ隅っこでポツーンと・・・ね(苦笑)

うぅぅ(ノ_・。)
2002年05月29日(水)

今日の出没地域


えー、上野でした。
そして原宿。

いつもの●●橋近辺ではございません。
何をしに行ったかとゆーとですね・・・
昨夜Gに誘われたのがキッカケで、
上野の森美術館でやっていた新日本工芸展ってやつに行って来たんですよ。

なかなかね、楽しかったです。
そりゃあ平日ってこともあるし周りにいるのはご年配の方々ばかりでしたが。
でも楽しかったです。
ま、僕のカッコのせいで結構目立ってたかもしれないんだけど(苦笑)
だって下は忘れないから兄さんパンツ(イリッグとゆーブランドらしいんだけど、スペルわかんにゃー)だったし、上は縫い目だのペンキばらまいた柄だののノースリーブパーカーだったし、要は工芸展には縁のなさそうなカッコだったわけですよ。
仕方ないじゃーんっ
ジーンズはこうと思ったら洗濯機の中でビショビショだったんだからー
ぎゃんぎゃん

陶磁器や木彫り、ガラス細工、あと金属の・・・あれはなんていうんだっけ?
ま、色々。
ぶっちゃけ欲しいなあって思うやつもあったり。
その逆もまた然りですね。
ってか僕ね、やっぱ陶磁器ってあんまスキじゃないんよ。
・・・ほんまぶっちゃけてるけど(笑)
やっぱ金属のね、細工とかね、あのつやつや具合とかすべすべ感とか、
ひねってみたりだとか、陶磁器にゃできないことが出来るからね、
スキなんですよ。
僕もあーゆーの作れたらいいのになぁ・・・みたいな?
ったく、お前は一体何を目指してるんだよ!?
的なツッコミをくらいそうなことも考えてみたり。
ま、本職は音楽で。
でも趣味で色んな創作はしてみたいと思うんです。
ま、自分で作るなら焼き物もスキですよ。
自分で粘土こねて、ろくろ回して〜ってやるのね、結構スキ。
やったことあるのは過去に一度だけだけどねっ

ま、そんなこんなでヨシヨシ。

あとはその、原宿ですからっ
ここをよく見にきてる人ならもうおわかりでしょう。
僕の頭の中では、原宿=リトルって方程式が出来あがってるんです。
ってなわけで昼下がりのリトルへ。
ガラガラでした。
平日だもん、当たり前やね。
シルバーのお金を振り込むつもりが、
予算のほとんどを服にかえてしまったため、
よってシルバーへの道のりは未だ動かずです。
えぇ、いつものことです。
それでですね、今日の戦利品は何かとゆーと・・・ま、2着。
イリッグの夏の新作、あのダボダボパンツですね。
黒字に白でステッチがキレイに入っててカッコよいのん♪
新作入ったって聞いて、すぐに奥から出してもらって、他にもむら染めっぽいのとかツヤツヤ素材のとか色違いとかも見せてもらい、でもやっぱ黒だよな〜フフン♪
ってね(笑)
一度試着させてもらって、うん、やっぱこれだ★みたいな。
もいっこは、裏地がシルバーになってるTシャツ。
表面から見るとね、裏の色がむらに見えるからおもしろい柄に見えるの。
長袖もあったけど、やっぱこれからは暑くなるだろうし半袖ね。
ちなみに色は黒、むらでシルバーがうっすら見える〜みたいな感じ。
お客サンが他にいなかったせいもあり、僕はすっかり店員サンの術にハマってしまいました・・・
あぁぁ、出されたおススメのお洋服が目の前で山積みに・・・
もっと欲しかった、欲しいシャツもあったの、アレとかアレとかアレとか・・・
あげてたらキリないね。ほんと。
あーあ、でもいいお買い物したなぁ♪
寝る前に1回試着しよーっと♪




--------------------

僕、坊主ってダメみたいです。
なんかね。
いや、触り心地とかはおもしろいんだけどサ(笑)
んでもやっぱ坊主ってダメみたい。
・・・はよ伸びてくれへんかなー
大丈夫か、えってぃな人は伸びるの早いからね(爆)

ワリと温厚だった。
手は出さなかった。
足も出さなかった。
・・・その分、
口が、ね。
ごめんねG、いつにも増してマシンガントークだった気がする。

僕、ダメなんだよ。
何かあるとすぐ表情に出るし口は動くし数は増えるし
ほんと迷惑かけっコだね(苦笑)

・・・これからもよろしく頼む。(をい)
2002年05月28日(火)

今再び。

キングダムハーツをやりました。
もちろん、シークレットムービーを見るため。
ね★
いやぁね、一度クリアして以来、
もっかい色んな所を回ってザコハートレス共をバッタバッタとなぎ倒し、
レベルをまた結構上げておいたんですよ、
だって、そりゃあ高い方がバトルしてて楽しいですからねェ♪

ってなわけでもう一度エンディングを見たわけなんだけども・・・
やられたね、
泣いたね、もう。
さすがに2度目とあっちゃ泣かねェだろ〜へへんっ
とか思ってたんだけど、

でも

・・・泣いちゃったっ

てへっ★


てへっ★じゃねェよ!!
んがっ
んでも泣けちゃったんだから仕方あるめぇ?
そして、再度思ったのが、王様は一体何をしていたんだ?ってこと。
実はなにもしてないんじゃないか・・・
・・・なんて某カンパニーさんに怒られそうなことも思ってみたり。
ま、そんなこんな話はヒミツヒミツのアッコちゃんです(爆)

んでねー見る度にねー
リクに惚れてく自分に気づいちゃった予感突然に!
もうね、惚れたね、これはマジだね!!
はじめて見た時はこの銀髪はなんじゃー?
とか思ってたんだけど、ぶっちゃけた話。
幼いのは可愛いな〜とか思ってたんだけど、ぶっちゃけた話。
んでもね、スキだね・・・
多分きっと、彼は後からじわじわ系だったんだよ、うん。
僕ってスキになるのそーゆー場合が多いってのもここでは秘密な話(笑)
・・・Gackもね、実はそうだしね。

ほんまほんま、だって彼を初めて見た時の僕の感想は、
「なんやこの金髪!絶対スキにはならんな!」
だもん(笑)
ワンダフルかなんかでクイズ出題してて、部屋の掃除したらダニが出てショックだったって話をしてたんだったかな、確か。
なんかすごい覚えてるね、当時は↑あんなんだったのにね。
人の記憶回路って謎多き所よね〜

あ、話がズレマシタ。
えと、とりあえずリク大スキっコになりました。
ハイ。

ちなみにシークレットムービーは、
スゴいと思った、さすがスクウェアだと思ったね。
やっぱCGめっさキレイだよ♪
めっさ気になるんですけどーっっ
まるで続きがあるかのよーなあの展開っ
てかCGもっと見たいってのもあるね(笑)
うふ〜リク〜vvv


あーリトル行きたいなぁ行きたいなぁ
ほんとは今日行こうかと思ったんだけど、でもヤメたのね。
明日・・・とか行けたらいいなぁ・・・
忘れないから兄さんパンツ、なにやら巷で人気出てきました?(笑)
なにげにあれ、いいんですよ、ものすごく、履き心地が。
もう滅茶苦茶な文やけど(爆)
ダボダボやから、夏でもそんなにムレない(と僕は思う)
冬は冬で、なにげに温かい(と僕は思う)
んでもって、Sサイズなのにウエスト・丈共にものすっごくデカい・長い。
チビっコの僕はSWEARナシでははけない代物ですね。
でもね、いいよ〜コレ。
僕はオススメっすね。
・・・んでもこれ、確かGackちゃんも持ってるって聞いたんだよね
僕が手に取って見てたら、店員サンが「それGacktさんが・・・」って。(笑)
マダガスカルの頃だったかな、うん。
・・・懐かしいなぁ、あの頃は僕もまだ女子高生って呼ばれる部類に属してた。

あーリトル行きたい!!

あー欲求不満!!(G氏かよ)

リトル欠乏症?(逝ってよし)




---------------------

最近、以前染めたアッシュブラウンも抜けてきて、
いい具合に金髪ちっくにもっさりしてる僕の髪の毛。

・・・このままじゃ兄さんコスに転職するか?な勢いです(をい)

だって切ってないから伸びっぱだし、
前髪は気づくと自然に真ん中分けになってるし、
もうこのままだと下は忘れないから兄さん、上は忘れないから茶々サン
なーんてカッコも可能なわけで。(服ね)
髪型は兄さんで。
んがしかし僕は兄さんのよーに顔が細くないのでそこが難点┐('〜`;)┌
・・・これから夏だし、暑くなるし、
ちょっとがんばってみるかね。

ここだけの話、
ここ近年僕ってば夏には必ず体調崩して病院のお世話になってるのね。
検査とか結構受けさせられて。
今年は電車の冷房が大敵です、どうにかがんばってくれよ、僕の胃・・・
胃カメラだけは勘弁して〜
どーにかして今まで逃れてきたんだからっっ
2002年05月27日(月)

久しぶりに見たね


雷がスゴくて、ちょっと興奮してた。(笑)

とはいえいつものよーに外に出て濡れながら見るとかそんなことはしなかったのだけれども。
なんかそこまでする気にはなれなくて。
珍しく。
・・・疲れてるのかな。

今日は久しぶりに〜ってのが多かったね。

昼に起きて、のんびり空腹を見たして、支度して、のんびりして、
んで母上と妹くんとお出かけ。
どうやら一週間後に修学旅行らしくてね、奈良・京都へ行くんだと。
いいよね〜僕の行ったガッコはそんなトコに連れていってはくれなかったからさ。
まぁいいさ、制服でうろちょろするよりかは自分で車飛ばして行った方が遥かにいい。
はやく免許取らなきゃだね。
秋頃には友達連れて一緒に行きたいなぁ・・・

マツキヨ行って色々お買い物。
あと、本屋サンも行ったねェ〜
んでもって帰りにスーパーで買い物をして、
帰宅したら僕の得意な料理の腕をふるいました★
鶏肉とたくさんの野菜をコンソメベースで煮込んでトマト風味に仕上げたスープ。
僕ってば量を加減するのが下手でさ、いつも大きな鍋に山盛りいっぱい作っちゃうんだよね〜
今日もまた然り。
ま、一日置いたほうが味はいっそう良さが増すので、朝ゴハンにでも食しますか。
サッパリめだからクセがなくてよいのだ♪
野菜がたくさんだからとってもヘルシーだしね♪

さーて、そろそろヴァイオリンの練習をしないと・・・

あー曲も作らないと・・・

テーマにそったイラストも描かなきゃだ・・・

やること山積み、辛過ぎ・・・

面白そうでいいんだけどさっ


2002年05月26日(日)

いっぱいいっぱい


今朝、かけた目覚ましを消そうと寝ぼけながら悪戦苦闘(めっさ操作しにくいツマミ部分にムカッ)していたら母上に声をかけられたのが10時。

携帯でかけてたアラームがそれから20分おきぐらいに3・4回鳴る。

その一時間後、再び携帯のアラームが鳴る。

がしかし、目が覚めて時計を見たらあらビックリ4時19分。



ってなわけで、のんびり寝てしまいました。
ってか2時過ぎくらいから映画見て、その後窓辺に外に向って足ぶらぶらさせながら座って歌の練習をしてたのね。4時くらいまで。
僕の部屋は2階にあって、真下が駐車場になってるんだけども。
まぁお隣りが平屋だから見通しいいんですよ、風もよく入ってくるし。
明け方近く、まだ吐いた息が少し白くなる中、ヘッドホン片耳に入れて歌ってた。
誰もいやしないからそれが余計嬉しくて。
気温も丁度よくて。
同じ曲をずっとエンドレスエンドレス。
すごく楽しかった。
洋楽だしまだ詩を全部覚えきれてなくてずっとノート片手に歌ってたんだけど、でも読めるくらいには外が明るくなってきてたから不自由はなかった。
雲が薄いブルーで、それも綺麗だったなー・・・
またやりたいと思ったね。
課題曲がバラードでよかった、これでアップテンポだったらちょっと引くね(笑)

映画は何を見たかというと、今日返却しなきゃだったプリティウーマン。
僕さ、リチャード・ギアがスキでね〜
ブライドの方も以前見たんだけど、僕的にはやっぱこっちの方がいいかなぁ
こんなシンデレラみたいな話が現実にあるわきゃないんだろうけど、でもそこんとこは夢見る乙女的(笑)にね、アリなんですよ。映画だし。
・・・ま、一つ頂けない所を上げるとすれば、ピアノの上でいたしてたことかね(爆)


そんなこんなで夕方にツ●ヤに出かけた以外はなにもしてない〜

あ、そうだそうだ会報来たよ!
やっと!!(爆)
てかさ、もしかして郵便で来た?
だって切手はってあったし・・・
メール便じゃなかったの?
ま、いっかであーずだし(いいんか)
はふう。



------------------

来月10日にクラスライヴをやるそうな。
オリジナルで1曲は歌わなきゃならない。
でもこの短期間で作るなんて・・・
できっこない!!(汗)
だ、誰か、僕に曲を譲ってください、
詩は自分でつけるのでインストの曲を・・・
あうあう
・・・ココで書くなって?
切羽詰まってんの!!
だ、誰か〜ほんとマジでお願いぃ〜

タイムマシンに〜おーねがい〜♪(古)


とりあえずさっきまでPCに向って打ち込みでカタカタやってたけど、
結局出きずじまいで〜
気づいたら12月のLoveSongピアノvrのMIDI作ってた。(笑)
とりあえずワンコーラス完成。
・・・なにやってんの
2002年05月25日(土)

悪くはない。


ワリとね。

少しはマシだったかもしれない、
それは多分歌えたから。
ヘタでもそれなりに。

頑張ろうと思った。
だって、専攻実技がイヤだなんて洒落ならんもんねー


さて、ちょっとばかり語りたいけれど、何を書こうか思い浮かばずうだうだしてる今日この頃ですガ

・・・なにかありませんか?(をい)

なんかネタふってよー(やめなさい)

だって何も浮かばないんだもん。もんもん。


そうそう、僕サークルに入った。






なんとなく描いてみた。
善し悪しは別として、描きやすいから最近よく描いてるね、彼らは。
2002年05月24日(金)

ったく、最近のジャリん子はよぉー


電車が到着して、ドアが開いた瞬間
どこからともなく現れた二人の男女(多分小中学生くらい?)が、
ドアのサイドに並んでた僕らを含め数人をものともせず割り込み、
我先にと電車に乗り込んで行った。
・・・のは帰りの出来事。
ビックリしたね。
悪びれもなく、よくそんなことができるなぁ、と。
ま、された瞬間「なんてヤツだ!」って言っちゃったけど(笑)
反射的にね、口から出ちゃったんだよね・・・かなり大っきい声で。
一緒にいた友達もビックリしてたわー
もちろんヤツらにも聞こえてたみたいで、女のコの方はちらっと振り返って一瞬目があったけど。
やっぱワリとラッシュ時で混んでてさ、みんな疲れてるってのにさ、
そんなことされたら腹立つよね、ほんと。
今日はパソコン担いでたから動きがにぶかったけど、
いつもみたいに身軽だったら、
もし次こんなことがあったとしたら、
ヤツの襟首つかんで後ろにひっぱるね。
ちゃんと待っとれ!みたいな。
もしくは足ひっかける。
・・・あ、これは危ないか。
電車とホームのすきまとかに顔がハマっちゃったら危ないもんね(爆)
ま、あの動きの鮮やかさからして、ヤツらはきっと常習犯だよ・・・

そんなこんなで昨今の親は、
ちゃんと常識というものを子供に教えているのかと思った一日。

未来の日本が心配だ・・・


今日はパソの授業が1限にあった後、夕方4時まで授業がないというなんとも悲惨な日。
ってなわけで、お昼ご飯をかねて、ヒマつぶし。
いつもの如くメェルで連絡して召集。
マックでナゲット食べながら談話談話。
てかね、飲み物ね、ジンジャーエール頼んだのにQooが出てきてさ、
泣いたね。
ナゲットに時間かかるらしく、お金払ったらプレートだけ渡されてさ、
座って待ってたらセットでドバっときたわけよ。
あれ?なんか色薄くなーい?
飲んでみたら、炭酸どころかあの味もしない。
考えた結果、これはQooだろうってことに。(てかGが教えてくれた。自分でわかれよ!みたいな/笑)
最初何味か判別できなくて困ったね(笑)
僕さ、添加物の入ってる、いわゆるフルーツ系ジュースってダメでさ。
甘過ぎて。
添加物入ってると何味だかわかんないの(苦笑)
やっぱフルーツは100%に限るよね。うん。

えーん
ジンジャーエール飲みたかったよぉ〜う

・・・そこのマックさ、品揃え悪いんだよ。
アイスティーがないの!(爆)

やっぱ昼時で混んでるからって
妥協してあんまよくない所行くんじゃなかったわっ(涙)



-------------

ほっといて

もう

ほっといて

もう何も

言わないで

ほっといて


僕は今は

何も言いたくないんだから

2002年05月23日(木)

・・・・・(ノーコメント)



それでも今日は、
わりとめでたい日だったのである。

さぁ、みんなで祝おうか。

Happy Birthday dear Gサン(^_^)∠※PAN!

そんなわけで今日はGの誕生日。
だったらしい。
ので、めでたいのである。

おめでと、
この一年が君にとって良い一年でありますように。
ハタチまであと一歩と来ちゃったね・・・くすっ
誕生日だし、君の願いも叶うといいね・・・くすっ(何)

そんなこんなでせっかくの誕生日だし、Gが何故に”G”と呼ばれるようになったのか、その由来をつらつらと全て書いてみようかとも思った。
けど、
やめた。(ヲイ)
だって長くなりそーなんだもん。
いや、一言で済むんだけど。簡単に言えば。
ま、まだこれは言わないでおこうか。
後々ネタ切れした時のためにでも・・・(笑)



そんなこんなで今日は、アナリーゼの授業が急遽休校になってビックリだったね。
うん。
それと、やっぱ僕、精神面病んでるかも。(笑)
とか思った。
軽くね、軽ぅく。
人付き合いがホント苦手でねー
だんだんガッコにも慣れてきて、色んな人達と話すようになって、
やっぱ人それぞれ違う性格とかが見えてくるわけじゃない?
どうもね、苦手なタイプってのが多くて・・・
てか、最近僕から見て、あまりよくないことがたて続けに起こりすぎなのがいけないんだよ、ほんと。
参っちゃうってもー
困っちゃうってもー
ほんとね。
でも、タスケテ・・・むしろボスケテ、なんて言わない。
それだけは言いきっておかないと。
じゃないと自分の中で甘えが出てきそうでコワイんだもん。
あらかじめ自分に釘さしておかないと。ね。


作詞の先生、やっぱスキ。
授業がめっさわかりやすくておもしろい。
先生自身もおもしろい。
やっぱいいね★
でも課題の作詞、難しいです。
こんな時にもウケを狙ってる自分がいてイヤです・・・
だって考えて出てきたコトバが、血まみれの赤ずきんだよ?
メルヘンでしょ?(違)
いや、危ないって、コレは。
誰も笑わねーよっっ



教習所行ったね。
一生懸命がんばってます、MT免許取るために。
やっぱさ、ガコガコやりたいじゃん、ギアチェンジ。
峠とか攻めてみたいぢゃん(違)
でね、今日、教官に言われた事。
もう少し早くハンドル操作とかできるといいけど、でもなかなかよく出来てるね。
だって。
すみません、自分、あれでもいっぱいいっぱいなんですよ。
やっぱトロいのかなぁ・・・
でもほめられたのは嬉しかったな♪



----------------

ご近所の皆サマ。。。
バイオリン、下手なくせに音大っきくてゴメンナサイ〜
練習してるんだけどなかなか上手くいかんのですわ〜
これからも日中うるさくしてしまうけども、
どうか広い心で見守ってやって下さい〜
・・・だいぶ弾けるようになったら、1回外でやってみたいな。
あ、ストリートってやつね、俗にいう。
そん時はGにもギターで参加してもらう予定。(強制)

-----------------


タスケテは言わないと言ったけど、
でもやっぱそれじゃ自分の内がこわれていっちゃうから、
だから、
安らげる場所を求めた。
僕が、なんだかんだいって一番安らげる場所はそこだけだから。

涙、流れたよ。
何故だかわからなかったけど。
気づいたら、ぷー・・・って。
ぷーじゃないか、つーだ。(byG氏)←ネタ古いから。

心から言える言葉
それを口に出せた倖せ
相手にちゃんと伝えられるという倖せ

もちろんその逆もまた然りだけど。


あー
いい天気だったなぁ・・・


2002年05月22日(水)

キライキライ大キライ


最近もっぱら困ったことばっかりです。
むしろ僕の周りで困ったちゃんが困ったことをしてくれやがるので、
いい加減僕もいやんなってきました。

ってなわけで、気分は深海よりも深く深く涙にブルーです(謎)


また今日は外界と交流断絶Dayですね。
もうね、人の温もりに触れたい。

・・・チョット待テ
断絶したい言うてるのに温もりに触れたいてー
矛盾むじゅ〜んむじゅ〜んむじゅ〜んむじゅ〜んしーてるー
あーもういっそこのまま2人で桃源郷へ・・・って誰とだよ!


すみません、オカシイんです。
ガッコ休みたいくらいにオカシイんです。
サボりたいー
でも明日はサボりたくない授業がある。
明後日は、もう休めないから。切羽詰ってるから。
ほんと逃避したいわー


あーマックナゲット食べたい。(何故)

てかマックってレストランじゃないよね?





----------------

トコトン自分ってものを思い知らされた。
ほんっとワガママです、自分。
とはいえ普通のワガママとはかなーりワケが違います。
もうやだ、なんか身体のふしぶしが痛いんですケド、何故?

2002年05月21日(火)

はじめての・・・


家宅侵入。



は?


いや、特にこれといって意味はありません。

だっておつかいなんて初めてなわけないしー
てか今日はおつかいなんてしてないしー


ってなわけで、本日は初めてのヴァイオリンの授業。
もちろん演った曲はau revoirですよ。
もうね、ステキだね、感動だね、
先生が試しに楽譜見ながら弾いて、指番号とか弓のUP・DOWNとかを楽譜に書き込んでいってくれたんだけど、もうそれ見ながら僕は感動してたね。
だって目の前で生で弾いてるんだもん、au revoirを!!
んがーっ!!(落ちつけ)
とりあえず、これはやみつきになるかもしれない、と思いました。
てかねーとりあえず音取りは今日即興でやってみてできました。
あとは練習して、ちゃんとなめらかに、原曲に合わせても弾けるようになるのです!
てかこれはまだまだ初歩だからさ、自分的には。
一応自分の中での最終目的はMirrorだから。
もちろんアルバムバージョンで。
こっちは楽譜ないから、まぁ余裕のある時にでも耳コピしようかと思ってる。
てか音さえ取れりゃ、あとは曲覚えてるんだから弾けるでしょ、って話。
てか弾きたいんだよ!
あまよくばカラオケにヴァイオリン持ち込んで、友達が歌ってる横で一人颯爽とヴァイオリンを弾いてみたりとかやりたいんだよ!
・・・となると、dearsも会得しなきゃだよね?
もちろん、兄ぃのモノマネとセットでさ。
や、やりたい・・・めっさやりたい!!!(笑)


今日は、ちょっとムカっときたこと、呆れたこと。
そして、ちょっと嬉しいこと、至福。
があったね。
もうほんと、ワガママっコはキライ!!
悪いって思ってんなら改善せェよ、ほんま口先だけなんやからー
もうイヤんなるわ、
頼まれても何もやらんよ?(怒)

ま、嬉しいことの方が後にあったから、そんないや〜な気持ちはどこ吹く風か。
なーんてなってくれたことにちょっとばかしお礼を言ってみたり。(誰に)
嬉しいことはねー
いいことはねー

んふふふふふうふふふふふふふっ(怖っ)

あ、そうそう、キングダムハーツの隠し(?)ムービー見れるよーになった!
昨日、Gと電話してたから、丁度いいやとか思って色々教えてもらった。
もうね、プー大スキ。
てか僕はむしろピグレットとティガーのファンなのだけれども。
あとはもっかいラスボスを倒すだけですな♪
その前にもーちょっとレベル上げを楽しもーっと



・・・やっぱさ、今日みたいにちょっと肌寒い日はさ、温かいのが一番だよね





なんだか最近やたらめったら忙しくないですか?σ(^◇^;)
なんでだろー・・・
高校行ってた時よりは明らかに授業時間も少ないのに・・・

うー、もっと余裕が欲しい・・・



-----------------

別に思ってないわけじゃない。
むしろ言いたいコト、伝えたいコトは山程。
でもどうして私の口は動いてくれないんだろうね、
それがものすごくはがゆくて、そしてとてももどかしい。
後で後悔。
いや、後悔って書くくらいだから後でして当たり前なんだけども。

もっと、もっともっと時間とゆとりと自由が欲しいな・・・
2002年05月20日(月)

はかったな!?


・・・いや、サイズとかでなくて。


謀られたんでスー

騙されたんでスー


またしても学校に。
せっかくの休日が、あわや水泡の如く消えていってしまった。

ってなわけで、週末は休みナシです。
つらいーつらいー
もっと眠らせて下さい。





ワガママっコは疲れます。
お取り巻きが多いと、さらに困ります。
だって敵にまわすとコワイ・・・
てかね、できないからってなんでもかんでも僕に押し付けるのヤメテ
いくら僕が機械慣れしてるからって全て僕任せにせんといてよ
もー・・・疲れた。

プラス、
誘い受けだから尚更困る。(笑)
ね、マサくん。(JOBにあらず、あしからず)



---------------

明日は初めてのヴァイオリンの授業。
しょっぱなからau revoirやります!!
がんばってくるさ〜♪
 
へりゅ、いっきまーす!


2002年05月19日(日)

冗談じゃないっす


壊れました、プリンタが。
おかげで、明日までに持って行かねばならないウチの班の名簿(写真付)もプリントアウトできなくなってしまいました。
旧式のプリンタならあるんだけど、インクが切れかかってるせいか色が赤っぽくなるし、その上写真に横線が入っちゃったりもするもんだから、こりゃ使い物になりません(×_×)
ってなわけで、明日班長に頭下げにゃならんですな。
とりあえずデータをCDRかなんかに書き込んで持ってって、それで勘弁してもらおう・・・

明日は渋谷のハコで、全員必修のイベントかなんかがあります。
せっかくの日曜なのに、行かにゃならんのです。
そんな日に限ってねー電話がかかってきたりするんですよー
もーやんなっちゃいます(涙)
月曜もね、なんだかんだで授業が入ったので僕の週休3日生活はあえなくま幕を閉じてしまったし。
悪い事づくしっぽいので、ちょっと気分的にブルー入りますね(苦笑)
ちっきしょーデートしたいじゃんかー
させてくれよー
遊びたいお年頃なのに・・・
ってなわけで、明日はハコ帰りに原宿行きます。
この前行けなかったんで、ガッコの友達とるんるんお買い物してきます。
多分(てか確実に)リトルには行けません、行きません。
とゆーか、密かに久しぶりにラフォーレ行きたいとか思ってる。
うーデートぉ・・・(涙)

そうそう、キングダムハーツをクリアしたよ!!
やっと!
てかね、最後の最後でちょっぴしリクをスキになりました。(笑)
んでもまだ完璧にはクリアしてないのね、だからまだまだがんばりますともよ。
犬っころ見つけにゃだし、鍵穴閉めにゃだし、
ん〜がーんばろぉ〜♪
てかね、コスしたい(笑)
てかね、イラ描きたい。
気づいたら増えるかもね
・・・いつになることやら。




---------------

ライアーライアーを見た。
ジム・キャリーってスゴいなぁ〜
おもしろいなぁ〜

ってなわけで、また映画にハマり傾向を見せ始めた今日この頃。



2002年05月18日(土)

罪深き人


今日は金曜日。
明日は土曜日。
明後日は日曜日。
し明後日は月曜日。

とりあえず休みなし。
うー・・・
ま、夕方から〜とか昼から〜とかだからいいんだけども。
ってかできれば月曜は予定ナシのままでいてほしい。
先生頑張って!
お願い、できれば水曜がいいの、僕。

あーカラオケ行きたいよぅ行きたいよぅ
てかコナンとか見たいんだけどー・・・
うー見たい見たい


てかポッターって2980円だったの?
へぇ〜安いね。
ま、見るなら買うよか借りるけどね、僕は。
何事も節約節約です。
てか明日までにビデオ見なきゃ・・・
借りてきたのまだ見てないんよ、
いっこはちょっと見たけどつまんなくて止まってる。
もいっこはデッキにすら入れてない。
うー・・・寝る前にでも見るかな。



---------------

突撃!された。。。
寝起きの僕を知られてしまった。。。
なんか今考えるとハヅカシイなぁ
2002年05月17日(金)

お疲れサマ、今日もまた・・・

船とかすべり台とか落とし穴とか秘密基地とか・・・
ショッピングカートに襲われそうになったとかうっかり言い間違えて全然違う言葉を言っちゃって恥ずかしい思いをしたりとか・・・ね

まぁそんなこんなで今日は、ガッコでした。
プレゼンの授業。
要はLHRみたいな感じ。
だって担任のアンリセンセがくるんだもん♪
なかなかおもしろくていい方なので、トテモトテーモスキよぅ(*^^*)
色々なテクを教えていただいたりした。
・・・日本で3人しかしらない丸秘知識とか。(謎)


あー・・・
ゴハン後まったりしてたらGから電話きてさ。
丁度ケータイの電池切れちゃってて、充電プラグ指し込む直前にかけたらしくつながらない〜言うて家電の方かけてきてくださったわ★
まぁ彼は僕の日記を読んでくださっているようなので、僕に何があったかあらかたわかってくださるのですが。
まぁ後はもっと深く入った身内ネタですな。
おもしろいですよ〜
ま、要はもう、あんな高校には二度と行きたくないってゆー結論。
僕のなかではね。
あぁ後はお互いの幼稚園・小学校時代の話で盛り上がったね。
今思うと、自分て何気に恵まれてたんじゃないかって思った。
あの頃の僕は幼かったなぁ・・・まぁ今も十分幼いけれど。
ちょっとしみじみしちゃったな〜
こんな話したの初めてかもしれない・・・
あとはノビタでケンちゃんなイングリッシュファンタジーストーリィとかね(謎)


みんなは裏から回って入ればいいとか言うけれど、こんな髪じゃ見つかったら即敷地外追放の刑だって。
でも最近、ちょっと髪の色変えたい今日この頃。
だってまた落ちてきたんだもん
妙なプリンになっとるんだもん
なにげに字数揃っててビックリ
・・・あ、また。
あーでもとりあえずストパかけたいかなぁ。
ってか金パでストパなんかかけたら間違いなく髪の毛死ぬよね(笑)

やーだー
はーげーたーくーなーいー
薄いのなんて
やーだー
2002年05月16日(木)

ワリと・・・

今日はイイ一日だったんだけども。
てかめでたい日だったの!!
ものすごーくねっ

だって〜大スキなあのコのBirthdayなんだもの♪
メェルやイラを送る事しかできないけども、
それでも喜んでくれたなら僕はとても嬉しい(*^^*)

貴女と同じ時代を生きれること、
同じ時間を共有し笑顔でいられること、
些細な事も全部ひっくるめて僕にとっての幸せです。

この一年が貴女にとっていい一年でありますように。
貴女がいつも笑顔でいられるように、僕は心から願っております。

これからもよろしくねっ

・・・なーんてねっ
ちょっとラブラブ光線をココからも発信してみた(笑)
てへっ★


学校では、今日は作詞とアナリーゼの授業があった。
アナリーゼってゆーのは、授業ごとに洋楽のサビ部分の歌詞を渡されて、それを数回練習した後みんなでマイクたらい回しにして歌うってゆー・・・
まぁ人前でマイク通して歌うことに慣れよう〜みたいな授業。
今日は一人で歌った後、2人で掛け合いしながら〜っていうのもやったりした。
なんか新しい感じがしたなぁ♪

作詞の方は、先生のキャラがとってもステキで大スキなの。
声も低くてステキなのっ
おもしろいの〜っっ
もうね、めっさスキvvv
この授業だけは必ず1番前の席に座ってるね、うん。


そんなこんながあったり、
帰りにNANAの新刊をゲットしたりさ、
帰宅して部屋でお昼寝して目覚め最高!
バンゴハンの焼き魚美味しい!
みたいな。
そんないい一日だったわけよ、ほんと。
明日までの課題の作曲も、コードは試しに並べたからメロディつけるか〜
みたいな。
そんなるんるんでいたのにさぁ・・・
ほんと最悪よ。
まじで。











以下久しぶりの毒吐き。
気分を害したくない人は、見ないほうが得策と思われる。
見た後でどーなってもしらないよ?
苦情も一切受け付けないから。(笑/でもまじ)












授業中にメェルきたのね、後で見たら卒業式以来全く音沙汰なしのコからきてたの。僕、彼女にアドレスとか教えた覚えなくてさ、不思議だな〜とか思いながら、まぁメェルくれたんだしーとか思いながら返信したりしたわけさ。
そしたら帰宅してすぐくらいに電話かかってきて。
まぁどうよーみたいな他愛もない話しをしながらね、近況報告をしあったりしたわけよ。まぁ途中で向こうの電波状況悪くて切れちゃったんだけど。
まあ電波ーってメェルがきたから気にするなーくらいの返事をして、その時は終わったさ。
てかね、彼女ね、正直僕苦手。
ここに書くのも本当はどうかと思うんだけど、すごく失礼。
言葉遣い気をつけなさいよ、みたいな。
多分その気はないんだろうけど、でもこっちにしてみれば気に障るよーなことを普通に言うのね、それがイヤで。
まぁやめろよ〜くらいのことは言うんだけども、一向に改善されるとこなくて。
ちなみに彼女とは中一以来の知り合いなんだけども。
んで、お昼寝して、妹くんにバンゴハンーって起こされて。
ついてたハモネプをちらちら見つつこれどーなんだろーみたいなこと思いながら焼き魚を食す。美味しかったです、母上。
食べ終わるとほぼ同時よ。電話かかってきて。
誰かと思ったら上記の彼女で。
今度は延々と学校であったことのグチ。
だらだらだらだらだらだらだら
うっせぇんじゃボケ!!

・・・コホン。すみません、取り乱しました。
でもホントムカついて。
自分で選んだ学校に行き、それでいて大体は予想がついていたことが起き、予想していたとは言えやはりそれでもムカついて、ウサばらしに僕にグチこぼしに来たと。
しかも、何故僕に言うのかと問えば、「○○(←僕の名前)にグチ言うとスッキリするんだもん」だと。
僕はお前の掃き溜めじゃねぇんだよ!!
てか何?3月以来久しぶりに話をする人間に対しての態度がそれか!!
・・・すみません、また。
でも正直、聞いた瞬間切ろうかと思った。
言われたこっちの身にもなれと言ったら、んなこと知ったこっちゃないだと。
かなりキたね、ほんと。
目の前にいたら胸倉つかむくらいは絶対やってた。
それだけ僕に言うことが出来るんなら、教師にも言えばいいじゃないかとか思ってさ。久しぶりに説教めいたことをしてしまった・・・
そんなこと、怒鳴るなんてこと、したくないのに・・・
落ちつこうと思って電話しながら食べてたハーゲンダッツの抹茶も不味くなったよ(涙)

でも、正直思うわけ。
何もかも壊す気で挑まなきゃ、なにも変わらないと。
状況をよくわかっていない第3者に対しては強気でグチをこぼすくらいなら、何故目の前の問題に立ち向かおうとしない?
話を聞いていて、僕には彼女が何をしたいのか、どう変えたいのか、それが全く見えなかった。
そんなんじゃ何もできるわけがない。
どうしてもっと自分でよく考えるってことをしないんだろう・・・もう18だよ?高校も卒業した、もう子供だからーなんて言い逃れはできない年齢だよ?
どうしてすぐ人に頼ろうとする?縋ろうとする?少しは自立のかけらでも見せたら?
まずは自分がどうしたいのか、それを見つけてよ。どんな小さなことでも、絶対一つはあるはずだよ。ないわけがない。
そんなのもわかんないやつは、僕は相手にしないから。
ただのウサばらしのためだけに僕に電話をかけてこようとするのなら、
悪いけど、予告なしに切るから。
目の前で話をしていたとしたら、無言で立ち去るから。

危うくまた壁殴るとこだった。(危ないから)
ま、半分冗談ですけどね。
思うだけでほんとにやったりはしないよ。

で、もう一つの問題。
誰が彼女に僕の番号及びアドレスを教えたか。
いや、もう予想はついてて。案の定思った通りだったわけなんだけども。
直後にそのコに電話して。
もうちょっと考えろ、常識わきまえろ、って怒ってしまった。
・・・まただよ(-。-;)
番号を聞かれた時点で、相手が知らないんだってことは普通わかるでしょ?
なのに、彼女曰く、「え、知ってるものだと思ってた」だと。
呆れてものも言えませんでした(沈)
知ってたら聞くわきゃねーだろ!よく考えろよ!!
僕が怒ってるの聞いて、「ほんとごめんね〜ごめんね〜ほんとごめん〜」しか言わないし。
言うことだけ言って切ったよ。
あぁもぅ、どうしてこう、バカばっかなんだ!てか今んとこ2人しかいないけどー(暴言)
もうこんな時こそ活用だね、
バッカじゃないの!?(笑)

お願いだから、せめて最低限の常識は守ってください。
この僕の持っている携帯の番号・アドレスは、誰のものでもない僕のものなんです。
いわゆる個人情報の一つなんです。
僕の許可なしに第3者に流さないで下さい。
てかこれ、常識だよねぇ?

携帯でイヤな思いするなんてもうウンザリだよ。
また今回みたいなことあったら携帯解約するかも・・・
あぁ、それはだめか。ガッコの先生とも携帯で連絡とってるし。
解約して新規購入して、最低限の人間にしか教えないね。もう。
てかとりあえず、人間的にダメだと思ったら拒否入れるよ?
わかってる?
僕、なにげにこーゆーのに厳しいんです。実は。


あーやだやだ。
もうげんなりだよ。
大嫌い、人間。
・・・それはウソ。(苦笑)



-----------------

明日は一週間の内で唯一早起きしなきゃならない日。
先週寝坊した日です。(爆)
がーんばろー
間に4・5時間休みはさむから、友達と原宿いくんだ〜
・・・でも持ち金ないので、リトルには行きたくても行けません(涙)
2002年05月15日(水)

日に日に連れて・・・

明らかに減ってます。
何がって?
授業に参加する学生の人数。
最初の頃はキツキツに詰めあってた教室も、
今日はなんだかガラーンとした感じ。

やっぱソルフェージュとか、基礎は皆サンお嫌いで?

そりゃあね、ポピュラーをやるんだからクラシックに近いのなんてヤダって思う人もいるかもだけどさ・・・
んでも基礎がしっかりあってこそ、それを自分の中で上手く消化して手を加えて、自分スタイルのモノを創ることができるんじゃないかと思うんだよなぁ〜
髪の色やピアス、着る服とか、僕の行っていた高校に比べれば遥かに自由です、今の学校は。
でも、自由だからこそ、責任がついてくる。
自分次第、ってのが多くなる。
基礎がなければ発展させることなんて絶対できないと思う。
それこそ、鉄筋なしで高層ビルを建てようとしてるよーなものなんじゃないかと。
なーんてね。
同じよーなことを、さっき電話してた彼も言ってたなぁ・・・
彼は音楽とか全然興味ないし楽器もできないんだけど。(せいぜいガッコの廊下で声張り上げてVanillaを歌って周りに引かれるくらい/笑)
でもこのさい基礎とか発展とか自分次第とか自由とか責任とか、そんなもんは音楽だけじゃなくて全てにおいて共通するものだと思うさ。

ハッキリ言ってね、ソルフェージュが楽しいかと聞かれれば、正直どうかと思いますよ。そう思ってましたよ、以前は。
んでも今はね、先生がとてもステキな人なおかげで、ものすごく楽しいです。
教え方がとても上手、わかりやすい、全然堅苦しくないし、
なんてったって僕らの得になることをすごく丁寧に教えてくれる。
だからスキです。今は。

僕は落ちこぼれなんかにはなりたくないし、なるつもりもないです。
少なくとも親に学費を出してもらってるんだし、その分はがんばって知識を得なければ!その得たものを元に自分らしさを活かしたものを創らねば!



・・・久しぶりになんか語った?
ちょっとマジメ?(笑)
タマにはいいよね、こんなんも
最近うだうだしてばっかだったしさ。

----------------

そうそう、雅Tシャツをゲットすべく、早速メェル送ってみたりした〜♪


2002年05月14日(火)

つーかーれーてーるー


今日はね、ガッコの事務手続きの悪さをちょっと思い知ったね。
情報伝達くらいちゃんとしてよ、
一週間以上もあったじゃん〜っっ


さーて、今日書くこと書くことはーっと・・・

あ、久しぶりに100円ショップに行ったね。
うん。
ハンガーとルーズリーフと500円玉貯金の缶とCDラックに使おうと思ってカゴを1つ購入・・・ってか買ってもらった。母上に。
まぁね、大っきいスーパーへの買い出しついでに寄ったしね。
がんばって貯金しようと思います、なんとかして貯めなきゃ・・・
無駄遣いやめなきゃ・・・
ガッコ帰りの寄り道もやめなきゃ・・・


最近やたらとお腹が空く。
今日のバンゴハンも、珍しく腹八分目をオーバーするくらい食したのに、
気づいたら11時現在お腹が空いて何かしら食してる。
ってか今も、買ってきた抹茶アイスが食べたくて食べたくて・・・
ってなわけで、日記書き終えたら食そうと思ってる。
てか絶対食べる。
食ーべーてーやーるー!!!(落ちつけ)


明日はまた学校じゃ。



------------------

ちょっと(てかかなり)ビックリしたことがあった。
へぇ〜そーゆーこともあるんだ・・・みたいな。
僕的には頑張って欲しいんだけどもなぁ
なぁ?
2002年05月13日(月)

イタッ


●週間ぶりの、お買い物日記です。(笑)

ってなわけで今日はリトルへ行こうオフ会でした。
3時のおやつ時間に待ち合わせをして、お昼ご飯を食べていなかった姉サマと僕が何か食べたいと思ったのでまずはいつものお店で軽くごはんを・・・
野菜のトマト煮と、あと生春巻きを食しました♪
その後、偶然にも原宿に行く日が重なったのを喜びつつ、お店をちょっと抜け出してまるぅ、まるぅ’ママ、azuと久しぶりの再会〜story〜してきました♪
僕ね、人ごみの中で誰かを探すってのがホント下手で、何度も電話かけてしまいましたよ┐('〜`;)┌
すまんすまん〜っっ
でも会えてよかったなぁ、ほんと。
ほんのちょっとの時間でしたが、いっぱいいっぱいラブラブしてきました(*^^*)
てかずっとくっついてました。てへっ★
あ〜名残惜しや、恋しや切なや〜
今度また遊ぼうね、てか遊びに行くからぁ〜
わすれーないっかーら〜(当然)

んでもね、ママに先越されてたのにはビックリした&ショックだったなぁ〜(謎)


お店戻って話に華を咲かせようとしてる矢先に携帯の電池が切れる(爆)
おっかしいなぁ、確か家出る時にはちゃんと満タンだったのに・・・
気づけば電車の中で2コ、お店に入った時には1コ。
・・・おかしいって。

ま、そんなこんなでリトルへGO★
今日は、もう前回の二の舞にはなるまいと、まず内金を入れることを先決に。
それを言ったら店員サンに、「服が先じゃなくていいんですか?」って言われたよ(苦笑)
うぉーん、そりゃお洋服だって欲しいさ、欲しいさ〜
でもブレスレットも欲しいんですー!!
ってなわけで、ちょっとだけ、目標に近づきました。(でもまだまだ)
今回購入したお洋服は3着。
1着は、黒地に赤でシルクハットをかぶったドクロがプリントされたTシャツ。
そう、以前Gackちゃんがオリコンの表紙を飾った時に、裏表紙で棒Pバンドの某彼(笑)が着ていたもの。
また、先越されたんだよ〜(笑)
だって、雑誌見る前からずっと欲しかったんだもんっっ
すごいお安かったので購入★
2着目は某N嬢がスパイダーマンと命名した、長袖のカットソー
黒地に白の模様が入ってるんだけど、店員サン曰くこれは蔦だとのこと。
これとね、龍の刺繍の入ったTシャツと迷ったんだけども、結局こっちにしました。
んでもって最後はノースリーブパーカー。
いいっすよ、これ。
これかなりいいっすよ!
お気にです、一目惚れです。
なにげに今着てます(笑)
だって着たかったんだもーん
・・・明日のガッコ、これ着てこうかなぁ(もう何も言うまいよ)

その後はジョナサンでバンゴハン〜
ちょっとした撮影会がありました。(笑)
もうステキね、見ててすごぉく楽しかった&可笑しかったっす〜
デジカメ持ってってよかった♪



-----------------

帰りの電車、新宿からだったんだけども・・・
もう眠くて爆睡してたのね。
途中頭上から数枚のちらしが降ってくるなんちゅーハプニングもあったけれども、やはし駅までずっと寝てました。
自分、寝起きはものすごぉく機嫌悪いのです。
寝ぼけながら、自分の背中とかにひっかかってたちらし取って横に投げ捨ててたし・・・誰だよ、ちらし置いてったの!!
2002年05月12日(日)

目が覚めたらもう


起床は3時半。
実はね、明け方4時過ぎまでGと電話しててさぁ・・・
その後キングダムハーツやって、やりながら寝ちゃって、
結局就寝した時のことは記憶なし。
コントローラー握りながら寝ちゃったんだね、うん。

そーいえば昨日、GackがTVに出たじゃない?
チャノマガールだっけ?
久しぶりにGackの広東語(だっけ?/汗)が聞けてちょっと嬉しかった。
あのトマトと卵の炒め物さ、ちょっと食べてみたいと思った。
僕もトマトダメでさ〜(-ι- )
サラダとかでちょっと細かく切ってあるならまだいいんだけど、
軽く4等分とかしただけで塩かけて食べる〜とかそんなん絶対ムリで。
ってなわけで、G氏オススメのその料理が食べてみたいです。
てか僕はチンジャオロースーがスキです。


明日は久しぶりの原宿入りです。
リトル行くんです〜♪
明日こそは、明日こそは、ちゃんとブレスレットのお金をっっ
うぅ〜お店についたら即、先にその分だけ払ってしまおう。
服をすすめられる前に払ってしまおう。
そうじゃなきゃまた、持ち金が全て服に変わってしまうよ・・・
さーて、明日はどの服着てこうかなぁっ♪

てかねー密かな希望があって、
できたら会えると嬉しいな〜とか思ってる。
てか会いたいよ。
結構、切に願ってる。
・・・最後の一文だけ見ると、あややの曲みたいだ(笑)



----------------------

ビデオとCDをレンタルしたきたので、早く見たいと思ふ。
あ、そーだ。
ケーキ食べなきゃ。
ってかね、昨日僕が買ってきたやつ、多分一人で半分は食べたと思う。
・・・やればできんじゃん(をい)
だってさ、生クリームだしはよ食べなきゃ悪くなっちゃうじゃない?
それに、母上が買ってきたチョコのもあるし。
あと、新作のもまだみんな手付かずだし〜
鮮度が大事なのよ、鮮度が。


2002年05月11日(土)

5月10日。


世間ではミスチルのアルバム発売日と騒いでるかもしれない。
でも、僕にはもっと大切なことがある。

守りたいものが、僕にはある。

・・・は?

君に伝えたいことが、僕にはある(違)


なーんてねっ
今日は僕の大スキな妹くんの誕生日だったんですー
ってなわけで、一週間の内でガッコの帰りが一番遅くなる金曜の今日、
ちょっと寄り道して某ケーキ屋さんの不●屋により、
いっちばん大っきな苺のショートケーキを買って帰ったね。
蝋燭と名前入りのチョコプレートもつけてもらって♪
したらばさ、母上もしっかりケーキをどっさり買ってて。
もう、すごいね、冷蔵庫がケーキで埋まってる・・・
てか母上はチョコのケーキを買っててさ〜
よかった、かぶらなくて。
そんなこんなでたくさん食べたね。
いいのー今日は無礼講無礼講〜♪

今、Gと電話しながら日記打ってる。
とかやりつつチャノマガールも見終わった。

とにもかくにもあまり書くことがないのでこれでお終い。


おー
  しー
    まー
      いー
2002年05月10日(金)

遮断。

もうね、一切遮断する。

今日はね。

何かってーと、外界との交流を・・・
とはいえ別に引き篭もりになるとかそーゆうんじゃなくて、
ただ単に今日はロムDayだ★みたいな。

まぁ何があったかといえばこれといって特に何かあったわけじゃないんだけど、
以前から心の片隅で思ってたことがあって、
それが最近特に大きくなってきて。
内心ちょっと参っちゃってたりとかして(苦笑)

簡単に言えば、
僕ってよく考えてみると、ちょっと人とズレてる?
みたいな。
まぁそれだけじゃないんだけどもね、実際は。

いわゆる普通のコってやつ?
今時の流行を取り入れたファッション、
女のコ向けの雑誌を読み、流行りのドラマ・バラエティを見て、とか。
ゲルの大学のコ達と会った時もそうだったけど、僕って普通のコとのたわいもない話ってのができないみたいなのよ、どうやら。
もう聞くに徹するのがほとんどで。
てゆーか話についていけないんだよ!(爆)
聞くのはできるけど、どうも”おもしろくない”、”わかんない”等の理由で話す側にまわれない、むしろ回りたくない、聞くだけでいいみたいな。
だって僕のする話って、聞いてるみんな引くんだもん!(爆)
僕にとっての普通は、どうやら周りにとっては普通じゃないらしくて・・・(涙)
今の自分を変えるつもりはないけど、でも話ができないのはボキャブラリィがないせいじゃないかとも思ってね。
それにこれ、よく考えたらあんまよくないことじゃない。
ちょっと困り気味。
でもそれに気づいたからって今すぐに何が出来るわけでもないしさ。
ちょーっと自分会議開こうと思って。
ま、結局は、上記の理由でネットする時間が減りますってこと。
携帯の電源もいつもよりちょっと早くオフです。
なにせ今日は遮断Day★ですから。

てゆーかさ、きっと僕さ、マニアックなんだよ。(苦笑)
テレビもほとんど見ないし、ネットやゲームばっかだし。
最近はちょっと広がったけど聴く音楽の幅も狭い方だし。
情報源が少ないから話ができないんだな、きっと。
かと言ってテレビ見るヒマなんてないし・・・スキで見るのはニュースジャパンとかそんなんばっかだし。
こまたこまた〜
ま、なんとかなるっしょ(開き直り)

ちなみに、リトルには行きませんでした。
本日購入したのは、お昼ご飯とお茶と五線紙だけですわ。
ふぅ〜これで12日にはのびのびのんびりたっぷりお買い物できるねっ(笑)




----------------

今日は珍しく、とてもとても満たされたのだと思う。
今の僕は、とても心が軽やかです。
昨日はすっごいブルーだったのにね・・・(苦笑)
まぁ↑のよーなことがあるから片隅はまだちょっと暗いんですが・・・
でもそれが僕なんで、ズレてるのは性分なんで、いいんです♪
2002年05月09日(木)

ついてねェ・・・


よりによって会報が届かないのはウチのせいだったとは・・・

いや、謎でしょうけどね、これだけ書くと(笑)
とりあえず、再発送をお願いしたよ、10日頃には届くだろうとのこと。
・・・と、届くといいなぁ(カナリ切実)
ちっきしょーっ
原因が自分トコのせいだったなんて気づかないよそんなの!!
悔し過ぎる悲し過ぎる・・・(涙)
もういーや、明日のヒマな時間はリトル行っちゃおうかなっっ(ヤケ)

ってなわけでー明日の日記が見事買い物日記になってたとしたら、
ブラウザ、もしくは携帯の画面を見ながら笑ってやってください。
いや、むしろ嘲笑って。
ぷんすかぴー(壊)



・・・もしかしたら、夢の週休3日が終わってしまうやもしれません。
どうやら月曜日に第二次専攻授業(ヴァイオリン)が入りそうです。
こここ困った。
むしろヤダ。(をい)
ぎゃんぎゃんぎゃん
仕方ない、自分から授業を望んだんだからな・・・
この際がんばってYou兄サンになります!(違)


なんかいいことなかったかな、
このまま日記終わらせるのもなんか切な過ぎる・・・
えと、えと、あ!作詞の授業のセンセが相変わらずおもしろくて楽しかった♪
なんかねー松本梨香サンとかの曲の作詞とかをしたことあるらしいの、
うぉ〜っっ!とか思うね、過去・・・だった人間としては(笑)

いいこと、いいこと、
う〜ん、う〜ん・・・・・・・・・
・・・ない、ね。
あ!今日CDを買ったの、全部違うアーティストのなんだけど、マキシを3枚。
普通ならアルバム並の代金するでしょ、でもね〜新●堂さんのポイントカードのおかげで支払ったのは500円ちょいです。
すげーっレンタルするよか安いよ!(笑)
お財布的にはほくほくでしたな♪

あーあー思い出した、あと香水買ったんだ。やっと。
エゴプラなくなりかけてて、つけないのは耐えられないから(電車内で)。
だから最近ケチってたんだよね〜(笑)
多分それでも普通よりはつけてるんだろうけど(ぼそっ)
でも明日からは思う存分つけられるねっ
るんっ



---------

さーみしぃなぁ

さみしぃな〜

せーつないなぁ

せつないな〜

・・・欠乏症や。




ぷっ(吹)


2002年05月08日(水)

あぁ、久しぶり・・・


ガッコね。
班ごとの名簿を作るとかで、デジカメで写真を撮る。
・・・なかなか上手く写ってくれない自分(笑)
ま、木曜日あたりには全体像が見えてくるはず。

がんばらねば!



電話した。
今日は運良く繋がって、トーク。
ケンカもなかったね〜
これはヨイことヨイこと♪
んでもってやっぱ実感。
乙女モードですか?(笑)

切った後すごく眠くて、スイッチ切った子機をほっぽって仮眠。
夢の中夢の中。。。


   

   ハッ!

・・・2:45?
よく寝たねェ

やることなんもやってないや(ーー;)
まいっか、明日は早く終わるしー
2002年05月07日(火)

ちょっと遠出。


まぁね、
今日はね、
あんま体調よくなかったの。

てゆーか〜(マサ口調)

・・・やはり僕は女のコなんだと実感させられちゃうゼ★週間なので
仕方がないんですけどもねっ
珍しく薬の世話んなっちゃいました(苦笑)


今日はちょっと遠出して、G、坊、ゲル、
んでもってゲルの大学のお友達(女のコ3人)と会って、
公園でバトミントンしてバンゴハンにお好み焼き食べてきました。

彼女ら3人は、ほんとに普通って感じで。
うん、見事に普通で。
普段は僕らも普通だよなぁ〜とか思ってたんだけども、
彼女らを見て、または僕らがいつもしてるよーなしごく普通の会話を聞いてる彼女らの反応を見て、
やっぱ僕らって普通じゃないのかな?
とか思ってしまった(切なひ)
だって、僕らでいう笑うトコなのに、彼女らはひいておる・・・

や、ヤバッ

僕らちょっと普通じゃナイ?

みたいなー

・・・そんな感じ。

ん、でも楽しかった。
久しぶりにかな〜りたくさん身体動かしたね。
明日とか筋肉痛にならなきゃいいんだけど(ーー;)
でね、5点先取で罰ゲェム決めてやったりとかもした。
僕はGと。
Gは牛乳ダメだから負けたら飲む、僕はマシュマロダメだから負けたら食べる。
んでもって、僕、負けました。(沈)
白熱した試合だったんだけどね〜
最後の最後まで張り合ってたんだけどね〜
負けちゃったよ(涙)
・・・今日は食べずに終わったんだけど、そのうち思い出したように食べろとか言われそうで恐いです、特にゲルとか坊に言われそうで。

お〜コワコワ

僕大っ嫌いなんだよマシュマロ(涙)


バンゴハンはお好み焼き。
んでも、僕が食したのはたこ焼きね。
なんかねー鉄板の横にたこ焼き用鉄板があってさ、自分で焼くんよ。
こびりついちゃって大変だったけど、でも美味しかった。
てか楽しかったね、一生懸命ちくちくやってくるりんと廻すのが♪

今日でお休み終わりダー
明日からガッコだー
あ、PCとデジカメ持ってかなきゃ・・・


-------------------

当社比1.5倍でがんばった。
その分いいコトもあった、うれしかったね(*^^*)
やっぱ、いいかもしれない、あいのり。(今見てるし/笑)

2002年05月06日(月)

屋根より高く


大っきくなりたいなぁ

・・・うそーん

うん、ウソ(をい)


屋根より高くはなりたくねぇよ、まぁ大っきくなりたいのは事実ですがね。



ってなわけで今日は子供の日。
・・・ふーん
これといって柏もち食べたり菖蒲のお風呂に入ったりとかするわけもなく終わりそうですわ。
ほんとは予定あったんだけどねー
目が覚めた時にねー具合悪かったのもあってねー
ごめんなさいした。
・・・ほんと、ごめんなさいm(__)m



--------------------

やたらめったら人の機嫌悪いのを見るのっていやだ。
こっちの機嫌までおかしくなる。
いやになる。
・・・何かあった?
最近おかしいよ? アナタ。

何があったかなんて到底聞きたくもないんだけど。
聞かされても困るし。

でもこっちまで当り散らされるのもまっぴらごめん
何とかして欲しいよ、大人でしょ?少なくとも僕よりは長く生きてるんだし。

また中途半端にご機嫌斜めなのがまたイヤだ。
一気にガーっときて拳の一つでもくれりゃあこっちだって返せるのに。
みみっちくちびちびと当たるのやめてくんない?
僕はホットプレートタイプだからね(苦笑)
このまま上がり続けたらどうなるかわかんないよ?

・・・ってなわけで、常に右手の中指と小指にはシルバーがはまってます(ダメダメ)
プルエタさんのチタンコーティングね。
てへっ(死)


あーもうやだやだね、Gと電話しよーっと♪

2002年05月05日(日)

なんでやねん


なんでやねんなんでやねん

僕が用あるのはフジカラーなんだ、コダックじゃないんだよ!!

ってな具合にご機嫌斜めな今日この頃。
実は、早速昨日撮った写真を現像しようと思ったのですが、
どうも僕の使っていたスマートメディアはダメらしく・・・
128MBはフジカラーじゃ対応してないんだと。64MBまでとか言われてー
結局僕のGacktへの想いとほのかな期待はその一言で否定されたわけで(微妙に違)
コダックさんにお世話になることになってしまいました。
悔しさの余り、帰りがけに32MBのスマートメディア購入しちゃったいっ
だって高いんだもん、基本的に。
それでも40枚くらいは撮れるってゆーから僕にとっては十分だと思うのである
あーあ、カウンタ前に立って店員待ってる間、真横でPOPのGackが「体験しよっ」って言ってたよ・・・ちっきしょー体験したかった・・・(苦笑)

はらいせに、ちょっと趣味に走ってみた。
スキャナとプリンタをフル稼動して、会報やら雑誌やらから色々画像取り込んではプリントしてたね。
オフ会とかで撮って頂いた写真と共にアルバムに入れれば・・・あぁステキ(笑)
そだ、オフ会で思い出した。
プリをたくさん撮ったからね、そのうちピックアップしてアップします。
なにせ作業遅いけどその辺はご愛嬌ってことで(をい)
もーこれは載せたい!ってのがあってね、金魚なんだけど。
いいんだよ、金魚
かわいいんだ、金魚
サイコーなんだ、金魚

・・・すみません(ほんとだよ)
それこそ連呼してたら生臭くなりそうだ(爆)



あー・・・気分がすぐれないのはなぜかなっ
バスで酔ったのがいまだ残ってるかラー
あー・・・機嫌がなおらないのはなぜかなっ
色々あったんだよコンチクショー(涙)

そう、色々あったんだよ・・・
あんなことこんなことそんなことどんなこと
もういいです、ハイ。








しょぼーん





2002年05月04日(土)

お疲れサマでした、もう最高★


本日イベントだったわけでー・・・久しぶりに再会する方もいたり、色々イイ思いをしたりですっごく充実した一日でありました。
並んで待ってる時間も、空気がこもってムシムシしてたけどさほど苦にならずに待てたし(笑)

もうね、デジカメバンザイ!!
持っていってよかったよ。
はじめは、体験したいんだもん〜♪ぐらいの軽ぅい気持ちだったんだけども、その場で撮ったものをすぐ確認できるってのはホントすばらすぃ★
ってなわけで、本日一緒に映ってくださった方々、撮らせて下さった方々、
ありがとうございましたです(御辞儀)
いや、ほんとまじでっっ
早ければ明日にでもデジカメ体験しに行ってきます(*^^*)

イベント後は会場に行くのにご一緒した皆サマと
お昼ご飯を食したり★
カラオケに行ったり★
プリクラをたくさん撮ったり★
バンゴハンを食しながらトークに華咲かせてみたり★
もうね、楽しいねっ
・・・まぁ途中、カラオケ時の僕は酸欠と睡眠不足・疲労等のせいでグッタリしてたみたいですがー
んでもダイジョブです。
全てオッケイです★

あーほんま楽しかったわぁ♪
・・・まさか女のコにお姫サマだっこされるとは思わなかったけど(苦笑)
は、はずかしかった、
んでもってまさか持ち上がるとは思わなかった・・・
お、重かったでしょう?
すみませんm(__)m


昨夜作っていった名刺も、会う人会う人に配りまくってたおかげで結構減りましたね(笑)
今度は、写真集のお気に画像をスキャンしてキレイにプリントアウトしようかと企んでます、密かにね。
・・・このプリンタも仕事用とか言ってたけど、独占しちゃるわっ♪


あーなんか疲れた、書きたい事いっぱいあるけどもういいや、寝よーっと
2002年05月03日(金)

そんなこんなで。


未だ会報が届かないナンテ涙ちょちょ切れそーな今日この頃。
お詫びのDMは告知が出てからすぐ届いたのになー
てかこのままいくと問い合わせしなきゃな勢い?
いつぶりだろう、であーずに電話するなんてー


さて、今日は12:30起床。
まぁ昨日に比べれば早いよねっ
てかおばあちゃまから電話かかってきて、それで目が覚めたんだけどさっ
なんか近い内に入学祝に何か買ってくださるらしい・・・
や、やったーっっわーい♪
・・・何を買っていただこうかなぁ
てか久しぶりにおばあちゃまと長めなトークをしたね、
いつも用が済んだら自らさっさと切ってしまわれる方ですから。
今日はきっとお話をしたい気分だったのでしょう★
うん、楽しかった(*^^*)

夕方辺りになってお出かけ。
名刺を作ろうと思って専用の用紙と、あと自分用PCのためにマウス・マウスパッド、あとデジカメのスマートメディアを購入。
・・・かなり大きなお買い物してしまいましたとよ(苦笑)
まぁ後で母上から頂けるからよいのですが。
帰ってきてご飯を食したのち早速名刺作成にいそしむ。
せっかく新しいプリンタァを入手したわけだしーってなわけで、
今回のものは前回に比べてかなりいい感じ・・・(だと僕は思う)
なにせ写真画像を印刷してもキレイに出てくれるんだもんねっ♪
ってなわけで作ったのは2種。
明日のイベントに持っていきます★
んでもって配ってきます★
・・・1枚の小さな紙切れです、どうかもらってやってください(笑)


六時起き、結構しんどい。
だって僕、低血圧だもん。

どんなカッコしてこうかなぁ〜♪

---------------

ワンラウンド目開始された模様。

僕は夢の世界へ行くために闘います。

ちっきしょー夜くらい静かに眠らせてくれよー(涙)
2002年05月02日(木)

えー・・・


目が覚めたら4時過ぎでした。(夕方)

欲しいCDあるし、五線紙も買わなきゃだし、
せっかくだからGのバイトしてるトコ(某大手全国チェーンショップ)に行こうかと思ったんだけど、
でも仕度をする段階で疲れたのでやめました(爆)

だってさぁ、なんかねぇ、顔洗ってコンタクトして髪の毛も整えて・・・ってやってたらなんだか疲れちゃってね・・・
結局近所のスーパーに行って、飲茶楼の2リットルペットボトルと野菜とパンとアイス(ハーゲンダッツのグリーンティ/22パーセント引きだった)を買ってきたに終わる。
まだ歩きか自転車で行ける距離だからさ〜

近いのに、直通で行ける交通手段がないのがいけないんだよぉ
バスと電車で遠回りしてかないかんのよ、トホホ(涙)


あ、あと蒟蒻ゼリーも買ったっけ。
パッションフルーツ味。
食べてみたけど・・・まぁまぁかなっ
これだったら他の味のほうがいいと思いました。てへっ(をい)


あー・・・んなことやってたら非通知電話がきたよ・・・
今さっきCDからPCの方にGackちゃんの曲をいくつかコピーしたから、それかけはじめたらすぐきれちゃった。
とりあえず忘れないから・DoomsDay・鶺鴒・鶺鴒inst・再会〜story〜を移しました。
これで授業中もGackが聴けるねっ♪(笑)

てかさー飽きもせずよくかけてくるよねー
これがGackならおおいにオッケイなのになー(んなこたぁあるわけがない)
毎回毎回対処するこっちの身にもなってくれよー
ウンザリなんだよー
回数が以前より減った分いくらかマシだけどさー

2002年05月01日(水)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+