・・・お疲れっ!

今日で期末がしゅーりょー♪
と同時に、高校生活においてのテストもこれでしゅーりょー♪
ほんと、おつかれさまでした。

最近、ホントにウイルスが流行ってますよね。
今日も知らないアドレスから来ましてね・・・リターンアドレスもしっかりわかったんですけど、知らない人なんですよ。誰やねん!?
おかげで危うく感染する所でした。
ってわけでポスペの方のアドレスを変更したのですガ・・・
なんかね、契約してるOCNサンが受信添付メェルにウイルスがくっついてきてないか調べてくれるサービスをしてるらしいんで・・・こりゃ変えなきゃ★と思いまして。
はぁ〜もう疲れたよ、オンラインでウイルスの駆除ツール起動したりさ〜
ホントやんなっちゃうよね、感染したら無差別に送ってしまうらしいからコワイコワイ
知らず知らずのうちに自分もウイルスをばらまいちゃってるかもしれないんだからさ

さーて、テストも終わった事だし・・・
そろそろ本格的にリニューアルの準備をしなければ・・・
大体の骨組みができたままほったらかしになってるからさぁ(O.O;)(oo;)
がんばりまっす。
ウラも一時閉鎖したままだし。
・・・いっそのことオモテに出しちゃう?アハハそりゃわからん
2001年11月30日(金)

涙なみだの物語。


メタリギアソリッド2知ってる?

・・・僕は買わない。(爆)

もとい、買えない。です。ハイ。
いや〜今コナミのサイト行ってCM見てきたのね、すんごいカッコよかった。
ってかもう見れない髪形・・・(まだ言ってるし)


そういえば紅白出場が決まったみたいじゃないですか、期末故に早く帰ってたのでTVでインタビュー時の映像が流れたのも見れたんですけどね。
なんだかとってもとってもフクザツな気持ちです。
見るさ、そりゃあ見るさ、きっとJOBも出るんだろうしさ(笑)
もう年末に向けてテレビ出まくりですね。
はぁ〜困った困った。
見逃しでもしたら二度と見ないでしょうな、多分。
もうビデオ借りて〜とかそーゆーのがメンドイと感じるよーになってきてるんで。
・・・とか言って貸してくださいとか言ってたらごめんなさい(爆)
あの、どーしても見たいって思ったのだけ見るんで。。。

DVD購入しましたよ。
おまけにポスタァとクリアファイルがついてきましたね。
マリスの新曲Garnetも購入しましたよ。
早く見なきゃ聞かなきゃですなぁvvv
・・・やっぱDVDが先かしらね。(この辺りでスキの大きさがわかってしまう/笑)
2001年11月29日(木)

もう既に燃え尽きた。。。

一日目が終わりました。
3日間の中でスケジュール的に今日が一番ハードなので、
もう峠は越した気分でちょっと楽に過ごしてます(笑)
ってかね、一番がんばった教科が今日で全部終わっちゃったから(といっても2科だけど)もう燃え尽きてるのよ。。。
あーあ、明日もちゃんとできるかしら・・・

なんだかやけに今の時期ってお金の減りが激しいですよねェ
明日も消えるんですよ、また。
予約してるから一日早くげっとできるわけさ、DVDも新曲も。
期末中にこんなに嬉しい事はナイですよ、心が潤いますよねぇvvv
はぁ〜やく来い来い明日!!(ゴロ悪い)

最近。。。とゆーか季節のせいでしょうか、やたらと蜜柑食べてます。
もう食べまくってます。
日記とレス書き終えたらまた蜜柑食べる気でいます(笑)
ってか妹くんと取り合いになりそうな勢いですよ、彼女も蜜柑好きなので★
柑橘類ラブ〜vvv
だからこの前カゼひいて柑橘類禁された時はすっごい悲しかった。。。
あははー
2001年11月28日(水)

はぁ〜・・・『気分は下降気味でGo★』の巻き

いよいよ明日から期末テストが始まりまする。
これで3学期に強制登校か自宅学習かが決まるんで、
実は珍しくがんばってたりしてる自分。
いつもは絶対手をつけない古典とか勉強してるよ!!
おかしいよ!ママ〜この人変〜っっ!!みたいな?(爆)

・・・すみませ〜ん、なんかもう頭の中いっぱいいっぱいで


さて、今日は火曜日ですね。
特になにもナイです。(ヲイ)
期末さえ終わればこの憂鬱な気持ちも晴れてくれるのでしょーかっっ
まぁマリスの新曲やらGackちゃんのDVDも出るわけだし、
とりあえずはるんるん♪な日が一日でも増えてくれればバンバンザイ★ですわ。

この週末には原宿に行ってきます。
SWEARの靴を引き取りに行ってまいります。
ほんと、ずっと欲しかったタイプだから後悔はしてないんだけど、
やっぱお値段がお値段だけになんか切ないです。。。
きっとまた店員サンになにかしら勧められて買ってしまいそうで怖いわぁ(涙)
さーて、もうちょっとネット徘徊しよっかなっ♪(勉強は?)
2001年11月27日(火)

どですかゴハン★

今日、Dearsから会報が届きました★
封筒の色とかが変わっててちょっとビックリ。
肝心の中身はといいますと・・・なにやらアナザワのPV撮影模様やら
ノイエメンズのCM撮影模様やらGackちゃんのBirthdayパーティの模様やら。。。
その他もろもろ。
今回は、You兄ぃがよく映ってましたね、なにせPVに出てたし。
ってかJOB少ないよ。。。
あふぅ〜
ま、会報が届いただけで満足しなきゃきっとバチが当たるよ(爆)
・・・なにやら薄っぺらかったなんて決して言わないよ(言ってるジャン)
写真がいっぱいだから良しとしようね(笑顔)

最近バスローブを愛用しております。
柄とかはない、普通の白いやつなんだけど。
なにやら肌触りがよくて気持ちよいです♪
風呂上りは暑くて服がなかなか着れないへりゅでも、これならオッケイ★
この今もバスローブ姿でPCの前に座ってるんですよ、実は。
今度は豹柄のとか欲しいなぁ・・・どっかにないかなぁ・・・
2001年11月26日(月)

眠い、激しく眠い。。。

今日は、昨日のぶんのピアノのレッスンがありまして。。。
いつものよーにお出かけしたんですけどねー、
センセに言われましたよ、男のコかと思った、って(笑)
しかも誰かと思ったとまで言われ、心内でガッツポーズをした自分がいて笑える。
まぁサングラスもかけてましたし、
髪の毛はワックスやらジェルやらでつんつん立ってましたからねぃ★
ってかね、この髪型セットするの結構難しいんすよ。
最近、ようやくコツをつかんできた感じ。
・・・熱で記憶。

なんでかね、最近やたらと眠いんすよ。

2001年11月25日(日)

オフ会楽し♪

今日はオフ会をしましてん。
でも、まず皆サマとお会いする前にmiu姉サマと原宿で待ち合わせてリトヴィレへ。。。
なにやら洋服の直しが終わったとのことで引き取りに行くのだとか。
誘われたのでのこのこついてっちゃいました(笑)
いや〜恐ろしいねあそこは、まぁた買い物しちゃったYo!
しかもなんだと思う?靴です、クツ!しかもSWEAR。
Gackちゃんが去年や今年のツアーとかでも履いてたりしたのかな・・・型が全く同じかはわからないけど、似た感じの・・・全体的に黒っぽくて底が白っぽいやつ。
さすがにキャッシュで一括なんて粋な事はできなくて、取り置きしてもらったっす
あ〜・・・年内中に残りのお金を払いにいかねばならぬ・・・めっさ欲しかったから悔いはないのだが、懐のことをかんがえるとイタイ(涙)
ってかね、ダメだよ。。。
これはもう生産中止になったんだとか、人気のあるタイプだし買うならサイズがある今のうちだとか、もう入荷しないかもだとか・・・そして極めつけは試着!(笑)店員さんもいい人だから履くだけでも〜ってすすめてくれるんだけど、コレがいけない。だって履いたらもう脱げないもん(>_< )
結局クツの他には洋服などは購入せず。
だって、これから遊ぶのにそんなお金使えないもん。

んでもって新宿に移動し、揶揄ちゃんと犬神しゃんと合流★
初めて犬神しゃんとお会いしたのだけれど、とてもステキでカッコいい方なんす!!
お昼ご飯食べてカラオケへ、久しぶりに十八番のポケビをたくさん歌ったワ♪
2時間で一度出て、のあちゃんと初対面♪
なんかとてもかわいらしい方で、へりゅってばちょっとテレちゃったりして〜(笑)
そして再度カラオケへ♪今度はGackちゃんやらマリスやらをたくさん歌ったワ♪
あとは晩ゴハンに中華料理を食べてプリクラを撮って、ラッシュを避けるためにお茶したりでGackとJOB話に華を咲かせ・・・vvv
なんだかとても充実した一日でしたわ(*^^*)
ってか、miu姉サマが購入したコートを羽織らせて頂けたのがすごく嬉しくて・・・
へりゅにはとてもだけど手の届かない代物だから、ほんと嬉しかったんだぁvvv
ありがとぉ姉サマぁvvv

そんなこんなでもう日付け変わった。。。
眠い。。。
明日も一応予定あるし寝なきゃだよぅ。。。
ふあ〜あわわわわOo。。(_ _))
2001年11月24日(土)

いい兄さん。。。

多分、兄ぃファンにとってはステキな日だったんじゃないでしょーかっ

今日はマリスの映画、薔薇の婚礼をあーやとまるぅと3人で見に行ってきた〜
シネリーブルのフロアはとても目の保養になりましたぜぃ☆
カップルでゴシックなカッコをしてる人とかを見るとね、はぁ〜ステキvvvとか
かぁいいゴスロリちゃんがいると、萌え〜vvvってなったりとかね
映画もおもしろかったっすよ、始まる前のCMとかが(笑)
でね、肝心の映画なんだけど・・・どうも気にし過ぎなのかもしれないが、
場面場面の切り替わりで音がブツッて切れるのよ。これは仕方ないのか?
とかも思うが、やはりプロの仕事なんだからちゃんとやってほしいよ〜とか思う。
でもメンバァの皆サンはとても麗しくカッコよくvvv
んでもって、やはしへりゅはぢーくんがちゅき(*^^*)
ステキ〜ステキ〜♪

映画館に行くまえにパルコとか周ったの、そこの楽器屋さんでGackちゃんモデルのギタァ、Venusを発見★
棺桶型ケースやらあのキレイなボディのギタァやら、さんざん触ってきました(爆)
はぁ〜記念写真をとりたかったです(笑)
30万だなんて、とてもだけど買えませんよ。。。
だったらオーストラリア行くっつの!
ってかギタァならVenusもいいけどあかうずくんも欲しいわぁ
・・・ほんのちょびっとしか弾けないくせにね(ぼそっ)

帰りはプリクラなども撮りましたな♪
2人がかわいいからへりゅは両手に華気分でうはうはでした♪えへっ(*^^*)

明日は明日でまたまた遊びにいきまする♪
オフ会なのでございまする〜♪
わくわくですな、久しぶりに皆サマにお会いできるので楽しみも倍増なのでぃす♪
2001年11月23日(金)

半日でお帰り。

なにやら今日は半日でガッコが終わり、いつもよりのんびりした放課後を有意義に・・・

ってか最近、パンツを履くとふとももの辺りがヤバいです〜
いっぱいいっぱいだYo!って悲鳴を上げてるんです〜(O.O;)(oo;)
どーすれば痩せられるんでしょーかっっ
ってか間食をやめろ、って話だよね。。。
だってさ、すぐお腹すくんだよ〜
どんなにご飯をたくさん食べてお腹いっぱいにしても、
1時間後とかには空腹に耐えられなくなるんです〜
何故ぇ???
母上は成長期なんでしょーとか言うけれど、
こんなんいやですーっっ
皮下脂肪の溜まる冬って季節のせいもあるだろうけれど、
このまま食べまくってる生活をやめないとぷくぷくになる気がする〜
・・・でもね、お菓子とかは食べてないんよ?
間食してるのは、お手製の杏仁豆腐とかだもん。。。もんもん

あーそんなこんなでまたお腹すいてきたよぉ〜(涙)
たぁすけてぇ〜
2001年11月22日(木)

どーなってんの?

まずは、へりゅのメル友の白ネコからのメェルをご披露。

-------------------------------

さっきTVで堂本兄弟見てたらね!
Masaきゅが出てて歌うしてたの!
トロも人間になったらTVに出られるよね?
そしたらへりゅもいっしょに出ようね!
やっぱりトロ ひとりじゃはずかしいニャ

-------------------------------

な、なんてリアルなメェル。。。
いや、もうこれはノーコメントで(笑)


今日はちょっと腹立たしい一日の出だし。
担任の授業で、寝てないのに寝てる扱いされてさ、
「そんな寝てばっかじゃこの授業は欠席にするよ」とか言われましてん。
なんやのん、センセェ・・・
ヒマやからシャーペンほっぽってプリント見てただけやん。
顔見えないのに勝手に決めないでほしいわ。
ちゃんと目ェ開いてたっつの!
いや、決して目を開けて寝ていたわけではないし(笑)
あーもう散々ですわぁ(涙)

明日は半日でお帰り、しかも全授業が自習ってゆー・・・
きっと半分は寝てそうでス(爆)
あとの半分のうち4割は期末の勉強、残りはイラかいたり色々遊ぶのでぃ

んでもって帰りに髪の毛ちょんぎってきまっさ♪
2001年11月21日(水)

憂鬱。。。

って漢字、書けます?
ウツが難しくてできないわぁ、覚えられないわぁ
とまぁそんなコトはどうでもよくて。

どうもオールリクエストJAPANを見てからイラストを描く意欲が・・・
いや、はじめのうちは描こう!とか思ったんだけど、
昨日寝る前に見てから一気に意欲が減退しまして。。。
あ〜困った困った

ってか髪の毛切りたいです、バッサリとサッパリと。
多分寒くなるんだろうけどね、また。
でも中途半端な長さのままでいるよかずっといいよ
しっかし今のGackちゃんのようにはとてもだけどしたくないので(笑)
去年のMarsツアー頃の髪型に似せてもらおうかとか思ったり。
ツアーグッズのポスターで浴衣着て番傘持ってたポスターがあったでしょ、
あんな感じにしようかとか思ったり。
もちろん今は黒いけど冬休みに入ったら脱色するつもりですしねぃ♪
ってか待ち遠しいは冬の祭典よ★
2001年11月20日(火)

やたらめったら疲れてまス

もう・・・自分の身体が日々悲鳴を上げている気がしますね(笑)
いやいや、ちっとも大袈裟じゃなくってよ?
胸の下から腰辺りの高さまで(胴の下半分?)、そこら辺一体は危険地帯です。
ランダムで痛みがやってきますからね、多分原因は寒さとストレス。。。
・・・あぁ、またか。とか思わないでね(苦笑)
ホント、困ったちゃんですねェこの身体ってばさ。
早くガッコを卒業したいです、卒業さえできればこの痛みもなくなることと思います。
だってーいても楽しくないんだもん(やさぐれ)
いや、全く楽しくないってわけじゃないんだけどさ、
でも家にいる方が遥かにいいのは確か。
へりゅは幸運なコトにいいお友達サン方にも恵まれていますガ、
しかしそれ以上に先生という重圧が・・・(涙)

そそそ、来月にパソコン検定を受けるコトにしましてん。
前回4級を受けて見事合格したので次は3級でふ。
さぁて、表計算の勉強とかしなきゃ今回は受からないかも〜
・・・前回の検定は全く勉強しなかったし(爆)
ほとんどタイピングで点数稼ぎしてる人間ですから<(`^´)>エッヘン←威張るな
2001年11月19日(月)

たのしかったです。

初めて下北沢とゆー所に足を踏み入れました。
なんだか、いいですね。。。
お店がたくさん並んでて、下町っぽい雰囲気?
ってかへりゅの下町のイメェジが多分世間様とはズレているよーな気がするので、
真に受けない方がよろしいかと・・・でもまた来たいと思う所ですね
ちょっと買い物したりするのにいいかと(ただえらい遠いのが難点/難点汗)

んで、何故下北沢までお出かけしたかとゆーと、へりゅが一方的に尊敬している方の一人のトヲコさんが出演なさっているお芝居を見に言ったから。
あの、おもしろかったです。色々。
ってか本の内容が戦争モノってことで、今の世の中もそんな感じなわけだし色々考えてしまいましたね。たくさんの人の感情が入り混じっててそれぞれの言い分があって、でも人の命を奪うのはよくないことだし・・・難しいですな、頭ん中ごちゃごちゃになりますわ、ってかへりゅ一人がこんなん考えてもどーにもならんし。(爆)
しっかしお芝居はやっぱいいです、言うなればライヴと同じ感覚なのかな〜とかも思います。臨場感ってやつですか?やっぱいいですねぇ(*^^*)
おもしろかったっすよ、うん♪
ただ、所々本の中の設定とかで妙に気になる所があって・・・今も気にしてます(爆)
だ、だって、だってぇ〜・・・(自主規制)

帰り際にトヲコさんとも少しでしたがお話することができて嬉しかったです(*^^*)
前回お会いしたのはツアー中、しかも色々とごちゃごちゃしてたへりゅのせいでほんとにちょっとしかお話できなかったので、めっさ嬉しかったっすわ★
うん、マチルダさんでしたvvvカッコよかったです(*^^*)

このアマチュアが!!←へりゅも久しぶりに言いたくなりました(笑)


2001年11月18日(日)

・・・まじで、まじで、びつくりしました。

オールリクエストジャパンを見たのね、Gackちゃんがコメント出演するってゆーからさ
で、見てたらどうよ、なんかかな〜りイメチェンをなさったご様子で。
金髪だし(まぁこれはわかるけど)髪の毛一気になくなってるし(なんやこりゃ!?)
だってーだってー・・・まるでアメリカのジムでダンベル上げとかしてそうな感じの髪型なんだもん。イラかいたら、多分セリフはHAHAHAHA〜!!みたいな感じ?(爆)
プラチナムBOXのメッセージとかもこの髪型なんでせうか?
見慣れぬうちは笑って過ごせそうです(爆)
・・・さすがにあの髪型はマネできねぇな。って思いました。
来週にでも髪の毛切ってきます、冬コミに備えて。。。

明日はおでかけします。
木・金とガッコ休んでたから母上にはあまりいい顔されなさそうですが、
それでも出かけます(笑)
2001年11月17日(土)

吸血。。。改め採血。

腹痛に悩まされる日々、タマに頭痛もプラスされますガー
昨日に引き続きお医者サマに行ってまいりました。
あははー久しぶりに検査っちゅーもんを受けて・・・風邪による胃腸炎だろうって話。
もうガタガタなんだけどね〜

母上曰く、「学校卒業すれば治るんじゃない?」

あ、神経性だっていいたいの?いわゆる心の問題ってやつですかねー
まぁウチのガッコはへりゅが入学した当時とは全く中身の違うモノへと変貌を遂げつつありますからねェ、ストレスがたまるのはわかる気がします(笑)
ま、今は風邪を治すことを考えましょー
ってかやっぱ医者ってスゴイねぇ、ちゃんとピッタリのお薬を処方してくれるんですから。
ちゃんと服用すればすぐに治るみたい〜♪


2001年11月16日(金)

なんだかんだでふんだりけったり。

でもいい日♪(どっちやねん)

医者いってきたよぉ〜う、相変わらず風邪っぴきだよ〜う
でも薬飲み始めたらなかなかよくなってきた★
鼻水もあんま出なくなった!
このまま気を抜かずにがんばれば早くよくなるかも〜♪

むむむ、この週末は出かけます。
お芝居みてきます。
へりゅが勝手に一方的に尊敬している人の一人、トヲコさんが出演なさるお芝居に♪
もう楽しみで楽しみで・・・
ってか今日そのちらしが届いたんですけど、何が嬉しいかって生お手紙ってトコロが!(笑)
だってー味のある字がステキ・・・(*^^*)
どうやら会場はややこしい所にあるそうなので、方向音痴なへりゅは早めに行こうかと思っています。。。
楽しみですー楽しみですー///
2001年11月15日(木)

絵かき時間。

久し振りに、珍しく、イラかいてます。
クリスマスカァドの下書きとか年賀状用のイラとか落書きとか…
ちょいまじめにGackちゃんかいてみたら案外うまくいったから今度軽く色つけて何かに使おうと企んでみたりもしてますわ

そそそ、冬のコス用にロングブーツを通販で購入したのですが、それが本日届きましてね〜試しに履いてみたらこれがまたイイ感じ★ヒールの高さもマリスコスができそうな勢いなのでステキですvvv
はよコスしたいですなぁ

明日は医者に行ってきます。
どうやら体調は悪化の一途なのでね(苦笑)
いいかげん引きずるのは勘弁なんで。
週末も予定がたくさんなのよさ、おでかけするのよさ、めっさ楽しみなのよさ、だからそう簡単に風邪にやられてる場合じゃないのよさ
2001年11月14日(水)

手強いねェ。。。

風邪、よこしまなかぜ・・・(謎)
とりあえず温かくはしてますが、鼻水ばかりが物凄い。
鼻詰まりも凄い。。。
鼻がかめない、でもたれてくる。これどうよ!?
とかなんとかかいてたら一時的に鼻詰まりが回復(笑)
もうわけわからん。タスケテ、ボスケテ・・・

学校に行こうをPC片手に見てたら、学校に行こうのスタイリストGo森田で月下のGackちゃんとManaちゃんのコスさんが職務質問されてた。んでもってGackちゃんコスしてた人が変身させられてた。
ちょっとビックリしたね、そして笑えた。職務質問の時のトークがさ。

くずのCDを買ってしまいました。
今も聞いてます。パッカンパッカン。。。ニッコニコ。。。
エンドレス。
これ歌いたい。
キレイに歌い上げてみたい。

この時期、とても寒いのは当然なのですが、ガッコの暖房がつかないってどーゆーこと?寒いんだって。寒いのに弱いんだって。
だからセーターとか2枚重ねして、その上から制服のブレザーの代わりにジャージを着てるんだけどね(その方が温かいから)、そうするとセンセが怒るの。見回りしてるセンセなんだけど、いきなりドアをガラッと開けたかと思うと「ジャージ着てるやつ、脱げ!」って。
くっはー!!何様やねん、だったら暖房つけや!みんなふるえとるやないかい!!
で、午後の授業が始まる直前になって暖房ついてんの。あと2時間しか授業ないやん、しかもなんで今更なの?もっと早くしてよ、みたいな。
明日も寒いのかなぁ・・・
あーあ、身体の調子が悪くなるとキレやすくなっていけないな。
ってか声が全体的に低くなってきていい感じ(*^^*)
2001年11月13日(火)

風邪、ひきました。

どうやらへりゅは○カではなかったみたいですね。(笑)

身体のふしぶしが痛い、特に肩とか足とか
・・・ちなみに腹痛はいつものことなのであまり気にしない事に(をい)
まぁガッコの日数をかせぐためにも今回は倒れるまでがんばってガッコに行こうかと。
とか言って、さっさと治ってくれるのが一番いいんだけどサ
とりあえず今は鼻詰まりがヒドくて困る〜(O.O;)(oo;)

最近スランプをだんだん脱出してきてるみたいです。
以前みたいに授業中にイラかいたり小説のはしくれみたいのを書いたりできるよーになってきたし。
よーかったよ、よかったよぅ
さーて、がんばってかくかね。
2001年11月12日(月)

お、お疲れサマでした。。。

疲れました、朝の10時から7時くらいまでずーっと歩きっぱでしたから。
でもでも、久しぶりの原宿は楽しかったっす〜♪
ちなみazuと二人で行ったのでした。

しっかしビックリですな、リトヴィレ行くたびに消えてく諭吉くんの数が増えてる。
ちなみに今回購入したのはインナー2枚とペンダントヘッド1こ。
説明すんの難しすぃーから今度プリとか載せたいね。
ペンダントのデザインは、Gackちゃんがつけてるあの痛々しそうなブレスレットのパーツ1コなのでぃす。今も首に下げてるんだけど、かな〜りつんつんしてて刺さります(笑)
お店でブレスレットの方を試着させてもらったんだけど、ズシッて重量感がすごかった。
んでもって、すごい欲しくなりました(笑)
いつかお金ためてキャッシュで買います。
絶対買います。
そそそ、顧客カード書いて〜って言われたのん♪
これで常連サン仲間入りだわね(*^^*)
メェルで洋服の入荷状況とかを教えてもらえるってゆーからコレは嬉しい!
と同時につらい!!(汗)
だって、よけーに欲しくなっちゃうじゃんか。。。
お金が、お金が、諭吉君がぁ。。。
あとはラフォーレにも行ったねぇ。
顔がはーぼにソックリな灰皿があって、それも吸いもせんのに買ってしまいました(爆)スタンドの上にボール状の顔が乗ってて、その面の部分を手前に引くと灰皿になるってゆー・・・わけわからんね(苦笑)
とりあえず、かぁいいんよ。すごぉく。小物入れにしてもイイ感じ♪
お見せしたい・・・がムリ。だってデジカメ持ってないんだもん(涙)
まぁそのうちね。
あと、嬉しいことといえば、地元のパルコで笑う犬の冒険博覧会をやってて、
それが今日までで。迷いもなく入ってしまいました(笑)
だってスキなんんだもん、ウッちゃん。特したね、実際使ってた衣装とかも展示してたしグッズも売ってたし。自分用と妹くんへのおみやげにミル姉さんのストラップを買ってしまいましたとよ♪

はぁーあ、たくさんお買い物しました。
疲れました。
楽しかったです。
でも金欠に拍車がかかりました(涙)
・・・自業自得です(笑)
ま、いいです。後悔はしてません♪


--------------------

失いかけて初めて知る痛み、有り難味、大切さ
僕は自分を、そしてあなたを軽視していたのかもしれません
本当はもっと深くて大きくて、そしてすごく大事だったのに

近くにいる事が当たり前だった
この感情も、日常の一部と化してた
そうなっていても、それでも忘れる事だけは決してしてはいけなかった
・・・いや、忘れていた訳ではないけれど。
でもやっぱ軽視してたのかもしれないね

気づけた、気づかされた。
ごめんね、ごめんなさい。ごめんなさい。

僕はあなたが大切です。

会いに行ってもいいですか?
側にいていいですか?
笑顔を僕にみせてくれますか?

今はただ、この腕で強く抱きしめたいと
今はただ、その笑顔に触れていたいと
そう想うばかりです。

・・・大スキです。
心から、愛を込めて。for may dear... xxx
2001年11月11日(日)

(-"-;)

やたらと眠いのですが・・・何故?
明日はお出かけだし、さっさとお風呂に入って寝る事にしましょうかね。
でもたくさん寝たのにな〜、久しぶりに12時間とか寝たのにな〜・・・
あ、単に寝過ぎ?(笑)

サイトのリニューアル、ぼちぼち進めています。
構図とかも大体定まってきたしね♪
ま、年内には済むでしょう(遅)

明日は原宿〜♪
azuと二人でお買い物ナリ〜
まるぅも一緒に行きたかったなぁ。。。
ま、約一ヶ月ぶりの原宿ですから、楽しんでくるわさ。
お買い物〜お買い物〜
リトヴィレ行くのだ〜♪
・・・欲しいもんばっかでお金は減る一方で困り果ててます(涙)
2001年11月10日(土)

雨。また降る。。。雨。

寒いよ、寒いの苦手なんだよぅ
ってか授業中にお腹が痛くなってきちゃって大変なんだよ。。。
多分ガッコにいる大半・・・てかほとんど腹痛に悩まされてたよ。
今日なんかプラスして頭が・・・
なんか眩暈がするのね。
例えれば、自分の頭を誰かにガシッと掴まれて思いきりSHAKE!SHAKE!って感じに振られた後みたいな・・・そんな感じ。
ふらふらしてましたわい。
さすがにヤバいんじゃない?とか言われた。
あははー

今日の世界史の時間、センセが自分のクラスの生徒の説教をしてたみたいで授業しに来なかったんす。おかげで皆さん自由にトークトーク♪
へりゅもお友達とトークトーク♪
珍しく、PCやネットに関する、ハタから見たらちょっとわけわかんないって言われそうな(ってか実際言われたし)、まぁ言うなれば専門的な話をしました。友達が質問をしてへりゅが答えてたって感じなんだけど・・・答えてて自分で驚いたのよさ、こんなにPCに関する知識が身についてるとは思わなかった(笑)
好きでやってることだから自覚とかほとんどなかったんだけど、好きだからこそ苦と感じずにここまで知識を得られたんだろうねぇ。
楽しかったよ、すごく。
普段は表に出さない自分の一面を出せた感じですな。
楽しいと腹痛なんて吹っ飛ぶもんなんですねぇ(笑)

今日はお買い物DAYでしタ。
マフラーを購入♪
色はグレイで毛糸のあみあみなんだけど、なんかフクザツなんだ(なにが)
ただ普通に編んであるわけじゃなくて、なんかゴワゴワしててフクザツなんだよ!
しかもグレイとはいえどこかしら光沢があるという・・・なんともこの説明だけでは誤解を招きそうなくらい妖しいマフラーですな。いや、実際はすごくいいのよ、温かいし♪
あと、マリスの新曲とGackちゃんの新曲とプラチナムBOXの予約もしてきたよ。
ハハハ、お金がなくなるね・・・
そーいえばローソン特典のGackちゃんTシャツの画像が見れたんだけど、これまた微妙に欲しくなるね(ヲイ)だって、Gackちゃんだもん(笑)
ちなみにココで見れます→×××
でもお金がない上にゲェム自体にもあまり興味がないってゆー・・・(爆)
きっと買わないんだろうなぁ
だってTシャツのためにゲーム買うのはいやじゃん。
だったら他のもの買ってるって

2001年11月09日(金)

不眠症。

いやいや、ホントに困ってるのよ。
へりゅって深夜3時以降にベッドに入ると
翌朝起きなきゃいけない時間に起きられない人なのね。
でも最近、3時前にベッドに入っても眠れない日々が続いてる。
今までなら5分とかからずに深い眠りの中へと落ちてゆけたのに・・・
で、不眠症のワリには朝はキッチリ起きられるからこれまた妙な話。
んでもって、授業中に居眠りする時間も減ってきてるから更に妙な話。
睡眠時間2時間30分の生活。なんだかホントにGackみたいだね(笑)

お金、ないです。
たぁすけてぇ〜
バイトしたいです。
なにかいい仕事ないかなぁ・・・?

今日もちょっとだけ更新しましたね。
掲示板にアイコン2コ追加です。
よくがんばったね。

2001年11月08日(木)

がんばった。

久しぶりにサイト更新。
INDEXのイラは2段仕込みです。
azuとイラ交換の約束をして、へりゅはれんれんのイラを頂いたのね。
もう結構前の話なんだけどさ(爆)、長々と待たせてしまってごめんよぅ(-"-;)
ま、自分的にはワリといい出来だと思うんで
しばらくの間あのイラはINDEXに飾らせて頂きますわ。

今日はローソンで卓上カレンダーの予約をしてきました。
高いね、3900Yen
あ〜あとぷらちなむ〜と新曲の予約もしてこなきゃだ。。。
お金が飛ぶ飛ぶ、飛んでゆくぅ〜(涙)
この週末辺りに原宿に行く予定なので、また飛びますな。。。
お金おろしてこなきゃかなぁ、絶対リトヴィレ行ったらん〜万とか使いそうだもん

なんだか最近時間がなくて困ってます。
ど、どうして?
24Hずーっとあたふたしてる感じがしてならない。
昨夜もそうだったしなぁ
んでもって久しぶりに寝つけないって現象が起きたよ。
おかげで2時間くらいしか寝てません。
普段は3時間だから大した差はないんだけどね(笑)
2001年11月07日(水)

ホントにびつくりしました。そして今日は妄想日和?

ここ最近ずーっと腹痛に悩まされているのはもう日常になってしまった今日この頃。
今朝は、一度起きたものの、結局また鈍痛携えて寝てしまいましたとさ。
久しぶりにぐっすり眠れた気がします。
夢もたくさん見たし。
4コくらい・・・?
その中でも自分的にオイシかったのをご紹介。
ってかGackちゃんが出てきたんだYo!
久しぶりや〜しかも現実と同じでカッコよかったし!
・・・でもね、こんなコト書いてると爆弾メェルとかウィルスとか送られそうだから(笑)
だから、見たい人だけ見てくれたまい。
ドラッグして反転させれば読めるよーになってます。
・・・あの、見た後の苦情とかはやめて下さいね?
ただの夢なんですから・・・








多分、どっかのスタジオだと思うのね、倉庫のようにも思えたけど。
そうだなぁ・・・例えるなら雑誌Recの付録DVDのインタビューに答えてた場所みたいな(わかりにくっ(いや、寝る前に丁度みたからそのまま出てきたんだと思うのよ、衣装まで一緒だったし)
へりゅはGackちゃんにインタビューしてるの、なんか長椅子(でも高さはテーブルくらい)に座ってて。なにせちっこいものですから床に足がついてないのよ、ブラブラできるくらい(笑)
Gackちゃんは普通に一人掛けのソファに座ってたかな。
お衣装は白いシャツをラフに着てて十字架とオニキスのペンダントも見えるくらいボタンあけててさ〜///まんまGackちゃんでし!!
何を聞いてたかってゆーと、何かモノを創る時に対する考え方とか・・・いってみれば、どの雑誌でも喋ってるよーなありきたりなことだった。結構前からGackちゃんを知っている人なら聞いた事あるよ、ってゆーよーな感じのこと。
いつも命かけてやってる、とか。
僕にしか出来ない事をやる、とか。
で、インタビューが全部終わって、ありがとうございましたーってお辞儀したら「お疲れ」って言ってGackちゃんが席を立ったのね。あ〜もう終わりかぁ、もっとお話してたいな〜とか思ってたの。やはり夢の中であろうとスキですから(笑)
むむ〜残念だ〜みたいに下向いてたら(普通ならここでオカシイと気づいてよ?お仕事終わったんだから席を立ってありがとうございましたと言うべきでしょ!?ま、夢だから自分のいいように出来てるんだけどさ)不意に視界が暗くなってさ、なにかと思って顔上げたら目の前にGackちゃんが立ってるのよ。
何かな〜とか思ってたら、「ありがとね」って言ってちゅうしてきたんすよ。
ほへ!?なんなんや!?ってな感じでパニクっちゃってさ、夢なのに。両目開きっぱだったから間近でGackちゃんのお顔を眺めるコトができました(萌)
んでもって、嬉しいコトに一回離れてもっかいちゅうしてくれた〜♪←いっぺん死んでこい
・・・余談として付け足すと、その後いたされそうになりました(爆)
ひゃ〜っっ ┬┴┬┴┤)))ササッ! |┬┴┬┴┤逃走
Gackちゃんなら・・・とか思ってた自分が笑える。。。

ただ、不思議なコトに・・・夢のくせにやけに感じがリアルだったのがびつくり。(死)
滅多に見れないオイシイ夢でござった。
やはり寝る直前に映像で見たのがよかったんでしょうか。
・・・曲とかはいっつも聞いてるけど夢みないしねぇ


はい、お疲れさまでした。




2001年11月06日(火)

月曜日。

一週間の始まりの日。
寝れる時間がなくて困った困った。
おかげで担任の授業で寝ちゃってかなり注意されたしσ(^◇^;)

へりゅはレーズンが嫌いです。
横で今、レーズンパンを食べてる人がいるんだけど・・・匂いがキツくてヤバい(-"-;)
た、たぁ〜すけてぇ〜


--------------------

真実も偽りも、いくらでも紡ぎ出せる”言葉”だけれど
やっぱ『ある』と『ない』とでは『ある』の方が遥かにいい。

実感した。

本音が言える相手がいるのはすごく嬉しい。
大事にしなきゃ、そう簡単に作れる存在ではないから。

2001年11月05日(月)

よく眠る。

とはいえ本日の睡眠時間は7時間。
友達とかには普通だよとかいわれそう・・・
へりゅにしてみれば普段の倍以上寝てますな。

最近、日記に書くコト・ネタがなくて困ってます。
実に困ってます。
あったとしても、こうしてPCに向かうとすっかり忘れてるんで増々困ってます。
今日もなにかあったはず・・なのに・・・な・・・・・・

なんかおもしろいことないかな〜

そーいえば今朝、だし巻き卵を作った。
甘いのやだから砂糖は一切いれなかったんだけど、そしたらしょっぱくなっちゃった
母上は丁度ヨイと言ってくれたけどね、へりゅは薄味派なんですよ。
今度はだしの量を減らして、ちょっとだけ三温糖を入れようかと思う。
あーあ、今日のは見た目だけはすばらしくよかった(自我自賛)


2001年11月04日(日)

は〜楽しかった。

本日8時頃、へりゅの地元駅構内のマックにいるから来て★とゆーメェルを頂きまして・・・親が止めるのも聞かずに行っちゃいました♪
ってわけで日にち変わってからの日記更新になってしまったわけだけど・・・
んとね、すっごく楽しかった。
ずっとCD屋さんとかミスドとかでトークト−ク、ずっとトーク!!
身内ネタばっかだから多分知らないと思うし説明するの大変だから書かないけどさ(笑)

ちなみに行く時、どーせだからちょっとピラで行こう♪
とか思ったんだけど、実際はホストになってしまいました。
だから着く直前に送ったメェルも、『ご指名ありがとうございます』と。。。
やはりガッコの制服とか着てるよかずっと落ちつくんだよね〜
もうこれがへりゅスタイル。みたいな(ヲイ)
適度に男装ちっくなのがいいみたい♪
2001年11月03日(土)

うっわ

担任から電話かかってきちゃったんですケド・・・
なんの用さ?
ウチの母上と話がしたいとか言っててすぐかわっちゃったからよくわからんプンだけど。
あのさ、このままじゃ卒業できないよ、って言うの。
いつも。
日数がどれくらい足りないとか、どの単位が危ないとかじゃなくて。
具体的な事を全然言ってくれないのね。
もちろん、ガッコを休んでるへりゅが悪いのはわかってるさ。もちろんね。
それを大前提にこう話しているわけだし。わかってます、悪いのは僕です。
それでも去年に比べればちゃんとガッコに行けるようになったし、ちゃんと先生と話すようにもなった。でも、本当の事をいってくれないとこっちとしても信用できないわけさ。
いつも曖昧な事ばっか言ってホントの事を言ってくれない。
実際、前学期だって随分前から単位たりないたりないとか言われ続けたけど、結局余裕だったし。今学期だって実際自分で数えてみると案外(爆)余裕だったりするしさ。
危機感煽ればガッコにくるとでも思っているの?
そりゃあ卒業したいからちゃんと行きますさ、腹が立ったから行くのやめるなんてことはしないよ。バカみたいだし。
信頼感てすごく大事だと思うのね、何事においても。
でも、うちの担任は信じられる部分がものすごく少なくて、私的には自分の本音とか絶対言いたくない人にランクインしちゃってるわけ。話せるのは昨日書いた恩師である先生や友達だけですよ。それだけで十分ですよ。
教師の立場とか面子とか色々あるんだろうけどさ、もっと考えて欲しいね。
ただ煽ればついてくるってわけじゃないよ。

そうそう、モー娘。が新曲だしたじゃないですか。
基本的にへりゅはあまりスキではないのですが、やはり妹君がスキ故に結構耳に入ってくるのね。
でさ、PVもちらっと見たんですガー・・・
よっすぃーかっけぇvvv
ヤバい、あれはフツーに男装がよう似合っとるよ・・・
あー他の二人はどーでもいいんだけどね(ヒドイ)
なっちはフツーにかわいいし、後藤まき(何故にフルネェム)はどーでもいい(爆)
うん、今回に限りよっすぃーファンで(笑)
男装が似合うっていいなー

2001年11月02日(金)

考えて、考えて、そして捕まった。

捕獲。
されました。
誰にって?それはね、へりゅが唯一同じ人間として尊敬している先生ナリヨ
中学の時に一度担任をしてもらったことがあるんだけど、なにせ中高一貫のガッコですから今でもよく校内で会うわけ。ってか今は隣りのクラスの担任してるし。
なにかとガッコを休みがちなへりゅを気にかけてくださる方で、ちょこちょこ説教だ!との名目の元人生について色々教えていただいてるわけ。
あのね、いやなのよ。実を言えば。
なにがいやかって、先生と面と向かって話すのが。
なぜかというと、泣かずにはいられなくなるから(笑)
先生の優しさがすごく心に響く、自分の不甲斐無さを改めて実感する・・・etc
どっちかってゆーと後者のほうが大きいねσ(^◇^;)
今日も号泣してましたよ、呼吸困難だの涙はだらだら鼻水もだらだら持ってたハンカチはもうばっちぃ!みたいな
ハタから見てたら、をいをい大丈夫かよ・・・みたいな感じだったんだろーな〜

へりゅね、人から相談された時にいう言葉の中に『発想の転換』てのがあるのね。
自分的座右の銘は『逆境こそ楽しめ』だから、言いかえればこれも発想の転換につながると思うの。
でも、実際今の自分をよく見つめてみると、それがちゃんとできてなかった。
自分の中でどこかに甘えがまだ残っているんだって先生は言ってた。
確かにそうかもしれない。
先生と話しててそれに気づいてなかった自分が嫌になったし、友達とかにも言ってたくせに実際自分が実行できてなかったことに腹が立った。
いつも自分と向き合う”自分会議”なるものをしてるけど、やっぱ辛い状況になってくるとまともにちゃんと見る事ができなくなってしまうみたい。
それに気づいた今、以前よりもちゃんと自分を見つめる事ができるようになったと思うし、その発想の転換てやつも上手にできるようになりつつあると思う。こんな事があったからって一気にマスタァできるわけはないだろうけどさ。

本当に、巡り会えてよかったと思う。
へりゅが今まで生きてきた中で、恩師って言葉がばっちし合うのはこの先生しかいないね。
教師ってここまで信頼できるものなんだ、って初めて身を持って実感させてくれた人だし。
何度お礼を言っても言いきれませんね。
すごくすごく感謝しています。

・・・先生、約束はちゃんと守るから!
きれいなおねーちゃんをしょうか・・・ゲフゲフン★(爆)

明日もちゃんとガッコ行きます。
へりゅだって無事に卒業したいんで。



2001年11月01日(木)

戻る 進む
ほんの一握り / 抹茶ミルク ++レッツメェルゴゥ++

↑エンピツ投票ボタン↑
MyEnpitu追加

+MidnightWander+
+現写真日記+
+掲示板+