虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2008年01月17日(木) 秘密のレコーディング(笑)。

陣内大蔵のレコーディングがクロスランドおやべ・セレナホールで密かに行われた(笑)。

3月26日に発売されるデビュー20周年のベストアルバムに収録される新曲なんだけどね。

なぜ、富山なのか。なぜ、小矢部なのか。


その理由は、陣内が虎平太まつりで弾いたスタインウェイのピアノにある。2年連続で出演して、その相性がぴったりだったとのこと。

種を蒔いてきたことがひとつのカタチになってきたと思うと、感慨深いものがある。

馬場俊英の紅白出場といい、今回のレコーディングといい、クロスランドおやべっていい仕事してるでしょ(笑)。

少しは恩返しができたかな。

富山のホールでクラッシックのレコーディングが行われたことはあったけど、ポピュラー系となると記憶にない。それも今回は、メジャーからリリースされるCD。

加えて、オレが映像を撮影したりしてる(笑)。

これもすべて、オリジナルイベントにこだわってきたクロスランドおやべのポリシーがあってこそ実現できたものだ。

中央ばかり見てたって、どうにもならないことだってあるんだよ。
地方には地方のやり方ってもんがあるんだから。


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加