虎平太の四方山日記
虎平太の日常を書き綴った日記みたいなものもの・・・。毎日更新(の予定)。

2006年09月24日(日) お江戸まつり

宴のあとというのは、どうしても抜け殻状態に陥ってしまう。「何も考えたくない」「何もしたくない」という感覚がすべてを支配する。別に今に始まったことではないけどね(笑)。今回もまたその例に漏れず、まだまだ気持ちが浮遊してる状態から抜け切れていないに違いない(笑)。 
 
金曜日に行われた「秋の虎平太"花のお江戸"まつり〜下北沢の熱い夜」は、また新たな感動を生み出してくれた。もちろん、気づかされた課題もいろいろあるのだけど、それはもう少し時間をかけて噛み締めながら検証していこうと思う。 
 
未知の領域へのチャレンジは、さまざまなリスクが付きまとう。でも、それを踏み出さなきゃ何も変わらない。だから、やり続けるんだ。まさにそんな確信が生まれたイベントになったね。 
 
今はただ、感謝。そう、出演アーティスト、スタッフ、そして来てくれたみんなにただただ感謝です。 
 
さて、次は10月7日。ゆっくりしてるヒマはあまりないな。 
 
やるぜ、小矢部! 



2006年09月03日(日) ハプニング

イベントには、とかくハプニングがつきものだ。去年は宮田和弥(ジェット機/exジュンスカイウォーカーズ)。さて、今年は…。  
 
今年はさすがにないだろうと思いきや、またまたジェット機ファミリーの一角、野田タロウ(GIANT STEP/ジェット機)の参戦が急遽決定(笑)。  
 
なんか、わくわくしてきたぞ!  
 
http://toraheita.com/akifes2006/ 



2006年09月02日(土) 手続き

あらら、もう9月だよ(笑)。 
 
ここ最近は手続きが多くてね。ほら、5月1日に新会社法が施行されたじゃない。アレに伴ういろいろなことがあってさ、そりゃ大変よ(笑)。 
 
仕事の中で一番きついのがこの手続きってやつでね。 
俺の場合、けっこう面倒臭がりやだからほんと憂鬱になるよ。 
 
わからないことだらけだからね。 
 
でも、よくよく考えてみると、この手続きを代行する仕事が成立しちゃうぐらいだから、手続きそのものが如何に大変かよくわかるよね。 
 
手続き…。 
 
あの複雑なシステムを一体誰が考えたんだろう。 


 < 過去  目次  未来 >


虎平太 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加