Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2020年03月31日(火)  3月に観た映画

3月はコロナが心配で1回だけアベノアポロで映画を観ました(1日に3本です)3本とも見ごたえのある映画でしたがすいていました。
◎Fukushima50
 福島第一原発事故の際メルトダウン阻止に命懸けで頑張った社員の実話。感動したが原発はなくさねば又おなじようなことが起こるかもしれないと改めて思った。世界から原発がなくりますように。

◎初恋
 PG12指定だから淡い初恋の話だけではないと思って見に行ったが暴力団、麻薬そして10名ほど撃ち合いで死ぬという映画。でも題名に偽りはなかった。観て良かった。

◎ジュディ 虹の彼方に
 47歳で亡くなった女優ジュディ・ガーランドの最後のステージを取り上げた実話。実話者好きな私は満足。


2020年03月24日(火)  久しぶりの金剛山

1ヶ月以上も登ってない金剛山に行きました。
ハ−ドコ−スを登るつもりだったけど通行止めの大きな看板が立てられてから一度も登ってない寺谷コ−スを沢山の人が登って行くので私も予定変更で寺谷コ−スを数カ月ぶりに登りました。
下りはハ−ドコ−ス。
コロナの影響か金剛山までのバスも数人しか乗ってなかつた。


2020年03月01日(日)  2月に観た映画

2月は1日と29日に3本ずつなど計7本、洋画5本邦画2本でした。
コロナの影響か29日は土曜なのに3本とも観客は少なかった。
早くコロナウイルス収束してほしいものだ。
7本とも見ごたえのある映画でした。

◎嘘八百京町ロワイヤル
◎ナイブドアウト
◎リチャードジュエル
◎1917命をかけた伝令
◎カイジ ファイナルゲーム
◎野生の呼び声
〇キャッツ

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加