Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2018年04月30日(月)  4月に観た映画

4月は1日3本観たのがMOVIX堺とシネ・リーブル神戸の2回と飲み会の後1本の7本だった。どれも見ごたえのある映画で満足感でいっぱいです。

実話物とインド映画が好きですが「ダンガルきっと強くなる」は両方満たしているので神戸まで見に行って良かった。

◎ちはやふるー結びー
◎ペンタゴン・ペーパーズ 最高機密文書
◎リメンバー・ミー
◎女は2度決断する
◎ウインストン・チャーチル/ヒトラーから世界を救った男
◎ダンガルきっと強くなる
◎バーフバリー王の凱旋


2018年04月28日(土)  初めての会場でのダンスパーティ

今日は朝からテニス3ゲームして午後は初芝駅近くの会場でのダンスパーティ。

一緒にグループレッスン受けている女性が毎月行っているが楽しいパーティよと誘ってくれたので泉が丘駅でもう一人の女性と3人で待ち合わせ初めての会場に行った。

主催者の先生にも3曲も踊っていただいたし、ふれあいで踊った女性から今井さん?と声かけられた。多分中学校の同級生と思うのだけど名前おもいだせない。

上手な人が多く今日は大満足のパーティーだった。来月も行きたい。


2018年04月18日(水)  金毘羅山と大学ミニ同窓会

今日は年一回の大学の関西地区の同窓会。

5時京都駅集合でそれまで、どこで時間つぶそうかと思案していたら大原の金比羅山にのぼりませんかと、お誘いがあり標高500数mの山に登った。

低いながらなかなか登りがいのある山だった。

ミニ同窓会は5名の参加で前回より2名少なかった。
いつものように健康の話と今までの人生の反省など話が盛り上がり
楽しい会だった。

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加