Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2013年06月30日(日)  6月に観た映画

6月は9本で洋画は2本だけだった。
○ リアル 完全なる首長竜の日
○ 月イチ歌舞伎 刺青奇偶
○ 華麗なるギャツビー
◎百年の時計
○ オース!バタヤン
○ 箱入り息子の恋
  はじまりのみち
  俺はまだ本気を出してないだけ
◎エンド・オブ・ホワイトハウス


2013年06月28日(金)  金剛山今年は順調

金剛山年間50回目標にしているが昨年は6月末で
17回しか登ってなくて11月12月と50回登るのに大変だったけど
今年は順調だ。

今日は今月5回目今年31回目。
1年50回達成は確実で60回ぐらいいけそうだ。


2013年06月21日(金)  無料ダンスパーティ

ローダイ(老人大学)卒業生中心で毎月第3金曜に500円のダンスパーティが開催されている。

私も家から近いからよく行くのだけど時々無料の時がある。会場に行ってはじめてわかるのだが今日がその日だった。

たった500円だけどラッキー。


フリーダンスとふれあいだけでミニデモそのた何もなしのパーティで男女ほぼ同数。
とにかく踊りづめ。

以前は100名以上もの人で混みすぎるのが欠点だったけど駐車場が有料になってから人数が減り
今日は80名ほど。

フリーダンスで2、3曲踊ってもらった人に来月も来ますかと聞かれ多分来ると言ったら名前を聞かれた。

来月も行かなくちゃ。


2013年06月10日(月)  十数年ぶりにダンスの先生に再会

昨日我が家から30分足らずで行けるワンコインパーティに行ったらびっくりすることがあった。

中学同級生のFさん(女性)が来られていた。
十数年前、職場の近くの公民館でダンスを教えてられたFさんに私も仕事帰りに半年ほど教えていただいた。

職場がかわり足が遠のき十数年ぶりの再会だ。

今の生徒さんとペアーで来られていたのであまり踊っていただかなかったけれどルンバでアドバイスをいただいた。

来月もこのパーティに来ますとのことだったので
このパーティに行く楽しみがひとつ増えた。


2013年06月01日(土)  5月に観た映画

5月は洋画7本、邦画5本どれもよかった。
月イチ歌舞伎は毎回素晴らしい舞台が観られて
満足です。歌舞伎ファンになりました。

○藁の楯
○リンカーン
○ハッシュパピー バスタブ島の少女
○天使の分け前
○ロイヤルアフェアー
◎ラストスタンド
◎月イチ歌舞伎 文七元結
○クロユリ団地
○アイアンマン3
○県庁おもてなし課
○L.A.ギャングストーリー
○図書館戦争

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加