Imasen High School

イマセン高校★校長室   >>>イマセンブログ

2011年06月12日(日)  野半の里


中学同級生有志の会サンサン会の年1回の親睦会で今日は和歌山紀の川沿いの野半の里に行った。集合場所の河内長野から送迎のマイクロバスで45分。元清酒の製造工場を天然温泉のある癒しの里として営業してから15年になるらしい。風呂も昔の建物を改造したもので趣がある。もちろん露天風呂もある。
お風呂に入り食事をしカラオケを歌い5時間ほど参加者24名が大いに盛り上がった。


2011年06月05日(日)  石切温泉ホテルセイリュウ

SNS趣味人(しゅみーと)のコミュニティのオフ会でホテルセイリュウに行った。私は午前中孫の小学校の運動会に行き3時に着く。部屋で休んでから温泉へ。露天風呂もありいい気持ち。メンバーのTさんがホテルのえらいさんで
別館の特別室5部屋を見せてくださった。1部屋ごと色調が変わっていて
ペアーでくるには最高の部屋だ。結婚式場とかも見せてもらって5時から
海鮮料理の宴会。今まで食べた海鮮料理の中で一番おいしかった。
紹興酒やアルコール度の強い酒(蛇・・)を飲み気分は最高潮。
7時から9階の特別ホールでカラオケとダンス。ダンスのコミュニティのオフ会なのでカラオケにあわせルンバ、ワルツ、ジルバ・・・を踊る。
参加者12名のうち7名はお泊りでその後も3次会4次会と盛り上がり女性たちは一睡もせず語り明かしたとか。私は今回は日帰り組みで11時前には家に着いた。Tさんいろいろお世話になりました。ありがとうございました。

 < 過去  INDEX  未来 >


imasen [MAIL]

My追加