やまねの日記

2001年06月24日(日) ラブスト最終回

ラブストの最終回見ました!!いや〜〜、ハッピーエンドでよかったよかったvvv
しかしかなーり引っ張ったですね(笑)先生の気持ちバレバレなのに。気付いてないのは美咲だけ。
でも2人の掛け合いは大好きです。ラブストはセリフのセンスがよくて好きでした。笑ったよ〜、いろいろ。
もう長瀬先生とお別れかと思うとちょっと寂しいです。久しぶりに第1回から見たドラマ。最初は歌がスピッツでキンヤが出るから見てたんだけどネ☆(笑)やっぱり見終えて気持ちのいいドラマは好きです。
あとだいたい見てるのは「ムコ殿」か…。



2001年06月11日(月) 密かに復活。

日記復活です。3度目の正直です。…続けられるのだろうか…。
それから。健全で通してきたつもりのこのページも、いわゆる
女性向と呼ばれる内容をこれから解禁します。
そのうちいろいろ改装目論んでます。裏に隠すかもしれませんが。
まずは日記がそうなるかと。私基本は男女カップルなんですが♂×♂で騒ぐのもたまには楽しいんです(爆)
なので苦手な人は読まないように。すいません…(^^;)
ジャンプの感想などもココに載せることになると思います。一応ドラッグしないと読めないようにしてありますがその辺要注意。


まずはシャーマンキング。いろいろアニメ情報が入ってきて複雑な気分です。
林原さん色強いっすね〜、歌も…。なんだか想像できないっす、いっそすべてマイナー路線でもよいと思ってただけに。林原=アンナってなんだか灰原哀とかぶるような気がするんですが(汗)
気になってるんですが阿弥陀丸役の「小西克彦」って「小西克幸」さんの間違いじゃないんでしょうか?うーん。
葉役の佐藤ゆうこさんってまったく知らない方なんですがうまいと嬉しいなぁ。
蓮はロランだし(笑)でもデジモンのカイザー賢ちゃんだと思った方が想像しやすいのかもしれません。あんまりデジ見たことないのでよくわかんないけど…。
まん太は犬山犬子さんかぁ(^^;)うむむー。とにかくまずは見ないことにはなんとも言えません。原作から入ったものってどうしても比べちゃうしな…
でもイメージアルバムは買っちゃうと(笑)だって〜、葉×アンナ背中合わせラブラブですもの!
7月4、5日はマンキン・フルバと連続して原作好きなアニメ始まるのでドキドキです。
なんだかんだ言っても楽しみにしてるしね。

今地方テレビで放映中の「こみっくパーティ」ってアニメに出てる和樹って男の子が伊角慎一郎に見えて仕方ないんですけど…。
真面目なんだけどでちょっとズレてるとこと地味目なとこが特に。
アニメの伊角さんは菊地正美さんでもいいなぁーなんて。いろいろなところで囁かれているヒカルの碁アニメ化の噂は本当なんでしょうか。いまだに半信半疑なんですが…。

↓ここからは今週のジャンプの内容なのでコミック派は要注意。

最近の楽しみはテニスの王子様の大石×菊丸です!黄金ペアならぬ黄金カップルv(笑)
ああ〜なんて仲良しさんなの♪大石が力んでるときは菊丸がフォローし、菊丸が落ちこんでる
時は大石が励ます。しかもあの青学の中で唯一のダブルス向きの仲良しさん。
リョーマも単品で好きっす♪特にカップリング指定はないけど、桜乃が可愛いのでリョーマ×桜乃プッシュ。しかしリョーマって151cmだったんだ…。可愛いなぁ〜。
それからなんですか壇太一!可愛いじゃないですかvしかも何気に阿久津×檀っすか!?
冷たくしておきながらも「太一…あのチビは俺がきっちり料理してやるよ」とか思ってるし〜。
あの阿久津に警戒心なく近寄れるのって壇だけなんでしょうか。そんでもってそれをうっとおしがりながらも阿久津も結構嬉しかったりするのでしょうか!?
…すいません妄想しすぎデス…。でも阿久津思いっきりヤな奴ですが、もしそうだったらちょっとだけ好きになれそうデス。

そしてやっぱライジングインパクトは男女カップルラブで面白いっすv今週はアイス×スフィーダすね!それからケイト×ランス、クエスター×ブリジット!
プラタと仲直りできてよかった〜。しかしプラタ、あの生意気な頃がウソのように最近可愛いですね。
また日本戻ったら裕美子と元気にケンカして欲しいです(^^)
そして相変わらずパーシバル萌えな私ですが、もう少ししたらもうパーシに会えなくなちゃうんだろうか…(泣)寂。

遊戯王…見てるの辛いよう。舞〜(泣)マリク…そりゃあんまりにズルすぎないかい??
唯一の救いは久しぶりに海馬兄弟の会話があったことくらいです。トホホ…


   INDEX  未来 >


やまね [HOMEPAGE]