Macでデザインを楽しむサラリーマンの日記

2004年05月22日(土) 海の香り

初めて自分でデザインしたTシャツが、高知県の砂浜美術館に展示されて、僕の手元に戻って来ました!残念ながらまたしても入賞すらできませんでしたが。(涙)まぁ、それでも完全オリジナルの世界で一つだけのTシャツですからね!手元に届いただけでもちょっと感動です。

このTシャツデザインコンテスト、高知県の海辺を「砂浜美術館」と名付けて応募者全員のTシャツを5日間展示し審査するというもの。醍醐味はなんと言っても、自分でデザインしたTシャツが海の香りと共に手元に届けられることですが、その肝心な海の香りは・・・

う〜む。言われてみれば海の香りかなっと思いますが、実は海っぽい感じはしなかったんですよねぇ〜。あんまり匂わないって感じ?
展示期間中に会社の後輩が高知県に観光に行って砂浜美術館も見学してきたんです。その時に僕のTシャツが飾られている様子を写真に収めてくれたようので、今度その写真を見せてもらうことになっています。楽しみです!

あ、それからオリコカードのコンテストもダメでした・・・。今回いろいろ頑張ったけど結局惨敗!まぁ、「ラフィング・サムライ」のTシャツでも着て、次また頑張りますよ!笑









calendar2004
三谷幸喜リスペクト!



2004年05月02日(日) 間違ってました。

前回の日記に書いた『花咲かTシャツデザインコンテスト』の締め切りは、
4月30日までじゃなくて、正しくは6月30日でしたー。
締め切りまで時間もあるし、興味のある方は是非応募してみて下さい!



 < 過去  INDEX  未来 >


zero-halli [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加