キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEX←カコミライ→


2002年12月31日(火)
■スギノの部屋にお泊まりすることにした。
■スギノの部屋にお泊まりすることにした。

また、ダンナと子供は実家に遊びに行っていた。

去年と同じように、私はシゴトだからと言って、ひとり残った。

昼バイトの社長が「年越しそば」をそば屋に余分にたのんでくれたので、それを持ってスギノの部屋に行った。

普段も夜22時くらいから、朝4時くらいまでいるから、お泊まりと言えばお泊まりなのだけど。

でも、やっぱり「年末、年始」っていう世間の雰囲気に一緒に溶け込んぢゃったのか、ちょっとだけおごそかな夜だった。


セックスはいつもとかわりないのだけど・・・。




↑エンピツ投票ボタンMy追加

(*ノノ)キャ ←久々。




2002年12月31日(火)

2002年12月11日(水)
酔っ払ってるし今日はイヤ。シナいもん。
酔っ払ってるし今日はイヤ。シナいもん。

だから次にしようよ。って言ってみた。言ってから「次ってナニ?」と頭の中で自分にツッコミを入れた。

すぐにホテルに着いた。

うーん・・・と渋っていると、田中が肩を抱いて誘導する。

あ、コージくんと来たホテルだ・・・。

うちの店の客のご用達なの?このホテル。風邪が冷たくて気持ち悪いのは直ったけど、かなり足がフラついていた。

ま、イイか。ってナゼか思った。最近スギノとしかシテないし・・・。あ。理由にはならないけど。

部屋に入ってベッドに座るとすぐに押し倒された。でも、別に乱暴ぢゃない。

シャワー浴びたい♪と言ってバスルームに言った。

シャワーを浴びながら、あ、この間の部屋と間取りがちがう・・・。って気付いた。ひと部屋たりないんだぁ。とか思いながら、バスタオルだけ巻いて部屋に戻った。

なんとなくテレビをみているうちに、田中もシャワーを浴びて戻ってきた。

うつぶせの私のタオルを剥いだ。すごくやわらかいタッチで、私のカラダをなぞる。ヒザ裏からはじまって、両手の手のひらで私の両足を上にむかってなでる・・・。
外側から、やがて内側へ・・・。

・・・ぁ・・・

って声が出た。片方の手が私の部分に触れた・・・。

・・・ぁん・・・

もう、ヌレているのが自分でわかる。

そして、田中がイキナリ入ってきた。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

酔っていたので、記憶はナニゲにあるけど印象が無いセックス・・・多少イヂってくれたけど気持ちよく無かったのか、いつのまにか終わったカンジ・・・。



あ。もう7時ぢゃん。ってあせったのは覚えてる。




客とシタ・・と認識してるのは、私の中ではこの人くらいかも・・・。



2002年12月11日(水)

2002年12月10日(火)
めずらしく田中が2週間くらいで店に来た。
めずらしく田中が2週間くらいで店に来た。

どしたの?めずらしいね???

最初に私がその席についた。前回の部下もまた一緒に来てた。

一旦は他の席に移ったのだけど、閉店まぎわにまた田中の席に戻った。今日は店の女の子が誕生日だったので、ワインが良く出る日だった。

かなり酔っていた。

今日も居酒屋ダイジョウブ?と聞かれた。もう2人、オンナノコが行くと言っていたので、いいよ。と軽く応えた。


居酒屋に行くと、なぜか2人がイナイ・・・。


電話を入れると、他の「もうちょっと若いグループ」のアフターにつき合うことにしたらしい・・・。

えっ。またなのぉ。ひとりかぃ・・・。

案の定、途中で部下が帰った。私はもうフラフラだったので限界。
ごめん、今日はもう動けないし、私も帰る・・・と言った。
わかった。ぢゃあタクシー乗り場まで送って行くね。と、田中が立ち上がった。

タクシーに乗り込んで振り向くと、田中が一緒に乗り込んで来た。

!?!?!?!?

まぢ。

田中はキライぢゃないしカッコイイから好きだけど、エッチしたい相手ぢゃない・・・。

私、まっすぐ帰るよ?





↑エンピツ投票ボタンMy追加




2002年12月10日(火)

2002年12月09日(月)
■客を喰う。
■客を喰う。

急に気付いたのだけど。私、お客さんに手を出してる・・・???

自分はいまだにヘルプのつもりでいるので、ちっとも「夜仕事の女」って言う気はナイのだけど。

あれ?

お客さん喰ってる・・・???

向こうもたぶん、手を出しやすいんだろうな・・・。

っていうか、今日も朝7:30帰宅・・・。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

田中工業の幹部さん。親戚中でやってるので、その人も田中というのだけど。

2ヶ月に1回くらいしか来ないのだけど、どんな明細でもいくらでもお金を出してくれる、メチャメチャいいお客さん。

細身なのだけど、カラダをつかっている仕事なので、結構筋肉質。
背も高くて、顔もなかなかカッコイイ・・・(うちの店の中では。)

若いコが好きなのだけど、話してると疲れてくるみたいでいつも最後は私がついてた。閉店後のアフターにつき合うのは恒例となっていて、2、3人のオンナノコがかならずつき合う。

次の日が昼バイトでも、必ずメンバーに入れられてしまうので、ちょっとツライ。

でも、やさしいからキライぢゃないのだけど。

前回は、どうしてもみんな都合が悪くて、私しかつき合えなかった。
田中とその部下が一人&私の3人。近くの創作料理を出す居酒屋に行った。

なんなく会話ははずんだのだけど、どうしても昼バイトが気になったので、途中で『そろそろ帰らなきゃ』っていうそぶりを見せた。

それに気付いた田中が、「あ、オマエ明日、早かったよな?」と『部下』に言った。

え?

いやいやいやいや・・・早いのはワタシ。とか言いたかったのだけど。
二人で話をススメちゃって、『部下』が先に帰ることになった。

タイミングをはずしちゃった。

さらに30分くらいつきあってから、店を出た。

どうする?と聞かれた。
んと、昼バイトがあるから帰るね。と言った。

腕をつかんで引き寄せられ、キスをされた。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

・・・カッコイイのにチョト残念。

これでも帰る?と聞かれたので、
上目遣いで
「ゴメンね・・・ホントはもうちょっと一緒に居たいんだけど・・・」
と言いながら、私の頬に手をあてている田中の人さし指をギュッと握った。


タクシーで家まで送ってくれるというのを、なんとか断った。
いまだに、「29歳 独身」でバイトしてたから。

その日はそのまま帰ったのだけど。




後日。




2002年12月09日(月)

INDEX←カコミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN