キリコの日記〜自分が今、ヌレたくて〜


また、ひとりでシチャうの。こうやって日記を書いて。思い出してるうちに・・・
いつでもヌレていたいから。疼いていたいから。その為の日記だから・・・


 INDEXミライ→


2000年09月19日(火)
で、ユミちゃんは。
で、ユミちゃんは。

ユミちゃんは都内在住。両親と同居。
早く一人ぐらしした〜い。と言いながら、フリーターなので、お金がたまらないらしい・・・。

ユミちゃんとは頻繁に会ってるみたい。もう1年くらいはたってるとみたい?
まだまだ、ラブラブらしぃ。
可愛いしね。(写真添付のメールあったので)

普段ゲームとちょっとネットするくらいのダンナが途中でMacでもメールをはじめたらしい。
でも、やりとりする相手もいなくて、ユミちゃんに携帯へのメールをMacのアドレスにも同時に送信してもらってた。
おかげで、何年もキーロックしてた携帯のメールを過去から順に読めちゃったぁ。
メル友からオトコとオンナに変わった日まで特定できた。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

ユミちゃんの生理の周期まで把握できちゃうぢゃん。
っていうか、二人のその日の体位までわかっちゃう。

(*ノノ)キャ。

まねしてみた。


2000年09月19日(火)

2000年09月18日(月)
人のメールを盗み読むなんて非常識!?
人のメールを盗み読むなんて非常識!?

興味が湧いたから本能で手が動いちゃった。
それだけのこと。

ダンナにはオンナが2人いた。(いる?か?)
一人は多分、私とまだ結婚する前に知り合ってるオンナ。
ミキちゃん。
もうひとりは、今現在も進行形のオンナ。
ユミちゃん。
どちらも20代後半に入ったくらい。

ミキちゃんは地方にすんでるから、ダンナが何かのツアーで行かない限りはほとんど会えない。

ミキちゃんはダンナとの子供を一度堕ろしてる。
婚約者までいたのに。親にもバレてた。
母親からは忘れるように説得されてるらしい。が、頑固なので母親も根負け。しばらく静観のもよう?
時々、せっぱつまったメールになってる。
「もう死にたい。死にます。」みたいな。

でも、やっぱり嫌われたくないらしく、んで、どこでどうなったのかわからないのだけど???





↑エンピツ投票ボタンMy追加

わけわかんない。
どんな方向にすすんでるのぉ???

でも、メールはたまのやりとり。(月に1,2度)
しかも、携帯のアドレスをダンナに教えてもらえない
らしく、はやく教えて欲しいと哀願してる。

放置プレイ。みたい?


2000年09月18日(月)

2000年09月17日(日)
タイトル一覧を見てて、しばしぼーぜん。
タイトル一覧を見てて、しばしぼーぜん。

「1年前の今日のHヾ(≧▽≦)ノ♪」
「今日も夜がさみしぃのよぅ〜」

あ。たまたま、ダンナがメールを読み込んだ時、迷惑メールを削除しようと思ってわけておいたのかな?とか思いながら、なにげに1つをクリック。

「おはよ〜。今日もネムネム〜。早くバイトの用意しなきゃいけないけど、もちっとだけ布団の中♪マコトはもう起きた?あのね、今、気付いたんだけど、今日からちょうど一年前。マコト、はじめてバックで私の中でイッたんだよね〜♪ (*ノノ)キャ♪」

携帯からのメールだった。
えっ?って思った。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

(*ノノ)キャ♪だって・・・。


そして私は「ニンマリ」しちゃったのだ♪

ウ・レ・シ・サ・で「震える手」で、次々とクリックしていった。


2000年09月17日(日)

2000年09月16日(土)
■最初は気付かなかった。
■最初は気付かなかった。

それが目的でMacを開いたわけぢゃないから。

ウチにはMacが3台ある。メイン機は私が使っていて、お古のサブ機をダンナが使ってる。
残りのデスクトップを子供が。

同時にネットをつなげて、ちがう画面を見たい時だけ、私はサブを使うの。

ある日たまたま、サブの方を立ち上げてみた。で、ネットに接続。HPのアドレスをメールで自分宛てに送っていた。
なぜかあまり普段は使わない方の(いつもはIE)NNのメール機能で開けようとしたら。





↑エンピツ投票ボタンMy追加


あれ?ダンナもIEを使ってた気がするのだけど。
フォルダネームはないの。
なので、ちょっとクリックしてみる。


2000年09月16日(土)

2000年09月15日(金)
■ヒロくんは、同じ車にのってるカーショップ仲間。
■ヒロくんは、同じ車にのってるカーショップ仲間。

イタ車のとある独特な車で、専門ショップぢゃないとなかなか面倒みてもらえないの。
一旦、故障すると1、2ヶ月入院(入庫)は当たり前。だから、用事や故障がなくてもちょこちょこショップには顔を出しとく。そんな感じで他のお客さんともすぐに仲良くなっていった。

そのころ、ウチは私しか免許を持ってなくて(ダンナは独身の時に免許取り消し)ショップ通い&ショップ主催のイベントなんかは家族で行ってた。

その当時、すごく夫婦仲は冷めきっていたけど、家族としては普通に行動していた?かな?
子供もまだ小さかったし。

バツいちの社長を除く他の従業員(メカニック)はみんな20代。全部で4人という、小さなショップだった。

帰りはみんなで、吉祥寺なんかで夕飯を食べてから解散っていうのがおきまりだった。ちょうどヒロくんは故障による入庫が決まったばかりで、ついでにボアアップも兼ねた半年以上の入院決定。

ヒロくんは従業員と同じくらい、その車の知識を持ってたから、よくダンナも交えて車の話してたなぁ〜。
従業員にかわって、よく運転指導してもらった。
(色々コツのいる車なので♪)
夕食会?のあとは、車のないヒロくんは家がたまたま近所なので、たいてい帰りは我が家の車に同乗して帰ってたの。





↑エンピツ投票ボタンMy追加

ちょうどその時期に、私はすんごく楽しいものを見つけてしまった。

メール。


2000年09月15日(金)

2000年09月14日(木)
■なんとなく痩せなきゃって、急に思ったのいつだっけ?
■なんとなく痩せなきゃって、急に思ったのいつだっけ?

あれ?うちのダンナ浮気してる?ってなんとなしに思いはじめた時は、別に気にしてなかった。すでに、セックスレスになって7年近く。あきらかにダンナがそれナシでいるわけがなく、私が相手じゃないなら、外でヤルしかないし。

音楽関係の仕事なんて、出会いはいくらでもある。

あ、普通の会社員でも同じか?
わかんない。よそのオウチのことは。
でも、レコーディングだのツアーだの、いくらでも外出&外泊の「理由のつけれる仕事」についてるダンナは、よそサマよりは簡単に浮気できるかも?(ダンナはそういう仕事の裏方さんです。)

7年間もHなしでいられるはずがない。当然、それは私にもあてはまる・・・。イライラしてた。浮気するダンナにヤキモチ妬いてたんぢゃない。そうやって、外で解消できるダンナが恨めしかったんだと思う。

だから私は





↑エンピツ投票ボタンMy追加


2000年09月14日(木)

2000年09月13日(水)
■セックスレスになって、10年。(2003/5/15)
■セックスレスになって、10年。(2003/5/15)

・・・ダンナとは・・・。





ヒロくんとの思い出を書くことにした。

・・・今も付き合いはあるけど。

でも、もうカラダの付き合いはナイ・・・。




ソレがはじまってから〜現在までの日記です。
過去日記からはじまる、今の私の秘め事。


「ヒロくんとの」話では終わらない、
「ヒロくんから」始まった日記・・・。


(このページはあとから書き足し。)

以後、不定期に日記は更新。

日記を忘れて思い出しながら書いた時は、不自然に日にちがわかれちゃったり。

2003/5/15


2000年09月13日(水)

INDEXミライ→




長文になった日の分を、何日かに分けてみました。
読みづらいでしょか?どでしょか?・・・・・・?
*分割した長文の、書き始めの日のタイトルに■印をつけました。



キリコのヒミツ♪ MAIL| 人妻Flavor |日記才人| MyEnpitu| WhoisMy| WRITE| ADMIN