日記

2002年02月15日(金) ひさびさ

最近ほんとに滞ってるなあ・・・(^^;

今日は、11時半におきる予定が何故か一時起き(爆)
ぱそげーの「不確定世界の探偵紳士hardcore!」にはまってから生活リズムが崩れてしまった・・・(-_-;)  とはいえ理想が午前2時寝の午前11時半起きなんだから我ながらいい生活してるよな・・・とか(^^;

そういえばやっとゲームボーイアドバンス版のブレスオブファイアクリアしたっけ。 ながかったなあ・・・(遠い目)9月辺りからやってた気がする。
まあ、テレビでできるようになったし。たまってるアドバンスソフトも片づけたいなあ・・・。画面の荒さと音の微妙ッぷりが気になるけどな・・・テレビでアドバンス。私みたいな携帯ゲーム苦手な人には良い気がする。ライセンス商品じゃないけど(爆)

バイト先で買ったファミ通についてたどうぶつの森とたけけカードをゲットしてきた♪ さっそく合言葉をビンタに送ってみた。何がとどくんだろー♪

最近バイト先で借りてきた、「グローランサー3」面白いっす。
安くなったらかっちゃうかも。(安くならなきゃ買わないのか・・・)
主人公も(ある意味)しゃべるし。性格はいまのところ基本的にいい人で、素直。でも冷めたところもある。らしい。むぅ。
シェンムーもやってたけどこれとか探偵紳士のせいで止まってたり(爆)攻略本も買ったんだけど・・・。


 < 過去  INDEX  未来 >


サーナ

My追加