紫陽花日記
DiaryINDEXpastwill


2003年03月29日(土) 今日はいろいろ・・・

今日は・・・大変だった

人事異動の内示があった、部下の半分近い12名が異動になる。。。
落ち着くまで少しかかるなぁ・・


午前中は仕事の帰りに実家の雪かきをして帰ってきたけど、近所のおばさん連中が母のことを聞いてきたが、返事を濁した。
入院してるといえば、病院へたくさん押し寄せて大変だし・・。



父の病院へは3時過ぎにいったら、3日前に熱を出して、座薬を使ったら血圧が下がって、吐いたというし、、、いまは点滴で6度6分まで下がって、血圧も110前後まで回復してる・・でも父にすれば熱はまだ低くて正常だからなぁ・・・
急性肺炎にでもなってるような気がする・・。
心配だ・・。


明日は午後から連盟の部会の役員会がある、、資料は作ってあるからいいけど・・・・。。













2003年03月28日(金) 部下の異動〜〜

〜〜マイッタ〜〜〜

部下の半分近い人数が異動することになった・・・・。

12名も異動されると、大変なんだけどなぁ・・・・・。

新年度は少しマジになって頑張らないとダメかなぁ〜〜


あ、そうだ・・明日帰りに親の家へ寄って雪かきをしないと・・。

除雪機は車に積んできたけど、今度の雪はべた雪だから、機械じゃ飛ばせないかもなぁ。。。


昼からでもお袋の顔見に病院へ行こう。。

そうだ、パンを買ってきてくれっていってたなぁ。。

それと、梅干を、、しょっぱくないのをって言ってたなぁ。。
















2003年03月27日(木) 年度末は忙しいなぁ

毎年のことだけど、、つい、愚痴ってしまいたくなる。

団体の会計処理や総会資料作り・・・・。

今年は二つかな?

仕事のほうでも、業務結果を出さなくては、、。

明日は異動の内示があるし・・。

私は去年動いたばかりだから今年は無いと思ってる。

でも部下のなかの最低3人は異動しそうだ・・。

それも若い連中が中心に動きそうだなぁ・・。

明日は忙しい一日になるなぁ、、あさっても役員会があるしなぁ。。




2003年03月13日(木) 母が・・・

母がまた入院することになりました

あと数日で、また1〜2ヶ月の入院予定です・・・。

もう歳なので 今回で最後の治療になるそうです・・・・

細胞が大きくなってきてるのと・・他にも転移してるところがあったということです

母も気落ちしています・・勿論私もです。。


2003年03月01日(土) 頑張らなくちゃ〜♪

・・・なんか、、最近ノンビリしてしまってた・・・

考えたら・・と、いうよりも 解かってたんだけど・・・

ついつい、ズルズル〜〜って  マ…マズイ…(T〜;T)

今日あせって一つ目途付けたけど・・

あと3つ大事なことが残ってる・・く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪

心が動かないと  身体が言うことを聞いてくれない・・

Σ(; ̄□ ̄A アセアセ  






higuma |MAIL

My追加