紫陽花日記
DiaryINDEXpastwill


2002年03月13日(水) 父の熱が下がった!

昨夜病院から電話があって14日に父が退院しても良いとの事だった。
やっと熱が下がったんだ、今朝は少し有ったようだけど、医者が経過を見ていいというのだから。
それで、14日はこちらの準備が出来ないからと言って、15日に退院することにした。
去年肺炎をやったときも、退院まじかになって、ぶり返した事があるから一日のばしてやった。
それにしても、ホッとした。


2002年03月07日(木) 父が入院

まいったなぁ。。。
昨日父が肺炎で入院してしまった。
歳なので肺炎は命取りになるから心配だ・・・。
どうしてこうも身の回りでいろいろ起きるのだろう。。。
昨日葬儀のあった同僚の母親が亡くなった2日後におなじ病院に入院した・・・。
昨日は道路が何年か振りの市内全域ミラーアイスバーン状態で、私も母を乗せて走っていたけど道路上で1回転してしまった。
おまけにタイヤがパンク状態でディラーで交換したりで、忙しい日だった。
今日朝になったら病院へ様子を見に行かなければ・・・。
昨夜6時過ぎころは五本目の点滴だったけど、熱が全然下がってなかった・・。


2002年03月06日(水) 今日も葬儀・・・・・

どう言うことだろう??
今日も葬儀があった。同僚の母が亡くなった。それにしても続くなァ・・。
釧路から150K離れたところで葬儀が行われたので、仕事を昼で退社して出かけた。途中の峠は圧雪アイスバーンで走り難かったんで3時間もかかったけど、帰り道はルートを変えたらほとんど乾いた路面だったので1時間40分くらいで帰って来れた。
今風呂から上がってテレビを観ていた、題名は”俺たちに明日は無い”だった。
クライドとポニーの最後は何度観ても悲しい結末だなぁ。
1歩間違えていたら自分も同じような道に入っていたかも・・何度もこの映画を見ておもう・・・・。
人の人生って実に不思議だ・・右?左?・・・それとも真中?・・・選択することが、大きな意味を持ってる割には、、意外と簡単に決めてるんだよなァ。。。


2002年03月02日(土) もと同僚が亡くなった・・・

数年前部下だった人が熱を出してわずか五日目で亡くなった・・・・。
インフルエンザが原因じゃないかと思う、、肺炎引き起こして、倒れて1時間で亡くなった。。
電話で急を知らせてもらったけど、信じられない事だった。
仕事で苦しい時伴に働いた仲間だけに・・・・・・。


higuma |MAIL

My追加