c.j.の思いつ記
DiaryINDEXpastwill


2009年02月23日(月) 後生畏るべし

ジャズバーのオールナイトセッションに参加したんですけど、、

みんな若いっ

俺が20歳前後の頃そんなに出来ませんでした、、技術的にも知識的にも。。

いやースゴいわ

ただただ驚嘆っす


2009年02月22日(日) ふぐっ

昨日のジーマフェスタの後に、小腹が空いたんで、何か食べたいなーと思っていたら、

ふぐ料理屋さんが、、

ふぐ食しました。

てっさ(刺身)とてっちり(鍋)と雑炊のコース頼んだんですが、旨かった!!

次回は白子と唐揚げにも挑戦します!


2009年02月16日(月) good music good life

やっぱいい音楽は寿命延ばすね〜

まぁ酒と相殺ですけど〜


ヌーエッセンスよかった〜


ボヘ部よかった〜



2009年02月03日(火) ミュージシャン泣かせ


朝の満員電車は辛いものですが、楽器持って乗る時ほど辛い事はないっす。


「邪魔なもん朝から持ちやがって」という周りの厳しい目。

先日のネック折り以来、ハードケースで持ち歩いてるんですが、ソフトケースだと確実に逝ってます。


ハードなら多少蹴られようが、のしかかられようが大丈夫。

ただ重いんだよね〜

重さ=丈夫さなところもあるんだけどね。

さてー昨日は渋谷のルビールームのChaseTheDevilとスタジオのBreaks!をハシゴして一晩中遊び歩きました〜

いーパーティーは飽きないね〜そして疲れない。


んで昨日はブエノスでらっぷびとのリリパにTRATTORIAでライブして来ました。フロアは満員でした〜。CD買ってくれた人、ありがとう!


今週はうちらがレギュラーで出てるGetFresh!が週末の金曜日に開催です。

普段平日深夜でなかなか来れない人もこの機会にぜひぜひ遊びに来て下さい〜。


今月は10日渋谷WOMB、21日ZIMAfestaとイベント目白押しです〜

詳細はブログにも後日アップします。

ホムペ、mixiのコミュニティーにはアップ済みですのでチェケラッチョ。


-c.j.-


c.j. |MAILHomePage

My追加