c.j.の思いつ記
DiaryINDEXpastwill


2003年08月30日(土) 締まらなかった(-_-;)

うむむむぅ〜。

久々にヤバヤバLIVEしちゃったッス。

イカンイカン。

心を入替えて9月は苦月にしないように。

悔月もやだなぁ。

翔月だね。


2003年08月27日(水) 再会。そして別れ。

久しぶりにヤツに会いました。ほぼ一年半ぶり。

もう、外で見掛ける事はあっても、会う事はないと思っていたのに・・・・。

しかもヤツは瀕死の状態で、ウチの油でベタついた電子調理器にあお向けになって張り付いていた。
恐らく換気扇から落ちてきたのだろう。

ヤツは僕に言いました。

「俺はもう駄目だ、このまま死ぬくらいなら、いっその事お前の手で楽にしてくれ」

声にならない声で訴える彼に、僕は暫しの間身動きが出来ませんでした。

しかし、意を決してティッシュを数枚取ると、その白装束で彼を弔ってあげたのです。

さようなら、ゴキ・・・・。

もう来ンなよっ!!

二度とっ!!


2003年08月24日(日) 朝から!

やっちまいました。
やっぱり日曜日は空いてるし、東上線も早く着くからイイねーと、余裕ぶちかましで改札を通ろうとすると…
無い!財布が!
ダッシュで家迄取りに戻ってバイトへ。
しっかり遅刻しました。30秒。あーあ。


2003年08月19日(火) 久々の職務質問

本日、チャリ乗って帰る途中、無灯火で止められました。

みんな!恋してる?

うちの職場の人も、甘酸っぱい思いしてるらしいよ。
いいねぇ〜。


2003年08月14日(木) ナムコナンジャタウン

に行って来ました。

人いっぱい。

アイスクリーム食いすぎた。

やっぱアイスには餅じゃなくて白玉でしょう。

餃子までは食えなかったです。

傘取られました。

人いっぱいです。

平日で雨降りなのに。と思ったら盆だもんねぇ。


2003年08月13日(水) こわい、こわい。

なんやら、ウチのばあさんのトコに「俺だ、俺。金ないから百万円振り込んで来れ」と俺をかたって電話があり口座番号まで言ったらしい。
確認の電話があったから良かったものの、振り込んでからだったら手遅れでしょう?
独居老人を狙った、たちの悪い詐欺ですな。
皆さんもお気を付けを…


2003年08月11日(月) いぇーい

ライブが終ったよ。

今日は人もいっぱいいて大盛り上がりでした。

ハプニングもまぁあったけどノリでカバーだね。

今後ともよろしく。


2003年08月10日(日) 怒り

滅多に起こらない私ですが、もちろん生きている以上は怒ることもままあるわけでして。

とりあえず、自分も結構無礼な人間ですが礼というか、態度悪いやつはチョット・・

礼っていっても儒教のように形式云々じゃなくてね。
なんていうかなー、あえて言えば誠意かな?
別に心から思って無くても態度とかあるでしょう?
態度悪いにしたって言葉使いとか格好じゃなくてね。
なんてゆ〜の?まあ「俺が来させてって言ったっけ?呼んだの誰?」とか「何?俺がお願いしたっけ?」
と、俺が思ってしまうようなのはかなり”NG”DEATH。特に仕事関係ね、いわゆるビジネスってヤツ、プライヴェートは初対面じゃない限り気にしないんで。

まあ怒っても3分も持ちませんけど。なんせ話とかは早々に打ち切るんで。
ただその後の接し方はかなり変わると思いますよ。一回ダメと思ったやつを見直すことは滅多に無いので。


2003年08月08日(金) 真っ盛り!?

暑いっス、夏ッス。

マジでうだりそう・・・
物は腐りやすいし。

作り置きはデンジャラス。

食中毒には気をつけようね。


2003年08月03日(日) あつはなついねぇ

いやー、すっかり夏どすな。
しかし、冷房が寒い。
でも、外は暑い。

皆さんも体調管理にお気を付けて。


2003年08月01日(金) はい月旦

八月ですよ、八月!
海だ!山だ!ライブだ!?

暑いけど、うちらも熱いよ!


c.j. |MAILHomePage

My追加