紅葉のひとりごと・スポーツ編。
         
※日記は別のとこに移動しました。
2006年07月26日(水)  【F1】禁止いただきましたねー。

やっぱりか!(笑
短い命でしたねーBMWの垂直ウイング。
使うからには視界の問題とかはちゃんと対処したうえでの投入なんじゃないかなーと思わなくもないですが、結局のところ景観の問題なんですかね?
懐かしのXウイング同様、出てきて早々にぐっばいでした。
頑張れ、BMW。


ところで最近またもやミハエルの去就が話題になってますねー。
もうこれでもかってくらい何度も何度も騒がれてるので、不謹慎ながら慣れちゃいましたよ(爆
でもま、ドイツかイタリアで発表になるんでしょうから楽しみにしてます。


てかカーズの吹替えなんですが、眉毛やミカやフィジコはどこに出演してるのか?
英語版のクレジットにもミハエルとアンドレッティくらいしか見当たらししー。
ミハエルんとこで吹き替えるってウワサもあるし、そうでないってウワサもあるし。。。
てかミヒャのシーンだった場合、
ルノーなのに赤い車で良いのか?
ミカもやっぱメルセデスじゃないのか?
と結局の所どーなってんのか激しく気になりまくり。
詳しい情報求ムであります。


2006年07月11日(火)  【F1】もん!!!

たまにはこっちにも書き込まないと削除られそーなんで(爆
どーも日記の掛け持ちは剥いてないつーかぶっちゃけ面ど....
ま、そんなワケでblogの[微妙にエフワン]カテがそれなりに増えてきてしまっているのだが、なんて話はさておき。

モンがF1引退してNASCARに移籍だって!?

いやー寝耳に水ばなしですね。
アメリカに戻るんじゃないか、って話は聞いてたけど、まさかアメリカGPで辞めちゃうとは。
契約違反だとかいうウワサもありますが、何より次戦からでらろさっつーのがまたなんつーかシュールですよねー(ぉ
あんな1コーナー同士討ちで終わるのはモンとしても心残りだろーなぁ。
アメリカでも頑張れな!


2006年07月02日(日)  【F1】ニックさん!?

注意:アメリカGPちょいネタバレ含みます

うひー何ですかあれは!!!
コース上ではカッ飛ばして欲しいと常に願ってますが、吹っ飛んでくれとは誰も言ってないですニックさん!!!!!
あーもーまぢ肝が冷えたよ。。。
ケガは無いんだよね?大丈夫だよね?

別の意味で寝れなくなりそうな予感。

そして某友人の凹む姿が目に浮かびます。
とことんツキが無いっつーかねーマクラーレン。
ひょっとして大殺界なんじゃないの?と勘ぐってみたくもなりますな。