紅葉のひとりごと・スポーツ編。
         
※日記は別のとこに移動しました。
2003年11月30日(日)  アズエフ購入。

やっと買えたよキレイなアズエフ。
読まれまくったのは買う気がおこらんからなぁ(^^;
てかニックさんのインタビュー、立ち読んでる時から凹んだし。
【何故彼が?】って今でも思ってるけど、確かにスポンサー獲得に関しては不利だよね、ドイツ人ドライバーは。
だってどう考えてもミハエルの方が露出多いもの。
※多いのは【スポンサーロゴの露出】です、あしからず
その分実力で、といきたいけど今年の成績だとな....う〜ん。
彼の速さをきちんと評価してくれる方がいることを祈るしかないだろうな。
でもね〜ニックさん、ラルフだって兄ちゃんがデカすぎて大変だと思うぞ。
※【デカい】は物理的にではなく抽象的に捉えて頂きたい
確かにかなりの恩恵は受けられる、でもその分求められるものも半端ないんじゃなかろうか。
※その点うちは楽で良いなぁ、妹よ(笑
でもやっぱF1残留も危ういニックさんにとっては........ねぇ。



さて、今日は友人のタップダンスの発表会に行ってきました。
以前もタップの舞台にご招待いただいたんですが、音楽が結構好みなので気分良く見てられます。
選曲もスウィング系が多いので知ってる曲多かったし。
なんか回ってるので今グレンミラーのアルバム聴いてます(^^;
それにしてもカッコ良いよな〜タップ。
帰りに食べた味噌ラーメンもうま味でGood♪
行きがけに食べたプリンも美味しかったっす。
.................てか1週間にプリン3つも食べてるよ自分(爆


で、会場を後にしてからメールチェックしたら、某方からメールが。
ROTKのキャラチケ購入可能
まままさかフロドなんかあっちゃったり....てかあるからメル来たのでは!!
慌てて返信しましたら、ワタクシの分も申し込んでくださったとのこと。
なんて素晴らしいんだキミはッ!!o(≧▽≦)o
この場を借りて再度、ありがとうですです〜
ちなみにこのキャラチケ、フロドとアラゴルンとアルウェンとガンダルフがあるそうで、イープラスで買えます。
何故にレゴとファラミアが無いのか不思議でなりませんが、ここはワタシの懐具合を加味してのお沙汰だと信じておきましょう。
関係ないけどTTTのSE版、ゴンドール兄弟が一緒のシーンが入ってるとかいないとか。
早く届け、マジで........でも代引きは痛い。

さて、美技に酔ってくるとするか♪


2003年11月29日(土)  で、昨日のネズミー。

ちなみにムチゲーはまだ開けただけ。
初回限定のソニンカードいる人いますか?(笑


さて、ネズミー。
今回のインパは【超高速食い倒れツアー】。
別に早食いって訳じゃないっす(^^;
妹が大好きなスペースマウンテンに乗りまくり、かつクリスマスメニュー他を食いまくるツアーの略称です。

そんな訳で11時ちょい前に入場(待て
まずは次回のシーに向けての割引パスポート購入。
それとポストカード。
今回はパークからハガキを出す依頼があったので、店が空いている間にこの辺は調達しておいた。


そしてまず向かったのはスタージェット下の店。
ラップサンドとミッキースマイルを購入し、簡単に朝食を取る。
そのままスプラッシュマウンテンのFPをゲットし、お次はビックサンダーマウンテン出たところのラッキーナゲットカフェへ。
ここではスモークターキーレッグを購入....食べ過ぎ(爆
で、そのままビックサンダーに並んだが、なんとまぁ55分も待ったぞ。
それはさておき寒い。滅茶苦茶寒い。
なので好きだけどビックサンダーはこれにて終了。寒すぎ!
その次にスプラッシュでFPを使用。
落ちモノ大嫌いな妹は最後まで悪態をついていた....「ウサギ殺〜す!」とか(笑
最後の落ちで上ってる間はあまりの恐ろしさに、出来ることならここで土下座しようかと思ってしまったくらい....

その後本日初のスペースマウンテンに乗り、近くのピザ屋で妹のみスペシャルセット、ワタシは飲み物だけ購入してハガキ書き。
........てか妹食べ過ぎ!(笑
で、ホーンテッドマンション行ってからシンデレラ城前でおやつ。
ワタシはカップ付きミルクプリンを食べたが激甘だったさ....(遠い目
妹はブッシュドノエル(これも甘い)、それと2人でプチシューも。
と、とにかく甘いものづくしで死にかけた(爆
んでそのままカリブの海賊で居眠りしかけ、いい加減塩味のモノ食べたくなったのでチャイナボイジャーでヌードル食べてしばらくマッタリ。
その後店を回ってからスペースマウンテン4連かまし、妹がピザ食べたいと言い出したのでファンタジーランドのピザ屋へ。
何故かかなり混んでたんですが、運良く座席を確保できて待ってたらエレクトリカルパレードが始まった........だから混んでたのか。
のんびり座席でみるのも悪くは無いな〜と思いマシタ。
でもこのパレードの間が買い物する良い機会。
なのでガラガラの店内で思う存分品定めしてお土産購入。
妹の買ったぬいぐるみ付きおやつの顔を吟味しまくる余裕っぷり。
思う存分買い物したらトゥーンタウン前から道を横断してから再度スペースマウンテン3連。

この辺りで寒さにやられてきたのもあり、ちょっと温まろうと幽霊屋敷へ。
てかキャストのお姉さん、コワイからその手....(笑
で、最後にお決まりのカリブの海賊かまして撤退。
結局スペースマウンテンは7回で終了.......それでも充分だってば。
とりあえず半端なく寒いっす、TDR。


そういやブルツ、マクラーレン残留なんだって?
ジャガ、しっっっかり考えろよ、もう1人のドライバーをよ....


2003年11月28日(金)  ネズミ王国超高速食い倒れツアー。

いやぁ滅茶苦茶疲れました。
そのくらい疲れたかって〜と、帰宅後本日届いていたムチゲーを開封せずに放置したまま速攻で風呂入って寝る準備万端ってくらい。
なのでこの辺の詳細は明日なんとか。

とりあえず
スペースマウンテン×7
ビックサンダーマウンテン×1
スプラッシュマウンテン×1
ホーンテッドマンション×2
ミクロアドベンチャー×1
カリブの海賊×2
トゥーンタウンのコースター×1


てかニックさんのテストが決まったって話を耳にして日記つける決意したんだよね。
良かったね、と言えば良いのかな?
実力を思いっきりアピールしてシート勝ち取っておくれね!
頑張れニックさん!!!


う〜目が開かない....おやすみなさい。


2003年11月27日(木)  美技に酔いました(笑

これだけで何のことか分かった方、おめでとうご同類(^^;
とりあえずやっと操作に慣れてきた所ですが、何故か奴のCGだけは全て揃っているというこの現実、実に恐ろしい....
輪舞曲が決まった時は思わず「くっくっく」と笑っちまったさ(爆
でも基本は未だ【激ダサ】(笑


それはさておきPSX発売日決定。
来月13日、POTCのDVD近辺かぁ。
欲しい、でも先立つものが無い上ここにきてちょっと機能面でも不安が出てきたので暫くは様子見。
てかPS2の値下げによりメリットが減ったような気がするんだよね。
基本的にワタシはオンラインプレイしなそうだしっつ〜かうちの部屋でやろうと思ったら配線とか面倒(※)なのでBBUnitはいらなそう。
※だから無線LAN組んでるのです
となると安くなったPS2買って、今のはDVD鑑賞用にリビングに差し上げるのがいちばん良さそうな感じかな。
リモコンは自分で買ってね、と言い添えるのを忘れないようにしないと(笑


さて、明日は妹と行くネスミー食い倒れ&スペースマウンテン10番勝負。
10回も乗れるほど空いてるのかどうか甚だ疑問ですが(ハロウィンを思い出して恐不安らしい)、まぁターキー食べれりゃ良いや、と思っております。
寧ろ明日の朝起きられるかどうかが....(爆


2003年11月26日(水)  連休明けのお決まり。

ど〜も、こんばんは。
今日は日記にするネタ無いのでどうしてくれようかと思ってたんですが、やはりそこはワタクシ、自らネタ提供してしまった模様。

ええそうです、夕方まで今日は火曜だと信じて疑いませんでした
(実話)

業務日報だって25日の火曜と明記しておりましたさ....(T▽T)
そんな訳で【明日の昼間ヒマ?】とお誘いが来た際に【全然OK♪】なんて返事をかまし、バイトのシフト表見て真っ青になり慌ててキャンセルの連絡入れてました(爆
ほんっとすまん、某方。
笑いネタ、楽しみにしておりますです☆


さて、明日は噂のムチゲー発売日。
そんな中、我が家に今日某ゲームがやってきた訳で。
某俺様のお陰でブーム再燃ってほんと困るよね。
その上アマゾンのやつ、ここぞとばかりに半額にしてやがる(口悪いぞそこ
暫くはムチとテニスのダブルスになりそうですぅ〜
ま、その辺は【ゲ】日記にて。
てか戦国無双が凄いらしい。
EDテーマがBoAなのはさておき、真田幸村と服部半蔵が使えることが判明。
そうなると織田信長は基本だろう、出来ることなら真田十勇士特に霧隠才蔵辺りが使えるとかなり楽しそうなんだが....忍者系は二段ジャンプ出来るらしいし。
でもあんまりその辺意識しすぎて天誅やshinobiみたいなのと同じようなものになってもらっちゃ困るんだ。
ワタシが無双に求めてるのは一騎当千の爽快さ。
頼むぞ、コーエー。


2003年11月25日(火)  BSはどうなる?

かねてからの噂通り、BARがタイヤ供給元をミシュランに変えたらしい。
これでBS使用チームはフェラーリ・ザウバ・ジョーダン・ミナルディの4チームになった訳だが、おいおい大丈夫か?
というかこんな状態になればフェラーリ一本化は確実でしょうけど。
てか今年の初めもそんなこと言っててあんな状態に陥ったんだよね....う〜ん。
この際トヨタ辺りがオールジャパン体制とかいって逆にBSにきたらそれはそれで面白いかもしれんが........やっぱ無理?


そういや韓国旅行の申し込み書類作成中にパスポート探してて思い出したんですが、LOTRパスポート、今度は誰になるのかなぁ、と。
TTTでは【モルドール通行許可証】なるものがついてるらしいのですが、これもキャラ別にあるっぽい。
そりゃ出来ることならパスポート同様フロドが良いですが!!!
でもファラミアとかレゴでも良いぞ☆
ウルク=ハイとか大歓迎........無いだろうなぁ(^^;
てかレゴ辺りに許可証発行しちゃったりなんかしたら黒門から単身乗り込んで大暴れしそうだと思うのはワタシだけでしょうか....発行する相手もちゃんと考えなね、サウロン殿(笑
でもアレがないとTTTコンテンツに入れなそうなので、早いとこ届いて欲しいんですがコレクターズBOX。
某キャラのフィギュアいらんから早く&安くしてくれ(コレが本音


ちなみに勝手に危惧していた風邪ですが、早めに対処したお陰で無問題。
声も無事でひと安心です。
これで明日届く某テニス系ゲームが思う存分プレイ出来ます。
その翌日あたりにはムチゲーが....ああもう何やってんだろ自分(爆


2003年11月24日(月)  放浪してたら風邪ひいた....?

昨夜から妹の友達が3人ほど泊まりにきてまして、例の如くワタクシは引きこもっていた訳でございます。
ですが今回は両親がしごとを持ち込んでいたのでリビングも使えなかった為、ゴハンが食べれずに仕方なく外に出た。
で、何食べようかと考えてたんですがお昼時なだけにどこの店も混んでいる。
そういや東博の招待券を頂いていたなぁと思い上野まで行くお馬鹿さん約1名。
大徳寺の方はチケ持って行かなかったので(2枚あるし)見れませんでしたが大混雑。
ワタシが行った伊能忠敬の方も混んでましたが、まあタダだし時間もたっぷりあったのもあり人酔いしつつのんびり見てました。
伊能忠敬、凄いお人だな。
で、そのまま常設展ものんびり見てたらもう夕方になっていた。
...........................しまった、昼食食べ損ねた。


そして外へ出たら寒いのなんのって。
家出たときは遠くても隣の駅くらいまでだから、とコート着ないでセーターにマフラー巻いただけだったからなぁ....
上野駅に着いた頃には寒くて寒くて(^^;
そして現在、のどがちと痛い........危ないなぁこりゃ。
バイト出来なくなったら大問題なので早いとこ寝ようっと。



寧ろネズミー行きに引っかかったら妹に殺され....あわわ。


2003年11月23日(日)  韓国行き決定。

うっわ〜どうしよ、金貯めないと!
結局母と行くことになりました、例の韓国旅行。
日程はまだ希望出しただけなのでいつになるかは不明。
不明といっても候補日は決まってるんでそのどれか、ですが。
基本料金は出してもらえるものの、観光や食事なんかのオプションは自分で出さないといかんでしょうから頑張らないとなぁ....
目標は土産代込みで3万(日本円)....無理?(^^;

それでなくても上海行き?やら来年の鈴鹿やらで金かかるので、無駄遣いとかしてる場合じゃないなあ....POTCのDVDは先延ばし、と。(TTTは買い決定
それからGBAのROTKもちと考えるか。
あ、それかサッサと無双3終わらせて売却しそれで買うか?


ところで韓国行きが決まったのでいろいろ調べてみた訳ですが。
なんたって海外渡航初めてなもので(何度か計画は出たが流れたらしい
概して初モノに関してはワタクシかなりのヘタレもとい心配性なので、石橋を叩くどころか叩き壊すくらいの勢いで入念に下調べしております。
下調べといっても観光とかは全然。それは現地でテキトーに。
問題はそれ以外の生存つか気分良く過ごす為に必要な情報。
自分の持ってるクレジットカードにどんな旅行保険がついてるか、から始まりウォンへの両替事情に水事情・トイレ事情やホテルの設備等々....
特に最初2つは金の節約にも関わってくるのでそこそこ重要だったな。
そんでもって必要最低限の荷物でソウル入りしてやるのさ☆
ここで驚いたんですが、韓国のホテルって歯ブラシ殆ど置いてないもしくは有料なんだとか。フツーに部屋に置いてあっても有料なのでチェックアウトの際に請求されてあらびっくり、となるらしい。
環境系の政策によるものらしいですが、シャンプーとかリンスも微妙って話なのでちょっと驚きました。
母にこのことを話したら「冗談はほどほどに」と返されましたがね。
今に見ておれ母....現地で「歯ブラシがない!」と騒ぐ母を尻目に「そりゃ大変だねぇ〜♪」と歯ぁ磨いてやる....(笑
とりあえず歯ブラシセットとシャンプーとリンス・ボディソープ・使い捨てカイロはちゃんと持って行こうと決めた紅葉さんでした。

....とまあこの辺のことを数時間にわたって調べてたんですが、結果報告しましたら「なんだ、観光とかレストラン調べてたんじゃないの?」と一刀両断されました。
「ンなことはガイドブックや現地で情報調達しろ」って言い返したワタシもワタシだとは思いますがね(^^;


てか改装したサイト、アクセス解析のサーバが落ちたのかメチャ重だったので思い切ってアクセス解析だけサービス変えました。F●2め....(笑
あれはページトップに置くから重いと大打撃なので。
ちなみにカウンタは一番下だしうちはキリ番制度とか皆無なので無くても構わないや、とそのまま。
読み込み遅かったら途中で中止かまして下され。
それと画像のサイズ指定もしてなかったような気がするので修正。
そういや作るときはだいたいの感じ見るだけでその辺は後から直そうと思ってたんだよね〜でも忘れてそのままアップしてしまったので。
ま、そんな訳で修正前よりは表示が早くなってることを祈ります。
てかこの日記も本文の幅指定忘れたので今から修正します(爆

さて、ムチゲーが来る前にある程度カタチ整えないとな〜うちのHP....


2003年11月22日(土)  とりあえず引越し。

ここんとこちょっと忙しくてバタバタしてましたが、なんとか。
リンク先サイト様には後日連絡致します。
予告どおり緑系配色になっております。
まぁ〜た画像使いまくりテーブル使いまくりで表示遅いとことか
あるかもしれません。
特にシェルイベントは最悪かも....(-_-;
あまりにも重いとかありましたらご一報よろしくです。
改装後HPに合わせて日記のデザインも変更。
パッと見、こっちも【ゲ】日記も殆ど同じ。
タイトル画像が違うだけ〜(爆

で、ネズミー関係はいろいろ変更とかもあったようなのでちょい
編集しようと思うので、こっちではもう少し待機。
遺物の方には前のがそのまま残ってるのでお急ぎの場合はどうぞ。


ついでにどさくさに紛れてLOTRを更新。
公式サイトの板を眺めてたら隠しキャラが判明したので。
ワタシにとっては喜ばしいニュースですね♪


【今度はフランスかよ】
カナダがなんとか開催にこぎつけそうだと思いきや、今度はマニ
クールが危ういんだって?
おいおいどうなってるのよ....上海ほんと大丈夫?(汗


2003年11月21日(金)  どうしたもんだろ。

通販で注文したコートの入荷が遅れてて、来月上旬にならんと届
かんらしいです....どうするよおい。
さすがに最近寒くなってきたので、今はマフラー巻いて我慢して
るんですが今月末のネズミーとかどうしよう(汗
ま、なるようになる............のか?(^^;


さて、今日は素敵なくらい頭が痛い一日でした☆
そりゃもう素晴らしく!
思わず病院で処方された薬に手を出してしまいました〜o(≧▽≦)o
というのはさておき、イタズラ電話。
あれってかけてくる奴はどゆ神経してるんだろうか。
何十分もひたすら無言とかくだらんこと言ってかけてくるじゃな
いですか。切っても切ってもイタズラ電話。
物凄い粘り強さです。
そしてワタシはその根性をもっと別のところで発揮しろや、と思
います。
期末テストの勉強とか、レポート作成とかバイトするとかバレー
ボール応援するとか。
それだけの情熱があればかなりの所までいけそうだと思うのに。
う〜ん、勿体無いなぁ。


ま、そんな感じで頭痛抱えながら7時間PCの画面とにらめっこして
たので、目ぇ開けてるだけでも正直ツライ。
という訳でもうおとなしく寝ますわ。
そして明日は全快でバイトに行くのだ!


【誘惑には勝てん】
結局ムチゲーこと[キャッスルヴァニア]予約。
あああ、また金が飛んでいく....(涙


2003年11月20日(木)  終わらないようッ!

う〜引越し作業........今夜中も危ういっての!
エディタを使いこなせず自滅。
結局メモ帳でタグ打ってるしこのヒト(爆
エディタはまた今度練習しよう、うん。
性能は良いと思うのよほんと。
ただそれを使う人間が使いこなせるか、ってとこなんだよね。
なんかどっかで聞いたよな話だな(笑


で、今は板のマイナーチェンジとページ作成やってます。
LOTRの方のCSSファイルの名前変えたので、全ページ手直しして
たら結構時間食った。
ついでに【ゲ】版ROTKのオフィシャルサイトの板覗いたら素晴ら
しく微妙なネタを発見し、暫く読み耽ってるし....
やる気あんのかコラ、って感じですまったく。


ううっ、今夜じゅうに引越し出来るかなぁ....(汗


【思わぬところにヒントが】
ドコモの料金明細についてくる情報冊子のクロスワード、プレゼ
ントにネズミーチケがあるので頑張った。
クロスワードは解けたものの、肝心の並べ替えが分からない。
しばらく悩んだけど分からないので手近に会ったテニプリを読み
始めた。
その最中、いきなり解答が分かった訳だ。
氷帝「学園」....そうか、ふふふふふふふ....(危険人物
ありがとよ、跡部(笑

【う〜】
アマゾンでGCのスペシャルパック販売中。
本体+指定ソフト+メモカで19800円は安いんじゃない?
でも指定ソフトってのがなぁ....マリオカートとドンキーねぇ。
これならおとなしく本体だけ買った方が良さそう。
せめてバイオ同胞パックとか出れば良いのになぁ。
ま、ワタシがGCに転ぶのはバイオ4発売の頃になると思うので、そ
の時はセット販売よろしくね。
レオンでゾンビー狩り....楽しみだ。
そういやFF12の発表もあったらしいですが、なんかどんどんワタ
シの好きな雰囲気から離れてっちゃってるような気がする。
FF9はいつかプレイしても良いなと思ってるけど、10はいいや。
実のところネット対応バイオもやる気あまり無いし。
目下気になるのはやはりムチゲーだな....

【結局】
アマゾンにてアゴ補給してしまいました(はい?
分かる方だけ笑ってやって....とほほ。



2003年11月19日(水)  えぇっ、ワタシですか....?

さっきバイト帰りに地元の本屋に寄ったんですが、その時になんか
おかしなことになってました。
ちなみにワタシの用事としては跡部のその後が気になったのでテニ
プリを数冊購入しに行ったんですがね。
で、その前に他もチェックしよう、と文庫の棚〜コミックの棚辺り
でフラフラしてた訳です。

そしたらすぐ後から【う〜ん、お鬼畜はぁ....】だとか【これっても
う読んだぁ?】とか結構大きめな声で言われたのでなんだ?と振り
向いたら知らない子(といっても中高生くらい)がおりまして。
※セリフは実際のものに限りなく近づけております
ずいぶん大きな独り言だなぁ、と思い物色を続けておりましたらそ
のご友人らしき子と合流した直後、【さっきねぇ、ちょっと独り言
言ってたらさぁ、めっちゃ不審そぉな目で見られちゃったぁ】だと。
ちょっと待ておい。
あれは不審だろやっぱ....お鬼畜だぞお鬼畜(そこ連呼しない・笑
しかも甲高い大きめの声ですぐ後ろから言われたんだぞ、フツー何
事?って振り向くだろうよ....
でもってその子のご友人、【うわぁ、めっちゃムカつくぅ〜】。
ちょっと待ておい、こっち見てるんじゃないって。
.............................悪いのワタシだったんデスカ( ̄□ ̄;)!!

そしてその後、何故かワタシの見てるブツを見ながらヒソヒソと....
悪かったな〜蒼天航路なんざ見ててようッ!(笑
で、一瞬考えたが当初の予定通りテニプリ数冊と蒼天の拳買って帰
りました。
あんなのの目を気にして欲しいもん買わんのは間違っとる、うん。
それにしても怖かった....地元、恐るべし。
※ちなみに現場はいちばん新しい本屋だったりする(地元ネタごめん


それはさておき、今日通販で購入したブツがいくつか届きました。
アマゾンからはTTTの日めくりカレンダー!!
ワタシの誕生日はレゴラス達が追放されたローハンの騎士たちと遭
遇する場面でした。
誕生日の絵柄とか、ついついチェックしてしまいますです(^^;
毎日TTTのワンシーンが見れるのって素敵だ....保存用もひとつ買お
うかしら(待て
それとLOTRのアートブック。う〜ん、満足☆
あとこないだイマージュで買ったブーツも届きました。
サイドにファスナーなかったのがアレですが(確認しとけよ)、まあ
入ったし結構カワイイので無問題。


そういやカナダGPの開催もなんとかなったらしく、無問題....?
無事開催にこぎつけてくれよ、上海。



2003年11月18日(火)  カウントダウン外れた〜

どーも、連続4回だか5回外れてま〜す☆
今年こそは....と思っていたのに当選通知は来ない。
ネズミー系サイトさんの板では当選通知届いてる方多数。
来年も頑張ろう。(諦め良すぎやしないか?


まぁそゆ訳で気が向いたら元旦インパしようね某方(笑


なんか昨日はとんでもないニュースが入ってきてて久々にF1まみれ
な日記をつけましたが、今日はほんとにネタが無い。
う〜ん、久々にジャンプ立ち読みしたら菊丸がめちゃくちゃ痛そな
終わり方してたなぁ、くらい?
しばらく菊が出張りそうな感じなので来週も立ち読もう♪(買え


てか最近深夜にバレーW杯見てるので結構寝不足....
どうでも良いけど日本男子チームのイケメンって誰なの?
なんかいつだったかイケメンがいる!って特集みたいなの組まれて
たんですが....見当たらん(爆
まぁミハエルが素敵vって奴だからなぁ(^^;


2003年11月17日(月)  悶々々.........モン?!

まさしくこんな感じでしたね、この記事発見した時は。
今日も問題児サン系の電話を複数いただいてちょいブルーな気分で
帰宅した訳ですが、こんなネタ見つけたらうを!じゃないですか。
しかも来シーズンじゃなくて再来年の移籍ッスか〜
再来年に空くウィリーのシートには誰が....(鬼に笑われるぞおい

てか今からそんな発表しちゃってますけど、2004年はウィリアムズ
で走るんですよね?
............................う〜ん。
こうなるとチーム的にはラルフメインで動くことになるのでわ....
だって頑張って万が一モンにチャンプ取らせたとしても、カーナン
バー1は持ち逃げされる訳でしょ?(言い方悪いけど
てか今もそうなのかなぁ....ま、チャンプ取って移籍したのって97年
のヒル以来だから、今ではどうだか分かりませんが(^^;
それはさておきウィリアムズだよな....
まぁそんなにあからさまにラル贔屓になる訳じゃないと思いますが、
与えられる情報量とかテストとか差が出てくるのだろうか。
でもあそこってコンストラクターズ命、っつぅかチームが勝つこと
に意義アリってチームだから問題ないのかな。
でもこの時期に発表しなくても....と思うんだけど。
こりゃマクラーレンの心理攻撃か?とか勘ぐってみちゃったりなん
かして(笑


ところで再来年、モンがマク入りということはだ。
今のドライバーのうち1人が放出されることになるわな。
さて、どっちだ?
........そりゃねぇ、やっぱりあの人......ですよね。
でもこんなに早い時期にある意味放出宣告受けちゃったら、ただで
さえ低めなモチベーション(余計なお世話)が更に低くなっちまうの
ではないかと思ったりもしなかったり....
ま、どっちにしろミハエルとフェラーリのダブルタイトル獲得を心
より信じてるワタシとしては心配してません。
寧ろニックさんをなんとかしてやってくだされ(切実
てか昨年キミを取り来年モンを取ったマクラーレン、つまりはニッ
クさんを切り捨てたってことだよね...ま、マクっていうよりメル
セデス系ドライバーなんだけどさ彼は。(契約切れたって噂ほんと?)
かつて国際F3000でチャンプ争いした相手と元・チームメイトが彼
の切望し約束されていると思っていたチームのシートを獲得する。
ニックさん、どんな気持ちでこれらのニュース目にしてるんだろう
ねぇ....


2003年11月16日(日)  時間が経つのは早い。

特に休みの日はね....(遠い目
不思議なことにもう日曜の夜なんだな〜これが。
ちょっと前まで「この週末はHP作るぞ!」とか言ってたような気
がするんだけど....(^^;
完成度とかは聞かないように。
予定は20日、予定は未定............(爆
てかタッチパッドってほんっと面倒っすね〜
某LOTR関連画像作るときキレかけました。
やはりマウスは必要ですね。
早いとこデスクトップにしたいです....これこそ予定は未定(泣


さて、昨日父が無農薬有機栽培のネギをもらってきたので煮込み
うどんでもしよう、といそいそと夕食の準備をしていたら。
母が「今日はパン、何がなんでもパンを食べるのだ」と仰りまし
て、出汁までとって煮込みうどん、終了。
仕方が無いので明日の夕食に回してもらおう。
具も全部切ってあるし、明日の夕食の準備楽で良いじゃない。
そう納得するしかないよな、うん....(^^;
てか早いとこアゴ(出汁用トビウオです)補充しないとな....
もちろんあっちのアゴ(笑)もできるなら補充したい所ですが。


【そのやる気に感服】
今月末のネズミーランドインパに向けてのチケ、最寄の感謝期間
都道府県は埼玉県。
さすがに交通費かけて行くのはなぁ....と思って躊躇してたら妹が
行ってきてくれました。
なんでも今週中にも行くらしく、4枚買うならということで気合入
れたとか。
そのやる気にひたすら感服です....
余談としてその後12/6くらいからは神奈川県民感謝期間だとか。
クリスマスのTDRは凄くキレイなので、良い季節に感謝期間もって
来てて羨ましい限りです。


2003年11月15日(土)  ザウバーよ....

【彼はF1に残留して欲しいね、たぶんジョーダンだろうけど】
ンなこと言ってないでザウバに残してくださいッ!
....まぁね、仕方ないんだろうけどね、チーム的にいろいろ大
変みたいだしさ。
でもヤフーでこんな記事発見しちゃったワタシとしては思わず
その辺突っ込んでしまいます(^^;
なんかこう日々ニックネタ(しかも愚痴)ですんません。


てか知らない間に母が旅行に行ってたらしいです(爆
今月京都に行くとは聞いてたんですが、まさか今週とは。
木曜の夜に出発して今夜帰宅。
木曜はバイトで帰りが遅かったので、もう先に寝たんだと思っ
てたんですが、金曜出かける前に旅行に行ったと聞いて驚いた。
というか母自身も日程間違えて滅茶苦茶慌てたという噂で、さ
すが我が母!と思ってしまった(笑
ワタシ希望の聖護院八ツ橋(乾燥してて硬い方)は忘れられてま
したが中身無しの生八ツ橋を買ってきてくれてたので満足。
でもかなりの強行軍だったらしく、疲れ果てておりました。
明日はゆっくり休んでくれいッ!


てか早いところ旅行代理店回らないとなぁ....


2003年11月14日(金)  指輪ページ更新。

今月に入ってから週1ペースで更新....どうしたのアナタ(爆
ま、雑誌系でちょくちょく情報が出てきてるので一応。
てかファミ通の付属DVD、アレが悪い!
余計な映像入れよって....やる気おきちゃったじゃん。
そんな感じでROTKの前情報に結構追記しました。
しかも!
今回は初の自作画像掲載っす。
ペイントでざっくばらんに作ったものなのでアレを自作画像と言
うのか否かは甚だ疑問なのですが(笑


さて、また【ゲ】ネタが続きます。
てか今滅茶苦茶悩んでおります。
キャッスルヴァニアと武刃街。
どっちも気になる....特にムチアクション。
でも両方買うとなると、

11月:キャッスルヴァニア
12月:武刃街
1月:ゲーム版ROTK(確定)
2月:シャドウハーツ2(確定)

4ヶ月連続買いってのはねぇ....特に武刃街とROTKはかなり近いか
ら困るよな〜ROTK発売後は一応更新もしなきゃだし。
とりあえずキャッスルヴァニアを買って(買うんかい)武刃街は少
し待つことにしようか。


そういや日記のデザインテストですが、先ほどこっちの日記は終
了致しました〜
運良く(?!)ご覧になっちまった方、いらっしゃったらごめんな
さいです(^^;


【でも批判的コメント】
最後にちょっとだけF1?ネタ。
ジャックがジャガのシートを獲得する為にスポンサー探しに奔走
中、って噂が否定されたらしい。
この話を見て、また鬱々としてしまった。
例え奔走してなかったとしてもだ。
彼ほどのドライバーでも持参金無しじゃシート獲得出来ない時代
なのね〜今は。(彼の実力は認めてるのよあれでも)
ほんとにF1を盛り上げたいのなら、やっぱり最高峰に値する良い
ドライバーが凌ぎを削る、エキサイティングなレースが出来るよ
うに尽力するべきじゃないのか?
クソつまらないレギュ変更してる暇があったらバーニーの年収の
一部でも下位チームに分配するとかさぁ....
ついでに言うと今後新しく開催されるサーキットってなんかこう
似たり寄ったりなレイアウトだし....同じ人物が設計してりゃ傾向
はそうなるか(-_-;
その癖面白いサーキットはどんどん廃止するし。
モントリオール返せ!



2003年11月13日(木)  正夢だと良いなぁ。

昨夜みた夢で、ニックさんがジャガーのレーシングスーツを着て
(たぶん)A1リンクのピットロードを歩いていた。
ウィンドブレーカー着込んでポケットに手ぇ入れてパタパタ歩い
てる感じ(フツーにカワイイ
目が覚めたワタシの一言「良かった....」←寝ぼけている

....とまあ、夢にまでみるほど鬱だったらしいです(^^;
なんかこう妄想入りすぎっちゃそうなんですが(爆
これが正夢になると良いんだけど。
思ってたより彼はお気に入りだった模様(笑


そういやちょい前にロッテの韓国旅行プレゼントに応募したんで
すが、結局旅行は落選。ま、そうだろう。
で、敗者復活なのか?格安ご招待に当選したらしく書類が送られ
て来ました。
ま〜確かに安いんだけど、どっちかって〜とF1見に行きたいから
なぁ....やっぱスルーか?寧ろ権利を両親に譲渡しよう。
確か母と妹の名前でも応募してた筈なんですがこの書類、ワタシ
宛のしか届かなかった....これも一種の当選なのか?
それなら鈴鹿のチケご当選が良いようッ!(慢性金欠症


【捜索中】
なんかちょいと思い立ってバナーなるものを作成してみようと思
ったのだが、以前良く見かけた画像縮小ソフトの配布サイトさん
に行けなくなっていた。
[Biden]ってソフトなんですが。
これに代わる扱いやすいソフト捜索中、情報求ム....な気分です(^^;


【いちおうご案内】
この週末、たま〜に【ゲ】日記を含めワタシの日記のデザインを
いじくるので変なブツが表示されても驚かないでください。
サイト改装時のデザイン変更テストを致します。
一応EXデザインのプレビューでも確認しますが、実際に変えてみ
ないと分からない点もあると思うので。
まぁ数分のことなので大丈夫だとは思いますが。


2003年11月12日(水)  餅入りどん兵衛。

最近アレの餅が妙に好きです。
ってかカップラーメン系の餅?アレ全般なんですが。
絶対美味しくないんだけど妙に好き、ミステリーだ(笑
ちなみに食べるときは熱湯が基本、たまにポットのお湯を使って
微妙に芯が残ってるのを食べるのもアリでございます。
そんな訳で我が家には何故か餅入りどん兵衛のストックが常時あ
る今日この頃です。


さて無双でもやろうかな....(こんな時間からかよ!


【月イチ恒例?アップデート】
ニュースでも散々流してたみたいなんでご存知の方多そうですが
一応。
例のMSの月例リリースでございます。
そこそこ[緊急]らしいです。お暇があればWinUpdateどうぞ。



2003年11月11日(火)  あ、大丈夫みたい。

ボーダフォンのドメイン変更、終わったみたいですね。
で、皆様からのメルは無事受信出来てるみたいなのでドコモも
その辺はちゃんと対応してるらしい(疑うこと自体失礼だ

てか最近通販買いすぎてマジヤバげかもしれません。
今日はイマージュでブーツを買ってしまった....3980円也。
当初の予定では予算1万だったので、思わず購入(爆
それと2月のブーツも欲しい。
イマージュって良いんだけど、その月にならないと届かないの
はちょっとダルいです。
年明けても欲しかったら注文しようっと♪
....なんて言ってたら、キューティブロンドの原作思い出してし
まいました。
原作ではブルックは犯行時刻、通販中毒から復帰する会合に行
ってたが会員のプライバシーを尊重するので証言が取れずアリ
バイが成立しないのです。
そんなに中毒になるんだろうか、と読んでた当時は思ってまし
たが、意外と買っちゃうもんですね。気をつけないと....
通販ついでに海外観戦のツアーパンフまで請求しちゃったりし
てる自分、それ以前に稼ぎなさい(爆


2003年11月10日(月)  言葉遣いは難しい。

今日バイト中に唸ってました(^^;
バイト中に出力する書類関係はクライアントにそのままFAXされる
ので、内容やら言葉遣いはきっちりチェックされる訳です。
で、今日ワタシが関わった件がね....ちょいと面倒なことになったの
で、文面考えるのにかなり時間くってしまいました。
背後では待ち出てるしああもうどうしてくれようって状態(^^;
自分はもともと文章構成能力があまりないので、言うにも書くにも
そこそこ時間がかかってしまうのですよ。
ちなみに最近の日記は書き流しもとい呟きそのままって感じ。
もう少し内容とか書き方考えろよ、ってネタも多数...すまんです。
それはさておきその書類。
なんとか出来上がったモノをSVさんに手渡しチェックを受ける。
「うん、内容は問題ないけどここはダメ」
そう言って却下されたブツ、致命的欠陥アリ。
なんで【ありました】とかそのままかなぁ自分....
肝心なところに気がいきすぎてしまったらしい(爆
慌てて【ございました】に修正して再提出、OKが出る。
それにしても難しいよな〜言葉遣い。
そういや今のバイト始めた当初は書類での言葉遣いがいまいち分か
らなくてダメ出しくらいまくったっけ。
まぁこゆところちゃんと指摘してもらえるのは勉強になるので助か
るんですがね。
何も言われずにSVさんが修正、ってパターンだと間違いに気付かな
いまま生きていくことになるのでね。
その点は恵まれてるんだろうなぁ、と思う今日この頃です。


てか最近の日記はますますスポーツ離れしてますね。
たまにF1ネタがあっても鬱々ネタだし....(某ニックさん関連
ま〜しばらくはこのままお付き合い頂けると嬉しいです。


【生殺しか?】
そういや関東は11日からボーダフォンのアドレスが変わるとか。
なもんで日付変わって早々に妹にメルしたら返ってきました(爆
気になったのでボーダフォンのHPに調査しに行ったら[順次変更]
ってなってるんですが....で、結局何時から変更なわけ?
[順次]ということは地域によってタイムラグがあるってことだよ
ね....その辺が不透明だなぁ。
そしてその変更にドコモのドメイン指定受信は対応してるのか?
....という訳でこの日記をご覧になったワタシの知り合いボーダフ
ォンユーザ様方、メル送信して受信拒否られたらごめんね。
悪いのはドコモだからさ(待て

【また散財....】
とあるCDを探して行ったアマゾンにて、TTT日めくりカレンダー
なるブツを発見し即購入、1276円也。
ついでにゲーム版ROTKの予約もしておいた。
なんかもう店に取りに行くの面倒だしそんな暇あったらプレイし
たいしさ〜(てか忙しくなるよな更新に追われてさ
ついでに見つけたボーナスDVD付きROTKサントラは我慢。
だってUS版のDVD、リージョン違うから見れないじゃん(T▽T)
てか日めくり購入時に[ミハエル日めくり]あったら即決だよなと
思ってしまった自分....(爆
どうするよ毎日ミハエルだぜ?!
キャーッて笑顔とかキリッて真剣な顔とか嫁や子供とのじゃれ合
いとか............誰か作ってくれ(結構マジ
目下真ッ剣に悩んでるのはキャッスルヴァニアを買うか否か。
う〜困った....。


2003年11月09日(日)  我が名は天邪鬼。

とかいいつつ実際はそうでもないとは思ってるんですが。
今日は選挙でした。
政治にはあまり興味ありませんが、まぁこゆイベント事には暇だ
ったら参加しとかんと....というのはちと間違ってますが(^^;
結論としては行ったんですがね。
でも行くまでには紆余曲折あった訳です。

というのもうちの父がここんとこ顔を合わせるたびに【選挙はど
うするんだ?行くんだよな?】と聞いてきてたんですよ。
父的には話の掴みとして選挙とか持ち出してるんでしょうが、顔
合わせるたびに選挙ネタ持ち出されるこっちは堪らん。
そして数日前遂に【人間強制されると嫌になる】モード突入〜
..................いやね、結構短気なんですワタシ。
でも昨夜あたりにはやや行く気になってたんですが、何も知らな
い母が起きぬけに「選挙行かない?」と誘ってきたんですわ。

さてここで問題です。
激しく寝起きが悪い上に天邪鬼モード全開の紅葉さんはどうなっ
たでしょう。
正解は【うるさいもう放っておいてくれ】と言った、でした。
後に事情を知った母に父は叱られたとか....そりゃそうだろ(笑

ま〜そんな感じで行く気はなかったものの、夕方通販の振込みし
にコンビニに行くついでとして投票して来ました。
でも行くと言うとまた煩いから黙って投票券?持ってった。
その前にネットやら古新聞やらで公約とか情報仕入れてからね。
で、そのまま帰りにローソン寄ってフラリと帰ったワタシに父が
一言、【やっぱり選挙行かないのか?】
直後、母にどぎついツッコミくらってたのでそのまま放置。
...............................疲れた。


ちなみに今日は朝から某方と総集編を肴にミハエルの腰のライン
について語ってみたり(爆)、ROTKのプレミア応募ネタを仕入れた
り無双やったりしてました。
ま、そこそこ充実した一日だった........よな?


2003年11月08日(土)  *鈴鹿の戦利品。

毎年鈴鹿ではいろんなチーム・メーカーが旗を配布している。
何故かフェラーリ旗は配布されないのだが。
....配らなくてもホイホイ売れるからだろ〜なぁ←買った奴
で、毎年恒例なのがメルセデスのでっかいフラッグ。
今年ももらおうと思ってたのだが、あまりにも人が並んでるのと周辺
の混みっぷりに恐れをなして断念した。

さて、ここで問題。
ワタシは何故そんなにフラッグが欲しいのか。

正解は↓こんな感じです。


ええそうですにゃんこのオモチャなんです....(爆
あ、でも全部をオモチャにするわけじゃないですけどね(言い訳すな
今年は無しかと思ってましたが、運良くホンダの応援フラッグをいた
だいたので、サイズは小さいながらも遊んでみました。
どうやらカメ助に最適のサイズだったらしく、人の布団の上で散々駆
けずり回ってその後寝ておりました。
ちなみにメルセデスのフラッグだと余裕で3〜4匹同時に遊べるのでか
なり面白いっす。
2匹同時ジャンプとか、調子が良いときはイルカショー状態(笑
来年はゲッツだぜ!(待て


そういやマッサ、フェラーリのテストドライバーも兼任ですか。
ふ〜〜〜〜〜〜ん、さいですか....
ま、もともとこれはないだろうとは思ってたけど跳ね馬入りはなくな
った訳ね。(誰のだ誰の
でもな、どうせならアロンソに先いかれた方がまだ良かったな(鬱々


【う〜ん....】※単なる愚痴なのでマジ読み飛ばし推奨
最近妹と両親の間の溝がますます深くなってきたような気がする。
で、どっちもワタシに愚痴るんだよな〜(^^;
正直なところワタシとしてもどうしたら良いのか分からない。
双方の言い分は分かる。
それが全く相容れない言い分だから困るんだよな。
なんつぅか、お互いに解りあえない所にいるような気がするんだよね。
両親の中の常識と妹の中の常識があまりにもかけ離れすぎててね。
ワタシはその中間....どっちかって〜と両親寄りだったりする。
だから双方にちょっとずつだけど互いの言い分を伝えるように試みて
はいるのだが、少々日本語が不自由なので(爆)なかなか難しい。
通訳さんの大変さをこんなところで理解してるワタシって....(-_-;
それでも最後のラインを越えずに治まってるのはこの[ちょっと]が効
いてるんじゃないかと自負してたりする訳だが(笑
とりあえず今日は奴のオールナイト飲み会を阻止して帰宅させられた
ので良しとしよう....1時間ほど部屋で愚痴られたけど。


2003年11月07日(金)  総集編購入☆

ううっ、ミハエルの表紙を確認したとたんにレジ直行な自分が
果てしなく痛い....給料日前にも関わらず(爆
しかも今週はファミ通にゲーム版ROTKネタが載ってたのでこれ
も買うハメに。←脳内メモリ極少の為(笑
てか【第3報】ってなってたんだけど....すんません1回見逃して
たみたいです(^^;
あ、これに関しては今夜じゅうに前情報に追加しときます。
........でも総集編少なくともどっちか読んでからね♪


てかね〜ニックさん....(T▽T)鬱々としておりますです。
さすがにミナルディはどうかと思うよワタシ。
ジョーダンが限界じゃないかなぁ、エンジン獲得も危ういけど(爆
それならジャガ行きらしいブルツの穴埋めでマクラーレンのテス
トドライバー再就任....はないよな。
彼の心情考えるとアレでソレで、んでもってコレだよな。
なんで彼のシートが未だ決まっとらんのだろうか。
これはワタシが彼のファンだからとかじゃなくてそうでない方
から見ても納得いかんのではないかと思うのだが。
...........それはファンの贔屓目かなぁ?(^^;
でもさ、万が一ユーンやらどこぞのロシア人の方がF1のレギュ
ラードライバーで、ニックさんがテストドライバーとか浪人(考
えたくもない....)だったら何かおかしいってマジで!!
世界最高峰のレースなんだぞ?
出来ることなら金より才能・能力を考えて頂きたい、そう思う
今日この頃でございます。
すみません、彼の行く末が決まるまではたまにこんな鬱々日記
かますやもしれませんですハイ。
.......................てかミハエルさん、この際人助けと思ってニッ
クさんのスポンサードとかしてみない?(笑


【ヤバイきた!】
今日DVD返却にゲオに行ったのだが、そこでコナミから今月末に
発売されるPS2ソフト、[キャッスルヴァニア]のデモムービーが
流れていた。
つい足を止めて見てしまったのだが..........これキタ!
やばい、DMCちっくな動きにゴシックホラー的世界観、かなりの
好みだったりするやもしれん。
悪魔城ドラキュラとか2Dの頃はスルーしてたけど。
思わぬ伏兵出現に慌てる紅葉さんであった。
速攻公式サイト参拝。
[ジャンル:ムチアクション]に馬鹿ウケ(笑
ついでに個人的には[親友ほど怪しい]と思うのだがこれいかに。

【続け続け!】
PS2に続き、×箱ことXboxが値下げするらしい。
噂によると16800円まで下げるとか....売れてないもんね〜。
出てるタイトル数とかから考えると正直まだ高いとか思ってます
が(コラ)、余裕があったら欲しいかも。
てか[otogi]の新作をやりたい。晴明で百鬼討伐....!o(≧▽≦)o
よしこうなったらGCも値下げしてしまえ任天堂!
そしてバイオ4を待つのだ!(おいおい


2003年11月06日(木)  ウェディング・プランナー他@自室。

明日返却期限のDVD5本、未だ全部観ていないのはどうかと思った
ので、今日は急遽映画鑑賞会。
でも映画2本とXFで力尽きた....トリプルXはまた今度借りるさ。
という訳でもう借りることがなかろう、ってやつと前々から観た
かった2本をチョイスです。

おっと、その前に。

【13日の金曜日PART2】
昨夜観た分だけど。
う〜ん、また沢山殺されました。
てか前作の生存者がいきなり殺されてたのが印象的。
相変わらずバッサバッサと殺す殺す....
途中の車椅子の兄ちゃんが殺されるシーンは凶器が何だか分から
ずに3回ほど巻き戻してしまった(爆
※ちょいグロいから反転文字
最初矢で頭部を貫かれたと思ったんだけど、実際は前方から鉈み
たいな刃物投げつけられて斜めに刺さった訳ね
、と納得。
でもな〜ストーリー的に考えると微妙だけどね、この続き方。
ま、その辺を考えずとも良い類の映画だからこれだけウケてるん
だろうけど。
ちなみに殺人真っ最中にワタシの部屋のドアを開けてしまった不
幸な家族は誰だったのか....速攻でドア閉じたとこみると父か?


【マイ・フェア・レディ】
これは前々から観たかった。
ミュージカル映画は大好きなので。
でもね、ジュリー・アンドリュース好きなのでちょっとアレでソ
レだった訳です(^^;
で、映画ですが。
ミュージカルをまんま映画にした感じ、とでも言うか。
カメラを通してステージを見てるような気がした。
オードリーもカワイイし。
ただねぇ....この映画、やっぱ痛いのが歌の吹替え。
台詞のところと歌で思いっきり声が変わってしまうのは痛いやな。
特典でついてたので本人の声バージョンも観たけどやっぱりアレ
でソレでコレだわな。
う〜ん、ブロードウェイ版配役でも観てみたかった....
ちなみにアンドリュースがこの映画の代わりに出演したメリーポ
ピンズはワタクシ大好きだったりします(^^;
にしてもほんとに綺麗な母国語を話せる、って確かにものごっつ
難しいことだよな....そうなりたいとは思うけどさ。


【ウェディング・プランナー】
題名にはなってるけどもう借りるこたないな、と思うのがコレ。
だって本数合わせだし〜(爆
そういやこないだ観た10日間で男をふる方法に出てたやな、この
ヒト(マシュー・マコノヒー)....ってノリだし。
ジェニロペ映画もたまには良いかなぁ、と思ったのも事実。
まぁあんなもんでしょうかね。
とりあえずワタシもジミ婚派ですな....でもやはし嫁が欲しい(笑


さて、他にもいくつか小ネタ。

■ゲーム版ROTK、欧米で発売
そうなんだよ、欧米はもう発売なんだよ....ちくしょう!
てか映画が来月公開だなんて....英語が出来るなら海外遠征しに
行ってるところだ!

■曙、K-1へ
............................待てヲイ。
そう思ったのはワタシだけではあるまい。
ま、出るも出ないも彼の自由ではあるけどね〜ワタシ的には微妙。

■ベスト版シャドウハーツ発売
服買っちゃったのでとりあえず我慢してみた。
でも2発売までには1周しときたいような気も。
この忍耐力がいつまで持つか....(^^;

■懲りずにエディタDL
以前試して玉砕した癖に、またHTMLエディタに手を出した。
でも今回のは使いこなせたらイイ線いきそうな感じ。
でもそこまでの道のりは果てしなく遠い....


2003年11月05日(水)  おっつ〜です....

なんか今週から妙に忙しいらしいんですがうちのバイト。
で、要請に応えて早出したところ19時くらいまで修羅場であった。
............................もう行かんぞ。
それは冗談として、マジ修羅場であった。声がおかしくなりそう。
こんな時は映画でも観て癒されないとね♪
そう言いつつジェイソンDVDを取り出す紅葉であった(爆
今から観るのだ♪


てか帰宅してバレーボール見ようと思ったら、リビングでタレ流し
てたニュースステーションで試合結果流しててめっちゃ見る気失っ
たし(^^;
それでも見たけど結局。
やっぱうどんとパスタの差かなぁ?(何がだよ
となるとラーメンはどうだ?冷麺はいい勝負だったんだが....


【かんべんしてくれ。】
なんかエースをねらえがドラマ化されるとかいう話を耳にしたんで
すがこれってマジすか?
しかも岡ひろみが上○彩ってマジ?
うっわ〜勘弁........お蝶とか酷かったらキレるよワタシ。
いつぞやのガ○スの仮面には泣いたしね....亜弓さんとか。
良い作品はそのままにしといた方が絶対良いとおもうぞ、うん。


2003年11月04日(火)  よくやったソニー♪

PS2、値下げッ!o(≧▽≦)o
本体だけだと19800円、PlaystationBBUnit付きで25000円なら手
が出せる....多分ね(おのれはパコか
ではまたお会いしましょう、アディオ〜ス!....じゃなくて(爆

でもま、お陰で買い換えできるやもしれませんね〜PS2。
無双とかフリーズされるのは痛すぎなんで(^^;
コントローラも結構キてたからなぁ....
こうなるとPSX買うか否か悩むやも。う〜ん........


さて、話は変わってニックさん。
なんかこう、見ていて涙を誘われるコメントを....(T▽T)
てかワタシもそう思いますですよ!メルセデスめ....(矛先違う?
この際どこかのテストドライバーって道もあるにはあるんだが、そ
れも厳しい模様。良いドライバーだと思うんだけどなぁ。
にしてもアレ(今年の鈴鹿)が彼の見納めだとは思いたかないんで、
希望を捨てずに待つしかないよな。
なんとかしろ、ドイツ!(もう自棄
にしてもフェラーリさんよ、ニックさんよりマッサのが良いって根
拠はどこら辺にあるんだろうねぇ....(かねてからの疑問


【ネズミークリスマス♪】
今日からクリスマスシーズンに突入です。
とりあえずランドはオニ混みらしい....怖っ。
キャッスルショーの抽選に長蛇の列....ゴーカート近辺まで並んでた
とかいないとか。何事( ̄□ ̄;)!!
これひょっとしなくても前回(ハロウィン)の二の舞になりそで心配。
乗り物狂の妹がキレなきゃ良いんだが....でもショー無しのシーって
のは更に微妙だしな....う〜ん。
※噂によると今年のシーのクリスマスショーはかなり良いらしい
.....................やっぱ年パス?(爆


2003年11月03日(月)  ただ今工事中。

いい加減なんとかせんと困るので、HP作ってます....1時間ほど前
からですが(爆
まだCSSファイル調整中なんて遅さ加減〜♪
デザインも構成もちょっとずつ変更するつもりですが、恐らく色
は変わらないかと←LOTRの方と同じ緑基調
板だけ素晴らしく浮いてるので(笑)、ちゃんと緑にしないとね(^^;
とりあえず2種類作ってみて気に入った方に決めるかな。
ちなみにLOTR攻略?ページはあのまんまです。
寧ろTTT完成させんといかんのだがな........(遠い目


そんなこんな言いつつバレーボールとかローマ番組なんざ見ちゃ
ってるからな〜自分。
でもバレーは凄かったッス、根性ですな。
この調子で頑張ってクダサイ。
てか小久保の移籍はどうかと思いますがね。
ま、王さんが怒るのも分かるような気がしますですよ。


てか今フォント確認したら初期状態になってるし!
しまった、初期化してから再インストールしてなかったか....(涙
仕方が無いのでフロッピーやらCD-Rやらをひっくり返して捜索し、
なんとか必要なフォントを救出。
........................ふぅ。

***

ただ今2時....もちろんamでっせ。
今やっとindex出来た....遅ッ(笑
やっぱ自らのヘタレ加減を出さないといかんしね〜(^^;
文字画像作りまくっておりましただ。


【引っかかる奴はいるのだろうか....】
で、今更ながらメールチェックしてみたらhotmailの方に変なメー
ルが届いていた。
所謂インターネット詐欺ってやつか?
なんでも有料コンテンツの代金未払いだとかで6万くらい請求された。
てかこれ、アダルトサイトとか行ってるヒトはうをやべぇ!とか思
うのかなぁ。
一時期国際電話に繋がって....ってのが話題になったし。
でもまさか自分のとこに来るとは思ってませんでした。
面白いからサーバに残しておいた(笑
いっそ晒すか?

ちなみに会社名をgoogleで検索かけてみたら、見事にネット詐欺サ
イトに掲載されていた....メル全文とともに(爆笑
な〜んだ、既に思いっきり晒されてたのね....


2003年11月02日(日)  何やってんだ自分....

今日両親と夕食食べに地元のサイゼに行ったんですが、予想通りオ
ニ混みでござりました。
やっぱサイゼは混んでるなぁ(^^;
てかサイゼで5000円近く飲み食いって凄いと思う、うん。
その半分以上....というか7割くらいがワインやらビール代だってん
だから困ったもんだ(爆


その後サイゼの入ってるビルの1階の本屋に寄ったんですが、思わ
ぬブツを発見し、母に借金して購入。
いやね、おろしたお金財布に入れ忘れてて机の上に置き去りだった
らしく....(^^;
で、何買ったかって〜とZEROBORDERだったりする。
パラパラめくってて気に入った写真があったので即決。
1枚1800円のCDは買う買わないで滅茶苦茶悩んでる癖に2800円のF1
雑誌購入は即決。ほんと何やってんだ自分........
更に言うとこれまた即決したTTTのSE版コレクターズDVDが来月アタ
マに代引きでやって来るのである....税抜12800円也(核爆
てか寧ろクリスマスまでに少なくとも2回はネズミーインパ予定だっ
て方が問題か???ううっ、誘惑に弱すぎる自分に反省。


てか元跳ね馬・現トヨタエンジニアのスパイ疑惑。
良く分かんないけど、結局お咎め無しなのか?
前年のチャンピオンマシンに良く似たデザインだったのが問題なの
か?そんなん毎年のことじゃないかと思うのだが....はて。


【う〜....】
最近両親がプルーンにハマッており、ワタシにも強要する。
ビデオの整理中に見つけたちょい前のあるあるビデオを見たらしい。
とりあえず朝はプルーンジュース、気が向いたらヨーグルトプルー
ン乗せ....実はあまり好きではないのでプチ拷問の気分。
でも医者に鉄不足を指摘された手前、却下出来ないのが痛い。
レバーは食べるか死ぬか、ってくらい嫌いだしホウレン草もそんな
に大量に食べるもんでもないしな〜
サプリメント飲む方がマシなんだが....と思いつつ息を止めてプルー
ンジュースを一気飲みする今日この頃。
ちくしょう、フジテレビ(つかあるある大辞典)のばかやろ〜!!


2003年11月01日(土)  重ッ!

ネズミーリゾート公式サイトが激重であった。
やっぱクリスマス情報を求めて皆さんが殺到したんだろうなぁ。
で、深夜になってからやっとスムーズに見れるようになった。
ここで朗報。

クリスマス期間中にインパした方に割引パスポート販売

よっしゃキターーーーー!o(≧▽≦)o
ちなみにランドで買うとシーの、シーで買うとランドのだとか。
で、ワタシは今月末にインパする。
ということはだ、買えるじゃんよぅッ☆

という訳でシーのクリスマスショー見に行きませんか?

そしたら妹サマ、にこやかに

年パス買え、姉は

こう仰った...................なんとなく納得(爆
でも年パス買ったらクリスマス期間とか通いまくるよマジで。
てか一度アフター6インパしてみたい今日この頃。