新世紀余話
DiaryINDEXpastwill


2003年01月13日(月) ネオジャップは北朝鮮の工作員か?

 私が「頭のいかれた愛国者気取りの妄想集団」と評価したネオジャップ。

 2ちゃんねるを拠点としてネット界全体で暴れまわっている彼らは、人種的偏見がみなぎる荒れた投稿を繰り返し、ひとりでも多くの日本人が、韓国人や中国人、アメリカ人に悪い印象を抱くようにと必死である。

 だが、それで得する人間は………………ひとりだけ、いたよ。

 見渡した極東情勢のもと、日本と韓国、日本と中国、日本と米国を仲たがいさせて喜ぶ日本人がいるとすれば、それは愛国者でも右翼でもなく、北朝鮮側の工作員なんじゃないかと、かなり深刻に疑いを強めてきた昨今である(笑)。


 いや、やはり違うだろう。
 いくら北朝鮮がああいう国だとはいえ、こんな頭の悪そうな奴らを工作活動に使うとも思えんから(哄笑)。


2003年01月11日(土) 大笑い♪

わが「新世紀サロン」が、「出会いサイト開設支援」でinfoseekの検索にかけると、624件中のなんと第三位で出るんだそうだ。

いや、光栄(大爆笑)。
それにしても、なんでだろうね?
ちなみに、Lycosで検索すると、百位中にも顔出ししない。


2003年01月04日(土) ネオジャップにご注意を

 お気を付けください。
 気に食わない発言をする者はすべて日本人に成りすました韓国人や中国人だと思いこみ、不快な罵詈を浴びせるという、幼児じみた愛国者きどりの妄想集団「ネオジャップ」(←管理者による命名)がネットで暴れています。
 もしも、彼らがあなたの掲示板を荒らしに訪れ、支離滅裂な言葉を書き込んだとしても取り合わず、ただちに削除することで対処してください。

 本当は、新年早々こんなこと書きたくないんだが、今のうちに誰かが言っておかないと。


2003年01月01日(水) 2003年になりましたね

とりあえず。
明けましておめでとうございます。


新世紀サロン |HomePage

My追加